Novelbright - 愛とか恋とか [Orchestra Live Ver.]

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 11 сен 2024
  • Novelbright LIVE TOUR 2023
    ~ODYSSEY~ FINAL SERIES
    結成10周年記念LIVE
    ●2023年9月24日(日)
    会場:大阪城ホール(大阪)
    ●2023年10月15日(日)
    会場:横浜アリーナ(神奈川)
    7/15(土)からチケット一般発売開始!
    ★チケットぴあ
    w.pia.jp/t/nov...
    ★イープラス
    eplus.jp/novel...
    ★ローソン
    l-tike.com/nov...
    【竹中雄大 SNS】
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram: / yudai_vo
    TikTok : vt.tiktok.com/...
    【Novelbright SNS】
    RUclips: / novelbright
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram : / novelbright_jp
    TikTok:vt.tiktok.com/...
    LINE:line.me/R/ti/p...
    HP : novelbright.jp/
    -------------------------
    《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
    〒150-8097
    株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
    Novelbright 竹中雄大宛
    ※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
    《竹中雄大へのRUclipsに関するお仕事のご依頼はこちら》
    yudai.vo@gmail.com
    《竹中雄大へのRUclips以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
    novelbright.jp
    #Novelbright #竹中雄大 #愛とか恋とか #オーケストラ #恋愛 #歌ってみた

Комментарии • 148

  • @りゅうちゃん-o5e
    @りゅうちゃん-o5e Год назад +58

    歌:Novelbright
    作詞:竹中雄大
    作曲:竹中雄大・沖聡次郎
    月曜日の朝 憂鬱な気持ちも 君と会う日を思い浮かべれば
    いつもの道に優しい風が吹き 心弾ませ今日が始まるよ
    昔は聴かなかったあの歌や 映画や香水の匂いでさえも
    君が好きなものってだけでさ どうして僕も好きなんだろう
    こんなにも
    愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの
    『愛してる』が溢れ出して 止まらない想い
    君も同じかな 伝えよう目を見て 今すぐ走った
    離れないように 離さないから 抱きしめたいよずっと
    会えない時は思い出をめくって 近くに君を感じて励まされ
    携帯に映る君からの通知を 開く時間に笑顔になれるよ
    僕の腕で君が眠る夜も 夢でもいつでも君と過ごしてた
    目が覚めても夢は醒めないまま 心が君で満ちていく
    こんなにも
    愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの
    「愛してる」が溢れ出して 止まらない想い
    守りたい明日も この先訪れる未来を全部
    預けてほしい 君以外はもう他には何もいらない
    「なんともないよ」「大丈夫だよ」
    溢す口癖 僕は気づいてるよ
    弱くてもいい、泣いてもいいんだよ
    僕の前で強がらないで
    愛した理由はさ
    ありきたりなのかもしれないけど
    君以外には考えられない
    愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの
    『愛してる』が溢れ出して 止まらない想い
    君も同じかな 伝えよう目を見て 今すぐ走った
    離れないように 離さないから 抱きしめたいよずっと

  • @야옹-k6n
    @야옹-k6n Год назад +102

    日本の歌が好きなので日本語を勉強している韓国人です!いつもnovelbrightの歌を聞いてるんですけど、オーケストラも素敵だし、貴方の声もすごくいいですね!いつもいい歌、ありがとうございます!😊

  • @user-kx4jd8vg9y
    @user-kx4jd8vg9y Год назад +32

    なぜこんなにも歌が上手いの?って言うくらい。
    天からの授かりものですね。

  • @ゆたほん-o6j
    @ゆたほん-o6j 9 месяцев назад +13

    最初の「聞いてください」から最後の「抱きしめたいよずっと」まで全部かっこいい

  • @novelender
    @novelender Год назад +15

    なんでこんな綺麗な声が出るんだろう…それを聴ける人生に感謝

  • @makitamidori2386
    @makitamidori2386 Год назад +16

    このような歌を歌いこなせる若者は中々いないですね👏

  • @まや-e1l
    @まや-e1l Год назад +50

    オーケストラとバンドと雄大くんの圧倒的な歌声が本当に素敵😢✨ 雄大くんに出逢えて良かったって改めて思いました😢

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h Год назад +33

    会場が一体となってる🥹オーケストラの音色が重なって、一層温かさと優しさが伝わりますね。
    雄大くんの綺麗な透き通る歌声が大好きです!!

  • @rinjun-de2xl
    @rinjun-de2xl Год назад +13

    ライブ会場に行けなかった人へ届けてくれるのうれしすぎる。オーケストラと愛とか恋とか最高すぎて涙止まらない。雄大くんの愛に溢れた美しい歌声が大好きなんです!たまらなく。幸せすぎ!

  • @user-qc9ju2oe4w
    @user-qc9ju2oe4w Год назад +13

    オーケストラの「愛とか恋とか」も素敵すぎる😢感動が蘇ります🥹中々元気が出ない日々ですが気持ちだけは前を向いて頑張ります🥹何度も観ます😊

  • @novelender
    @novelender Год назад +13

    3:13 ここからのオーケストラの盛り上がりがオシャレすぎ…🔥

  • @junjun-qc7hr
    @junjun-qc7hr Год назад +32

    会場の温かさに胸がいっぱいになる。
    雄大くんの優しくて柔らかな歌声がたまらない。オーケストラとよく合いますね。フルでの公開嬉しい😭

  • @eeerri9928
    @eeerri9928 Год назад +19

    オーケストラバージョン本当に素敵すぎる🥹💐
    本当にこのライブ行けて良かったな🥹💐

  • @jun-kt4fo
    @jun-kt4fo Год назад +16

    雄大くんの素敵な歌声とオーケストラの繊細な音色がキレイに合わさっていて、ずーっと心に入ってきて涙が出ます🥹
    コレは感動します😭

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp Год назад +11

    大好きな曲がこうして映像に残るとすごく嬉しい。
    雄大くんの優しいバージョンの歌声はオーケストラにピッタリやね🥹

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 Год назад +6

    オーケストラver.の「愛とか恋とか」会場の一体感最高でした❤
    一夜限りの公演に行けたこと本当に幸せでした💞

  • @MARI-di1vt
    @MARI-di1vt Год назад +10

    雄大くんの美声と、かっこよすぎる演奏に言葉をなくすほど画面越しに感動しました😭

  • @user-qs3xp6wn7f
    @user-qs3xp6wn7f 7 месяцев назад +3

    「会えない時は思い出をめくって
    近くに君を感じて励まされ」
    とっても素敵な歌詞。今の私によく響きます。

  • @miho_u1106
    @miho_u1106 Год назад +9

    「愛とか恋とか」オーケストラver.フルで観れて嬉しいです🥰雄大くんの歌声は最高です✨👏

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb Год назад +14

    雄大くんの歌声はオーケストラにもすごく合って素敵な愛恋✨心が潤いました🥹

  • @akemi379
    @akemi379 Год назад +19

    雄大くんの歌声ほんと素敵すぎる、好きすぎる。
    オーケストラバージョン感動しました🥺カッコいい

  • @user-sb8bk3tr6f
    @user-sb8bk3tr6f Год назад +16

    この歌唱力は神からの贈り物😮

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 Год назад +12

    オーケストラの迫力や綺麗な音色にも負けない雄大くんの歌声が最高すぎる✨
    オーケストラver.の愛恋も素敵だね💕︎

  • @user-hp3pf6jd9k
    @user-hp3pf6jd9k Год назад +5

    染みる…今日も生きててよかった…
    幸せをいつもありがとうございます😌

  • @user-rw6bu9li8h
    @user-rw6bu9li8h Год назад +9

    手拍子👏で始まるのめっちゃ素敵❤
    あーオーケストラの円盤化お願いします🙏

  • @user-xk3vy7iz5q
    @user-xk3vy7iz5q Год назад +5

    初めてオーケストラを聞いたのがNovelbrightと一緒とか幸せだったなぁ

  • @user-uw4zn1iy2r
    @user-uw4zn1iy2r Год назад +2

    オーケストラバージョンだと増し増しで、月曜日の憂鬱な朝が晴れるの決定!

  • @pianchun0810
    @pianchun0810 Год назад +6

    愛とか恋とかの会場で作り上げる一体感が大好きです。会場に鳴り響く楽器の音と雄大くんの素敵な歌声が素敵すぎます😭🫶🏻
    素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます😭

  • @user-nt3bm1mn4u
    @user-nt3bm1mn4u Год назад +5

    雄大くんの歌声はオーケストラにも凄く合いますよね👏素敵な歌声です!
    円盤化にして欲しいぐらいです♪

  • @chiiimaru_Nb
    @chiiimaru_Nb Год назад +9

    いつもと違ったオーケストラver.もめちゃくちゃ素敵です✨雄大くんの歌声が心地よすぎる🥰

  • @user-yh5uk9me2p
    @user-yh5uk9me2p Год назад +10

    ノーブラとオーケストラ
    めっちゃ贅沢〜👏
    これ行きたかったんだよなぁ♡
    生はもっと凄いもんね。

  • @sou9286
    @sou9286 Год назад +6

    雄大くんの清んだ歌声が心に響きわたります。

  • @emi-bf8qe
    @emi-bf8qe Год назад +7

    鳥肌が立ちました!
    壮大な弦の音と雄大くんの歌声、そしてバンマスとコンマスの呼吸!!!

  • @user-xb2tq4fc9f
    @user-xb2tq4fc9f Год назад +5

    凄く暖かい気持ちになりました❣️
    喘息悪化で辛いけど沢山聴いて癒されます🥺

  • @riho__
    @riho__ Год назад +5

    オーケストラver.ほんとに嬉しい幸せだったなあ😭💞切実にこの日に戻りたい。。雄大くんの声がとにかく素敵すぎる

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 Год назад +2

    この前ようやく
    月曜日の朝に「愛とか恋とか」
    聴けました😂

  • @user-sk8nh2ix1e
    @user-sk8nh2ix1e Год назад +4

    オーケストラコンサート行きました😄とても素適な音色と雄大の透き通った甘い声最高でした😳また見に行きたいです😌

  • @fuumomo
    @fuumomo Год назад +8

    雄大くんの優しい歌声とオーケストラのきれいな音色で愛とか恋とか最高👏会場の一体感🥰やわらかい笑顔で気持ちよさそうに歌う姿に感動😂幸せになる素敵な歌をいつもありがとう❤ 👏

  • @tomochanpu017
    @tomochanpu017 Год назад +9

    バンドとオーケストラの一体感が良い👍️良すぎる😊

  • @user-uo9kf3cg3e
    @user-uo9kf3cg3e Год назад +6

    オーケストラバージョンの愛とか恋とか好きすぎる!雄大くんの圧巻の歌声鳥肌が立ちました〜😍サビの「愛してる」が溢れ出して止まらない想い〜の上がっていく所が好きでそこの部分を何回もリピしていました〜😁

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 Год назад +3

    雄大くん本当にすごくだいすきです。

  • @moro5095
    @moro5095 Год назад +10

    オーケストラバージョンで聴く愛とか恋とかもめっちゃ素敵すぎる💕😭
    雄大くんの優しい透き通った歌声が心温かくなり優しい気持ちになる。
    本当心元気に癒される大好きな歌声✨
    雄大くん歌声がやっぱり1番最高です😊
    フルで聴けて嬉しいなぁ。
    円盤化に是非なって欲しいなぁ。

  • @conon_26
    @conon_26 Год назад +5

    愛とか恋とか1番大好き😢💗

  • @user-oc3ql5bk4p
    @user-oc3ql5bk4p Год назад +7

    こんなにもオーケストラに映える
    まさに天性の歌声です✨
    雄大くんの歌唱力凄すぎます
    天性と努力の賜物ですね🥹

  • @user-cy7wp1bv3l
    @user-cy7wp1bv3l Год назад +5

    雄大くんの歌声素敵すぎる!
    オーケストラぴったりです💞

  • @リョク-z4j
    @リョク-z4j Год назад +2

    歌声が伸びやかで響いていて暖かさもあって心があたためられます。この詩のように君の通知を待っていたと言われてみたい🥹

  • @misaki4685
    @misaki4685 Год назад +2

    やっぱ雄大くんの歌声大好きやし、オケの愛とか恋とか素敵すぎた、、
    この日に戻りたい、、🥺

  • @user-tp6bu9is7j
    @user-tp6bu9is7j Год назад +8

    雄大くんの優しい歌声が会場に響き渡ってて感動しました✨
    時々する指差しや、ファンさが素敵すぎます🎵

  • @きみぃ
    @きみぃ Год назад +4

    雄大くんの歌声はオーケストラに合いすぎる~✨愛恋もフルで聴けてうれしい!

  • @hisha2523
    @hisha2523 Год назад +2

    オーケストラバージョンの「愛とか恋とか」はとても新鮮でした✨すごく爽やかな気持ちになります😊

  • @kaori.nb24
    @kaori.nb24 Год назад +2

    オーケストラLive本当に良かったな☺️
    全ての楽曲がオーケストラの方との素晴らしいハーモニー、壮大で✨
    いつかまた開催してほしい!

  • @user-hp3pf6jd9k
    @user-hp3pf6jd9k Год назад +3

    0:42
    香水の♪を歌うねぎくん可愛い…🥰幸

  • @xoxo817_nb
    @xoxo817_nb Год назад +3

    全部順番に公開してくれる感じなのかな?🥹💖流星群見たいな~!会場がキラキラでめちゃくちゃ綺麗だった😭😭

  • @user-tb3dw6hu7w
    @user-tb3dw6hu7w Год назад +4

    こんなにもオーケストラと合うなんて大好き🥺最高😭💓

  • @arcjav4291
    @arcjav4291 Год назад +3

    やっぱ10月の横浜公演いきたいなー
    1人やだな

  • @進化-w5t
    @進化-w5t Год назад +2

    オーケストラコンサート、また開催されるのであれば、行ってみたいです。
    迫力があるし、今テレビアニメ「青のオーケストラ」が放送中なので。

  • @user-bv1tx1fk2l
    @user-bv1tx1fk2l Год назад +5

    オーケストラライブ映像嬉しい!素敵だったなぁ、この日を思い出す🥲

  • @user-kx7lj7rp6r
    @user-kx7lj7rp6r Год назад +4

    Notel blightは、一流のバンドだよ❣️いい歌だね😌

  • @user-mu2ug4he9p
    @user-mu2ug4he9p Год назад +2

    雄大くんの歌声は優しくて寄り添う感じで大好きです🍀どんなこともNovelbrightの音楽があれば乗り越えていける。Novelbrightに出逢ってそう思えるようになりました。本当にいつもありがとうございます🥺

  • @user-ec3mi2rt1z
    @user-ec3mi2rt1z Год назад +1

    月曜日の朝に聴く曲❤

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 Год назад +3

    オーケストラライブの映像嬉しいです☺️
    音がよかったなぁ。幸せでした😌🍀
    また行きたいなオーケストラライブ…

  • @miwa_3_nb
    @miwa_3_nb Год назад +4

    オーケストラと愛恋は素敵だったなぁ〜💕

  • @あいあい-h9g
    @あいあい-h9g Год назад +4

    オーケストラの愛恋♡最高の歌声です💓ありがとう🥺

  • @user-zw1cd3nq9p
    @user-zw1cd3nq9p Год назад +2

    オーケストラの素晴らしい音楽と
    Novel brightの共演、愛とか恋とか
    素敵でした!

  • @user-ayadesu
    @user-ayadesu Год назад +4

    陽だまりのような温かさ☀
    心が浄化されるな〜

  • @mikis5433
    @mikis5433 Год назад +7

    素敵な演奏とボーカル

  • @user-gv6hl6dk3x
    @user-gv6hl6dk3x Год назад +3

    あの感動が蘇る✨
    会場中に雄大くんの美しい歌声が響いて忘れられない最高な日になりました。オーケストラコンサートぜひ2回目もお願いします🙏

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 Год назад +3

    幾重にも重なる音に優しく包み込まれる感じがして、とても素敵なアレンジの愛恋♡オーケストラコンサートだから緊張感もあったけど、客席でクラップしたり、一体感もあってあたたかい空間でした☺️

  • @mr09052
    @mr09052 9 месяцев назад +2

    大好きな曲!オーケストラver.さらに素敵!

  • @mai-rd3lg
    @mai-rd3lg 7 месяцев назад +1

    壮大で繊細な暖かいオケと、優しさと包容力のある雄大さんの声が素敵さを醸し出してて何回も聞いちゃいます✨
    Cantabileの時は声が弦楽器みたいと思ったけど相性良きですね
    サビの『愛してる』が⤴︎⤵︎と〝心が君で満ちていく〟と〝何もいらない〟のとこがすきです⭐️

  • @candoit77
    @candoit77 Год назад +2

    雄大くん最高!
    韓国で毎日聞いてます笑

  • @user-xr6sn4hl2e
    @user-xr6sn4hl2e Год назад +4

    オーケストラバージョンの愛恋、最高です❣️また生で聴きたいです🥰

  • @pyo2362
    @pyo2362 9 месяцев назад +3

    服装も相まってドキドキが止まらない🥺オーケストラはオリジナルと違った魅力がありますね💗どっちも素敵❤

  • @user-fj3fl1oc1o
    @user-fj3fl1oc1o Год назад +4

    この場に立ち会えたこと、一生忘れない。
    繊細な音の響き!優雅な音楽と雄大くんの歌声と感動です😭

  • @novelbright8005
    @novelbright8005 Год назад +5

    止まらない思いって所歌い方昔と変わった気がするー

  • @rei-dz5rd
    @rei-dz5rd Год назад +2

    ほんと素敵です、、、。
    言葉ひとつひとつが心の中にすーっと入ってきました😢

  • @erina9151
    @erina9151 7 месяцев назад +3

    オーケストラバージョンもすごくいいです。あと、衣装がかっこいい!

  • @user-mu8qp4df6n
    @user-mu8qp4df6n Год назад +2

    オーケストラライブ聞きました。泣きました😂😂😂

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy Год назад +1

    蘇る🥺オーケストラverの愛とか恋とかも良かったなあ🥺

  • @Rito75
    @Rito75 Год назад +2

    開幕宣言とCantabile絶対良いだろうなー

  • @user-us4zv9pf2s
    @user-us4zv9pf2s Год назад +4

    めっちゃ声も透き通ってて素敵😍❤
    また地方でもやって欲しい😍❤

  • @ayaca-bx6mz
    @ayaca-bx6mz Год назад +2

    素敵すぎるぅ💞💞💞💞💞
    オケになると更にハートフル☺️💘

  • @user-wq3sf7ys8u
    @user-wq3sf7ys8u Год назад +1

    7月17日の月曜日は休日だから
    憂うつじゃないよね😼笑

  • @user-ix4ql4gs7b
    @user-ix4ql4gs7b Год назад +1

    愛とか恋とかをオーケストラバージョン、素敵すぎる💓
    会場でも良かったけど、あらためてゆっくり聴くと、いいね👍
    まだまだ小出しで来るのかな?
    楽しみ❤

  • @youuuxxx
    @youuuxxx Год назад +4

    美しい〜🥹音も雄大くんの歌声も🥹💖

  • @y_asami27
    @y_asami27 Год назад +2

    オーケストラVer.のアレンジめちゃくちゃ素敵🥹💓
    行けなかったからフルで載せてくれて嬉しすぎる❤️Novelbrightの魅力が世界中の人に届きます様に♡...*゜
    いつも本当にありがとうございます🥰

  • @Yu-rite
    @Yu-rite Год назад +3

    愛とか恋とか 大好きです❤

  • @user-fh3xo8xk1j
    @user-fh3xo8xk1j Год назад +1

    会場の拍手の一体感凄いですね👏
    オーケストラver.の編曲が
    素晴らしくて、感動が蘇ります🥹

  • @fuuka2138
    @fuuka2138 Год назад +1

    雄大くん!!動画をありがとうございます🥹会いたい!今日本に住んでいます。いつかコンサートに行きたい!すごく会いたい!
    I really want to meet you and the rest of the band! Hope I can see you soon! I am in Japan for study so I am praying that I can attend your live soon 😭🙏🏻🫶🏻

  • @user-hp3pf6jd9k
    @user-hp3pf6jd9k Год назад +1

    城ホール、横アリ待ちきれないです!!!🥺🫶🎉

  • @user-re6eo3eo4o
    @user-re6eo3eo4o Год назад +3

    オーケストラバージョン素敵ですね✨次は9月のライブに行けるの楽しみに😊毎日過ごしてます❤生歌は…めちゃくちゃ感動しました♪もっとライブに行きたかったよ~〜

  • @Jump.62
    @Jump.62 Год назад +2

    カッコ良すぎでしょ!いつかは生で聞きたい!

  • @user-gb7xt1kt9c
    @user-gb7xt1kt9c Год назад +2

    オーケストラまたやってほしい🥺
    とっても感動してます✨

  • @mo248dm83
    @mo248dm83 Год назад +1

    いつも雄大君の歌声に癒されてます✨
    Nobel brightを見つけることができて 本当にしあわせです🥹✨

  • @user-cp3fi3kv5j
    @user-cp3fi3kv5j Год назад +1

    オーケストラが最高に合う曲

  • @user-cj2mc7mi9e
    @user-cj2mc7mi9e Год назад +3

    初めて見たノーベルブライトとケーストラコラボRUclips見てた私も雄大と一緒に歌いたいな彼氏だから愛を告白したいなって

  • @kayo_nb
    @kayo_nb Год назад +1

    席遠くて表情までよく見えなかったから、動画嬉しい!!

  • @1257nb_nana
    @1257nb_nana Год назад +2

    オーケストラバージョン最高すぎる!

  • @rin-iv2xl
    @rin-iv2xl Год назад +6

    オーケストラと合うね♡
    愛とか恋とか聴くと幸せいっぱいになる🥹

  • @__Nb_913
    @__Nb_913 Год назад +2

    愛恋も観れるの😭😭♥️
    嬉しいすぎる!!!だいすき!