Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 5 апр 2022
  • Streaming & Download
    novelcore.lnk.to/HAPPYTEARS
    Novel Coreの2022年第1弾シングルは、同じBMSG所属アーティストで親友でもあるAile The Shotaとのコラボレーション楽曲。
    BTS、JP THE WAVY、安室奈美恵など、抜群の音楽センスと独特なグルーブ感のサウンドで、HIPHOP / R&Bだけでなく幅広いジャンルのアーティストへ楽曲を提供するプロデューサー・Matt Cabによって制作された、グルーヴィーでポジティブなヴァイブスに満ち溢れたトラックに、「消してしまいたいようなネガティブな過去も、生きてさえいれば、今日を作る為に必要だったんだと笑える日がくるかもしれない」というメッセージに込めた、Novel Coreの語りかけるようなラップと、Aile The Shotaの包み込むようなボーカルが呼応する、春という新たな門出の時期にリスナーの背中を優しく押してくれるファイトソング。
    Music
    Lyrics : Novel Core, Aile The Shota, Matt Cab
    Music : Novel Core, Aile The Shota, Matt Cab
    Produced by Matt Cab
    Recording & Mixing Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS
    (D.O.C. / NEW WORLD STUDIO shibuya)
    Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
    Music Video
    Starring:Novel Core, Aile the Shota
    Cast:Sanjuro Kobayashi
    Director:Kota Watanabe (ROM Inc.)
    Director of Photography:Kota Kimura (ADC Inc.)
    Camera Assistant:Shuma Ito, Kaito (ADC Inc.)
    Lighting Director:Shunichiro Murakami
    Lighting Assistant:Yuki Ogawa, Akito Saito, Hiroto Motegi
    Hair&Make Up:Megumi Kuji (LUCK HAIR)
    Hair&Make Up Assistant:Rei Kurokawa
    Camera Car : Yasuo Kasama (Act company Inc.)
    Location Coordinator : Koji Maeyama
    Transport : HORSE, FINI
    Production Manager:Kaoru Nakayama, Masahiro Watanabe, Yoshifumi Egawa
    Producer:Masaki Ogino (XM Inc.)
    Novel Core
    Official HP : novelcore.jp/
    Instagram : / iamnovelcore
    Twitter : / iamnovelcore
    Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
    RUclips : / novelcore
    BMSG : bmsg.tokyo/
    Aile The Shota
    Official HP : ailetheshota.tokyo/
    Instagram : / lethe_shota
    Twitter : / lethe_shota
    RUclips : / @ailetheshota
    BMSG : bmsg.tokyo/
    #NovelCore
    #AileTheShota
    #HAPPYTEARS
    #BMSG
    #MattCab
  • ВидеоклипыВидеоклипы

Комментарии • 1,2 тыс.

  • @NovelCore
    @NovelCore 2 года назад +2290

    MV、楽しんでくれているかな?
    皆からのリアクション、
    俺もShotaも毎日見ています!嬉しい!
    皆の好きなシーン、
    是非コメントで教えて🔥
    ラジオへのリクエスト等は下のリンクから!
    ●DL & Stream
    novelcore.lnk.to/HAPPYTEARS
    ●Request
    novelcore.jp/please/happytearsradiorequest/
    #HAPYTEARS
    #NovelCore #AileTheShota

    • @emc-uk9go
      @emc-uk9go 2 года назад +37

      こりゃ〜痺れますわ👍✨
      そしてなんだか、車のナンバーが嬉しいです🙏

    • @yukie4625
      @yukie4625 2 года назад +28

      絶対明日やるやつじゃん
      行きますよ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    • @user-cr1cc3vs8d
      @user-cr1cc3vs8d 2 года назад +15

      @@emc-uk9go かかかれ

    • @yuki-df6ie
      @yuki-df6ie 2 года назад

      カッコいいったら、\(゜ロ\)(/ロ゜)/しない

    • @user-xn5fl9zk5i
      @user-xn5fl9zk5i 2 года назад +34

      coreくんの歌って若い人だけでなくわたしも励まされています。

  • @marine-K
    @marine-K 2 года назад +601

    BMSGはほんとに少数精鋭。
    全員才能が溢れてるから、誰と誰を掛け合わせても相乗効果しかない。
    とにかく。
    この曲好き過ぎる。

  • @LLJP002
    @LLJP002 2 года назад +197

    独りぼっちの80億人
    深いなぁ…
    おじいちゃんが言ってた
    人は生まれてくる時も一人、死ぬ時も一人。
    だけど、一人では生きられないんだと…
    素晴らしい感性をありがとうございます。

  • @LLJP002
    @LLJP002 2 года назад +69

    BMSGの事全く知らない旦那が
    車でこの曲聴きながらノリノリで
    運転してました!
    しめしめ、洗脳は耳から笑笑

  • @user-cp1um3bj9w
    @user-cp1um3bj9w 2 года назад +329

    あぁぁ、音楽っていいな~、音楽好きだな~って思わせてくれる曲だな~

  • @saki-bestybefirstfan1615
    @saki-bestybefirstfan1615 2 года назад +61

    _人人人人人人人人人_
    超 かっこいい‼️‼️‼️
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • @y.8452
    @y.8452 2 года назад +374

    急上昇からきました
    めちゃくちゃいい
    日本あんまりきかないけど
    like
    明るい気持ちになれる感じで幸せになった

    • @haru.ru.
      @haru.ru. 2 года назад +39

      わかります‼︎
      日本語だからの良さが詰まってて
      いい意味で日本ぽくないサウンドに
      このMVがマッチしてて良いですよね🥰

  • @user-uv4wo4ku3i
    @user-uv4wo4ku3i 2 года назад +60

    THE FIRSTの時、チームCのYOLO聴いて「めっちゃ良くないですか?!😆」って言ってるコアくんとそれきいてめっちゃ笑顔のショータくん思い出すわ〜

  • @user-ky9nq8ky6t
    @user-ky9nq8ky6t 2 года назад +73

    コアくんが「出会えたんだな愛する人や」でショウタくんを指差すの。胸がギューッて熱くなる😭😭

    • @ojunta_1021_kasumi
      @ojunta_1021_kasumi 2 года назад +7

      コアくんめちゃめちゃ良い人すぎて泣いちゃいます😭

  • @Dadada410
    @Dadada410 2 года назад +33

    ひだかさんが、しょーたくんを落とした理由が分かった。ダンスしてるより、こっちのがしっくりくるし本人も見てる側もハッピーになれる。

  • @_m-wl1vu
    @_m-wl1vu 2 года назад +52

    何十回も聞いてる曲の動画でお初コメしてみます👀(?)
    私自身、整備士、車関係の仕事を就く事を目指しながら、日々受験に近づいてきている中学3年生です。
    こあくんとしょうたくんの整備関係の役というか、なんというか…💦それと共に歌詞が素敵で🫧
    失敗ばかりがまた続き始め、勇気を貰いに勉強する前に聴きにきました💕
    いつもこあくんに勇気を貰ってます🎶
    私の1番好きなコラボ曲と言っても過言でもない素敵な楽曲!!
    一生愛します🎶💕
    素敵な楽曲をありがとう!!!!

  • @aoi6613
    @aoi6613 2 года назад +31

    青春してるって感じがいい。車のカギ🚙今どきいらないから昭和っぽい😋

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +24

    Coreくんがコメント編集して
    書き直してくれてる😭
    ショウタと毎日見てるって…
    コメ欄のことかな?
    1番最初の固定されてる
    Coreくんのコメントにも返信できるので、
    皆さん良かったら直接Coreくんに
    感想書いてみてはどうでしょうか🥰

  • @y.e8494
    @y.e8494 2 года назад +59

    この曲かけながら青空の下🌸桜並木をドライブしたら最っっ高でした!

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +64

    Coreくんのツィでいろんなキャンペーンあるって言ってたけど忙しすぎて明日発表するとか🤣ショウタもゆーてたけどゆっくりじっくりね🥰今日のLIVE最高やったらしいねー‼︎
    配信組やから楽しみっ😆✨
    ショウタの新曲も楽しみやぁ😍
    BMSGまじ最幸❤️✨

  • @yamomonga
    @yamomonga 2 года назад +32

    今なら上のNovel Core Official さんに直接コメントできますよ~五百が上限です😌

  • @yoko7081
    @yoko7081 2 года назад +19

    コラボ曲も素敵です👏ありがとうございます😊
    撮影してた所が近所で、ウソーって1人でなってました😅すれ違ってたりしないかしら·····

  • @aratata3858
    @aratata3858 2 года назад +385

    最高以外無くないですか

  • @user-wd8jp3fy6c
    @user-wd8jp3fy6c 2 года назад +155

    Matt CabさんはBMSGには欠かせない存在だよね!!!

  • @yu_chan6715
    @yu_chan6715 2 года назад +33

    この曲🎵本当に大好きです😄💟昨日、車のエンジンをかけた途端イントロが流れ
    小3の孫が「ばあば❗これ💕」と教えてくれました🤩朝に聞かせたばかりなのに😆
    きっとフェスで生歌聞けると楽しみでした、が、富士急さらに遠いで
    残念です😭ぜひ配信お願い🙏したいです😂

  • @nyfy420
    @nyfy420 2 года назад +176

    Billboard US にMVの記事が載ってた!
    おめでとう!!いい作品は海を越えるね。

  • @user-st8je9yi3h
    @user-st8je9yi3h 2 года назад +151

    黒にしか描けない鮮やかさ。
    必ず、むくわれるは嘘。
    でも生きてりゃ、なんとかなる。
    歌詞から伝わる人間性が、胸をバシバシ打ってきます。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +70

    急上昇の音楽のった!ヤターー😆✨
    Coreは最近ほんとに音楽楽しんでるって
    社長が仰ってましたねぇ🥰
    それがめっちゃ伝わる‼︎🔥
    ショウタがまたいいんだ😍
    なんせ2人とも最高すぎる✨

  • @rinrin8736
    @rinrin8736 2 года назад +16

    100万回までもう少し!
    親友コンビにプレゼントしたいね🐥🖤❤️

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +28

    ラインミュで鬼リピしてる😍
    泣いても笑ってもリタイアない人生一回
    そうなんよ。
    でも今究極に悩んでいることがある。
    どの選択をしようかと、、
    受かる確率は低いけど挑戦すべきか。
    人生一回やもんな…やりたいことやしな。
    飛び込むべきやな。がんばってみよ

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +38

    うちの次男、基本ティクトクしか見ない中3のKポオタやけどSKY-HI含めザストメンバーほぼ知らんけどCoreくんだけはかなり前から知ってた。ティクトクでラップバトル見てCoreくんのラップ全部歌えるぐらい。で、ザストメンバーではショウタのこともティクトクで流れてきたらしく唯一リスペクトしてた。だからね?この曲ティクトクで音源として出してほしい😂
    Bye-Good-Byeも広告みて
    MV来てくれた人もコメ欄で結構見かけるし。
    Coreくんも考えてると思うけど、どうぞ参考まで💦ご検討のほどよろしくお願いします🙏

  • @user-jr2ey6mc5u
    @user-jr2ey6mc5u 2 года назад +42

    急上昇に乗せたくてリア垢にもリンク貼ったし、学校のアカウントでも高評価つけたし笑みんなそれぞれのやり方で頑張ったと思う!よかった!

  • @user-de2yc2ig6w
    @user-de2yc2ig6w 2 года назад +30

    見たことある✨映像に出てくるアメリカンハウス🏠️修理工場で、直ぐに怒り出す昭和っぽい社長❗何処かで見たことあるような懐かしさと、二人の仲の良さが画面越しから溢れていて、あなたの才能にぐっと👌きてます☺️
    BMSGで初めてコア君を知り、綺麗事だけの言葉ではなく、誰もが一度は味わった心の傷にも、優しく、強く包み込んでくれている気がして、いい歳ですがファンになりました。これからも年齢に関係なく楽しめる楽曲を作ってください✨

  • @user-gn9fh1de6q
    @user-gn9fh1de6q 2 года назад +101

    Matt Cab × BMSGアーティスト は外れがないな。

  • @maipocha-mx3hl
    @maipocha-mx3hl 2 года назад +362

    コアくんの突き抜けるまっすぐな歌声に、包み込むようなショウタくんの歌声。声に人となりが表されているし、コアくんの人生に、ショウタくんの人生に、寄り添うお互いが居てくれてありがとう。こんな楽曲とMVと出会えてわたしは幸せです𑁍 

  • @22ku-
    @22ku- 2 года назад +73

    優しいノリなのに、言葉が刺さるのは、コア君とショウタ君だから🧡🧡

  • @kiwa8971
    @kiwa8971 2 года назад +33

    J-WAVE TOKIO HOT 100
    初登場32位 おめでとうございます👏👏👏
    この曲大好きなので、チャートイン
    とても嬉しいです🙌🙌🙌
    これこらも、聴き続けていきますね🎵
    ほんとっっ嬉しいー😂幸せです🍀

  • @user-ki3ls4lf9n
    @user-ki3ls4lf9n 2 года назад +70

    推しがデビューして 涙がでた日を AURORAがかかるTOKIOで思い出し、
    今日 花束のようなこの歌を生で聞ける(はず)幸運と幸福を噛みしめて。HAPPY TEARS。
    今からCOREくんとSHOTAくんと社長さんに会いに行ってきまーす!

  • @nujdq4k
    @nujdq4k 2 года назад +133

    一人ひとりの人生に、花束のようなこの曲をありがとう!愛に満ち溢れています😭✨

  • @darknessbroadcast4139
    @darknessbroadcast4139 2 года назад +145

    アメリカで出てたら数千万再生から数億は確定のレベルの曲だね。。
    これ知らないの勿体なさすぎ

  • @user-tt5tz9ti8s
    @user-tt5tz9ti8s 2 года назад +24

    四歳の息子が一番好きな曲🎵保育園行く前にMV見て歌って登園です✴️髪型も真似したいらしい😆

  • @user-gj6he2qh3g
    @user-gj6he2qh3g 2 года назад +29

    好きなシーンは「愛する人や友達」って歌う時のコアくんがショータのとこチラッと見るとこと、ショータが笑うとこ😊

  • @marine-K
    @marine-K 2 года назад +59

    Core君Shota君のファンでもあり、
    mattcabさんの大ファンでもあるんよね。
    最高の曲をありがとうございます。

  • @user-cb5os2sr9n
    @user-cb5os2sr9n 2 года назад +60

    音楽の事は全然無知だけど、この曲が好きだって事だけはわかります。

  • @meya7926
    @meya7926 2 года назад +28

    ショウタくんと出会えてよかったね😭❣️
    幸せになれるポカポカSong🌞

  • @user-fz5ph4cp5v
    @user-fz5ph4cp5v 2 года назад +142

    novel coreさんはBMSG前からすごいと思ってたし、最近より一層パワーアップしてる印象だけど、aile the shotaが天才すぎるな。参加した楽曲への色のつけ方が好みすぎる。

  • @user-il7pc8fg9s
    @user-il7pc8fg9s 2 года назад +173

    朝に聴くと、前向きな1日が始まる。
    夜に聴くと、1日の疲れや悩みも癒やされる。
    仕事中も頭の中でこの曲をイメージしてると、人に優しくなれる。
    そんな、どんな時もそっと寄り添ってくれる曲。
    Coreくん、Shotaくん、ありがとう♥

    • @user-vb6uj3ei3t
      @user-vb6uj3ei3t 2 года назад +5

      めっちゃ共感すぎる!いつ聞いてもなんか合っちゃうんよな

  • @moamoaminami
    @moamoaminami 2 года назад +79

    ショータくんの声はやっぱり心地いい
    ストレートな歌詞が青空なのに切なくて春に効く
    コアくん見た目で怖そうと思ってたけど一体どんだけ愛情深いのやろか

  • @KH-is4gx
    @KH-is4gx 2 года назад +20

    『大丈夫!大丈夫!』
    って背中をぽんぽんされた様な気持ちで今日も頑張ろっ🎶

  • @user-gn9fh1de6q
    @user-gn9fh1de6q 2 года назад +6

    THANKS ALL MY TEARSとAURORA TOKIOとここをぐるぐるしてきまーす!

  • @user-jb8sp3yt8q
    @user-jb8sp3yt8q Год назад +52

    ボイストレーナーのさきこさんが「この曲めっちゃ好き」と言っていて、久しぶりに聴きたくなって来ました。
    やっぱりいい曲。ふと聴きたくなる、心に寄り添ってくれる素敵な曲。
    還暦すぎの母も「この曲好き」と言っています。
    世代を超えて愛される曲だなと思います。

  • @marble4893
    @marble4893 2 года назад +150

    凄くいい曲❕
    沢山の人に聴いて欲しい。
    心からそう思います☺️

  • @user-od2pl3xf4l
    @user-od2pl3xf4l 2 года назад +28

    皆それぞれが病むし悩むし、強がり見せて本当は弱虫。それを受け入れるとちょっと優しくなれる気がします。難しいけど。コア君ありがとう。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +54

    すごいどんどん急上昇あがってる🔥
    たくさんの人に聞いて欲しいなぁ🥰

  • @mai5123
    @mai5123 2 года назад +49

    なんだろ…只々明日も頑張ろうって思えるよ。
    コアくん、ショウタくん ありがとう✨

  • @user-od2pl3xf4l
    @user-od2pl3xf4l 2 года назад +35

    愛に笑えた今日に花束を。
    嬉し涙にしよう!そんな日でした。100人の知り合いより10人の友、3人の親友がいれば幸せだね。素敵な歌をありがとう!

  • @takumidocolor8092
    @takumidocolor8092 2 года назад +72

    Coreくんが、"これが答えだ"って言ってたこの曲が、THANKS ALL MYTEARSとはまた違って、親友と呼べるAile The Shota君と2人で明るく、とても楽しそうに歌ってる姿で本当に嬉しい✨
    死にたくなるほど辛い事も苦しい事も、乗り越えたんだなぁ…って…
    "乗り越えたその先がちゃんとあるんだ"って感じられる✨ありがとう✨😌💖🎶

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +19

    Core×Shota❤️BIG LOVE
    努力が報われないときもある。
    ほんまにそう。
    だからこそ後悔ないように生きないとね。

  • @user-vi5zg1mq6f
    @user-vi5zg1mq6f 2 года назад +77

    ご時世的に日本なんだろうけどこれはアメリカ

  • @user-oy2tv4uu8l
    @user-oy2tv4uu8l 2 года назад +174

    声の相性が良すぎて聴いててすごく気持ちいい

  • @blue-bb7jl
    @blue-bb7jl Год назад +18

    サマソニ ショータ君 登場✨⤴️
    最高の 空間を ありがとう💕💕

  • @user-vp7ff8hk6w
    @user-vp7ff8hk6w 2 года назад +136

    Coreくんの空気を含んだような声と
    Shotaくんの流れる川のような清らかな声が調和していて心地いい。
    今日これを聴いて散歩したらいつもの街並みがキラキラして見えた。

  • @k.f8157
    @k.f8157 2 года назад +118

    仲良し2人の歌声を聴いていると、心が幸せ~
    ニコニコしたりホロリとしたり
    いい曲よ!
    たくさんの方に届きますように!

  • @ion4504
    @ion4504 2 года назад +164

    なんでコアくんの曲ってこんなに背中を押してくれるんだろう。「そんなこと考えるな」じゃなく「そんなこともあるよな、でもなんとかなるよ」て前向きにさせてくれる。自分はひとりじゃないな、って本当に思える。周りの人のおかげで自分が今生きてるんだもんね。ありがとうコアくん。ショウタくんの優しい声も詩も、最高だよ。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +28

    Coreくんの今年第一弾シングルが
    ショウタとのコラボてのが胸アツやなぁ。。

  • @peakichi
    @peakichi 2 года назад +22

    4/8にMusic Blood のラストのコーナー、The next up 〜次は君だよ〜で新しい才能の紹介(TheFirst参加者その後)でAile The Shotaがチラッと出ていました。千葉雄大さんがThe Firstのこと詳しいのに驚きました。3/11にCoreくんがゲスト出演してたので、TVでいつかこの曲を二人で歌う姿が観れるのも、近い未来なのかなと期待しちゃいました。
    ちなみに3/25はBeFirstの2回目の出演でした。次回4/15はSKY-HIさんです。BMSG愛されてますよね。ありがとうございます、MusicBloodさん。

  • @user-lu7fz3cn6k
    @user-lu7fz3cn6k 2 года назад +37

    配信されてから、コメント纏まらなくて書いては消し、書いては消し、、(笑)
    思ってることそのまま書きます✍️
    出だしから天気のいい夕方のような雰囲気の曲調好きです。
    ちょっとやんちゃなハイトーンな仲良しな2人が仕事中ちょっぴりさぼって上司に怒られてるところも可愛いしリアルで面白いです✨
    歌詞で好きなところは
    必ず報われるってのは嘘、でも生きてりゃなんとかなる。
    でもそのおかげで出会えたんだな愛する人や友達。
    愛に笑えた今日に花束を。
    この3箇所が特別好きです。
    でもそのおかげで出会えたんだな
    の所はコアくんの歌い方がとっっても好きで巻き戻して何十回も聞いてます😜
    嬉し涙にしよう。って言葉も好きです。
    この間BMSGsolo参戦させて頂きました。
    社長、コアくん、ショウタくんのエネルギーが強すぎてホントに倒れるかと思いました。(笑)
    嘘じゃないです。
    ノリノリ系の歌でも私本当にずっと号泣してました。
    なぜか言葉全てが刺さって来る感じ?表現するの難しいんですが言葉として入ってきてホントずっと泣いてしまいました。
    はたから見たらノリ悪い人に見えたと思います。
    そしてそこへまさに嬉し涙にしようという言葉が丁度来た瞬間は本当に滝涙でした😭😭😭😭
    でもエネルギーを直接感じたのはアーティストのLIVEに行って初めてでした。
    ブチ上がるぞー!って気合い入れて行ったのに正直ほぼ放心状態でした。
    もしちょっとつまんなそうな人いるなって思われてしまったら本当にごめんなさい。
    また。絶対に直接会いに行けるように頑張ります。
    次はブチ上がれるよう頑張ります。(笑)
    愛に笑えた日には花束を。
    生きてりゃなんとかなる。
    生きがいをありがとう。

  • @7happy244
    @7happy244 2 года назад +57

    2人が出会ってくれて、ありがとう❤️
    音楽続けてくれてありがとー🥰
    大切にしたい曲が増えて
    幸せー🍀🍀🍀
    とっても心地いい💕

  • @yasushimi67
    @yasushimi67 2 года назад +30

    2歳の息子が「もっかいオレオレして」と何度もリピートしてます💕コアくんショウタくん最高🌼

  • @user-xy5pj8jg6e
    @user-xy5pj8jg6e 2 года назад +32

    いい曲。ショウタ君のおどけたしぐさ面白い!兄弟みたい😚

  • @user-tf5bs7qb8b
    @user-tf5bs7qb8b 2 года назад +36

    コア君ショウタ君、楽しい音楽ありがとう。いつも応援しています。頑張ってね☺️

  • @toraki6280
    @toraki6280 2 года назад +146

    楽しんでる
    それが素晴らしい
    二人をずっと応援し続けます。

  • @user-ti3lk3hf6p
    @user-ti3lk3hf6p 2 года назад +28

    花束を〜😘😘😘

  • @hiichanmikan
    @hiichanmikan 2 года назад +28

    コア君とショウタ君が歌うこのHAPPY TEARSは、今をどう生き抜くか悩んでいる人の肩の荷物を下ろして、心を解放してくれるね!

  • @user-ip7dr6gn5c
    @user-ip7dr6gn5c 2 года назад +90

    うわぁ。めちゃくちゃかっこいい。Core君こんな感じもありなんだぁ。thanks…も大好きだけど、上行っちゃうかも。ショウタ君も相変わらず良い声だなぁ。

  • @kumakichi3692
    @kumakichi3692 2 года назад +69

    今日仕事ですごく悔しい思いをして…自分が嫌になったけど、この曲聴いて、悔し涙のまま終わってたまるかって思えました!嬉し涙流せるようにがんばりたい!

  • @akiy9056
    @akiy9056 2 года назад +33

    めちゃくちゃ大好きな曲♬
    気がつくと口ずさんでます。
    たくさんの人に聴いてほしいです。

  • @yumana118
    @yumana118 2 года назад +33

    毎日聴ける曲♪♪今日もこの曲で、スタート🎶
    親子3世代で聴いてます☺️🌈

  • @user-kz8tj2di6q
    @user-kz8tj2di6q 2 года назад +65

    コア氏の「独りぼっちの80億人」とか「かならず報われるってのは嘘」とかグッとくるフレーズ満載なのは言わずもがなだけど、ショウタ氏のどこまでもコア氏に寄り添った歌詞と優しい歌声に目からHAPPYTEARSが‥😭「愛に笑えた今日に花束を」は壁に飾りたい言葉👏

  • @tokate5896
    @tokate5896 2 года назад +85

    二人がこんなにお互いを際立たせて輝かせる存在だったとは..素晴らしいコラボです✨✨そしてPVの完成度高くて嬉しくなりました!まるで映画のよう。楽しそうにタオル振り回すSHOTAくん可愛い☺

  • @user-uj1us1dc2i
    @user-uj1us1dc2i 2 года назад +36

    AURORAがかかるTOKIO!
    ショータの歌をリスペクトしてるね😄

  • @asheep6682
    @asheep6682 Год назад +7

    『愛に笑えた今日に花束を
    この歌を』

  • @user-nk3nr3kp9f
    @user-nk3nr3kp9f 2 года назад +138

    Shotaくんとがっつり組んでて嬉しい
    日本語がはっきり解るラップや語り掛けるような歌声が二人の真骨頂だと思います
    CoreくんのLyricって面と向かって言われてるように錯覚を起こすんですよね
    だから、GyaOで観れるJFLライブのTHANKS〜のラストで、また生きて会いましょうって言われた時に号泣してしまいました
    Coreくんは言葉に力があると思います
    この歌も有難う
    大切に聴いて生きたいと思います

  • @kiiro52
    @kiiro52 2 года назад +95

    単純にこの曲好き🥰LIVEで手拍子しながら皆んながひとつになれるずーっと聴いていられる飽きのない楽曲
    BMSGフェスで聴けたらいいなぁ〜🤗❣️

  • @user-sentokun
    @user-sentokun 2 года назад +93

    私が2人のファンじゃなかったとしても掛け値なしに名曲だし広く長く愛されるべき、もっと世界に見つかれ〜❕❕❕

  • @marble4893
    @marble4893 2 года назад +52

    ショウタ君の「愛に笑えた今日に花束を」と言う歌詞にグッときました🥲素敵な言葉ですね😌
    コア君の「今はこんなに幸せ」とコア君の思いが伝わる歌詞に、私の心まで幸せな気持ちになりました🥰
    二人の笑顔にこちらまで嬉しくなります。
    ありがとう❣️

  • @gets8057
    @gets8057 Год назад +41

    社長もこんなに才能ある2人が
    側にいてくれて心強いだろうね。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 года назад +41

    音楽じゃない方の急上昇は8位にいた✨

  • @selectorck
    @selectorck Год назад +34

    เมื่อวานฟัง No Presure ทั้งอัลบั้มแล้วนะ รักเพลงนี้มากเลย

  • @user-cg5mg7hr1s
    @user-cg5mg7hr1s 2 года назад +27

    Core、Shota沢山の『嬉し涙』を  ありがとう🥹🍀✨

  • @user-hd1ci6pr7s
    @user-hd1ci6pr7s 2 года назад +42

    スタイルだけで否定してる人は、勿体無いな。コア·ボーイの頃から色んな事を乗り越えて来たCore君のリリックは深いし沁みる。

  • @user-st9xm6bh4n
    @user-st9xm6bh4n 2 года назад +63

    CORE君の優しさや人間力が最近身に沁みる。SKY-HIさんがCORE君を選んだのもよく分かる。素晴らしい才能。
    SHOTA君も、まさかこんなに才能溢れる人なんて想像もしませんでした(褒めてる)
    BMSGは希望しかないですね。

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 2 года назад +14

    もうすぐですね❤️
    今日2022/8/3はこのHAPPY TEARSも入ったアルバムNo Pressure発売日です!!
    おめでとう🎉

  • @reika6380
    @reika6380 2 года назад +15

    多分、コアくんみたいに、人生を真剣に生きていたら、報われたと思う時が来ます!

  • @chibichan0606
    @chibichan0606 2 года назад +36

    ショウタくんがちゃんと輝ける場所を用意してくださった社長さんありがとう

  • @hiropyonlvs118
    @hiropyonlvs118 2 года назад +73

    大好きな曲になりました。ショウタくんとコアくんが出逢ってこの曲が出来て、素敵なことがどんどん増えていっている。THE FIRSTを見ていたことからコアくんのことも知り、こんな素晴らしいことにつながっていることに感謝しかないです。

  • @user-dx2qg8te9o
    @user-dx2qg8te9o Год назад +19

    のべるこあイケメンすぎやろ

  • @user-dz9oc1ic7y
    @user-dz9oc1ic7y 2 года назад +74

    なんて相性のいい二人なんでしょう!!1回聞いただけで大好きな曲になりました!!コアくんの声って凄いなぁ〜しょうたくんの個性が生きてるなぁ〜!しょうたくんをソロにしてくれた社長ありがとう。

  • @hiichanmikan
    @hiichanmikan 2 года назад +48

    コア君はHAPPY TEARSを歌に出来るぐらいBMSG に入って嬉し涙を 経験したのでしょう、と思いつつ 自分はいつ嬉し涙を流したかしら? と人生を振り返る事が 出来ました。数回しか思い出せませんでしたが 忘れていた記憶がよみがえり何だか心が温かくなりました😊
    素敵な歌をありがとう✨

  • @user-tq1ug5pd3x
    @user-tq1ug5pd3x 2 года назад +72

    仲間の歌で涙にじむ夜
    オーロラがかかる東京って一続きのフレーズだと思わなかった。インライ見てから大好きなとこになったよ。

  • @user-rn7yo4zs2w
    @user-rn7yo4zs2w 2 года назад +31

    幸せ

  • @user-gb2nb6sw9z
    @user-gb2nb6sw9z 2 года назад +304

    この曲良すぎる。びっくりした。これを機にラップを聞いてみようと思ったし、実際に聴き始めました。楽しいです、ありがとう!!

    • @user-dd9em8bh4n
      @user-dd9em8bh4n 2 года назад +4

      ぜひ Novel Coreくんのいろんな曲聴いてみてください❣️

    • @user-gb2nb6sw9z
      @user-gb2nb6sw9z 2 года назад +3

      @@user-dd9em8bh4n はい!沢山聴いてます☺️

  • @user-do1ts8nm7c
    @user-do1ts8nm7c 2 года назад +48

    お二人が一緒の曲を聴きたいなって思っていたので本当に嬉しいです😭✨マット・キャブさんも最高過ぎてツラいです😭w
    母共々BMSG推しなので、嬉しいコラボです❤️
    『愛に笑えた 今日に花束を』この一節がわたしはいちばん好きです🥺
    これからもお二人はどんな音色を響かせてくれるのかとても楽しみです♪

  • @user-fx5xd3rb3v
    @user-fx5xd3rb3v 2 года назад +29

    アメ車?と整備工場とつなぎ‼︎冴えないおじさん?何にもない真っ直ぐな道に走らせる車!全部曲に合ってて刺さるMV♡

  • @user-md7vh6nn2q
    @user-md7vh6nn2q 2 года назад +17

    コアくん、ほんとにいい仲間に出会えて、仲間が増えて増えて、素敵な居場所になったね、コアくんの考え方、歌詞、全てが好きです愛おしい。大好き。
    SKY-HIさん、BE FIRSTのみんな、ショウタくん、エディボーイや、レイくん、らんちゃん、ルイくん、みんなみんな、嫌いな人がいない素敵な人間性を持ったあったかいBMSGがだいすきです。コアくんに出会ってくれてありがとう😭🥺🙏🏻(何様)←