[Travel to Japan] 10 highly recommended tourist destinations that you will definitely visit again

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 7 сен 2024

Комментарии • 22

  • @user-wh2ts9lf2r
    @user-wh2ts9lf2r 11 месяцев назад +4

    僕の好きな場所、ベスト3
    銭形砂絵、黄金色にライトアップがきれいで好きです。
    伊予のストーンヘンジ、ここから夕日を見るのが好きです。
    桂浜、ここから見る海が好きです。
    はい、全部海でした。

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад +1

      海✖️夕日は人を選ばず惹きつけますよね🥰‼️
      そして地元が好きという気持ちもすごく共感できます🫶

  • @kyusara0526
    @kyusara0526 11 месяцев назад +2

    行ったことあるところは確かに〜!ってなったり、行ったことがないところは参考になりました〜✨😊

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад +1

      休サラ夫婦さん🌱コメントありがとうございます!共感嬉しいです🤭もし機会があれば行ってみてください✨まだまだ素敵な思い出たくさんできますように(^^)🌿バンライフ楽しんでください🚐💭

  • @sato2396
    @sato2396 11 месяцев назад +3

    こんばんは〜🙋‍♀️
    お勧め10選🚙
    北は北海道〜南は沖縄まで🚙 何処も想い出いっーぱいの場所
    10選、選ぶの大変だったのでは🤔 摩周湖の星空🌌 一生見てられるよね🤭て位キレイな🌌 雲海もタイミングが合わないと見れなそうだし、富士山🗻もキレイ…どこも、素敵で😃お2人の宝ですね。 因みに石川県の千里浜ドライブウェイ🚙は、若い頃まだ10代の頃に行った事あります😊とってもいい想い出の場所です😻また観れて嬉しいです😄 一年と少しかけて日本一周🚙 素晴らしいょね👏👏👏 朝晩と少しずつ秋🍂めいて来ましたね😄 来週からは気温も下がる様で、私の大好きな秋🍂もすぐそこです🤭 第二章はもう進行中ですか?楽しみに待ってまーす🙋‍♀️

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад +1

      しーちゃんさん
      こんばんは(^^)
      グルメ10選も中々難航しましたが、観光地も悩みに悩みました🤣💦
      本当に2人の宝なんです‼️‼️この旅で見れた景色は一生ものです🥰✨
      10代で千里浜ドライブなんて青春でしかないですね🤭🌱
      もっと気温が下がると嬉しい限りですが、秋はあっという間に過ぎるがゆえに趣ありますよね🫶
      第二章もしっかり進行中です🫣🎉

  • @yosioka1970
    @yosioka1970 11 месяцев назад +4

    北海道はやっぱり綺麗ですよね~波照間島まで日本一周達成したのですね!富士山も綺麗なぁ~😊一度は行って見たいと思いました。アップロードありがとうございます。

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад

      北海道の雄大さはやっぱり敵わないですね🤭🎉
      日本には沢山誇れる場所があるなぁって改めて思います☺️‼️
      いつもありがとうございます(*^^*)

  • @hareguu0122
    @hareguu0122 11 месяцев назад +3

    こんばんは〜😊
    10選とっで良かったです👍
    行きたい所ばかりでしたが特に石川県の
    千里浜なぎさドライブウェイは
    運転してみたい所です
    そういえばメタセコイヤ行って来ました
    動画思い出しながら運転楽しかったです😊

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад

      まゆみさん
      こんばんは(^^)
      全部見て頂き嬉しいです😆‼️
      千里浜は時間が許せば何往復も楽しめると思います🤣笑
      メタセコイヤ行ったんですね!!!動画思い出してもらえるなんて嬉しいです(*^^*)

  • @cureha.hoozuki
    @cureha.hoozuki 11 месяцев назад +3

    憶えているものだなーと思いながら振り返りましたw雲海チャレンジや小籠包事件(他もあったな)など懐かしく思い出しましたw

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад +1

      全部見て頂いてますもんね🙇‍♀️🙇‍♂️嬉しいです🥰‼️
      記憶に残る観光地が沢山出来ました(*^^*)

  • @aloha1962
    @aloha1962 11 месяцев назад +2

    やはり北海道はランクインでした~😊我が家も大好きです❤でも2人とも朝弱いので雲海はまだ見てません😅沖縄はもう少し入るかなぁ?と思ってたんだけど💦個人的には青森の館鼻の朝市は朝弱いけど行って見たいなぁ😁11月は沖縄の古宇利島にお二人の動画みてどうしても行ってみたかったので沖縄行きます🤗古宇利島に一泊と那覇二泊の短い旅ですが、過去動画見て参考にしますね~😉また楽しい動画待ってますよ🤗今日も良い1日を👍

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад

      北海道で3つはかたよるなぁって思いながら選ばざるを得ませんでした🤣💦雲海は運と努力が必要なので中々ハードル高いですよね😂沖縄もキリが無くて全部綺麗だったんですが波照間だけに絞りました🫣
      11月沖縄なんですね!!!暑さもマシになって良い頃かもです❤️そして古宇利島に泊まるなんて羨まし過ぎます🫶
      いつもありがとうございます(*^^*)

  • @user-er3zi5we4c
    @user-er3zi5we4c 11 месяцев назад +1

    舘花岸壁朝市はいつも食べれない物も朝から食べれるから不思議🎵
    福島の火星⁉️四季折々楽しめるよね🎵
    伊根の舟屋は時間がゆったり進む所で私達的にはトンビ事件が思い出ですお二人は被害がなかったので良かった~⤴️

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад

      あの朝市の雰囲気は胃を拡張しますね🤭笑
      福島の火星は色んな季節もいいんですね!!確かに新緑と紅葉と雪景色と綺麗そうです🥰
      トンビ事件も心に残る思い出ですね🤣🎉

  • @user-wx4pj6ch7q
    @user-wx4pj6ch7q 11 месяцев назад

    千里浜なぎさドライブウェイ、伊根の舟屋、阿蘇山は行ったことあるので感動が共有できて楽しさ倍増以上でした。千里浜なぎさドライブウェイは5回くらい行ったことがありますが、こちらの動画で夕日がきれいだったので先日行った時は一番最後の〆に行き夕日が落ちるところを見てきました。
    おすすめ10箇所はメモしました。いつか行ってみたいです!

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  10 месяцев назад

      行ったことある所が出てくると嬉しいですよね🥰‼️
      あーーあそこだーー!!ってなります。笑
      あの夕日を見てきたんですね!!感動を分かち合えて嬉しいです☺️🫶
      ぜーーひ行ってみて下さい!!!本当に心に残ります(*^^*)

  • @4951114
    @4951114 11 месяцев назад +3

    あれっ。。。富山県は11位あたりかな、、立山連峰、、みたいな(笑)

    • @HiJetVanLife
      @HiJetVanLife  11 месяцев назад

      富山はまた冬に行くと10選に食い込んでくるかもしれませんね🤣✨
      ちなみにラーメンランキングを作るとしたら氷見ラーメンはトップ3です🍜笑