Travel stories of Japanese friends in Korea ✈ ️

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 2 окт 2024

Комментарии • 262

  • @yuinkai1004
    @yuinkai1004 3 месяца назад +169

    無理なさらないおしゃべりのいきてるさんが、やはり素敵な方だなと感じます
    ショックもなく、驚きましたもなくて、目上の方に事実を説明しているただステキないきてるさんのナレーション、聴いていて気持ちよかったです
    お疲れ様でした

  • @yukiko9725
    @yukiko9725 3 месяца назад +288

    イキテルさん、今の韓国を色々紹介して下さって、楽しい動画でした👏皆さん、お気をつけて帰って来てくださいね❤

  • @natume8447
    @natume8447 3 месяца назад +174

    とても楽しかったです✨ちかさんの和服姿や所作、話し方、笑い方に癒されました😊暑いのに着崩れや髪の乱れも無く涼やかで凄いなあと思いました。

  • @aki-pl4qk
    @aki-pl4qk 3 месяца назад +139

    皆さんのおかげ私も韓国を楽しむことができました✨イキテルさんヤンヒョンさんコピさんお疲れ様でした〜😉

  • @nonna-x9i
    @nonna-x9i 3 месяца назад +10

    観光旅行となると、すぐに歩き易い靴にカジュアルな服装になってしまう私とは大違いの、連日素敵な着物姿のちかさんが素晴らしい👍❗️

  • @けいけい-w3e
    @けいけい-w3e 3 месяца назад +190

    トイレ問題が、1番印象に残りました。なのに、あんなに外で飲んでるのが不思議。

    • @Ria-mz6he
      @Ria-mz6he 3 месяца назад +67

      私も本当にそう思いました。
      バスは、事故とか大丈夫なのかな?高齢者乗れないですね

    • @ringokorea
      @ringokorea 3 месяца назад +7

      仰る通り、特にコンビニ前で飲んでる人達はトイレどうしてるんだろ?っていつ見ても思ってました😂(以前韓国に住んでたので)
      バスの事故ってそんなに聞かないですよ🤣もちろんゼロじゃないですが、私を含めて日本人が想像してるほど事故はないんです😅
      お年寄りも普通〜〜にバスに乗ってるので、慣れというかこの運転が当たり前の環境だから平気なんだと思いますよ☺️

  • @のの珍
    @のの珍 3 месяца назад +12

    たくさんの発見や感動があり、メンバーの皆さんの掛け合いがとても楽しめました!
    トイレ事情と、イキテルさんの「気を付けないと」が印象深かったです🤗

  • @TomoN-ik1el
    @TomoN-ik1el 3 месяца назад +10

    ドラマで見る色々な場所を見れてイキテルさんの案内ナレーション付きで私も一緒に旅した気分でした、皆さんお疲れ様でした、

  • @胤森京
    @胤森京 3 месяца назад +111

    気のおけない仲間と旅行するのは本当に良いですね。

  • @mototamami
    @mototamami 3 месяца назад +25

    イキテルさんの動画は いつもほっこりします。
    優しい気持ちになれるので、私の癒しになってます。
    いつもありがとうございます♪

  • @rodymama3557
    @rodymama3557 3 месяца назад +11

    イキテルさん、コピちゃん、ヤンヒョンくんが一緒だと、韓国旅行もスムーズに楽しめそうで、同行の皆さんもとても楽しんでいた様子がしました。

  • @亜衣田中-h4r
    @亜衣田中-h4r 3 месяца назад +6

    イキテルさん達が案内してくれて、とても心強かったと思います!そして楽しさが倍増した事でしょう😊
    羨ましいです。とても楽しく勉強になりました。

  • @msk_enjoylife
    @msk_enjoylife 2 месяца назад +12

    女性の方暑かっただろうに着物素敵です。尊敬します。

  • @sara-brah
    @sara-brah 3 месяца назад +140

    皆さん雑魚寝していたんですね?😅日本に帰ったら、とりあえずゆっくり休んでください🙏🏻

  • @popoami5601
    @popoami5601 3 месяца назад +8

    イキテルさんお疲れ様でした。韓国旅行で気をつけないといけない所を沢山教えてくれてありがとうございました👏

  • @ako911
    @ako911 3 месяца назад +68

    お帰りなさい☺️イキテルさん、ガイドお疲れ様でした。韓国の旅とっても楽しかったです✨そして、色々勉強にもなりました。皆さん素敵な思い出になりましたね🤗ゆっくり休んでくださいね🥰

  • @わかこ-y8e
    @わかこ-y8e 3 месяца назад +28

    とても楽しい韓国の旅を観せていただきありがとうございます🙇‍♂️♡
    皆さん、お疲れさまでした😊

  • @キャンディー-u6m
    @キャンディー-u6m 3 месяца назад +209

    イキテルさんヤンヒョンくん
    コピちゃんがいるから安心して
    旅行ができてよかったですね
    いつもと逆の韓国の旅
    楽しかったです🇰🇷🇯🇵🧳✨🥳

  • @ピーチ-e9f
    @ピーチ-e9f 3 месяца назад +225

    今回はイキテルさんコピさんヤンヒョンさんの案内でとても有意義な韓国旅行ができましたね✈️ガイドお疲れ様でした☺️みなさま気をつけて日本に帰って来てくださいね🙋‍♀️

  • @ここあここあ-d3c
    @ここあここあ-d3c Месяц назад +5

    お盆にお墓参りに行って四つ木を通ったら、坂本先生の歯科医院閉院してありませんでした…。
    先日の韓国旅行は楽しそうでしたのに…。
    ヤンヒョン君も体調不良との事だし…。心配です。

  • @田舎に豪邸を建てたいさん
    @田舎に豪邸を建てたいさん 3 месяца назад +9

    一緒に観光している気分になれました。おつかれさまでした😊

  • @rikaa1482
    @rikaa1482 3 месяца назад +9

    あー楽しかったです😊
    こんなに詳しく韓国が見れて旅行した気分✈️

  • @nagare10
    @nagare10 3 месяца назад +11

    韓国は日本みたいに、突然雨が降らないから野外でゆっくり楽しめるから、いいですね❗️

  • @観る人-t1s
    @観る人-t1s 3 месяца назад +12

    知らなかった韓国を色々見ることができてとても面白かったです。街の活気が伝わってきました。
    イキテルさんは場所に連れて行くだけでなく、歴史や文化をちゃんと説明してくれて、しかも分かりやすい。自分だったら海外の人にこんなに日本の歴史などを説明できるかな?と考えるとイキテルさんすごいなと感じました。

  • @うめ-e2z
    @うめ-e2z 3 месяца назад +31

    イキテルさん、今回の旅はかなり神経使って疲れただろうなぁ😂

  • @movieboxnobu
    @movieboxnobu 3 месяца назад +17

    コピさんの「帰国しなければならない用事」はすんだでしょうか。「和韓内」はアルバイトのみなさんらが頑張っていたでしょう。ファミリーのみなさんのキャラクタがよく表れていましたね。楽しく切ない旅でした。貴重な映像、ありがとうございます。

  • @鬼子おじん
    @鬼子おじん 3 месяца назад +25

    イキテルさん皆さんおかえりなさい「気をつけないと亅が
     毎回何回も出てきて、笑ってしまいました😂
    今の韓国を色々見れて楽しかったです。自分がまた韓国に行く機会あったらイキテルさんみたいなガイドさんいないと、ちょっとヤバそう。やられちゃいますね。気をつけないと。😊

  • @sato9707
    @sato9707 3 месяца назад +9

    イキテルさん、コピちゃん、ヤンヒョン君、お疲れ様でした😊
    普段と違う、知らない韓国も見れて良かったです。なにより韓国旅行を満喫出来て良かったですね😊心強いガイドさん達と一緒で😂お疲れ様でした😊

  • @tomo-tl3mh
    @tomo-tl3mh 3 месяца назад +5

    イキテルさんはもちろん❤
    コピちゃん、ヤンヒョンさん😊
    素敵なファミリーですね。
    今回の旅行🇰🇷
    みんなの優しい気持ちが沢山伝わってきました。
    これからも応援してます。
    毎晩の楽しみです。

  • @コロチキ-l1f
    @コロチキ-l1f 3 месяца назад +16

    楽しかったですね韓国!!👍イキテルさんコピさんヤンヒョンさんのおかげで安心の旅でしたね👍坂本さんのバスで一回転するところが楽しそうでしたね、おちゃめな方ですね😄田中さんの笑い声も明るくてステキですね😄イキテルさんのオモニ厶お疲れ様でした✨

  • @まちラテ
    @まちラテ 3 месяца назад +7

    来るもよし、帰るもよしかな?みんな楽しいけど張り切りすぎて疲れて、早く帰国してゆっくり寝たいなぁ❤接待する方々は韓国の良いところをたくさん見せたくて張り切り過ぎてこれもまた疲れ果てたことと思います。そしてイキテルさんのお母様が一番疲れたかも〜❤本当にお疲れ様でした。きっとすぐにまた韓国に来たくなりますよ😅

  • @maim_a_i
    @maim_a_i 3 месяца назад +6

    みなさんとの韓国旅行が観れて楽しかったです😊このメンバー大好きです🥰
    また皆さんで旅行できたらいいですね☺️

  • @en-jhjjssn5099
    @en-jhjjssn5099 3 месяца назад +181

    韓国へ旅行に行くのにイキテルさん達が一緒にいらっしゃるのは心強かったはずですよ〜👍🏻💕

  • @相葉マサキ
    @相葉マサキ 3 месяца назад +37

    チカさん、
    着物で観光大変でしたね。

  • @くるみパン-j6c
    @くるみパン-j6c 3 месяца назад +35

    チカさんご夫妻仲良しだなぁ!

  • @nomusic-nolife
    @nomusic-nolife 2 месяца назад +2

    最近、日本でも、コーヒー、梅ガムとか復活してる。コーヒーガム、うちの子供がハマってる♪

  • @dragonian7
    @dragonian7 3 месяца назад +4

    楽しい旅行の様子を楽しませていただきました😊板ガム懐かしい~😆💕前の見えない電車では、ゲームやyoutuとかを楽しみながら運転してるのかな😅ご無事で何よりです😆👍

  • @ソラちゃんママ
    @ソラちゃんママ 3 месяца назад +4

    トイレが少ないのは日本人には少し辛いですが川沿いの図書館や至る所に花が咲き乱れているのはとても見ていて感動しました。とても素敵な韓国みせてくれてありがとうございました。無事に帰って来てください

  • @user-nz3ph3HG
    @user-nz3ph3HG 3 месяца назад +4

    アンニョン♬いきてるさん、ジャイアン、ヤンヒョンさん、お疲れ様でした😊しかし坂本さん夫婦カッコいい!東京下町からのソウル参上って、、ザ日本!
    いきてるさんの母、叔母さんお疲れ様でした

  • @すいかすき-t6b
    @すいかすき-t6b 3 месяца назад +4

    たのしくみさせて頂きました〜😊
    イキテルさんのお母様やおばさまの歓迎もあって👏
    韓国の民家での生活を体験 貴重ですね 新しい発見ですね
    イキテルさんのたくさんの配慮と願いが見えてくるようです
    日本と韓国 双方が 知ること感じることで誤解があるとすれば解決できることもありますね
    お互いに相手の幸せを願うことの幸せを感じます
    お疲れもあると思いますが、みなさんの笑顔と笑い声、和みました😀
    ありがとうございます
    イキテルさんのカメラワークいつ拝見しても素晴らしいです
    イキテルさん コピちゃん ヤンヒョンさん みなさんのエスコートは素敵です🎇
    韓国でより一層理解と信頼が生まれ これからの日本での生活が愉しく続くと嬉しいです
    おかえりなさあい🖐

  • @rose8276
    @rose8276 3 месяца назад +15

    とっても良かったです✨
    日本から韓国へ 第二弾!お願いします👍

  • @ゆうた-w4l
    @ゆうた-w4l 3 месяца назад +44

    イキテルさんのいつも帰る日の動画が好きですよ。 その旅の総集編というか、たわいのない部分が映し出されているので。

  • @神起-w9v
    @神起-w9v 3 месяца назад +44

    屋外図書館は憩いの場で素敵です*。*
    田中さんの楽しそうな笑い声が豪快で一緒にw*^^*w

  • @miramomo1227
    @miramomo1227 3 месяца назад +6

    なんだか1本の映画を見てるような気がして感動しました。そしてまた韓国に行きたいと強く思いました☺
    イキテルさんの気をつけないと!今年の流行語大賞にノミネートされないですかね?(笑)

  • @momigin-mv9ov
    @momigin-mv9ov 3 месяца назад +90

    この数日、自分が韓国に行った気分になりましたぁ~🙌
    楽しく見させて頂いて有難うございました🎉
    みなさん気をつけて帰ってね😊日本でお待ちしてまーす👋

  • @aiciss-zb8go
    @aiciss-zb8go 3 месяца назад +15

    つい最近市庁付近で逆走の暴走事故ありましたよね、皆さん何事もなく良かったです

  • @neko.ko_
    @neko.ko_ 3 месяца назад +512

    再生数はいつもより伸びなかったかもしれませんが、個人的にはイキテルさんとの関係性がきちんとある親しい人達との旅は見ていてとても楽しく一緒に旅行した気分になりました✈️🇰🇷パート2期待してます❤

    • @kmdiv
      @kmdiv 3 месяца назад +91

      再生数伸びないとか余計なお世話。
      楽しく見れればそれで良しでしょ。

    • @ilovemymthi4798
      @ilovemymthi4798 3 месяца назад +40

      @@kmdiv通りすがりですけど、そういう突っかかった物言いが衝突を生むんですよ?アナタがその相手だったら気分悪いでしょう?
      この方そんな悪意のある内容ではないと思いますが。

    • @kmdiv
      @kmdiv 3 месяца назад +22

      @@ilovemymthi4798
      再生数とかup主が気にするならともかく一視聴者がとやかく言う事ではない。
      楽しく見たいだけなのに気分を害します。

    • @kmdiv
      @kmdiv 3 месяца назад +7

      @@nanase33122
      皆で叩いてアンチ扱いですか?
      せいぎかんぶってさぞ気持ちいいでしょうが正直な感想を書いたまでです。

    • @古川澄子-d7f
      @古川澄子-d7f 3 месяца назад

      ​@@kmdivふ

  • @新井よしえ-r2z
    @新井よしえ-r2z 3 месяца назад +34

    お三人さんは韓国に残られたんですね😄それとも飛行機が取れなかったのかなぁ😧まぁお母さんに親孝行してください😄お料理上手なオモニのファンになりました🤣

  • @Jin-ko8pz
    @Jin-ko8pz 3 месяца назад +26

    韓国旅行楽しかったですか😊私も知らない事たくさん知る事が出来て良かったです❤
    イキテルさんの実家で皆さん雑魚寝ですか😂お友達との旅行は良いですよね、なんだか修学旅行みたいで😊
    また韓国の事もいろいろ教えて下さいね😌

  • @はるち-p8r8c
    @はるち-p8r8c 3 месяца назад +42

    日本に似ているようで似ていない、韓国には韓国の良さがあるとわかった旅の動画でしたね。
    とても楽しませていただきました😊
    韓国の優しい方々との触れ合いも微笑ましかったです😊

  • @たけG-w5k
    @たけG-w5k 3 месяца назад +12

    イキテルさんお手製の韓国旅行とても楽しかったです!!!第二弾は…自分の足で!一度韓国行ってみたいなぁ~😊

  • @jorihirono6968
    @jorihirono6968 3 месяца назад +2

    坂本先生の粋さが韓国の情景にもピッタリしすぎて ワクワクのお祭り気分の今回の動画でした😂
    呑助は 潔く散るべしですが 連れ合いの ちかさん可愛すぎて そしてけいこちゃん可愛くて 次回も期待せずにいられません🥰

  • @Keiko-e7j
    @Keiko-e7j 3 месяца назад +22

    坂本さんご夫妻と田中さんご夫妻の仲の良さが素敵でした。
    日本人夫婦のお手本になるカップルと思いました❤

  • @パチゴリちゃん
    @パチゴリちゃん 3 месяца назад +4

    韓国とか日本とか関係無く、^_^イキテルさんは本当に良い人です⭕️
    カムサハムニダ🙏😃
    日本に優しくしていただいてありがとう‼️
    日本の若い人たちも、こういう気持ちで諸外国と接して、尊敬と感謝のこころを忘れないで欲しいと思います。^_^

  • @makiisaki7882
    @makiisaki7882 3 месяца назад +3

    最後に立ち止まったイキテルさんが、「あっ!しまった、忘れたわ!」と言うのかとオモタw

  • @ラブキャット-v7f
    @ラブキャット-v7f 3 месяца назад +98

    皆さん、イキテルさんヤンヒョンさんコピちゃんという素晴らしい旅先案内で楽しい幸せな時を過ごせて良かったです。こちらも一緒に幸せ楽しめました🤗👍お疲れ様でした。どうか気をつけてご帰国を😉

  • @アラモアナ-l2m
    @アラモアナ-l2m 3 месяца назад +71

    イキテルさん、皆さん、楽しい韓国旅行でしたね。まさか宿泊は、ずっとイキテルさん実家?イキテルさんのお母さまどうされてましたか?お疲れ様です。因みに私も韓国タクシーに乗っていて、バスと接触しそうになって思わず、きゃあって言っちゃいましたがタクシー運転手は平気に飛ばしてました

  • @ごんちゃん-d1u
    @ごんちゃん-d1u 3 месяца назад +69

    ちかさん、旅行中のお着物は大変だったでしょうね、毎朝髪を結ってお草履で観光、いつも優雅な立ち居振る舞いを見せていただき感動しました🤗🤗🤗

  • @龍夫外園
    @龍夫外園 3 месяца назад +3

    今回の動画は懐かしい所ばっかり❗️行ったことのある場所や建物を見て…あ〜っ、知ってるって思いましたねぇ❗️仁寺洞はちょっと変わっているところもありました❗️Ikiteru TV は韓国系RUclipsrで1番だと思いますねぇ👏❗️

  • @波シーロン
    @波シーロン 2 месяца назад +3

    豊田市の床屋は朝は9時夜は6時過ぎると駄目なんだよね 朝6時半は日本でも需要ありそう

  • @sばぁばちゃん
    @sばぁばちゃん 3 месяца назад +118

    坂本さんとチカさん素敵だなぁ😊
    二人の思いやる態度に感激して涙が溢れてきました。
    坂本さんは、本当に頭の良い優しい方ですね。
    素の坂本さん?最高でした🎉

  • @姥さくら
    @姥さくら 3 месяца назад +12

    楽しく案内してくださるイキテルさんの気遣いは大変だったと思います
    いらした方も楽しもうとなさっている気遣いが手に取るようにわかりました。
    日本と韓国がイキテルさんのような方が多くなれば、素敵ですね。
    私も子供の頃
    工場と炭鉱の仕事をするため
    わざわざ韓国からいらしたという 御一家と仲良く遊びお付き合いをしたことを思い出します

  • @lallure298
    @lallure298 3 месяца назад +2

    もう10年以上前になるかしら、NANTAは私も行きました。凄く楽しかったのを覚えています。
    次はいつ韓国に行けるかなって思いながら見てました。

  • @癒愛-u5s
    @癒愛-u5s 3 месяца назад +19

    🌺手繋ぎ可愛い🌺

  • @花桃-e5l
    @花桃-e5l 3 месяца назад +10

    逆バージョンも面白かったです👌🏻
    個人的には坂本さんとジノ先輩の再会を期待しておりました😅

  • @KM_Mocha
    @KM_Mocha 3 месяца назад +59

    毎回、いろんな料理が見れて楽しかったです😊
    ゴミのポイ捨てが多いと聞いてたけど、韓国の街はとても綺麗でしたね👍😀

  • @ネコちゃん-q8n
    @ネコちゃん-q8n 3 месяца назад +12

    この旅は、見る者を楽しませてくれました😊
    自分が仲間に入り旅行に行っているかのようにさせてくれました😊
    皆さん【学】のある方ばかりで節度を保ち【礼儀】ありました😊
    日本でもあまり見なくなった👘姿
    呂の羽織とコート(見たことないです)
    ありがとう❤️

  • @祐輔高橋-u3m
    @祐輔高橋-u3m 3 месяца назад +59

    みなさんおかえりなさい、まずはゆっくりと休んでください。イキテルさん、コピさん、ヤンヒョンさんガイドお疲れ様でした。

  • @小林百合子-y8z
    @小林百合子-y8z 3 месяца назад +36

    イキテルさん コピさん ヤンヒョンさん そして韓国のみなさん ありがとうございました。
    幸せな旅行が見られて嬉しかったです♡

  • @みっちゃん-e5q
    @みっちゃん-e5q День назад

    坂本さんの笑顔と元気なお姿を、また観れることを待ってます✨…豆乳、おいしいですよねw
    イキテルさん、いつも動画ありがとうございます😇

  • @hk0-b6q
    @hk0-b6q 3 месяца назад +71

    細やかな食レポや感想が聞けなくても
    お仲間達の楽しむ様子がふんだんに伝わり、とても楽しかったです
    頼もしいガイドさん達と
    オモテナシをされたお母さん
    お疲れ様でした。

  • @e-licaok1840
    @e-licaok1840 3 месяца назад +23

    面白かったです!いつもとは逆に日本人に韓国を案内するというのも面白くて自分もメンバーに加わったような気持ちで見れました。また韓国紹介するような動画も上げてくれると嬉しいです。

  • @ハッピー-g7b
    @ハッピー-g7b 3 месяца назад +64

    イキテルさんヤンヒョン君コピちゃんお疲れ様でした😊
    3人のボディガードで守ってくれたので😁皆さん楽しい韓国旅行が出来て良かったですね🥰🎉

  • @よもも-z4g
    @よもも-z4g 3 месяца назад +7

    めちゃくちゃいい思い出ですね♡

  • @KEIKOOKUDA
    @KEIKOOKUDA 3 месяца назад +11

    王道の観光ポイント😊楽しかったです。お料理の食べ方は、やはり韓国の方が一緒だと良いなと思いました。

  • @monkichi568
    @monkichi568 3 месяца назад +87

    안녕하세요 😊
    皆さん、お帰りなさい😃
    韓国旅行楽しかったでしょう😊
    少しゆっくり休んでください😃

  • @kaki_ko0324
    @kaki_ko0324 3 месяца назад +12

    めっちゃ楽しかったです!イキテルファミリー最高👍韓国行きたくなりました😊

  • @shellwreath9299
    @shellwreath9299 3 месяца назад +15

    こんばんは🌃
    イキテルさん・コピちゃん・ヤンヒョンさん、ガイドお疲れ様でした❕
    ご自分のお国でも、いつの間にかシステムや風景が変わっていたりして、大変だったのではないかとお察ししていました。
    私は90年代に韓国に行ったことがあります。
    最新の韓国旅行に一緒に行った気持ちで楽しかったです☺️
    御三方、本当にお疲れ様でした❕☺️

  • @山路容子
    @山路容子 3 месяца назад +30

    皆さん、お疲れ様でした。
    一緒に旅をしているみたいな3日間でした。この動画を観てきっと韓国旅行に行く方が増えると思います!👏👏👏

  • @micco9256
    @micco9256 3 месяца назад +11

    日本と韓国の違いがよくわかりました。
    韓流ドラマを見るので、
    チョーナーのいる城をみれてよかったです。
    イキテルさんは、何日か韓国にいるんですか?

  • @佐藤みゆ-j4d
    @佐藤みゆ-j4d 3 месяца назад +6

    イキテルさん達はもう少し母国でゆっくりしてくるんですね。

  • @mototamami
    @mototamami 3 месяца назад +26

    しかし、歯医者さんに見えない 笑

  • @docomo-p5x
    @docomo-p5x 3 месяца назад +8

    この企画続けて欲しいです❤

  • @片野きょん
    @片野きょん 2 месяца назад +9

    皆様お疲れ様でした。とても充実した旅になりましたね〜😊
    こちらも楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございました。

  • @user-age777
    @user-age777 3 месяца назад +28

    イキテルさんおかえりなさい😄私も皆様と一緒に旅行している気分で見させていただいてとても楽しかったです🥳イキテルさんの温かいお人柄に皆様も忘れられない旅になったのではないでしょうか🥰又同じメンバーでパート2をお願いします😄

  • @幸子-b6m
    @幸子-b6m 2 месяца назад +7

    皆でikiteruさん宅に泊まられホントに楽しそう❣
    ラストソングが流れて坂本先生が仰った様に私も凄く切なくなりました(>_

  • @ふじ-l2x
    @ふじ-l2x 3 месяца назад +3

    イキテルさんお疲れ様でした🍵🍵とっても楽しい韓国見せて貰いましたよ。皆さんイキテルさんガイドで存分に楽しまれてましたね。田中さんの豪快な笑い坂本さんのお茶目さ♪ちかさんのいっぱいのおしゃべり💗田中さんの奥様の楽しさ♪ コピちゃんヤンヒョンくんも( =^ω^)✌️
    イキテルさんありがとうです(^з^)-☆

  • @田岡恵子
    @田岡恵子 2 месяца назад +11

    坂本さん達が安心して韓国銀行をたのしめたのもイキテルさん達の案内があってこそですね 皆さんいつまでも応援してるので頑張って

  • @eight-z5p
    @eight-z5p 3 месяца назад +25

    イキテルツーリストの韓国旅行記は素晴らしいですね!歴史や文化や経済含めてのガイドも興味深いものでした。
    故郷だからかイキテルさんの表情や顔つきが凛々しく感じました!

  • @saori127
    @saori127 3 месяца назад +10

    本場のスンデクッパ食べたい~‼️

  • @tsukasakamiya4370
    @tsukasakamiya4370 3 месяца назад +5

    90年代頃京城に行ったことありますが、ロッテワールドとか出来た頃でしたが、旧市街?辺りの道はお世辞にも綺麗とは言えなかったけど随分変わりましたね。タクシーの中からでしたが、運転手さんにお願いして当時激しかった学生市民の反政府デモの現場を案内していただきました。
    日本の学生運動が72年を最後に終息しバブル時代のトバくちの頃、韓国は強権的な軍事政権時代で、街頭では火炎瓶と催涙弾が飛び交ってましたし、狭く暗い路地に潜んで蠢いていた機動隊の姿が不気味で、今でも目に浮かびます。

  • @フツーの人-r4e
    @フツーの人-r4e 3 месяца назад +36

    ガイドは、神経を使いますが、それを感じさせないイキテルさん、偉いなぁ。

  • @user-kamm.60627
    @user-kamm.60627 3 месяца назад +16

    毎日ずっと楽しく見ていました。知らないソウルも見ることができました。坂本さんや田中さん達にとって本当にいい旅行になったと思います。
    IKITERUさん コピさん ヤンヒョンさん お疲れ様でした。 韓国にまだ残られるみたいですが 少しゆっくりなさって下さい。

  • @yukari6393
    @yukari6393 3 месяца назад +6

    イキテルさん、韓国の旅楽しく見せて頂きました。ありがとうございます😊交通手段はどれも緊張感を持って乗ること!必要ですね😅
    一緒に行った皆さんがとても楽しんでいるのが分かりました。
    似ているようで異なる文化の韓国🇰🇷に更に行ってみたくなりました😊
    コピちゃん、ヤンヒョン君もお疲れ様でした✨

  • @sirousagi-og1gq
    @sirousagi-og1gq 3 месяца назад +8

    本当に 楽しい旅行でした😊 ありがとうございましたm(_ _)m イキテルさん達も 無事に 日本に帰国して下さいね 待ってます🙋

  • @みっちゃん-e5q
    @みっちゃん-e5q 3 месяца назад +28

    こんばんは😇…今回の韓国旅行で、大切な方々との絆がさらに深まってそうな気がします♡…動画を通して癒されました!ありがとうございます😊

  • @雨宮久実
    @雨宮久実 3 месяца назад +7

    イキテルさん、いつの間にかチャンネル登録者50万人超えていますね。凄い〜🎵おめでとう御座います❥これからのイキテルファミリーのご活躍、期待と楽しみでいっぱいです。

  • @剣好第一
    @剣好第一 3 месяца назад +18

    ゲストのみなさんに「日本人は親切」「優しい」と 言っていただけますが、今回の動画を観ると韓国の方も優しい。方が、たくさんみますねえ。

  • @kshino7894
    @kshino7894 3 месяца назад +3

    イキテルファミリー韓国ツアー🧑‍🧑‍🧒一緒に旅している気分で楽しかったです。アンニョン👋

  • @たかもりしのぶ
    @たかもりしのぶ 3 месяца назад +20

    生きてるさんが一緒にいてくれて、安心して韓国旅行が安全に楽しめたと思います😊
    お疲れさまでした