Diary from the Countryside 034 We Went to a Hot Spring

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 26 авг 2024
  • For a change, we went to Onsen (Hot spring) in Gero city Gifu prefecture. This is one of 3 hot springs in Japan and high alkaline hot spring (over ph9.0). We became warm from inside.
    The channel name is "Satoyama no Shiina."
    (Shiina who lives in Satoyama)
    Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
    / @satoyama_shiina
    * Please refrain from writing personal information in the comment section.
    #countryside #countryliving #hotspring

Комментарии • 165

  • @user-nk4lf2td6n
    @user-nk4lf2td6n 3 года назад +5

    里山での若いお二人の丁寧な共同作業、感動して拝見してます。膨大な粗大ごみの山にもめげることなく、前向きに取り組まれており、頭が下がります。環境保護の面からも素晴らしい事ですね。いつもパワーを貰っており、感謝です。

  • @user-mn2np1id1s
    @user-mn2np1id1s 3 года назад +5

    衣服脱がずにハイレル温泉とは?
    濡れもせず!
    日本1いや世界1いい温泉やなあ~~最高だ!

  • @fune6464
    @fune6464 3 года назад +2

    下呂温泉いってみたかったので、どんなところかしれてよかったです😍

  • @MrTimtada
    @MrTimtada 2 года назад +2

    とても素晴らしいご夫婦ですね。

  • @user-yk4ob1yl1x
    @user-yk4ob1yl1x 3 года назад +54

    見るだけで命が洗濯されるような癒しの動画をありがとうございます✨
    毎週の楽しみです😺

  • @user-oe3eh7zz3l
    @user-oe3eh7zz3l 3 года назад +28

    いつ見ても最高〜
    奥様も働き者で素晴らし〜

  • @user-wc3wl4nu6d
    @user-wc3wl4nu6d 3 года назад +25

    いつも楽しみにしています
    2人共良く働きますよね。
    旦那様もですが奥様の働き素晴らしいですね。

  • @keynw4048
    @keynw4048 3 года назад +28

    大変そうですが、見てる私はなんだか癒されます。。頑張ってください。楽しみにしています♪

  • @neroliehemara6287
    @neroliehemara6287 2 года назад +2

    You do a lot of hard work, it's good to see you out and about enjoying yourselves.

  • @cybershadow58
    @cybershadow58 3 года назад +13

    Following the Series from California, U.S. Very interesting!

  • @takeichi6676
    @takeichi6676 3 года назад +2

    素晴らしいライフスタイルですね😃いいね!

  • @user-pt2ib5bf5m
    @user-pt2ib5bf5m 3 года назад +16

    第一回目より拝見しております♪
    見違えるくらいサッパリしましたね!頑張り屋さんの夫婦でホッコリします♪まだまだでしょうが、応援しています。

  • @carp-boya
    @carp-boya 3 года назад +16

    良いですね全てエンジョイされていて、遠景あり画像の作りの良さも手伝い、またお二人のほんわか振りが良いですね。余力残されてる若い二人元気頂けますね👏

  • @user-cc2mt3pq1f
    @user-cc2mt3pq1f 3 года назад +64

    金の草鞋を履いて探してもこんな素敵な嫁さんは見つからない「シイナ(夫)さん」生涯大切にしてあげてください。

  • @user-lo2bx6vs9d
    @user-lo2bx6vs9d 3 года назад +6

    頑張っている姿は、いつも元気をもらっています。見習って倉庫を掃除しましたが、ただいま腰痛です・・・これからも無理せず進めていってください!応援しています。

  • @user-ny8fu1zl7l
    @user-ny8fu1zl7l 3 года назад +2

    一番大好きな動画です。カメラアングルがいい。働き者の二人なので無理せず楽しんで下さい。お疲れ‼️

  • @user-yd2zv7wn6d
    @user-yd2zv7wn6d 3 года назад +3

    昨日から拝見させて頂いてます。
    本日は祝日でしたので朝から全て視聴しました。癒され且つあこがれます。気長に動画配信お願いします。
    作業する時は安全第一で高所作業は特に!

  • @user-oo3kg1xu2w
    @user-oo3kg1xu2w 3 года назад +12

    雪の日の作業は大変ですよね。風邪をひかないように!しかし、疲れたところに更に運動😅若い!

  • @user-vq3wd7kb4s
    @user-vq3wd7kb4s 3 года назад +26

    春が近いですね。頑張ってください!楽しみにしています。

  • @juni6862
    @juni6862 3 года назад +2

    今週も配信ありがとうございます!
    エア温泉!哀愁がただよっていて面白かったです。楽しみにされていただろうに、、、😭
    道路の話はほんとにあてにならないですよね。殆ど立ち消えのくせに、「するかも」という話は消えなくて何年もそのままになっている土地いっぱいみかけます。
    こちらのコメントでは詳しそうな方もいらっしゃったので色々参考になると良いですね。
    ただ、周りの人は色々言ってこられると思うので気をつけてくださいね。
    妻様とよく相談されると良いですね😊裏の石垣がとっても素敵で映るとうれしいです。これからも応援しています❣️

  • @JoshuaMichail0
    @JoshuaMichail0 3 года назад +3

    I enjoyed seeing all those pretty sights, architecture, and interesting places. Thanks for the virtual tour!

  • @user-be7bc4bc4r
    @user-be7bc4bc4r 3 года назад +16

    お疲れ様でした。大変だったと思います。下呂温泉でゆっくりと疲れを取って休んで、次の作業にかかってください

  • @user-gm5ib7fv8e
    @user-gm5ib7fv8e 3 года назад +8

    毎日寒い日々が続いていますね。丁寧な仕事をされていつも感動しております。雪も降りましたね。下呂温泉のお湯は身体をしっかり温めてくれますね😃体調に気をつけて下さいね‼️💐

  • @user-sw5rw9rz1t
    @user-sw5rw9rz1t 3 года назад +4

    今週もお疲れ様でした。
    疲れをとるには、やはり温泉♨️ですね。下呂温泉私も行ってみたいです。💓

  • @user-xd4np4fs2q
    @user-xd4np4fs2q 3 года назад +18

    二人は本当に幸せそうに見えます。 今日の映像も良かったです。 私も家族と一緒に下呂温泉と合掌村に2回行ってきました。 あの時の旅行を思い出します。 早くコロナが終息して日本旅行したいです。 日本語はとても下手です。 理解してください。

    • @soosakura9103
      @soosakura9103 3 года назад +7

      下手じゃないですよ。

    • @user-rh4bu4jr9o
      @user-rh4bu4jr9o 3 года назад +1

      今日も楽しかったです!お疲れさま(*^-^)ノたまには温泉も良い事疲れすぎないように。

    • @user-xd4np4fs2q
      @user-xd4np4fs2q 3 года назад +3

      @@soosakura9103 褒めてくれてありがとうございます。^^
      日本語を使わないから忘れることがたくさんあります。
      そして日本を旅行するとき会った人や観光地がしきりに思い出されます。
      今日も良い一日になりますように。。。

    • @user-xd4np4fs2q
      @user-xd4np4fs2q 3 года назад +3

      @@user-rh4bu4jr9o よく分かりました
      でも、私は日本の温泉が大好きです。
      特に記憶に残っているものの中で北海道で雪が降る日は露天風呂って気持ち本当によかったです。

  • @TedByars
    @TedByars 3 года назад +3

    I’m curious if you could’ve rented a wood chipper on the bamboo you cut down. Your hard work and tenacity is inspiring. Way to go!

  • @betsymcgovern5672
    @betsymcgovern5672 3 года назад +3

    It is so nice to see how you two work together. Walking and holding hands, is wonderful too see.

  • @user-bg3mh3kx3h
    @user-bg3mh3kx3h 3 года назад +2

    前半は大変だけど地味な映像。後半は久々の行楽映像。どちらも良いですね🙂。しかも小芝居も織り混ぜて👍
    楽しみながら頑張ってください👊😆🎵

  • @vlog-yz2vw
    @vlog-yz2vw 3 года назад +14

    外仕事だけですごい運動量だ〜と思っていたら、さらに自ら走られててビックリしました😳

    • @user-rm3oq3fi8d
      @user-rm3oq3fi8d 3 года назад +2

      それから 家に帰っても 夜中まで 動きますよ 多分w

  • @user-pd1qo4ur9q
    @user-pd1qo4ur9q 3 года назад +2

    季節は冬から春へ
    野の草花も色々咲いてくるようになって来ますね
    毎回楽しみに楽しみにしています
    今回も期待大でした。
    本当にいつもありがとうございます

  • @user-qx4re2fp8e
    @user-qx4re2fp8e 3 года назад +8

    最近待ち遠しくなっています😌お二人共身体に気をつけて頑張って下さい。

  • @akirah8325
    @akirah8325 3 года назад +4

    大変な作業を夫婦仲良く楽しそうに行っている姿を観て感心しています。応援しています。頑張って下さい。

  • @user-eh1hw2vn5p
    @user-eh1hw2vn5p 3 года назад +3

    毎度ご苦労様です、寒い中での片付け作業ご苦労様です、田舎の作業には、体力が大切です、若い内に体力を鍛えておかないとねない。そして疲労回復には温泉ですよね〜。英気を養って次も頑張りましょう。

  • @user-yi7vz8rt7s
    @user-yi7vz8rt7s 3 года назад +3

    相変わらず頑張っていますね。ご夫婦の姿に励まされる想いです。

  • @user-zq3ht4qq6z
    @user-zq3ht4qq6z 3 года назад +3

    お疲れ様です。癒やしの時間大切ですね。自分も下呂温泉に行って最高の景色や風情溢れる一人旅に行きたいですね。ありがとうございました😊

  • @shawnpower6206
    @shawnpower6206 3 года назад +6

    Beautiful....thanks for sharing.

  • @katutosiyamano4012
    @katutosiyamano4012 3 года назад +1

    いやー僕もこんな山里暮らしがしてみたいです初めましてシイナさん初めてのコメントです素敵なお二人でうらやましい、理想なお家にしてください・

  • @mashaizushiba678
    @mashaizushiba678 2 года назад

    椎名さんの動画にハマっております。ご夫婦のセンスとユーモアにいつも楽しませてもらっています。動画のコメント とBGMは、無駄がない、自然に頭に入ってくる。Macの編集ソフトがいいだけではありませんね。理想的なカップルですね。40年前に戻れたら、『里山のシイナ』やりたい❤ 私は、夫婦で娘の長女(1.2歳)と暮らしています。69歳のヂイジより。

  • @user-cn1yl6kb1q
    @user-cn1yl6kb1q 3 года назад +4

    道沿いの雪景色に
    ハマってしまいました。

  • @arainoodle9443
    @arainoodle9443 3 года назад +2

    ご苦労様でした二人とも頑張りましたね。いつものままで安心しました。

  • @kanchan9095
    @kanchan9095 3 года назад +3

    いつも見るのを楽しみにしています。

  • @user-gk1wf7im9y
    @user-gk1wf7im9y 3 года назад +11

    お二人の竹の運び方がそれぞれで。。奥さんの方が一度に運ぶ量が多くて、旦那さんの方が少ないけどその分上下きちんとまとめて運んでて、性格の違いが出てるなぁって感じでしたw 仲良しでなによりです!

  • @user-gz3jc2dy9s
    @user-gz3jc2dy9s 3 года назад +2

    雪の降る中 お疲れ様でした 家の後ろがスッキリして気持ちがいいですね☺️

  • @--micky--
    @--micky-- 3 года назад +8

    今週も動画をありがとう
    笹藪の後処理 手強いですね💦頑張るお二人にエールしか送れないのが残念です!
    これからも応援していますね

  • @user-vj7vm2gk4y
    @user-vj7vm2gk4y 3 года назад +4

    途中から「里山のシイナ」を拝見して、チャンネル登録しました。ナンバーが振ってあるので、最初から何度も再生してお二人の頑張りに勇気と感動をもらいました。我が家も「古民家」(築70年)です。山の中ではありませんが、牛小屋、納屋、屋根付きの門を解体して外装をスッキリさせました。(2年前)今年から母屋を片付けて、解体〜新築の予定です。シイナさんの動画で、マキタのレシプロソーと言うものをはじめて知って購入しました。ひとまわり小さいサイズでマキタのコードレスクリーナーの電池と充電器を兼用で使う予定です。
    自粛生活で、家の片付けをしなければと、思うだけでなかなか身体が動かず、‥‥‥。ご夫婦が仲良く頑張っていらっしゃるので、私も夫と片付けを始めました。大工さんに挨拶に行ったら、業者に家の中身まで頼むと10倍費用がかかると聞いてきたので、岩の様に動かなかった夫がヤル気をおこしてくれました。シイナさんのyoutubeを夫にも見てもらって、あやかりたいと思います。いつもサワヤカなお二人を応援しております。

  • @kojishu8955
    @kojishu8955 3 года назад +1

    いつも楽しく拝見させていただいています。竹藪が無くなりさっぱりして良いですね。ただ、そのおかげでクルマが間違って転落してくる可能性が出てきたと思います。道路の拡幅工事の目途が立たないのなら、ガードールの設置を役所にお願いしてはどうでしょうか?とくに雪のふるような土地殻、安全対策はしてもらったほうがよいと思います。

  • @user-wc7ej9iz3i
    @user-wc7ej9iz3i 3 года назад +5

    どなたかがコメントしてるかもしれません(コメントを読んでないので・・)が、気付いた事を記します。
    ①今回の市役所土木課へ伺った記録は、必ず文章として経過を残して下さい。
     いずれかの日に言った言わないもあれば、担当者が変わって判らない ということもあるので・・
     基本的に役所と話した事はメモすることをお勧めします。
    ②建物の裏手の笹竹の下部は「ふとん籠」工という土木工事です。
     一番上の段の下までふとん籠が設置されてるはずです。ふとん籠工を自前でする方はない(結構な費用と大掛かりな工事)ので市役所が
     やったはずです。前の持ち主さんに土砂崩壊があったかどうか確認された方が良いと思います。また、土木課にお聞きになればいつ頃に
     災害が発生して工事したかもわかると思います。
    ③動画を見る限り、笹竹の上のの道路が流されて、その対策として市道?の復旧対策としてふとん籠を設置したのだと想像します。
    ④道路上の笹竹の地下から道路下の笹竹に通じる水みちがあり、その為に冬場でも崖から浸みだしてるのだと思います。
    ⑤当面の問題はないと思いますが、一度市役所の土木課に依頼して現状を見て貰った方が良いでしょう。
    雨の多い6月から8月にはふとん籠からの湧水量にはご注意された方が良いと思います。

  • @yama-chan3989
    @yama-chan3989 3 года назад +2

    大変お疲れさまでした!
    動画を観ながら、何度も独り言のように画面に向かって
    ツッコミを入れながら大笑いしていました❣️
    あ〜〜、日本の温泉街の映像がたまりましぇーん‼️
    海外に住んでいる者にとって、たまの里帰りの唯一の楽しみは
    「肩までユックリ浸かれるお風呂」なのです♨️
    最後の方で温泉にはちゃんと入ったと書いてあったのでホッとしました。

  • @minori-kr
    @minori-kr 3 года назад +39

    無理に週一動画アップ
    無理しなくてもいいですよ~~~
    待ってますけどwww

  • @markyamamoto6071
    @markyamamoto6071 3 года назад +6

    Hello from California. Beautiful area. Can't wait to see when you are done with the house. Any chance there will be subtitles?

  • @user-tg8zt6rx4h
    @user-tg8zt6rx4h 3 года назад +8

    今回の笹竹運びはキツそうでしたね。お疲れ様です。

  • @user-om4dd8vz6j
    @user-om4dd8vz6j 3 года назад +12

    待ってました。

  • @kazpresso2007
    @kazpresso2007 3 года назад +13

    軽トラの荷台のモザイク好きですw
    最近、このチャンネル発見して、はまってます
    早く母屋のリノベーションみたいです
    楽しみにしてます!

  • @orgtua4x48
    @orgtua4x48 3 года назад +1

    Yess..i'm also really tired even just watch it from my bed,..really a hard work there....

  • @user-yx4qo4vr6r
    @user-yx4qo4vr6r 3 года назад +3

    走りっぷり、素敵でした😲❗
    片付け作業で身体動かしてるにも関わらす、、凄いですね!若さですね…☺️✨✨
    足湯しながら ほんわかプリン食べてみたい〰️🤩💕

  • @diyggg0
    @diyggg0 2 года назад

    古民家工事見学!!素晴らし

  • @user-fe3su3vv9c
    @user-fe3su3vv9c 3 года назад +1

    こんばんは😃
    雪の中お疲れ様です。
    孫と見ました。孫いわく(ばあばはプンプンまるになるね)否定出来ませんでした。二人とも腐らずに、頑張るので感心します。
    どうぞご無理なさらず…
    次回も楽しみしてます。🎶~

  • @user-td6sy1lt2d
    @user-td6sy1lt2d 3 года назад +4

    ご主人、走り方きれい!

  • @user-mf5jr2wi9p
    @user-mf5jr2wi9p 3 года назад +2

    竹藪切、お疲れ様でした~ 厄介ですものねぇ~竹藪(やった事のある人にしか分からん)
    リフレッシュして再開ですね。

  • @masukoniimi4794
    @masukoniimi4794 3 года назад +1

    大量の笹竹だね。藁葺き屋根の天井
    はこの笹竹を組む。伝統的な建築資材としては貴重なんだけど。

  • @KT-xk6qg
    @KT-xk6qg 3 года назад +2

    こんにちはー❗️
    温泉でゆっくりされたようで良かったです。
    見ていると温泉に行きたくなりました。
    ところでシイナさんが、[お母さんと一緒]の体操のお兄さんに雰囲気が似ていると思うのですが、いかがでしょうか?(笑)
    これからも応援していますので頑張ってくださいね🎵

  • @kacchandesu1
    @kacchandesu1 3 года назад +1

    大変な量の竹、片付けご苦労様です。温泉に入られたので、次回からペースアップ出来そうですね。

  • @sizu2604
    @sizu2604 3 года назад +8

    笹のお手伝い出来ないのに、旅行気分にさせてもらつたよ、毎回楽しみにしてます、

  • @user-gf4qu3xq4k
    @user-gf4qu3xq4k 3 года назад +1

    下呂温泉には何度か行ったことがありますが、いいところですね!お二人の動画見てて、身が引き締まります。たるんでる自分に、頑張れって言い聞かせてます。

  • @user-fl3xq4fh3d
    @user-fl3xq4fh3d 3 года назад

    ずっと、見ています。自分には、出来ないなあと思いながら、二人の真面目な仕事振り、完成した時を想像しながら、見ていきます。

  • @user-oe8pn8pw6w
    @user-oe8pn8pw6w 3 года назад +2

    いつも楽しみに見てます😊✌🏼️雪の中作業お疲れ様でした👍下呂温泉行ってみたいです☝️

  • @user-vf9ep2vb7o
    @user-vf9ep2vb7o 3 года назад +3

    働き者ですね😀お疲れ様でした。
    心身ともに健やかな お二人ともなんだなぁってつくづく思いました。
    背の高い旦那様に寄り添って歩く可愛い奥様の微笑ましい後ろ姿…癒されました〜🥰

  • @user-td7ms8ql5o
    @user-td7ms8ql5o 3 года назад +3

    車はマニュアルだったんだね😃

  • @user-js1qk8cl3x
    @user-js1qk8cl3x 3 года назад

    笹仕事、おつかれさまでした。本当によくがんばられてますね。ゆっくりのんびり旅もまるで行った気分で楽しませてもらっています。素敵なご夫妻💞💞これからも応援しています✨🤗

  • @user-ly4ol8ur8c
    @user-ly4ol8ur8c 3 года назад +4

    下呂って良いですよね。
    朝靄の恵那峡、少し足を伸ばして高山の朝一も
    良いので、機会があれば是非‼️

  • @user-dl1bn7nb6p
    @user-dl1bn7nb6p 3 года назад +2

    毎回楽しみに拝見してます🎵敷地広いだけに後片付け大変ですが息抜きできる場所色々あるから良いですね🎵
    島は二時間走ったら家に帰って来ます🤣

  • @strangerroad1229
    @strangerroad1229 3 года назад +5

    こんばんは😃
    随分悲しそうですね。
    マウントされていたのですね。😂👍💯

  • @GG-ql1cl
    @GG-ql1cl 3 года назад +14

    竹笹運びはトタンが便利ですよ。トタンがあったようですが…。

    • @user-rm3oq3fi8d
      @user-rm3oq3fi8d 3 года назад

      トタン? どのように して運びますか?詳しく 教えてもらえないでしょか?
      横から スミマセン。

    • @GG-ql1cl
      @GG-ql1cl 3 года назад

      @@user-rm3oq3fi8d トタンで巻いて、トタンの端っこに紐付けて、ソリのように引いて行くと便利ですよ

  • @makii1021
    @makii1021 3 года назад +1

    下呂まで2時間っていいな

  • @user-xc1ql8pi2v
    @user-xc1ql8pi2v 3 года назад +3

    嗚呼、最新の配信をもう見終わってしまった。今週末迄、いったい何を楽しみに生きて行けば良いのか······
    動画、有難うございました。家の周りが随分とこざっぱりとしましたね。中々雰囲気が良くなった見たい。
    若いとはいえ作業は重労働、それに撮影、編集、かなり大変だと思います。撮影中に死んでしまう気持ちも解りますねw。どうか無理せずに山里ライフを楽しんでください。それが一番の目的ですよね。

  • @HDKch
    @HDKch 3 года назад +5

    最近見始めさせて頂いてすぐに最新まで追いついてしまいました!わらこれからも末長く見させて貰います!適度に頑張って下さい!

  • @chikim4919
    @chikim4919 3 года назад +3

    序盤で、なんか陸上部っぽいなあー
    とか思ってたら、ホンマにレーンで走り出してビックリしたww

  • @euripides4784
    @euripides4784 3 года назад +1

    偉い! 応援しています。

  • @peterthornely3430
    @peterthornely3430 3 года назад

    Hi from Austalia. I have got to num 34 more to watch cant wait see how everything turns out. love Country. Thank you for sharing us your journey. Thank you for subtitles.

  • @harrykekgmail
    @harrykekgmail 3 года назад +1

    Both are you are tough! Thank you for your video.

  • @user-dk3fp3pm1o
    @user-dk3fp3pm1o 3 года назад +1

    お初です。何気に(^ー^)はまりました。お二人の仕事ぶりとたまにかます面白キャラに。わたしの癒し系のひとつにさせて頂きます。

  • @user-ci1gq2rd1b
    @user-ci1gq2rd1b 3 года назад +1

    お疲れ様です。
    民族資料になる道具
    換金してたんですね〜😁笑
    下呂温泉いいの〜😌♨️
    ほっこり、、、

  • @iv7134
    @iv7134 3 года назад

    今週もお疲れ様でした😃
    たまあに、ご褒美してあげないと奥様も可哀想ですものね😃
    温泉に入って美味しいもの食べて
    英気やしなって次へのステップへ❗️
    温泉しばらく行ってないなあ~
    コロナのこともあって遠くなってしまいがち?
    平日なら空いてるかな?行ってみたいなあ😃
    またご夫婦で頑張って下さいね😄

  • @user-zr3dp7mq1m
    @user-zr3dp7mq1m 3 года назад +2

    アッ🤭 直接 肌に触れないようにね😊

  • @k8783
    @k8783 3 года назад +3

    片付けは大変ですが綺麗になっていくので私は結構好きですね。
    草刈りも同じくです。
    里山の管理は時間と労力が必要ですが、だからこそ愛着が生まれるのだと思います。
    夫婦でこれが出来るお二人が羨ましいです。
    頑張ってください、動画も楽しみにしています。

  • @yuko3143
    @yuko3143 3 года назад +1

    1週間が待ち遠しいほど楽しみな動画です。
    今回は黙々と笹運び、お疲れ様でした。
    下呂温泉近いんですか?
    敷地掘って温泉♨️出たらいいのになぁ✨

  • @user-uj9bn4km4l
    @user-uj9bn4km4l 3 года назад +1

    皆様のコメントに感動します。
    学生さん達にも見て欲しいです。
    生きて行く上で大切なことが。

  • @user-om4dd8vz6j
    @user-om4dd8vz6j 3 года назад +8

    切るの大変だけど片付けもっと大変ですね。

  • @domikamsyah977
    @domikamsyah977 3 года назад +5

    I like your video, it would be great if there is english subtitle

  • @user-rh4bu4jr9o
    @user-rh4bu4jr9o 3 года назад +4

    今日も楽しく拝見させて頂きました、たまには温泉も良いデスネ!お疲れさま(*^-^)ノです又楽しみにしてます。

  • @user-zr3dp7mq1m
    @user-zr3dp7mq1m 3 года назад +1

    街中散策👀奥さん可愛い😍
    あんなにバイタリティ
    力持ち💪www.
    そんな風に見えないw

  • @akechanon5777
    @akechanon5777 3 года назад +2

    本当に凄いです、夫ちゃんも妻ちゃんもスリムになってません?それだけ大変な作業なんですよね…
    応援しかできませんが頑張って下さい!

  • @KYOKO-zf2kx
    @KYOKO-zf2kx 3 года назад +2

    お疲れ様です😌丁寧な仕事…撮り方もプロみたい😳プロですか?😅見ていて気持ちがいいです。奥様も働き者で差し入れしたい位😆 怪我の無い様に気をつけて下さい🙏

  • @user-rt9sp8lg4g
    @user-rt9sp8lg4g 3 года назад +3

    頑張れ~~~

  • @user-rm3oq3fi8d
    @user-rm3oq3fi8d 3 года назад +1

    ターだ 笹 引っ張ってるのに
    なんで 面白いの? なんで?

  • @user-se4lz2mk7z
    @user-se4lz2mk7z 3 года назад

    おはようございます。
    毎週、楽しみに見ております。
    笹の片付けですが、市役所で破砕機の貸出しとかあると良いですね。
    その場で、処理が出来るから。

  • @user-qn8pw4uz1j
    @user-qn8pw4uz1j 3 года назад +1

    たまには息抜きもいいね😁
    軽い温泉の湯かげんが気になる😅

  • @user-wm3oq6xk4d
    @user-wm3oq6xk4d 3 года назад +4

    伐採した、枝、竹などは短いロープで巻いて運べば
    かなり効率がUPします。

  • @bluecat7606
    @bluecat7606 3 года назад +1

    笹竹運び、同じ経験したのでその大変さ分かります。。途中でウッドチッパー買って粉々にしてまこうかと思いました。

  • @user-xq4rg7ms8s
    @user-xq4rg7ms8s 3 года назад

    今回も見所満載でしたよ。
    ただ、奥様の「天使の👼舞」が無くて残念でした。
    九州の福岡は、梅が満開ですよ。
    日当たりのいい場所では、散り始めました。🌸
    春一番で散り始めましたかもです。