[Travel around Japan in a camper van] We never expected that Hakodate was so amazing! Tap"CC" for su

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 2 июл 2024
  • Hello everyone!
    Thank you for always watching our videos♪
    This time, we will show you the charms of Hakodate City!
    From popular tourist spots to scenic spots
    we had a lot of fun♪
    Besides the night view of Hakodate was still amazing! !
    I hope you all enjoy it together ♪(^o^)
    ⭐️The features of our car is!↓
    • 【日本一周車中泊の旅】めちゃくちゃ好きな愛車...
    ⭐️We usually travel in the camper van like this.✌️
    • 【日本一周車中泊の旅】驚愕の宮崎市!全てがこ...
    ⭐️Introducing the inside of our camper van🫣
    • ハイエースキャンピングカー車内紹介[前編]リ...
    ⭐️The reason we decided to go around Japan was...
    • 【大発表&大公開!】車中泊の旅で自分たちの夢...
    👔Click here to request work
    vacationlife841@gmail.com
    🏝️Vacation Life official Instagram
    vacation_li...
    🏝️Vacation Life official X(旧Twitter)
    → / vacationlife841
    〈The company of our camper van〉
    Rinei Product
    →www.rinei.jp
    〈Our mattress in our camper van〉
    Futon Factory
    →futonfactory.jp
    〈Our On-board charger〉
    Desertwest
    →www.amazon.co.jp/s?i=merchant...
    〈Our portable batteries〉
    Jackery
    →www.jackery.jp/collections/sa...
    Ecoflow
    →jp.ecoflow.com
    #車中泊 #キャンピングカー #日本一周 #Hakodate #Japan travel #Hokkaido travel #Goryokaku #vanlife #campervan #Hokkaido
    ◇Free BGM
    FREE BGM DOVA-SYNDROME
    dova-s.jp/
    ◇Epidemic Sound
    www.epidemicsound.com
    ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
    We are Japanese married couple who love to enjoy our life!
    We bought a camper van and have started traveling around Japan in October 2023.👫
    RUclips▶️Vacation Life
    / @vacationlife841
    Instagram▶️vacation_life841 (vacation_life841en)
    X (旧Twitter )▶️Vacation Life
    We would be happy if you could support us
    by subscribing and commenting!😊
    ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

Комментарии • 24

  • @user-do8nu4yz8e
    @user-do8nu4yz8e 18 дней назад +2

    ラッキーピエロいいですね🎉 kei &yuriさんの胃袋サイズにピッタリのボリューム🤪

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  18 дней назад +2

      みっちぃ1515さん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      ラッキーピエロいいですよね〜😄
      大満足のボリュームです〜👍
      雰囲気も楽しいし、大ファンになりました😄✌️

  • @user-nh5sm6rr2u
    @user-nh5sm6rr2u 19 дней назад +3

    ラッキーピエロのハンバーガー、大きくてボリューミーでしたね〜😋
    店内もカラフルで、色々なオブジェがあって楽しそうですね〜😊
    北海道に行ったら、絶対に行きたいです☝️
    金森赤レンガ倉庫と港も素敵な所ですねー
    🌃夜のライトアップ✨もキレイですー🎵
    函館山展望台の夜景は最高👍👍👍ですネ!
    実際に自分の目で見てみたいです😊
    ここも必ず行ってみたい場所です✌️

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +2

      みゅうちゃんさん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      ラッキーピエロはぜひ行ってください!
      ハンバーガーもビッグで楽しめるし、本当に店内がテーマパークみたいで、あちこちに遊べる所があってめちゃ楽しいです😄
      金森赤レンガ倉庫も、ライトアップもきれいだし、昼間に海を見ながらボーっとするのにも素敵な場所です✨
      函館山からの夜景は、本当に最高でした‼️😆
      今までいろんな展望台に行きましたが、夜景の距離感が近くて、宝石箱みたいにキラキラ✨していて、ずーっと見てられる素晴らしい夜景でした😊✨
      みゅうちゃんさんが旅に出られたら、行く場所がたくさんで楽しみですね♪😄🌸

  • @katumi1175
    @katumi1175 19 дней назад +3

    九州住みの 私ですが
    中々行くことの出来ない函館の動画ありがとうございました😀
    いつか函館の夜景を自分の目で見たいと 思います😄
    yuriさん おちょぼ口でハンバーガーは 無理かと思われますw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +2

      katumi1175さん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      私たちも函館は初めてだったのですが、予想以上に街が素敵で、いろんな発見があって楽しかったです😄
      函館山の夜景も、もちろん予想以上に素敵でした‼️
      夜景との距離間がすごく近くに感じられて、宝石箱のようにキラキラ✨輝いていて、いつまでも見ていられる夜景でした😊✨
      本当におすすめです!👍
      Yuriをおちょぼ口と言って頂き、ありがとうございます😆
      ラッキーピエロのハンバーガーはめちゃビッグでした!😂

  • @user-ix2go4re8s
    @user-ix2go4re8s 19 дней назад +2

    函館の夜景、綺麗ですね✨✨😍海に挟まれた独特の形が印象的💕
    見てみたいです♪
    yuriさんのお口ではハンバーガー手に負えない大きさでしたね😊
    九州からしたら北海道はやっぱり雰囲気違いますね日本て広い😊

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +2

      うまさん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      函館の夜景、めちゃきれいでした〜😆✨
      本当に海に囲まれた独特の地形が宝石箱のようにキラキラ輝いていて、そして何より、夜景との距離感がとても近くに感じました😄
      いろんな夜景をみましたが、予想以上に本当に素晴らしかったです😊✨
      そうなんです〜ラッキーピエロのハンバーガーがめちゃくちゃビッグで、どっから食べたらいいんだよ〜ってなりました😂
      本当ですね!Yuriも九州出身ですが、北海道は自然、景色、気候、家や建物が海外みたいに感じます😊
      日本にはたくさん素晴らしい場所があるんですね〜😄✨

  • @user-hp2is3ri2f
    @user-hp2is3ri2f 17 дней назад +1

    はじめましてこんにちは😃🙇🙇 いつ行かれた動画ですか? 😌暑かったですか? 🤨 今月16日から行くんですが、羽織り持って行っとこうかな😆

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  17 дней назад +1

      ばーばちゃんさん
      ご視聴と初コメントありがとうございます!😆
      この動画の函館には6月中旬に行きました。
      今はもう7月ですが、日中は半袖で大丈夫です😊
      朝晩は涼しいこともあるので、薄手の羽織るものがあったほうがいいかと思います😄
      あと、もし行かれる場所が、稚内や釧路のほうだと朝晩は札幌あたりよりも涼しいみたいです。
      標高高い場所とかも涼しいので、行かれる場所によっても気温が変わると思います😊
      北海道旅、楽しみですね♪😄✨

    • @user-hp2is3ri2f
      @user-hp2is3ri2f 17 дней назад +1

      ご丁寧に返信ありがとうございます!!😭😭🙇🙇 6月に行かれたんですねー!!😍 はい!そおします!かさばらない薄手の羽織りを一枚持っていきます☺️✨✨ 動画内のおふたりのご様子が幸せそうで楽しそうでほんわかした会話も何より癒されました🥹✨✨ ありがとうござました🥰

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  17 дней назад

      お役に立てて嬉しいです♪😊✨
      こちらこそ私たちの動画を楽しんで頂いてありがとうございます♪😄🌸
      北海道旅、たくさん楽しまれてくださいね♪😄✨

  • @NN5054
    @NN5054 19 дней назад +3

    今、函館といえばトレンドは、コナンと大泉洋の兄貴ですw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +2

      ffさん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      函館山の展望台とか五稜郭にコナンがあったので、なんだろうと思ってました🤔
      大泉洋のお兄さんですか!?
      大泉洋さんは函館の出身なんでしょうか?😄

    • @NN5054
      @NN5054 19 дней назад +2

      @@vacationlife841
      コナンの映画今年のは函館舞台の話なのです
      ちゃんと街の名所も映画に出てきてファンは聖地巡礼と函館はとんでもなく観光客があふれかえってます
      大泉洋の出身地という話ではなく(函館生まれではなかったはず)、大泉洋の兄貴が実は去年だかに函館市長になりましたw 現役市長なのです
      それ繋がりか大泉洋が不自然にコナン映画に今回出てますw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +3

      コナンはそういうことだったんですね〜😄
      大泉洋さんが不自然にコナン映画にでてるんですね😂
      それにしても大泉洋さんのお兄さんが函館市長ってすごいですね!😳
      まだお若いですよね!すごいですね〜😄

  • @user-cl8mz2wk3w
    @user-cl8mz2wk3w 18 дней назад +2

    函館か、北海道に入った時、また発つ時に寄った道の駅がなないろななえでした。私たちが大好きな駅で今は亡き愛犬が好きな散歩コースがあります。もう一度私たち二人と愛犬の写真を手に行きたいです。

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  18 дней назад +1

      ご視聴とコメントありがとうございます!😆
      そうだったんですね。
      とても思い出深い道の駅なんですね✨
      もう一度行かれたらわんちゃんも喜んでくれるかもしれませんね😊✨

  • @NN5054
    @NN5054 19 дней назад +2

    そういえば、北海道のこの地方の名物というわけではないのですが、北海道ほぼ全域の商品
    甘納豆の赤飯
    ようかんパン
    豆パン 
    銀杏の代わりに栗入り茶碗蒸し
    とか食べましたか?
    知る人は知るで、一見ゲテモノに見えますが道民のソウルフードに近いやつです😃

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  18 дней назад +2

      ffさん
      またまた情報をありがとうございます!😆
      まだ食べてないです😄
      豆パンはコンビニで見たような…
      ソウルフードなんですね!それは食べなきゃ!
      いつもありがとうございます!😄✨

  • @NN5054
    @NN5054 19 дней назад +1

    こんにちは
    たぶんもう函館から移動してるから😂いっても手遅れだと思いますが
    函館いえば、柳屋のいかようかん、ベストフレンドの巻き放題ソフトクリーム、函館北斗の北斗の拳の米、ふつくリンこと種もみジジィの玄米買わないとならんやつですw
    俺だけかなw
    他のは写真でも笑えるけど、ソフトはRUclipsの動画の方が楽しいですよw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +3

      ffさん
      またまた情報をありがとうございます🙇‍♀️
      教えて頂いたの、全部知りませんでした😭
      なんか名前からして、すごそうなのばかりですね😅
      あとで全部みてみますね!
      函館はでてしまいましたが、また行く機会あったら食べたいと思います😄
      いつもありがとうございます!😄✨

    • @NN5054
      @NN5054 19 дней назад +1

      @@vacationlife841
      今回のは味というより、ネタ商品ばかりです
      動画とか、写真で笑ってもらえればという奴らですw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  19 дней назад +3

      なるほど!そうなんですね😄
      いかようかんは気になりますが🦑😄