【総走行距離413kmテスト】真冬の房総ツーリングでT32の実力検証!気温を気にせずバイクを楽しみたいあなたへ|BATTLAX SPORT TOURING T32

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 6 июн 2023
  • BATTLAX SPORT TOURING T32 www.bridgestone.co.jp/product...
    今年始めに行われた房総まるっと一周ツーリングにて、丸山浩がT32をインプレッション!
    総走行距離413kmでも減る気配はなく、でもしっかり熱を入れれば溶けるグリップはまさにグリップ性能と摩耗ライフの高次元バランスです
    【MSTV公式Facebookページ】
    profile.php?...
    【MSTV制作委員会】
    番組の応援サイト‼MOTOR STATION TV有料版コミュニティ【MSTV製作委員会】が発足しました‼
    こちらでは月額1000円の制作サイドに一歩寄った情報を配信しております。
    こんな動画を作って欲しいなどリクエストBOXなどもありますので応援しくださる方は、下記リンクから詳細ご確認いただけますので是非たくさんのご参加お待ちしております‼
    www.withme-racing.com/mstv/mai...
    MSTVでは、番組スタッフ募集中。ビデオ編集、ビデオカメラクルー、2023年チャレンジ女子アナ、男子キャスターを募集します。
    詳細はこちらから→ www.withme-racing.com/company...
    皆様からのチャンネル登録よろしくお願いいたします。
    MSTV、ツイッターやってます!ぜひぜひフォローお願いします!
    / with_me_prt
  • Авто/МотоАвто/Мото

Комментарии • 5

• @1_quick
    @1_quick Год назад +17

メーカー(=スポンサー)の都合もあるから難しいのかもしれませんが、同じメーカーの新旧の比較より、各メーカーのツーリングタイヤ比較のインプレッションをして頂けるとありがたいです。
    ブリ:T32
    ダン:スマート4
    ミシュ:ロード6
    等をできれば同じバイクで。

• @hilux18519830203
    @hilux18519830203 Год назад

真冬の雨の極寒の中、インプレッションお疲れ様です。
    参考にさせていただきました。

• @user-ec7sg6ru4z
    @user-ec7sg6ru4z Год назад

バイアスとラジアルの違いって大きいですかね?

• @mr.5838
    @mr.5838 Год назад +7

でもお高いんでしょ~?!

• @motokonpo3
    @motokonpo3 Год назад

冬はミシュランに限る
    国産は夏場を考えて作っているから冬はイマイチ