Novel Core / Imaginative Fantasista (Prod. KNOTT) -Music Video-

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 21 окт 2024

Комментарии • 487

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 Год назад +29

    ラッパーはラップしかしちゃいけない、HIP HOPしか表現しちゃいけないっていう昔の枠にくくられる時代じゃない。
    誰かの正解や選択肢を広げるために自身の音楽を制作し表現し、ラッパーとしてラップスキルという強み(武器)もあって最強だなって思う。
    幅広い音楽を表現するスキルとセンスってプロのアーティスト誰にでもあるわけじゃないからすごいことなんだよな。

  • @オタク子
    @オタク子 2 года назад +34

    イケメンが女装したら美人になるのは確定演出なんだ....コア子美女すぎて叫んじゃった

  • @kiwa8971
    @kiwa8971 2 года назад +26

    コアコさん、美人さん✨
    タキシード姿は、イケメンさん✨
    「金なら出す 好きにやれ」の白高光彦氏
    の豪遊ぶり🤣🤣🤣さすがBOSS😂
    踊りたくなる曲ですね♫

  • @nanaco6530
    @nanaco6530 Год назад +73

    Core君って歌も上手いよね。おしゃれな声してるし。ザストからの流れでCore君みつけられて幸福だよ。

  • @にゃご-q2s
    @にゃご-q2s Год назад +15

    いやいや、日高さんイケメンすぎるやろwww口角の上げ方最高っす❤

  • @じゃーじゃ-r7z
    @じゃーじゃ-r7z 2 года назад +77

    コア子ちゃん、めっちゃ綺麗❣️そしてまさかの社長まで登場✨オールキャストで挑んだMVがめちゃくちゃカッコ良い仕上がりになっていた感激💓

  • @ど変態蕎麦麦
    @ど変態蕎麦麦 2 года назад +17

    0:54のダンスはTikTok等で流行ると思う。
    むしろ流行ってほしい。

  • @文子-q2o
    @文子-q2o 2 года назад +15

    core君モレラ来るのかァ、会いたかったなぁ。土曜日なら行く予定有るから、タワレコ行ってみようかと思っていたけど…高齢者と介護施設勤務者と暮らしてるので、不要不急の外出は極力控えてて…でもホントに会いたかった😢。でもコレは聴きまくる‼️鬼リピ❣️。

  • @WENDY_0809
    @WENDY_0809 2 года назад +19

    社長の女装も見たかった💕コア子と姉妹みたいになっちゃう😍😍

  • @らいらい-k6y
    @らいらい-k6y 2 года назад +24

    コア子ちゃまに 女ながら惚れた〜...
    なんか 何回もリピって聞きたくなる中毒性あるな Coreくんの歌は...

  • @rietn8294
    @rietn8294 2 года назад +142

    コア子の妖艶さと社長のボス感よ😂
    コア君の軽やかなダンスも素敵でした!

  • @sachi_WithU_BESTYZASUTO1st
    @sachi_WithU_BESTYZASUTO1st 2 года назад +15

    コア子!惚れたぜ!
    ってかめっちゃかっこいいよ!コアくん!
    社長もしれっと出てるしw

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 2 года назад +28

    Core子→Core君→白高光彦(SKY-HI)→Team Core
    初ダンスのコア君最高だし、ノリノリだし、ダンサーさんの振り付けをOUTERでやりたいし、まさかの白高光彦登場!!
    おしゃれしたCoreバンドの面々👏
    豪華でしかない❗
    これは世間へのTeam Coreの御披露目と、これから新章いくぜ!と、大々的にお伝えしているMVであると感じます❗
    そりゃ日高も白高に扮して出てきますわね❤️

  • @多香子-l5g
    @多香子-l5g 2 года назад +22

    コア子さん綺麗〜😆情熱の赤❤️‍🔥がお似合いです❗️社長も社長感たっぷりだし、コア君のダンスも見られたし、映画のシーンみたいで素敵🫶🏻

  • @naaaaaari4560
    @naaaaaari4560 2 года назад +11

    タキシード姿が「タイタニック」のときのレオナルド・ディカプリオに似ててカッコいい❣️楽曲も遊び心いっぱいであがる

  • @snow2735
    @snow2735 2 года назад +21

    撮影場所の東京キネマ倶楽部この曲に合ってる👍ここでOUTERとパーティ🥂🎉したいな😆もちろんコア子さんもゲストで🙌

  • @とも-n6w5x
    @とも-n6w5x 2 года назад +29

    他界隈推し活中の娘がBMSGEフェス最終日にやっと見てくれました。感想は?
    コア君にやられた〜‼️泣いちゃった😂
    でした〜

  • @ゴン-r4m
    @ゴン-r4m 2 года назад +12

    💃ノリノリで、ステップ踏みたくなるメロディー🎶😉
    でも、コア君👗女装に目覚めないかしら!?心配になるほど美しい!!😍

  • @hihihiititit6998
    @hihihiititit6998 2 года назад +18

    CORE君 最高だね‼️
    まじで、ファンタジスタだよ。
    百円玉を1億にって言ってたけど、この内容はそれ以上だね。
    今後も、君の頭の中のアイディアを我々に魅せてくれよ‼️
    CORE子のファン1号より

  • @keim5996
    @keim5996 2 года назад +19

    コア子さんに、サプライズゲスト(笑)に、コア君のダンスにと楽しさ満載でしたー!

  • @czecho12q
    @czecho12q 2 года назад +29

    コア子のボディラインがキレイすぎる。
    目で見ても耳で聞いても楽しいMV。
    Core君のエンターテイメント楽しいよー。

  • @peakichi
    @peakichi 2 года назад +14

    こんなにタキシード似合う人っている?(ドレスもねw)
    カッコいい!何着ても様になる。
    小物の白いグローブでさえもCore君のメリハリあるダンスが際立って素敵。

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 года назад +14

    今日もコア子がクセになる
    😍❤罪な女だわ✨💕

  • @reo4619
    @reo4619 2 года назад +17

    ノリの良いリズム♪一緒に
    踊りたくなっちゃう✨
    コア子さん次回はお着物など
    いかがですか?
    光子さんと一緒に☺️

  • @peakichi
    @peakichi 2 года назад +29

    しょっぱなの曲名のフォントから昭和レトロな雰囲気に引き込まれて、あれよあれよでコア子ちゃん!その後のダンスは軽く余裕で踊ってる感じがカッコいい。ダンス始めて間もないのに凄いです。
    衣装やグラスや照明とかも全体的に演出こだわってるな〜って感じます。レトロ風なノリのダンスとベース音に、コアくんの声や警告音や電子音が加わって逆に新鮮味を覚える。
    皆んなに楽しんでもらいたいって言う気持ちが溢れてるMVだなぁ〜。Coreくんはエンターテイナーだと思う。一つのショーを観てる気分になる。

  • @ame-tsuchi5615
    @ame-tsuchi5615 2 года назад +15

    コア子も日高光彦氏もエレガントかつ美しい✨✨

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 2 года назад +66

    コアくん!MVの世界観もあってめっちゃ曲にノれる🎵😆カッコいい!!コア子も麗しい姿をありがとう✨しっかり社長も登場😂
    この曲のダンス💃TikTokでバズってほしい!!

  • @amara1686
    @amara1686 2 года назад +50

    最初の入りの音が格好良くて、コアくんがモデルガン持ってるのかと思いきや拡声器📢だった。
    コア子ちゃんも、おきゃくさんやスタッフさんがダンスしたり、社長がここに!と凄かったです
    楽しくて見てたら、あっという間に終わりになってしまった
    コアくんてやっぱり唯一無二ですね✨

  • @みず-e4c
    @みず-e4c 2 года назад +18

    コア子さん美しすぎる😊

  • @甘栗-z4p
    @甘栗-z4p 2 года назад +20

    1:16 からのかすれてる感じ?うまく言えないけど、この歌い方めっっっちゃ好き

  • @user-et6jb8tg7i
    @user-et6jb8tg7i 2 года назад +28

    かっけえイケメンや❤

  • @conico117
    @conico117 2 года назад +79

    BE:FIRSTが大好きな私。先月のBMSG FESの配信を観て、COREくんの歌を初めて聴きました。 以前の私は、生きていることに、悲しみに、日々辛くなり。でも『THANKS ALL MY TEARS』を聴いて、何だろう!涙が溢れて止まらなくなりました。今は、ここから一歩、前へ進まなきゃ・・・と。 そして『独創ファンタジア』をノリノリで聴ける私になりました。COREくん、ありがとう💙

    • @stak-cx7uc
      @stak-cx7uc Год назад +4

      励まし合って頑張ろ😊

    • @conico117
      @conico117 Год назад +3

      @@stak-cx7ucさん ありがとう😂

    • @stak-cx7uc
      @stak-cx7uc Год назад +3

      @@conico117 さん
      コメント見させて頂き『私もここから一歩前に進まなきゃ』って
      思わせてくれて、本当他人事じゃなかったので、つい。。😅

  • @gonecocone9892
    @gonecocone9892 2 года назад +22

    コアくんからコア子ちゃんになると想像してたから初っ端から美しいコア子ちゃんに驚きましたー
    ダンス習いたいって言ってたコアくんのダンス素敵でしたー!!!素敵で素晴らしい楽曲ありがとう!

  • @西高真彩太
    @西高真彩太 2 года назад +45

    サマソニで初めてコアくん聞いてまじ最高すぎて、これずっと聞いてる☝️

  • @ninasugi6937
    @ninasugi6937 2 года назад +78

    Coreくんやコア子さんと一緒に踊りたくなりました!!楽しいーー!!!
    NovelCore劇場の仕掛けにまんまとはまってしまって、惹き込まれてしまいました〜
    突然出てくる謎の口もと…
    カッコいい方だと思ったら…SKY-HIさんじゃないですかー!!

  • @Kirari-su2yy
    @Kirari-su2yy 2 года назад +25

    身体が勝手にリズムに乗って動いちゃう!
    なんだかウキウキする〜😆
    コアくんの変身にはビックリ‼︎
    イケメンは女装しても綺麗なのね〜😍

  • @サルカニ-s8y
    @サルカニ-s8y 2 года назад +43

    サマソニ行きました!
    独創ファンタジスタからのスタート
    素晴らしいステージでした✨✨
    歌もうまいし衣装もセンスが光っているし
    スターだな☆って感じました。
    フェスにピッタリな曲です!
    とっても素敵だったしとにかく楽しかったです😂

  • @mahiru_JAMILY
    @mahiru_JAMILY 2 года назад +14

    コータ君と、ヒビキさんと、くまさん出演してるのがうれしい。

  • @user-t76jwnt1fh
    @user-t76jwnt1fh 2 года назад +38

    元々知っててBMSG経由でちゃんと聴いたけどめっちゃ良いな
    センスと声の鋭さが好き

  • @Yuri-yx8ej
    @Yuri-yx8ej 2 года назад +38

    BMSG FES配信で観ました
    COREのLIVEノリノリで楽しかった!
    MCも楽曲も会場の盛り上げ方も半端なくカッコいい
    BMSGとてつもない才能集団❤

  • @_Dogimagi_Chan_
    @_Dogimagi_Chan_ 2 года назад +10

    1:49 このカットの2人、14歳も離れてるとは思えないんだよなぁ……
    友人みたいで素敵な関係だよね

  • @shine4209
    @shine4209 Год назад +7

    今日の青森LIVE行きたかったけど青森県民なのに都合つかず行けないのでこちらで楽しみます😢この曲で踊りまくりたかった!あの箱でコア君に会えるなんて今日行く人幸せだな♡

  • @zyojin251
    @zyojin251 2 года назад +35

    🎼現実はデタラメ、弾けそうな不満も野放しのとこ、歌い方、素敵だな!!
    Coreくんの曲聴いてるとココロも体も軽くなるんだよね。この曲毎日きいてる。気分があがる⤴️

  • @とむ子-v7n
    @とむ子-v7n 2 года назад +134

    とても豪華!独創ファンタジスタのSHOWが楽しい。
    コアくん、ダンス初挑戦ってわりにガッツリで素敵でした。
    コア子、綺麗だったよ。強気な女大好き!

  • @user-fl9he5gs7i
    @user-fl9he5gs7i 2 года назад +14

    core子さん·····二の腕が男らしくて素敵·····🤭かっこええ曲だわぁ〜🎶
    歌詞は出ないのかな❓🤔出るといいな·····❤

  • @大手町素子
    @大手町素子 2 года назад +17

    ドラムがHibikiさんなの嬉しすぎる

  • @miyuki_neconeco5556
    @miyuki_neconeco5556 2 года назад +26

    コア子様もコア君も白高光彦さんもチームコアも最高で素敵です🌹✨

  • @meya7926
    @meya7926 2 года назад +10

    え、最高😳💞社長でてきた😂
    コアくん踊ってる😳💘
    ずっと曲だけ聴いてたけど、
    映像合わせたら、さらに大好きな
    曲になりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @shi_bu8474
    @shi_bu8474 2 года назад +16

    コア子ちゃんセクシーで素敵🫦💖

  • @user-jb3st2kz1n
    @user-jb3st2kz1n 2 года назад +30

    コア子さん美しかったなあ🤩コアくんのダンスも堪能できてカッコいいMVだね🤗曲知らない人にも楽しめるMVになってるから皆に見て欲しい🔥

  • @385yaepon
    @385yaepon 2 года назад +16

    いい!!すごくクセになる曲ですね♪
    社長も女装しても良かったのに...(笑)
    最後のダンスシーン、BMSGフェスでみんなで踊ってほしい!!

  • @はな-q6l
    @はな-q6l 2 года назад +15

    コア子さん美人すぎる
    見てて楽しいMV🥹✨

  • @島田三佳
    @島田三佳 2 года назад +11

    Coreクン、…かっこいいから、コア子も、お綺麗でするん🍀💗🍀💗

  • @akinco_outer.
    @akinco_outer. 2 года назад +57

    めちゃくちゃコア子さん綺麗だし
    コアくんタキシードかっこよきだし
    途中社長出てくるし
    バンドメンバーがノリノリで
    もう、おかわり4回、5回したよ(*^^*)
    KOTAくんがTシャツじゃなーいって
    1人でテンション上がったのは秘密(KOUTER)

  • @RIN-lc7fu
    @RIN-lc7fu 2 года назад +22

    コア子❤️最高
    社長も❤️最高

  • @とっこ-s4l
    @とっこ-s4l 2 года назад +20

    まさかの展開👀✨✨✨
    コア子ちゃんからのコアくんからのSKY-HIからのTeam CORE🎸🥁🎧✨そして、dancerさんの豪華さ!!コアくんのダンスも😊👍🏻✨

  • @くま-k8m9m
    @くま-k8m9m 2 года назад +43

    Coreくんこういう華やかな世界観似合う✨
    コア子さんにはこれからもMVでてほしい。

  • @MaMa-je1nc
    @MaMa-je1nc 2 года назад +15

    1:16声質めっちゃいいんだけど特にここの歌い方すき

  • @ママ-m1g
    @ママ-m1g 2 года назад +23

    コアくんの世界観サイコーー🥹✨
    元々どの角度から見てもカッコよくキメてくるから…ダンスまでやってしまったら…もぉーたまりません🤤
    SKY-HIさんの友情出演も、女性に囲まれて社長感をしっかり出ていて流石でした😂

  • @orange_listener
    @orange_listener 2 года назад +53

    SKY-HIが「ライバルはNovel Core」って言う理由が分かるような気がする。
    1年後...数年後...ダンスという武器を手に入れたNovel Coreはなかなかの強敵になると思う。
    FLYERS兼OUTERより。

  • @ell.7098
    @ell.7098 2 года назад +132

    Core子からCoreさんになるのかっこいい

  • @marimo3854
    @marimo3854 2 года назад +29

    チームコア劇場が始まっていく感じが好き

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +13

    Core踊れるやんー♡
    そのうちバチバチ踊り狂いだすんちゃうか😳

  • @桜梅桃李-x9j
    @桜梅桃李-x9j 2 года назад +16

    2022.8.10 am11:01
    コア君綺麗💕格好いい(ドレミファソラシド🎶)

  • @babara__25nico
    @babara__25nico 2 года назад +25

    深夜に暗い洗面所でドライヤーかけながらその音に負けないぐらいの大音量で流して1人ライブ状態の時間がここ最近で1番好きです。(イヤホンガンガンです)😇

  • @碧猫-b1q
    @碧猫-b1q 2 года назад +23

    コア子さん美人~!!社長~!!コア君の歯切れの良いラップと歌声、センスあるダンス✨新しい境地ですね!素敵❤️

  • @Marin.04
    @Marin.04 2 года назад +22

    コア君マジカッコいい💝befirstからコア君知ったけどこんな素敵なアーティスト知れてホント嬉しい💗

  • @reon3363
    @reon3363 2 года назад +32

    最近、コアさんの音楽と人間性にとても惹かれています。BMSG箱推しですが、フェスで会えるの一番楽しみにしてます。この曲も、個性が際立っていてとても魅力的です

  • @ohsorelove7164
    @ohsorelove7164 2 года назад +35

    一昨日サマソニで初めて生独創ファンタジスタ聴きました❣️
    Core君歌が、スッゴく上手くなってて自信に満ち溢れててキラッキラでした🤩
    生独創ファンタジスタ、ど迫力半端無かった‼️です。

  • @tanakasann
    @tanakasann 2 года назад +11

    本当にイケメンだな

  • @karin-qs1vq
    @karin-qs1vq 2 года назад +15

    1:51 わ〜👏✨✨✨

  • @renk3128
    @renk3128 2 года назад +26

    BMSGフェス2022で生歌を聴きましたがブチ上がりました。クラップと拳を振り上げるところがとても楽しかったです。コアくんがライブで盛り上がる曲と言っていたので納得!

  • @mana-cs4wp
    @mana-cs4wp 2 года назад +7

    2ヶ月前にワンマン言ったばっかりなのにもう2ndワンマンに行きたくて仕方がない😵‍💫

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 года назад +19

    なんて楽しいMVだ~🥰
    たくさんの人に見て聞いて欲しい💕

  • @fly-Psycho
    @fly-Psycho 2 года назад +34

    世界観もダンスシーンも最高!!
    コア子さんの艶やかしさも正装コアくんの爆イケなかっこよさもボスのボス感も素晴らしい!!!バンドメンバーもみんなかっこよくて本当に凄い!!最高!

  • @まにゃ-s9f
    @まにゃ-s9f 2 года назад +10

    すみません、月替わりじゃないとお金の面であれだったのでアルバムいま予約購入しました💦
    このMV最高!
    コア子さんも脚キレイだし白高光彦さんもかっこよいしコアくんダンスとバックの皆さんも素晴らしい!!
    なにより音がいいよね

  • @no-cm9lv
    @no-cm9lv 2 года назад +127

    コアくんどんな歌も歌いこなしててすごいなぁ、、、BMSGってほんとにジャンルレスだねぇ😳 コア子さん綺麗すぎる🤦‍♀️

  • @nurulainsakinah8890
    @nurulainsakinah8890 2 года назад +29

    Core pakai suit ❤️❤️😍🤩 elegan 💗💓💞💕💗💖❣️

  • @coew601
    @coew601 2 года назад +26

    Novel CoreはNovel Coreというジャンルを確立してる。多ジャンルにおけるアーティストは強い。

  • @bmsgbox6063
    @bmsgbox6063 2 года назад +8

    CORE子可愛いしCORE君の燕尾もメッチャ似合ってる!
    ちょっとドラキュラっぽいw♥
    曲調とあのステージ!ド・ストライクです!

  • @月のおと
    @月のおと 2 года назад +28

    Core子さんの、美しさったら…。
    ベース音の、気持ちよさったら。。。
    また素敵な作品を、ありがとうございます。

  • @junotomo-hz8cl
    @junotomo-hz8cl 2 года назад +14

    core子、モデル並😍😍😍

  • @tokovivi9566
    @tokovivi9566 2 года назад +13

    コア君美人~😆💕✨そしてそのゴージャスさが似合う‼️軽快な音にコア君の声が重なって素敵でした~💕💕😌💕💕

  • @Ayu--st
    @Ayu--st 2 года назад +98

    ダンス初挑戦とは思えないほど踊っていた…!!!
    めちゃくちゃかっこよかったです🔥

  • @user-zm2pj3ih2y
    @user-zm2pj3ih2y 2 года назад +60

    有線で流れててハマりました!

  • @miurin.1213k
    @miurin.1213k Год назад +10

    Rolling Stone Japan Liveでコアくんの曲ハマりました💞

  • @padoux7194
    @padoux7194 2 года назад +18

    Coreくん
    これからどんどん
    踊ってほしい!LIVEで
    ダンスみたーい🤍
    やっぱりしゃっちょ
    MVでちゃうよねー🤣🤣🤣
    口元の瞬間でニヤニヤしちゃいました😙

  • @komaru7771
    @komaru7771 2 года назад +28

    これ好きだなぁ(*´∀︎`*)
    リズムが心地いいし、MVもお洒落ですね。
    赤いドレスのCore君セクシーだし🎶
    イケメンのツーショットも最高です!

  • @オタク子
    @オタク子 2 года назад +16

    日高さんの口元ってすぐ分かるよな、まじで凄い

  • @はやしらいす-y4r
    @はやしらいす-y4r 2 года назад +18

    とにかくタキシードのコアくんがかっこいい♥️
    思わず踊りたくなっちゃうような曲で大好き‼️
    こういうノリの曲は好きじゃなかったんだけど、コアくんのおかげかな?
    これからもいろんな曲作ってね🎵

  • @asheep6682
    @asheep6682 Год назад +16

    『圧倒的 fantastic!』

  • @島田三佳
    @島田三佳 2 года назад +24

    イケてるんじゃない!!

  • @しょこらーだ
    @しょこらーだ 2 года назад +10

    くまさん!響さん!🤣🤣🤣
    コア劇場炸裂!
    コア子とSKY-HIさんも綺麗だわ🍸️✨
    コアくんまじで独創的でファンタジスタ✨✨夢に出てきそうや😆

  • @ぷち子-o9i
    @ぷち子-o9i 2 года назад +39

    …独創ファンタジスタ…
              …KNOTT
    まず楽曲名がいいね
    とってもオシャレでカワイイ
    そして自由気ままなリリック
    “脳に逃避行“ ここ好きだな
    ほんと聴いていたら、胸が跳ね上がるよ
    それにCore君
    とびきりのいい女に、とびきりのいい男
    でビックリ
    どちらもほんとによく似合っているよ
    メロディーもサウンドもとにかく華やいだ
    気分にさせてくれる
    生き生きとして鮮やかでビビッドな楽曲
    あとSKY-HIさん…
    神出鬼没…

  • @bambichan8159
    @bambichan8159 2 года назад +46

    BMSGFESでコアくんの音楽にハマりました🥹🥹🥹❤

    • @東まる-w3v
      @東まる-w3v Год назад +3

      同じく🥺
      そしてこの曲が1番好き🥺

  • @homecom1283
    @homecom1283 2 года назад +16

    いまJ-waveでかかってる!最高!

  • @yuudai8519
    @yuudai8519 2 года назад +18

    ちょいちょい入ってくる電子音?みたいなのが新しい😃
    コア子さん綺麗✨歌もくせになるかんじ❣️ダンスもすごい💃🏿

  • @sakiis.1521
    @sakiis.1521 2 года назад +22

    白手袋がマイケルジャクソンを彷彿とさせて超絶かっこいい!曲も世界観も好きです!

  • @おおちゃん-p7i
    @おおちゃん-p7i 2 года назад +49

    コアくんもコア子もいいし、歌もダンスもショウも素敵😊‼️
    この曲凄く似合ってる❤️MVも素敵🎉

  • @marble4893
    @marble4893 2 года назад +23

    コア子さん綺麗✨
    ノリやすくて気分も⤴︎︎︎⤴︎︎😆
    フェスやLIVEでも盛り上がりそうですね💕