Travel to Nara Visit famous sightseeing spots

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 11 апр 2023
  • This video has automatic translation.
    Select automatic translation from subtitles and watch in each language.
    I am using google translate.
    This video introduces spots that we recommend when you come to Nara.
    This video also includes how to get to Todaiji and Horyuji.
    ◆I would appreciate it if you could subscribe to the channel◆
    / @marcotravelnote
    thank you
    -----
    This video has a translation.

Комментарии • 11

  • @m.t_ui
    @m.t_ui 4 месяца назад +1

    凄ーいわかりやすい、見やすい動画でした🎉🎉🎉🎉🎉

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  4 месяца назад +1

      コメントありがとうございます😃
      そうおっしゃって頂けると励みになります!

  • @cinnamonroll5557
    @cinnamonroll5557 Год назад +4

    Marco-san, thank you so much for the English subtitles, I love your videos! And thank you for showing us the beautiful landscape and cuisine of Japan. From a fan in America 🇺🇸 ❤

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Год назад +4

      I am very happy to hear that!
      I never thought I would have fans in America.
      Thank you for your very warm comment🙇

  • @p3113
    @p3113 Год назад +3

    大人の修学旅行みたいで楽しかったです。それにしても奈良駅周辺の発展には目を見張るものがありますね!!所々に休めるようなカフェもたくさんありそうです。そして最後は天スタでシメ!さすがです👍

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Год назад +3

      楽しんで頂けて良かったです😀
      奈良は近いようで遠いイメージで行く機会がなかったのですが、行ってみると修学旅行みたいで私も楽しかったです。
      その土地のラーメンは必ず食べようと思っているので、今回も食べれて大満足です!
      この時はカフェで結構食べたので、食べれるか不安だったのですが、やっぱりラーメンだと食べれますね😀

  • @サウンドサンタクロース

    奈良巡り映像をありがとうございます🌸
    初心者どころか、これだけ巡れたら十分だと思います。自分でも奈良はよく訪ねますが、海外からの知人などを紹介するにはもってこいの文化スポットばかりだと思いました。
    中でも格子の家〜維新蔵さんは最の高だと思います。近代歴史・文化がわかりやすいですよね🌸維新蔵さん、カフェにして街歩きの意を察してくれています👍
    現代奈良の精鋭の街歩き……やってみたくなりました🤔素晴らしい映像をありがとうございました。

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Год назад +3

      今回の奈良旅行はかなり下調べをしたので、効率よく周る事が出来ました😀
      三輪素麺も食べる事が出来ていたなら、なお良かったのですが…
      格子の家にはギリギリだったので、展示してある奈良町の町家の説明を詳しく見れなかったのが心残りです。
      あの辺りは歴史をもっと勉強してから行けば、より街歩きが楽しくなりそうでした😀

  • @kazuyoshisakamoto4096
    @kazuyoshisakamoto4096 Год назад +1

    また行きたくなりました😘😘

  • @user-mq4dc9bu3t
    @user-mq4dc9bu3t Год назад +2

    先週奈良に行ったばかりで余韻を楽しみながらいろんな方の動画を観ていましたがMarcoさんの動画がとても楽しく分かりやすかったです。奈良が好きでまた数年後行きたいと思っていますのでその時の参考にさせていただきます。
    素敵な動画をありがとうございました( ・∀・)ノ

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Год назад +3

      コメントありがとうございます😀
      そうおっしゃって頂くと嬉しい限りです!
      奈良は本当にいい所ですね👍
      リピートをしたくなる街です😀