NovelCoreがシカトするのは…SHIKATO!!!聴いてみた!

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 2 окт 2024
  • BMSG初のアーティストとなった彼の快進撃は続く
    Twitter➡︎ / kingdomofwanwan
    TikTok➡︎ www.tiktok.com...
    #北摂わんわん王国
    #NovelCore #BMSG

Комментарии • 11

  • @Meg-zx3xj
    @Meg-zx3xj 3 месяца назад +4

    嬉しいな〜🙌

    • @wanwanoukoku
      @wanwanoukoku  3 месяца назад

      嬉しいはなんぼあってもいい!

  • @sasanudayo
    @sasanudayo 3 месяца назад +3

    MVが横に出てる時って、映像のわんわんさんが見てるのか、喋ってるわんわんさんが見てるのかどっちなんですか?🫨

    • @wanwanoukoku
      @wanwanoukoku  3 месяца назад +1

      喋ってるわんわんが観て喋ってますという世界線です🐶

  • @ラデイコマ
    @ラデイコマ 3 месяца назад +2

    ラッツプに興味無いというか、知らなかったんだけど、コアに出会って、良いなーと思うようになりました✨

    • @wanwanoukoku
      @wanwanoukoku  3 месяца назад

      それは彼にしかできない音楽の広げ方ですね!すてきぃー!

  • @coffee5918
    @coffee5918 2 месяца назад

    愛のある解説ありがとうございます
    推してる自分も嬉しいです
    SHIKATOはライブで初めて聞いた日から一緒にシャウトしました
    文字にすると辛辣でも彼の歌唱にはライブを意識した楽しさがあります
    歌詞の解説はドキドキしながら聞きましたが最後はほっこりしました
    今後またお邪魔します

  • @タロサク-j5s
    @タロサク-j5s 3 месяца назад +1

    推しがひたすら褒められる幸せ✨
    感謝🫡
    共有させていただきます🙇‍♀️

    • @wanwanoukoku
      @wanwanoukoku  2 месяца назад

      色んなラップスターがいると思いますけど、誰もできない路線をノベルコアはいきましたね!🐶

  • @nanako7179
    @nanako7179 3 месяца назад +1

    オーディションを見てBE:FIRSTが大好きになり、同時にBMSGと言う会社を知りラップに出会いました。それ迄ラップには全く興味が無くて、不良っぽい人達がなんか喧嘩っぽい事言ってて、何言ってるかも良く分かんないし怖いってイメージだったんです(何も分からなかったので、すみません🙇‍♀️)。だけどSKY-HIさんやコア君のラップを聴いたら、怖く無い、何言ってるのか良く分かる、リリックが刺さるって思う様になって·····ラップってカッコイイ😍に変わったんです。本物のラップ好きの人達から見たらラップの本質だったり専門店な事は何も分からない調素人ですが、少なくともBMSGとの出会いでラップってカッコイイなと思う人達が凄く増えたと思うんです。それって大事な事なんじゃ無いかなと思います。Number_iの楽曲が流行っているのもアイドルの彼らが好きだったファンが彼らのラップを聴く様になって、Creepy Nutsが流行ってるのもアニメ好きの人達が聴く様になって·····色んな方面から色んな形でラップと言うジャンルが普通に浸透して来たんだろうなって思ったりして、それってとても良い事なんじゃ無いかなと思っていたりします。

    • @wanwanoukoku
      @wanwanoukoku  2 месяца назад +1

      ラッパーも普通に世の中にいろんな人がいるように…いろんなスタイルの人がいます🐶ね!
      色んな人がいて最高です!
      の中でもノベルコアうますぎですけどね…