Diary from the Countryside 033 Bamboo Cutting (second half)/Japanese Lunch Boxes

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 8 сен 2024
  • Hi everyone!
    We’re exhausted from working too hard. But we did it!
    The channel name is "Satoyama no Shiina."
    (Shiina who lives in Satoyama)
    Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
    / @satoyama_shiina
    * Please refrain from writing personal information in the comment section.
    #countryside #countryliving #lunchbox

Комментарии • 278

  • @ajjkk678
    @ajjkk678 3 года назад +1

    私も田舎を引き上げる時に大切に育てた木を伐採する時本当に気落ちしました。この庭の木々と花々を受け継いでくれる人を探しましたがいなく、沢山のバラの植木や抜いて差し上げれるものは皆お嫁に出しました。松の木や紅葉や地植えのバラは切り刻み、樹々に手を合わせました

  • @user-bd3mm9mh5j
    @user-bd3mm9mh5j 3 года назад +6

    夫婦そろって働き者、家の周りも綺麗くなって見ていても気持ちがいい!

  • @regret28
    @regret28 3 года назад +42

    おめでとうございます㊗️
    働き者の若夫婦😌
    お二人で協力し合って素敵な家を作り、
    また素敵な一年を送れますように💕

  • @positionwhity5893
    @positionwhity5893 3 года назад +12

    藪の伐採や屋内の片付けの進行状況に半端ない爽快感を覚えます!
    困難な作業を2人でこなして行く若い夫婦を応援します。
    お二人に幸あれ!!

  • @leeheongow8014
    @leeheongow8014 3 года назад +1

    Bamboos like wisterias are invasive, they will grow back like wild fire. Find ways to treat them!!! Good job😀

  • @hungvanpham146
    @hungvanpham146 3 года назад +1

    Both of you working so harder..we wishing good healthy and good luck..

  • @user-wd8kj3ws3z
    @user-wd8kj3ws3z 3 года назад +1

    本当にお疲れ様です
    近ければお手伝いした位くらいです
    お弁当まで作って奥様の頑張りには脱帽します
    お二人に幸あれと祈っています

  • @user-yx4qo4vr6r
    @user-yx4qo4vr6r 3 года назад +8

    この時間帯、珍しいですね😅💦
    待ってました💕
    古民家の素敵なレストラン✨✨
    結婚記念日、おめでとうございます💖✨💐💐
    お料理 美味しいそう❗❗
    里山に春が訪れてますね🍀
    福寿草と青い小さな花、可愛い🤗💕

  • @garagess575
    @garagess575 3 года назад +36

    田舎暮らしは、憧れだけでは無理ですね。旦那さんの奥様を労わる姿に感動です

  • @mirabellemirabelle7959
    @mirabellemirabelle7959 3 года назад +30

    結婚記念日おめでとうございます、行く末永くお仲良く幸せを分かち合ってください。お二人の働く様は、このRUclips内でも一番気持ちのいい美しい動画です。お体労わって、これからの春を謳歌してください。毎週のこの動画を本当に待ち遠しく思っています。ありがとう。

  • @user-oe3eh7zz3l
    @user-oe3eh7zz3l 3 года назад +28

    さすが、素晴らし〜
    週2回くらい見たいな〜
    見てて、ほっこりします
    寒いので、体調管理を忘れずに。

  • @kevdavis3207
    @kevdavis3207 3 года назад +2

    Lovely young couple. So sweet .. cute and hard working. With a brush and rake she could clean mount everest.. With a spanner you could save and nut and bolt,,lol. Keep working hard and you will have a lovely home you can be proud of. Your children one day will love it. Happy Wedding anniverery to you both. Wishing you the best of health and happiness... KEV . U.K.

  • @chi-ik6381
    @chi-ik6381 3 года назад +68

    いつ見ても………
    若いのに、本当にいい夫婦💕

    • @user-bx7nf6xd2y
      @user-bx7nf6xd2y 3 года назад +2

      はぉわかわわな
      、たた
       たさ

  • @user-pd1qo4ur9q
    @user-pd1qo4ur9q 3 года назад +16

    結婚記念日おめでとうございます
    これからも益々お元気でお二人で力を合わせて頑張って下さいね
    今後も楽しみにしています

  • @comcom36
    @comcom36 3 года назад +59

    きっとビデオに納まりきれない細かな作業がいっぱいあったんだろうね。
    足腰とか、背筋とか、無茶苦茶疲れたんじゃ無いのかな。斜面は踏ん張るから、最悪だよね。
    それにしても、奥さん、もう、本当に心から尊敬する、あの精神力!!素敵な夫婦だな。。。

  • @JamesHarris-rl5zj
    @JamesHarris-rl5zj 3 года назад +3

    Sooo much accomplished! Great work and thanks for sharing. Its great to watch your farm transform into a new place!

  • @user-fo8wx1yl7s
    @user-fo8wx1yl7s 3 года назад +57

    いつも、本当にお疲れ様です🙆
    お二人の働きに感動しています。そして、ご結婚記念日おめでとう御座います💕

  • @user-qj2dp3iv4l
    @user-qj2dp3iv4l 3 года назад +32

    結婚記念日おめでとうございます。
    裏の竹やぶが見事に綺麗になりましたね。ご苦労様でした。
    本当に大変だったと思います。
    これからもお二人で力を合わせて素敵なお家を作ってください。
    楽しみに拝見しています。 応援していますよ。

    • @user-vh8id1ii5v
      @user-vh8id1ii5v 3 года назад +3

      結婚記念日おめでとう。👏 二人の力を会わせるから、頑張れるのかもしれません。😄
      気づかされ、教えられることの多い動画です。毎回、楽しみながら感謝しています。頑張ってください。😀

  • @user-tz7ll8sj7o
    @user-tz7ll8sj7o 3 года назад +24

    藪が無く成ったので雑木も陽の光を浴びて確り育ちそうですね🎵春のタラの芽が楽しみですね🎵

  • @user-yr6qk6rp5q
    @user-yr6qk6rp5q 3 года назад +47

    裏山のしのやぶ伐採、スッキリして良かったね。お疲れさまでした。
    いつも、奥さんの働きぶりに驚いています。応援しています。

  • @user-he8nu7fo5h
    @user-he8nu7fo5h 3 года назад +18

    お疲れ様!それにしても凄い量の笹薮でしたね。若い二人の奮闘ぶり楽しみにしています。

  • @pang-ngiavang1956
    @pang-ngiavang1956 3 года назад +6

    Big congrats on clearing all the bamboos behind your house! I'm glad you save some:) Happiest Anniversary and wishing many more to come!

  • @user-oe8pn8pw6w
    @user-oe8pn8pw6w 3 года назад +43

    いつも楽しみに見てます😊竹の伐採お疲れさま大変そうだけどスッキリしましたねー✌🏼️どんどん綺麗になっていく😊そして結婚記念日おめでとうございます😊👍🎉🎉🎉

  • @changvue652
    @changvue652 3 года назад +7

    I love it!! What you two are doing. It's actually very calming yo watch it and you two do it so well together as a team. The countryside there's so beautiful ❤️

  • @k8783
    @k8783 3 года назад +19

    木を切る時に、その木が育って来た事へ想いを巡らせることが出来る人は里山に暮らす事が出来る人だと思う。
    竹は管理が大変ですからね手をかける事を続けないとね。
    そして外でのお弁当、いいですね、本当に羨ましい限りです。

  • @chanchoyling4919
    @chanchoyling4919 3 года назад +4

    Thank you for sharing your wonderful meaningful country living. Happy anniversary and continue the amazing teamwork

  • @user-sw5rw9rz1t
    @user-sw5rw9rz1t 3 года назад +2

    今週も竹の伐採お疲れ様でした。苦労しながらも綺麗になっていく様子に、見とれてしまいました💓🍀。手作りのお弁当🍱(美味しそう😋)、美しい景観の中で 食べるのも,美味しさも増しますよね~🎵。そして結婚記念日👰おめでとうございます。㊗️

  • @catalist888
    @catalist888 3 года назад +8

    いつも下手なNHKとか民放番組の様なヤラセっぽいものと比べて真実のドキュメンタリー番組の様なお二人の様子を見て体を使って働くということがどんなに尊いかという事を感じさせられます。 桑の実が大好きなので桑の木を伐採していらっしゃるのを見て私も泣けました。 木って魂があると信じてます。 お疲れ様でした。

  • @user-wi4hw3sw8i
    @user-wi4hw3sw8i 3 года назад +1

    ご結婚記念おめでとう㊗
    お二人の丁寧な作業頭下がります

  • @user-qx4re2fp8e
    @user-qx4re2fp8e 3 года назад +3

    前回の動画にもコメントさせて頂きましたが、法面保護に広葉樹もいいですが成長に時間がかかります。紫陽花なら成長も早く、しっかりと根が張るのでお勧めです。挿木で簡単に増やせますし、見た目も良いかと。
    その間に広葉樹を植えて成長させるのもありだと思います。
    1番のお勧めはお茶の木なんですけどね
    根が深く張ってしっかり土を抱えてくれるので(小な広葉樹)
    お二人のパワーに乾杯🍻(完敗)です👍

  • @user-yj1jo6cx5x
    @user-yj1jo6cx5x 3 года назад +6

    しいな様。ご結婚記念日おめでとうございます。お二人様の姿に、感動を受けます。小言もなく、コツコツこなして えらいですね。福寿草眺めているだけで、ほっこりします。お二人怪我せずに、進めて行きましょう。

  • @user-nk6dg4ql7o
    @user-nk6dg4ql7o 3 года назад +11

    私も4年前に田舎に移住して最初はやる気満々でしたが荒れ地に翻弄されて諦めました〜が、が、影響受けてます〜応援してます🤗凄いです🤗

  • @user-en6pt8fz3z
    @user-en6pt8fz3z 3 года назад +8

    屋敷の裏側がすっかり綺麗になりました。東に眺望が開け、里山の景観がいっそう引き立つようです。
    福寿草やオオイヌノフグリが咲き誇りお二人を応援しているようです。

  • @user-ym6wq2mm1p
    @user-ym6wq2mm1p 2 года назад +2

    すてきなご夫婦♡
    作業だけでも大変なのに、撮影なども並行していて本当にすごい!!
    お二人を見ていると、なんでもやれそうな気持ちになり勇気づけられます。(実際はおふたりだから出来ることが多いとおもいますが。)
    これからも応援しています!

  • @user-zq3ht4qq6z
    @user-zq3ht4qq6z 3 года назад +5

    こんばんは♪いつも拝見してます。あと、それから 結婚記念日誠におめでとうございます㊗️
    末永く一日一日が立派になりお二人が無事故、怪我がない様祈ります🙏🏻気を付けて、体調を万全に😊👏👏👏

  • @mm551018
    @mm551018 3 года назад +5

    本当にお疲れさまでした。
    4日もかかったんですね。
    若いお二人が力尽きるほど大変な作業だったのですね。
    画面に向かって「頑張れ!頑張れ!」と言っていました。
    どうかゆっくり休んでください。
    そして結婚記念日おめでとうございます。

  • @user-gi6le7zm3q
    @user-gi6le7zm3q 3 года назад +26

    毎年生えては
    繰り返しでも来年にはだいぶ変わってきますね
    働く若いご夫婦に感動しています
    お手伝いに行きたいくらい
    今後も楽しみにしています

  • @nbox2174
    @nbox2174 3 года назад +28

    今回は、ダンスが出来ない位、疲れたのでしょうね❗お疲れ様でした❕結婚記念日おめでとうございます❗😀

  • @laaung8077
    @laaung8077 3 года назад +1

    Happy 2nd anniversary .. All the best

  • @user-cl6xr5cz6r
    @user-cl6xr5cz6r 3 года назад +6

    踊るように笹を切る奥様!ホント、、、いつも素敵です!

  • @user-di3dm4lr6v
    @user-di3dm4lr6v 3 года назад +22

    本当に良く頑張りましたね。密集している竹が目の前にあると絶望的になります。奥さんの頑張りに脱帽です。

  • @HK-nr8te
    @HK-nr8te 3 года назад +5

    頑張った分、空が広くなって行くのが凄く良いですね
    斜面がむき出しになると 土が流れて仕舞うので 何かしないといけないですね
    一気に無理せず 頑張って下さい 応援して楽しみに見てます

  • @user-zt2td6tc1v
    @user-zt2td6tc1v 3 года назад +9

    結婚記念日おめでとうございます。㊗️㊗️
    2週に渡ってお疲れ様でした。疲れが残らないように、長野県は良い温泉も沢山あるみたいなのでたまには2人でゆっくり温泉でも行って下さい。

  • @vilmamagtulis9880
    @vilmamagtulis9880 3 года назад +2

    Hello I’m your subscriber I’m so amazed with your hard work and dedication tearing down cleaning up those unbearable garbage that the old owner left. Anyway happy second wedding anniversary.

  • @user-zy1ko4qd9b
    @user-zy1ko4qd9b 3 года назад +6

    福寿草が春ですねぇ☺️
    家の裏手が一気に明るくなって、清々しい感じです🎵
    でも、あんなに太いたらの木初めて見ました😳

  • @user-vf9ep2vb7o
    @user-vf9ep2vb7o 3 года назад +1

    これでもかこれでもかと言うくらいの竹藪がどんどん刈られて、視界が広がって行く様は凄いと言うしかない❗力を合わせてのご夫婦の働きっぷりに、毎回ただただ感心するばかりです✨✨
    そして…結婚記念日、おめでとうございます🎉素敵なお店ですね。リフォームの話しに花が咲いたでしょうね…🏡✨

  • @pang-ngiavang1956
    @pang-ngiavang1956 3 года назад +1

    Big congrats!!!!

  • @user-yk4ob1yl1x
    @user-yk4ob1yl1x 3 года назад +9

    今週も楽しみにしていました✨✨
    本当に働き者のお2人ですね👍
    時間ができたら伊那谷の観光スポットをたくさん楽しんで欲しいです✨✨
    とにかく無理したり身体を壊したりしないでくださいね🙏

    • @user-gn3gf6yk7w
      @user-gn3gf6yk7w 3 года назад +2

      広大な土地が綺麗になってまだまだこの先が楽しみです。刈った竹で何か作れますよね‼️でも頑張ってね。今はそれどころじゃないですね❗️

  • @user-gm5ib7fv8e
    @user-gm5ib7fv8e 3 года назад +1

    竹藪の刈り込みが、綺麗に済み、いつも丁寧な仕事に👏です😊お弁当も美味しく仲良く食べて、夜は素敵なレストラン💐結婚記念日おめでとうございます🎉

  • @williammcdaniel6945
    @williammcdaniel6945 3 года назад +1

    Good job!!

  • @user-tq9bt6yi5y
    @user-tq9bt6yi5y 3 года назад +3

    お二人共に働き者で素晴らしい。動画も全部拝見してファンになりました。

  • @JennaOxford
    @JennaOxford 3 года назад +19

    Happy wedding anniversary! Have a wonderful year.

  • @user-fm7dm6qs1g
    @user-fm7dm6qs1g 3 года назад +4

    いつも楽しみに拝見しています
    元気もらってます 怪我には気をつけてくださいネ
    夫婦仲の良さが素晴らしいです

  • @azumizoku
    @azumizoku 3 года назад +1

    いつも楽しく拝見しています。
    笹藪の中にタラノキが生えていましたが、そのままでは背が高くなるばかりですので、節のある場所のとその上の節の真ん中で、目の細かい鋸で水平に切ってやるとタラノキは枯れずに今度は脇芽を出して枝が出てきます。
    それと日当たりが良くなるとそのタラノキの周りに地下茎を通して新しくタラノキが生えてきます。
    山菜を増やして食べましょう。

  • @strangerroad1229
    @strangerroad1229 3 года назад +7

    こんばんは😃
    昨夜の地震大丈夫でしたか?
    今後暫くお気をつけ下さいませ。
    キレイになりましたね😄👍

  • @hikaruasahi6669
    @hikaruasahi6669 3 года назад +8

    毎回楽しみに見ています。

  • @tokihikoyamazoe6822
    @tokihikoyamazoe6822 3 года назад +2

    いつもご苦労様です。いつも動画配信楽しみにしています。御結婚記念日おめでとうございます。これからも頑張ってください。完成の日を楽しみにしています。

  • @niles006
    @niles006 3 года назад +2

    Thank you for the subtitles. I enjoy seeing how other cultures go through day to day life. ☮️

  • @WANDERER0070
    @WANDERER0070 3 года назад +2

    Wow Lots of work clearing the land

  • @user-yh1ot5el4t
    @user-yh1ot5el4t 3 года назад +5

    ご結婚記念日おめでとうございます‼️初めてのコメントになりますが、同じ南信州に住む者として、お二人の動画を楽しみに拝見しております。
    無理をなさらずマイペースで、これからの活動を楽しみにしております。

  • @user-mu6ho3td6j
    @user-mu6ho3td6j 3 года назад +2

    いつも楽しみに見ています。
    ずーっと私が住んで居る所に
    近いなぁーって思って見て
    いたんですが、川楽屋を見て
    確信しました😀ますます
    応援したくなりました❗️
    頑張って下さい😊
    お二人の生活が微笑ましく
    羨ましいです。大変でしょうが
    頑張って👍

  • @user-lq5tr6vi2q
    @user-lq5tr6vi2q 3 года назад +2

    園芸や野良作業の知識や経験は全くなくて、突っ込みどころ満載かもですが(それはそういうところに植えるのに適してない!みたいな笑)、刈られた裏斜面に桜がブワーってモコモコって花を咲かせて、家に行く道から家の方を眺めると家の後ろを春が飾る。
    そんな絵が頭に浮かんでウォーーーってなりました。それは、自分の頭の中だけの出来事なので、いつか自分も里山で暮らして、そういうふうにあれこれ考えながら好きな景色を作ってみるのって凄く楽しくて素敵なんじゃないかな??って思ってしまいました。
    日々暮らす営みが、それすなわち生きることの流れみたいな?笑
    都会で電車に詰められてコンクリートの森にせこせこ通って狭くて高い土地にギチギチに家を建てて、「騒音でご近所さんに迷惑だ〜」とかで何かが出来るわけでもなく、遊びに行くにも渋滞渋滞渋滞、、、
    なんだかそういう暮らしよりものんびりと田舎でその日その日を噛み締めて小さな幸せを拾い集めながら(おっこんなところで幸せみっけ〜♪)1日が終わったら疲れて軒先で「ふーっ」と腰を下ろして空おあおいで星や月、庭の草木と共に季節を味わう。贅沢な空気を深呼吸で丸ごと吸い込んで、電球の明かりで本でも読みながら眠気を待つ。
    そんな暮らしに惹かれる気持ちでいっぱいです。
    夢みがちな年頃なので妄想が止まりません(*´∀`*)
    でもどんな仕事も生活も一人ではエネルギーが切れてしまいます。
    支え合って、お互いを元気にし合える、箸が転げても笑える様なそんなパートナーがいてくれてこそ、そこら中に沢山の幸せが落ちているんだと思いました。
    まだ20代なのでそういう風な生活を少しづつ覗いてみようかなーなんて思ってます。(なお彼女はいない!!笑)

  • @kreidlers4683
    @kreidlers4683 3 года назад +7

    毎週楽しみにしています。
    誰か他にカメラマンがいるのではと思うほど
    構図がよくて感心します。
    総集のバッハのアベマリアもいいですね。
    映像とこのBGMを聞くと何故か胸が熱くなります。
    ところで笹藪伐採お疲れさまでした。
    結構急な斜面なので町役場にガードレールの設置を
    お願いしたらいかがですか。

  • @user-bg5pj7xs9b
    @user-bg5pj7xs9b 3 года назад +1

    幸せって自分らで作って行くものだと実感してそうに見えますね。苦ある後に楽あり、互いに寄り添って行く感じが見受けられますね。

  • @sakitokomiya1895
    @sakitokomiya1895 3 года назад +1

    還暦過ぎた爺だけど!
    若い妻と夫羨ましい、手作り弁当食べてる後ろ姿泣ける~

  • @iv7134
    @iv7134 3 года назад +5

    ご苦労様でした😰
    大変な作業なのに、もくもくと頑張って!凄いなあ😃
    二人の絆を感じます😃
    結婚記念日おめでとうございます🎵🎉💐
    奥さまもまた頑張れますね😃

  • @user-uf3vw1hd3t
    @user-uf3vw1hd3t 3 года назад +6

    凄い笹が刈っていかれるのめちゃくちゃ気持ちいいけど
    労力は半端なさそうw

  • @user-xo1tk1ui5t
    @user-xo1tk1ui5t 3 года назад +15

    待ってましたー‼️

  • @miyamaniikiru
    @miyamaniikiru 3 года назад +1

    タラの木は前住んでいた人が食べる為に植えたのでしょうね~。そう思うと明るくなった場所で一杯育ってほしいと思います。タラの芽の天ぷら最高!

  • @Journal2Awakening
    @Journal2Awakening 3 года назад +3

    Wow! You both work so hard! Will you be painting your house?

  • @rozkyfariza1449
    @rozkyfariza1449 3 года назад +1

    Happy anniversary

  • @user-kt5su7cg2r
    @user-kt5su7cg2r 3 года назад +1

    また今回もお邪魔しました。結婚記念日おめでとうございます。
    笹薮の刈り取り大変でしたね。
    太陽の光が綺麗に入り込むようになりましたね 体に気を付けて
    ください応援しています。

  • @user-xo3ii6dg4k
    @user-xo3ii6dg4k 3 года назад +3

    いつも思う。ここの里山っていい景色だ❣️音楽が素晴らしい❣️そして、お二人が素晴らしい❣️ずーと見守りたい。有り難う❣️

  • @kcchun6849
    @kcchun6849 3 года назад +2

    spectacularly Beautiful, wish all of us can live this life, i guess its the choices that we all make in life. Country living, closer to nature, nothing better!!

  • @user-mx8xm3vb6u
    @user-mx8xm3vb6u 3 года назад +1

    大変な作業をお二人の手作業で、やり遂げられましたね。
    お二人の几帳面な仕事振りに惚れ惚れします。
    お疲れ様でした。
    そしてご結婚記念日、おめでとうございます。

  • @masukoniimi4794
    @masukoniimi4794 3 года назад +1

    結婚記念日おめでとう❣️ 笹竹の伐採のBGMがアヴェ・マリアだったのか心に残りました。斜面が竹だとイノシシが筍掘って崩れるからね。

  • @ikuzonabe7307
    @ikuzonabe7307 3 года назад +6

    選曲が神。

  • @user-gz3jc2dy9s
    @user-gz3jc2dy9s 3 года назад +1

    笹藪伐採五日て凄いですね 😅 お二人の頑張りに感心しました 休み休みなさって下さいね 家の後ろがスッキリして気持ちがいいです 結婚記念日おめでとう🎉㊗️ございます☺️

  • @user-vi7ei6od3o
    @user-vi7ei6od3o 3 года назад +2

    結婚記念日おめでとうございます。
    ホントよく働く夫さん妻さん✨
    竹藪伐採お見事です‼️

  • @user-zq6fj2fj5e
    @user-zq6fj2fj5e 3 года назад

    何時も
    楽しく拝見させて頂きます。本当にご主人様は優しい方ですね。奥様も本当に素敵な方で本当に良い夫婦円満でほっこりします。とにかくお身体をご自愛ください。

  • @makii1021
    @makii1021 3 года назад +2

    裏から見てると屋根瓦も磨きたくなった

  • @DarkScarlettVixen
    @DarkScarlettVixen 3 года назад +1

    Congratulations!

  • @yokohonma507
    @yokohonma507 3 года назад +5

    とても楽しみにしておりました💕

  • @usagi5050
    @usagi5050 3 года назад +32

    結婚記念日おめでとうございます(*´꒳`*)
    笹が倒れていく映像は圧巻でした。
    凄かったですねー。
    その分2人が動いた証ですね。
    いあ〜凄かったーー!

  • @ricecentre2342
    @ricecentre2342 3 года назад +1

    昨日こちらのチャンネルに出合って
    最初の動画からこの最新動画まで見終わりました。
    お二人とも根気と体力のいる作業を前向きにされてて
    ホントに素晴らしいご夫婦だなぁと思いました。
    これからまたどんな風に変わっていくのかワクワクします。
    次の動画も楽しみです。
    お身体に気をつけて作業なさってください☺️

  • @user-rk6sh3bk3h
    @user-rk6sh3bk3h 3 года назад +1

    お疲れ様でした😣ホントに働き者ですね 感心します こんな人たち いるんだ‼️って感じです 😳かたずけかたがスッキリしていて気持ちいいですね☺️

  • @user-kv1rc9dl4r
    @user-kv1rc9dl4r 3 года назад +1

    後片付けが大変そうですけど終わったらもう空き家の雰囲気全くなくなりますね!ステキ❗️お家の中のDIYも今から楽しみです😊お疲れ様でした!

  • @pokiman8930
    @pokiman8930 3 года назад +2

    最初から見ています。奥さんの頑張りに脱帽、いい夫婦ですね

  • @user-tc1qn4li1p
    @user-tc1qn4li1p 3 года назад +1

    綺麗になっていくの見てると嬉しい気持ちになります、お疲れ様でした、お弁当も可愛かったです😊

  • @user-gg9ju2tt1v
    @user-gg9ju2tt1v 3 года назад +1

    美男美女のお二人 お疲れさまです。結婚記念日おめでとうございます。作業服姿と違う素敵さ!!!

  • @user-be7bc4bc4r
    @user-be7bc4bc4r 3 года назад +4

    結婚記念日おめでとうございます。家族全員で動画楽しみにしていました。これを見て元気づけをもらっています。

  • @chara21
    @chara21 3 года назад

    こんなに地道で大変な作業を倍速で見せて頂いて申し訳ないなぁ… って思ってたら、最後とどめの500倍速だったので、申し訳無さも倍増しました。
    結婚記念日の微笑ましい姿も素敵です。まだ途中ですが『里山のシイナ』ジブリ作品なみに名作だと思います。

  • @user-re9vq5gb1r
    @user-re9vq5gb1r 3 года назад

    急な斜面での、過酷とも言える作業。凄い‼️です。
    何度も見て、感動しています。
    ひと晩、温泉にゆっくりつかって貰いたくなりました。

  • @user-bi6om5wn1i
    @user-bi6om5wn1i 3 года назад +1

    結婚記念日おめでとう御座います。片付いて田畑に実りが溢れる日を楽しみに見ています。

  • @mu358mu7
    @mu358mu7 3 года назад +3

    おめでとうございます㊗️
    お2人の大ファンより‼︎

  • @makimakikoko
    @makimakikoko 3 года назад +1

    本当にお似合いの素敵なご夫婦です~見ていてほっこりさせて頂いていますよ~
    頑張って!

  • @jacl2012boldlygo
    @jacl2012boldlygo 3 года назад +1

    山で食べる弁当が一番美味いですね。

  • @user-lk7tt6gz7i
    @user-lk7tt6gz7i 3 года назад +8

    桑の木は実がなるので美味しくいただきましょう😄

  • @user-tg8zt6rx4h
    @user-tg8zt6rx4h 3 года назад +3

    スッキリしましたね!まるで長年無人島で暮らしてた人の髪をバリカンで刈るようでした。

  • @user-xq4rg7ms8s
    @user-xq4rg7ms8s 3 года назад +4

    更新ありがとうございます😭😊
    近くなら、応援しに行くのに🏃‍♂️
    九州からです。今回もいい動画ですよ
    またよろしくお願いします 奥様最高ですね