Novelbright - 拝啓、親愛なる君へ [Official Music Video]

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 18 окт 2024
  • 2019.09.04 Release
    2nd Mini Album「EN.」-アンピリオド- より
    「拝啓、親愛なる君へ」Music Videoを公開!!
    Directed by オカダトウイチロウ/ハクシ
    Cast : 小関靖幸 / 放映新社
    野中美加子 / 放映新社
    峰尾ライト
    齋藤天晴
    名倉汐音
    ----------------------------------------------------
    2019.09.04 Release
    2nd Mini Album「EN.」(アンピリオド)
    EMP-10002 / ¥2000+税
    発売元:Emperor Mode
    販売元:PCI MUSIC
    [収録曲]
    1. Revive
    2. the Eternal oath
    3. ふたつの影
    4. フォーリン・ヴィーナス
    5. parade Я
    6. Rain Dancer
    7. Heart voice
    8. 拝啓、親愛なる君へ
    全国のCDショップ、ECサイトにて発売中!
    ▼タワーレコード
    tower.jp/item/...
    ▼Amazon
    ur0.work/PVP3
    各種配信サイト、サブスクリプションサービスにて全曲配信中!
    lnk.to/jZxRKWE
    --------------------------------------------------
    [OFFICIAL HP]
    novelbright.jp/
    [OFFICIAL Twitter]
    / novelbright_jp
    ID : @Novelbright_jp
    Novelbright [ノーベルブライト]
    Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
    細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

Комментарии • 2,3 тыс.

  • @MM-kn9qq
    @MM-kn9qq 5 лет назад +4509

    良さと知名度が比例しないバンドNo.1

    • @leonvlog5346
      @leonvlog5346 5 лет назад +76

      M M そのコメントすき

    • @MM-kn9qq
      @MM-kn9qq 5 лет назад +42

      そふぃあ。 ありがとうございます!まじで有名になってほしいです…

    • @leonvlog5346
      @leonvlog5346 5 лет назад +24

      M M ですね...

    • @いぬ-j5x
      @いぬ-j5x 5 лет назад +60

      良さも知名度もなくて草

    • @MM-kn9qq
      @MM-kn9qq 5 лет назад +21

      登録者一人で立花孝志が増えていく そういう考えもいいですよね

  • @勅使河原悦子
    @勅使河原悦子 8 месяцев назад +22

    何でこんなに素敵な曲ばかりなんですか?
    雄大君は天才です。
    心に響く楽曲、透きとおった声、圧倒的歌唱力本当に才能に溢れています。

    • @AMINA-xu4et
      @AMINA-xu4et 6 месяцев назад +2

      「無敵」だな。

  • @inori0817
    @inori0817 5 лет назад +2170

    ミセスと髭男好きな人はほぼほぼ好きになるバンド。ノーブラ。
    周りに教えたいけど、自分の中でひっそり楽しみたい欲もある…

    • @MrsGREEN-wv3re
      @MrsGREEN-wv3re 5 лет назад +67

      Mrsちょー好きだけどハマった

    • @宮木宜子
      @宮木宜子 5 лет назад +14

      ホントそれ!!

    • @もも-p5m7r
      @もも-p5m7r 5 лет назад +55

      あ、まさにその経路というかその道たどってきました笑
      ミセスと髭男好きで、いまここきました

    • @misaki4194
      @misaki4194 5 лет назад +12

      @@もも-p5m7r 私も同じ道を辿ってきましたwww

    • @soldierKaraoke
      @soldierKaraoke 5 лет назад +28

      ドレッシング田中のチャンネル スルーされてて草

  • @AMINA-xu4et
    @AMINA-xu4et 6 месяцев назад +4

    やっぱりEN.に収録されている曲は神曲だな。

  • @emachan1343
    @emachan1343 4 года назад +543

    歌詞が薄いとかの意見もあるけど、作詞作曲を学校で学ばせていただいてる側の意見としては、こんなに直球で素直で、綺麗な歌詞が出てくるのが凄い。いい歌詞を作ろうとして深く考えるんじゃなくて自分に素直な歌詞がとても羨ましい。
    🥺

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 года назад +20

      ema chan
      申し訳ないですが、キレイで素直で直球な歌詞は、教科書通りにやればいくらでも書けますよ。
      だから薄いって言われてるんでしょ。
      凝った言い回しなら良いって訳では無いですが、作者の内側が見えない個性の無い歌詞には、やっぱり人の心には響きにくいものだと思います。

    • @emachan1343
      @emachan1343 4 года назад +60

      -saku salt
      いくらでも書けるのはきっと素敵な感性をお持ちの方なんですね^^              
      深く考えすぎずに書かれたこの歌詞が少なくとも私の心には響いたよという私の個人的な意見でしたが意見はそれぞれでしたね。すいません😌

    • @潮乃介
      @潮乃介 4 года назад +9

      ご丁寧にお返事ありがとうございます。別にあなた自身の感性を否定したつもりはないです。すみません、謝る必要はないです。
      ただ、やっぱり音楽と言うものに自分の感情をぶつけて、そこで苦しみながら一曲を生み出そうとしているアーティストさんと比べ「教科書通り」で世に出しちゃう辺りが、彼らの大ヒット繋がらない理由かな、と分析した結果の僕の個人的感想です。
      あと私自身も音楽活動をやっておりまして、歌詞制作に関して一言言わせていただきました。

    • @ヨスケ-w9e
      @ヨスケ-w9e 4 года назад +72

      -saku salt めんどくさい人だなとは言わんどく

    • @馬子-p8u
      @馬子-p8u 4 года назад +37

      @@ヨスケ-w9e いや言ってるやんw

  • @杜若-j8z
    @杜若-j8z 5 лет назад +401

    ・声が良すぎる
    ・歌唱力すごい
    ・歌詞すごい
    ・さわやかで青春感すごい
    ・結果とにかくすごい
    絶対くるぞNovelbright!!!

    • @るふたぁ
      @るふたぁ 5 лет назад +2

      くぴくぴ 間違いねぇ!!

  • @だてまき-w3t
    @だてまき-w3t 5 лет назад +229

    インスタの広告に出てきて一目惚れした

  • @かーねるさんだーす
    @かーねるさんだーす 5 лет назад +105

    walking with youから来てるけど、いい曲いっぱいあるなぁ

  • @りく-w8v
    @りく-w8v 5 лет назад +38

    1:45
    「青春の向こう側 リアルな社会は 泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから」までの歌詞が好きすぎるんですが……
    共感者います??

  • @leinq6692
    @leinq6692 5 лет назад +289

    歌詞です。良かったらどうぞ!
    〜拝啓親愛なる君へ〜


    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @ゆるくないゆるキャラ
    @ゆるくないゆるキャラ 2 года назад +37

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @sfumiya9622
    @sfumiya9622 5 лет назад +520

    walking with youからNovelbrightを知って、今ではこの歌の方が好き
    になった人は俺だけではないはず‥

  • @ルーチャン-p5z
    @ルーチャン-p5z 3 года назад +113

    クラスの歌の上手い男の子にこの曲を歌って欲しくて
    私「拝啓親愛なるキミへ歌って」
    ってお願いしたら
    彼「誰の曲?」
    って言われて
    私「ノーブラ」
    って言ったら変な空気流れました
    ありがとうございます()

    • @Roumitibiku-dayo
      @Roumitibiku-dayo 3 года назад +1

      ありがとうございます

    • @user-dw3dt6km1s
      @user-dw3dt6km1s 3 года назад +2

      ノーブラって略すと気まずいからノベブラって言ってます笑笑

  • @みる-i2t
    @みる-i2t 5 лет назад +69

    最近ずっとこの人達の聴いてる。
    本当に好き。もっと早く出会ってたかった。

  • @安本弥美花
    @安本弥美花 5 лет назад +107

    最近はまりはじめました!!
    歌唱力もバンドも最高です!!

  • @ティーダ-i8e
    @ティーダ-i8e Год назад +9

    こんないい歌詞といいメロディーだし1000万回再生行って欲しい😢

  • @さらさら-h7f
    @さらさら-h7f 2 года назад +42

    Novelbrightの曲でいくも前向きに頑張れてます…ほんとに感謝してます。だいすきです

  • @hopes555
    @hopes555 2 месяца назад +4

    卒業式の退場の時にかかって号泣してから、この曲聞くとその時の情景が思い出せて悲しくなるんだよなぁ

  • @ナイト天界s
    @ナイト天界s 3 года назад +8

    開幕宣言のライブの最後にこれ歌ってくれて、ほんとに泣きそうになった

  • @堀田圭佑-q6o
    @堀田圭佑-q6o 5 лет назад +57

    Novelbrightこそビッグになれるバンドなんだよ、みんなに聴いてほしい
    1回聴いたら確実にハマる
    これ、ガチ

  • @塩こしょう-r8i
    @塩こしょう-r8i 2 года назад +37

    あるRUclipsrの動画で出てたから聴きに来たんだけど最初から透明感あるのに全力というか喉ガン開きな声で1回惚れ、素敵な歌詞に2度も惚れさせに来てるこのグループ、一体何をすればこんなにもいい歌ができるのか

  • @としニ-h4h
    @としニ-h4h 2 года назад +7

    大阪城ホールの雄大くんのMCの後で歌ったこの曲が忘れられない。初めて曲を聴いて泣いた

  • @maru.0922
    @maru.0922 Год назад +6

    拝啓、親愛なる君へ/Novelbright
    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ。

  • @木の下の
    @木の下の 5 лет назад +16

    2:25の『送る幸せを』のところの裏声にきりかえるところかっこいい。

  • @yuu_a_05
    @yuu_a_05 4 года назад +38

    テレビで見て曲回ってみたら本当にハマった…。
    歌詞が凄くいいし歌声も凄く好き。
    不安な事とかを忘れさせてくれるような楽曲で本当に素敵だなって思った。
    あと、この曲はなんか歌詞に共感できるから好き。

  • @ARTESIAstalker
    @ARTESIAstalker 5 лет назад +42

    圧倒的歌唱力
    安心して聴ける

  • @_J0516xx_
    @_J0516xx_ 2 года назад +6

    楽天イーグルスの始球式の際に平成フラミンゴの登場曲に使用されていたので、聴きにきました!!
    素敵な曲に出会えて嬉しいです☺︎

  • @musicaccount730
    @musicaccount730 4 года назад +32

    めっちゃいい歌。
    クセのない歌声がスっと耳に入ってくる。とても聞きやすいし、メロディーも歌詞も、、全部いい!!

  • @翔也-e3m
    @翔也-e3m 5 лет назад +495

    俺はこのバンドいつか有名になると信じてここでコメント残しとくわ。

  • @くうはく-z8y
    @くうはく-z8y 5 лет назад +59

    あんたら絶対来るやん。インディーズ好きになったの初めてです。

  • @なばちゃん-c1p
    @なばちゃん-c1p 5 лет назад +25

    好きな曲!!
    今の5人での初MV!!
    素敵すぎて...とっても幸せです
    たくさんの人に届きますように♪

  • @keirikuhirato8603
    @keirikuhirato8603 Год назад +12

    開幕宣言とともに大好きな曲です。
    ノーベルブライトさんの声と曲には本当に癒されます。
    部活の卒業ムービーに使用させていただく予定です。

  • @kaneru27
    @kaneru27 3 года назад +4

    たまたまラーメン屋でこの曲が流れてて、最後のウォーウォーウォーって叫びが綺麗で心に響きました。
    他の曲もいろいろ聴いてみようと思います。

  • @fuwame252
    @fuwame252 10 месяцев назад +7

    今更ですが、この曲最近すっごくハマってます!歌詞がすごく自分に合っていて感動しました😢

  • @hana10366
    @hana10366 3 года назад +9

    この曲知った日から毎日欠かさず聴いてるんだけど、何回みても一番最後の「君に出会えたよ」の雄大くんの笑顔で泣きそうになるのやめたい。

  • @ヒナタ-i9p
    @ヒナタ-i9p 5 лет назад +37

    髭男が大好きだったけど、Novelbrightもハマっちゃったぁあぁあ
    いい曲ばっかりですね!!

    • @NEMUI0131
      @NEMUI0131 3 года назад

      本当にいい曲ばっかりですよね😊
      寝る前に聴く曲、髭団とノーベルブライトしか無いです😅

  • @Sn-l6k
    @Sn-l6k 28 дней назад +1

    息子が学生の時ずっと聴いてた曲。なぜか今でも聴いてる❗

  • @naopon3257
    @naopon3257 2 года назад +17

    サクラタウンでアコースティックライブ聴いて感動しました!!
    歌詞が素直に入ってくるって久しぶりです。
    もっともっとみんなに知ってもらうべきバンドだと思います。

  • @ここ-p6m7p
    @ここ-p6m7p 5 лет назад +22

    絶対売れる!!
    どの曲もハズレがないし、歌声がすっと入ってくる

  • @ななち-j5c
    @ななち-j5c 5 лет назад +1580

    売れて欲しいけど売れて欲しくないバンドランキング第1位

    • @くまたに-p8m
      @くまたに-p8m 5 лет назад +72

      自分だけが知ってたい

    • @んごり-f6y
      @んごり-f6y 5 лет назад +13

      くまくま まじそれです

    • @ああ-e1u2g
      @ああ-e1u2g 5 лет назад +8

      くまくま
      ほんとにほんとにそれです

    • @user-fb3og9yy7e
      @user-fb3og9yy7e 5 лет назад +12

      共感しかない。周りで自分しか知らないと思ってる今が1番幸せかも

    • @mo3292
      @mo3292 5 лет назад +4

      ななち。 すっっっごいわかる

  • @ならちゃん-t9d
    @ならちゃん-t9d 4 года назад +34

    歌詞が薄いと言うより今の流行りじゃないのかなって感じ、夢花火とか聴くとめっちゃはまる。流行りが好きな人は薄いと言う考えしか出来ないのかもだけど、ジャンルが違うだけだと思う。

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 3 года назад +15

    やっぱりこの曲が1番好きだなぁ✊🏻
    全曲好きなんだけど…名曲すぎるの😳
    この名曲にはかなわん🤤👏🏻
    MVも歌詞もメロディも本当に大好き🥰

  • @White-ni7dx
    @White-ni7dx 2 года назад +4

    親愛なる君と出会って胸を躍らせる日々に出逢えたことがこの曲の歌詞から分かってもう何回聴いても感動しかでない🥹

  • @木村好子-o8j
    @木村好子-o8j 10 месяцев назад +6

    皆さん 曲を聴いたら 好きになりますよね。歌唱力が高いのに 傲らず 丁寧な歌い方。だから、心に響くんですね👍

  • @マジシャンブラック-u7l
    @マジシャンブラック-u7l 5 лет назад +22

    路上ライブを初めて聞いた時は身体が震えました‪w
    ボーカルももちろん凄いんですけどベースのヒトやギターの人達に憧れました!!今も頭の中であの路上ライブが流れています!!路上ライブで聞いたのが忘れられないぐらいインパクトが強かったのでもう1回生で聴きたいなって思っています!また聴けますように(。>人

  • @スピカ-d7b
    @スピカ-d7b 4 года назад +10

    こんなボーカルがうまいバンドなかなかないし、是非いろんな人に聞いて欲しいな

  • @星まゆ-b7u
    @星まゆ-b7u Год назад +4

    私は去年あたりからNovelbrightを知り、今では毎日音楽聴いています😊
    その中で、この曲は自分が好きな曲の中でも、とても大切な曲の1曲。
    理由は、この曲を初めて職場の人達と行ったカラオケで歌った時に、『この曲いい!』と言われた曲なのです。その時、そう言ってくれた人が現在の彼です。Novelbrightの曲が
    私たちを繋げてくれました。
    この曲は私達2人にとって、大切な1曲になりました
    私自身、Novelbrightの心にストレートに刺さる歌詞や音楽全てがとても大好きです。
    これからも応援してます🙇‍♀️

  • @たくぽん-q8k
    @たくぽん-q8k 2 года назад +4

    やばい ずっとリピートして聴いてる笑メロディ テンポ 歌詞 Novelbrightで1番すきな歌笑 ハマってしもた笑

  • @パム餅
    @パム餅 5 лет назад +31

    歌唱力が凄すぎる!
    歌詞がものすごく伝わってくる!

  • @user-nf4fj4lk6v
    @user-nf4fj4lk6v 4 года назад +17

    歌詞もそうだけど、何よりもメロディとか歌唱力がだいすき。

  • @天然ミカチャンネル登録1000人

    さすがの歌唱力❗️
    良さが認められて大感激❣️

  • @mochi5476
    @mochi5476 2 года назад +3

    6月23日武道館!
    最高でした!余韻に浸ってます。
    っていう同士👍

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 Год назад +3

    ライブで聴いたら絶対泣く曲🥲
    また聴きたいな☺️

  • @ナス-r9c
    @ナス-r9c 4 года назад +7

    ノーブラは良い意味で歌詞が真っ直ぐ、わかりやすくて私の心に直球ど真ん中ストライク

  • @user-ek2uc4kh9l
    @user-ek2uc4kh9l 5 лет назад +13

    歌詞がスっと入ってくる、飾ってない感じがすき

  • @user-td7ct1wx9y
    @user-td7ct1wx9y 5 лет назад +490

    歌詞です!
    耳コピですので間違いあれば教えてください🙇‍♂️
    拝啓 親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    上手く馴染めないまま時間(とき)は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて あきれさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ

    • @parisan70
      @parisan70 5 лет назад +3

      ありがとうございます!

    • @mikawa3730
      @mikawa3730 5 лет назад +3

      ありがとうございます!
      始まりもなく→恥じらいもなく
      だと思います!

    • @user-td7ct1wx9y
      @user-td7ct1wx9y 5 лет назад +2

      mono nofu
      本当ですね!ご指摘ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    • @mchee905
      @mchee905 5 лет назад +2

      mono nofu
      最高やないかい

    • @mikawa3730
      @mikawa3730 5 лет назад +2

      T-KOBA 最高だなんてありがとうございます!

  • @ただのポルンガ
    @ただのポルンガ 3 года назад +47

    いつ見ても楽しそうに歌ってるのがたまらん

  • @Hohemu
    @Hohemu 9 месяцев назад +2

    この曲は路上バージョンが一番好き!

  • @clclclc3954
    @clclclc3954 3 года назад +15

    いい曲過ぎるし、いいMV過ぎる…

  • @Sa-wn8py
    @Sa-wn8py 4 года назад +11

    こんなに爽やかなのにすごい頭に残る
    気づいたら口ずさんでる
    教えてもらえて本当によかった

  • @PPYu867
    @PPYu867 5 лет назад +10

    今日初めて聴いてビビった
    カッコいい上に声が綺麗
    聴いてて本当に飽きない
    掴みから一気に持ってかれました。
    絶対に売れて欲しい

  • @りゅうちゃん-o5e
    @りゅうちゃん-o5e 2 года назад +4

    拝啓、親愛なる君へ
    この歌をあなたに贈るよ
    生まれた日から歩いた今日までの道のり
    ときめかす話をしよう
    愛想を振りまくのが苦手な私は
    うまく馴染めないまま時間は過ぎていく
    居場所を求めて踏み出した一歩目
    そんな時にあなたと出逢えた
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    恥じらいもなく素でいられる場所
    やっと見つけたよ
    何年前の話だろう
    わがまま言ってばかりの毎日
    何事にも楯突いてはあなたを
    困らせて呆れさせたね
    青春の向こう側 リアルな社会は
    泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
    彷徨いもがいている私を連れ出して
    眩しい日々をくれてありがとう
    嗚呼 生まれ変わってもそばに居たいから
    たどり着いたんだきっと間違いないよ
    いつまでも負けてられないよな
    今度は私があなたへ贈る幸せを
    嗚呼 特別な日は此処に居たいから
    代わりなんかない宝物なんだ
    醒めない夢を見ているようだな
    ありのままでいられる場所だ
    嗚呼 歓びの歌此処で歌うから
    ため息も全部空へ消えていくよ
    果てしなく続きますように
    祈りを込めもう一度叫ぼう
    胸躍らせる日々に出逢えたよ

  • @ちろぶん-p1t
    @ちろぶん-p1t 8 месяцев назад +2

    この曲やっぱりすてきだな❤雄大くんが楽しそうに歌ってるのも好き😊

  • @mt-ed9iu
    @mt-ed9iu 5 лет назад +10

    Novelbright最高すぎる!!!!!
    大阪発、5人組ロックバンド!!!!
    ノーベルブライトです!!!!

  • @ののは-p7n
    @ののは-p7n 5 лет назад +22

    歌声が好きすぎた︎
    裏声といい声量といい最高だな

  • @たくとに
    @たくとに 5 лет назад +8

    先日 路上ライブで であって 惚れました💓
    そして まさかのハクシ...!

  • @arigatou-hearts
    @arigatou-hearts 5 лет назад +24

    歌詞もメロディもバンドメンバーの演奏やパフォーマンスも、vocalの声も全てがperfect✨
    応援しています🎵

  • @issy1087
    @issy1087 4 года назад +3

    その辺のやつだったら歌詞を『拝啓 この歌を君に捧げる』とか言っちゃう所を送るとあうシンプルな表現にしてる所よき。そこと歌声は良き。

  • @chizuru_0112
    @chizuru_0112 5 лет назад +16

    みんなカッコよすぎるし、キラキラしてて最高です😢
    路上ライブとまた違ったnovelbrightが見れて幸せです😭

  • @梔子そら
    @梔子そら 3 года назад +8

    なんだろう、気づいたら泣いてた…
    Novelbright好きになったの最近だけど、もっと聴きたいし応援したい

  • @chibimaruko.0401
    @chibimaruko.0401 4 года назад +6

    1番心が温かくなるバンド✨

  • @幸-y6n
    @幸-y6n 7 месяцев назад +2

    好きな人が好きなノーベルブライト それ だけしか 知らない… 自分は それだけで 片思いしてる…辛いけど…ノーベルブライトの曲は好きだ!
    好きな人はどの曲が好きなのかな?
    自分は拝啓、親愛なる君へが一番好き!!

  • @AZet404
    @AZet404 2 года назад +5

    この曲一番好きだなぁ…

  • @さくら-j2l
    @さくら-j2l 5 лет назад +6

    こんなにハマったバンドないってくらい好きになりました!!🙌出会えたことに感謝です。

  • @shana6940
    @shana6940 4 года назад +27

    ついにバズリズムに目をつけられてしまったか、、今後期待!!!

  • @ayaka_ka10
    @ayaka_ka10 5 лет назад +8

    MVを見ながら曲を聴くと、よりいっそう歌が心に響きます😊

  • @m1212.
    @m1212. 5 лет назад +2

    友達に この人たち知ってる? て教えてもらったバンド 。なんとなく聴いたことはあったけど、ふらっとしか聴かなかった自分に後悔してる 。今から追いかけてもいいですか好きです 。

  • @をはん
    @をはん 5 лет назад +3

    最後ハクシって出てえぶんちゃんじゃん!ってなった
    ノーブラめっちゃきてる
    友達とかも誰かが教えたわけじゃないのに割と知ってて鼻歌で歌ったりしてるとそれ好き!ってなるし

  • @wimper5023
    @wimper5023 5 лет назад +9

    来年絶対くる
    最近だけど好きになりました!

  • @nsk5926
    @nsk5926 5 лет назад +10

    個人的にこの歌が一番好き

  • @user-uj9qb5sg8m
    @user-uj9qb5sg8m 5 лет назад +12

    ずっと聴いてても飽きない...とにかく全てのクオリティが高い。。

  • @gdudxbcjudhjfjcjc8003
    @gdudxbcjudhjfjcjc8003 Год назад +7

    平成フラミンゴの始球式で2年連続流れてて好きになった

  • @sakialma6176
    @sakialma6176 5 лет назад +5

    ゆったりした曲ってわけじゃないのに
    なんだか全体的に心地良く聴ける…

  • @あおしろ-t3f
    @あおしろ-t3f 5 лет назад +7

    路上やってる姿に惹かれました。
    大好きです😍

  • @相馬哲士
    @相馬哲士 4 года назад +9

    明るくてしんどいときあるけど、それでも暗い曲よりよっぽど励まされるし雄大君の声はたまらん!
    みんなに好かれるのは不可能で必ずアンチってのは付き物。
    だから、途中でスタイルを変えたりせず、ノーブラはノーブラのままで突っ走ってほしい、十分輝いとるからな!!

  • @さんご-h5g
    @さんご-h5g 5 лет назад +7

    出逢えて良かった☺️
    こんなに1曲聞いてから、惹かれたの初めて。ほんとにかっこいい
    歌唱力も優しく心に響く歌声も、心に突き刺さってに残るメロディーも歌詞もまとまりがあってバランスのいいバンドも兼ね備えてるNovelbrightは有名になるんだろうな。
    CD買って、少しずつNovelbrightのこと知って行けたらいいなぁ!!💫

  • @シューヤ-p7m
    @シューヤ-p7m 4 года назад +2

    今日タワレコでEN買いました!ホントにWalking with youの最初のワンフレーズで心奪われた

  • @mo3292
    @mo3292 3 года назад +1

    うそ、、、映像ハクシ???
    ずっと大好きだった二方が繋がってたって今知っためっちゃ嬉しい

  • @rk-iy3sl
    @rk-iy3sl 5 лет назад +6

    想像以上に凄い。の一言です。TikTokから彼らを知りましたが、本当に出会えて良かった!ずっと応援します

  • @鈴木希-e9p
    @鈴木希-e9p 4 года назад +7

    何気に聴いてみたら....元気貰えた。

  • @rinagisewinning
    @rinagisewinning 5 лет назад +8

    歌詞がスポスポ頭の中入ってくるわ

  • @ゆーかり-h2o
    @ゆーかり-h2o 5 лет назад +2

    動画で圭吾くんの楽しそうにベースしてる所に一目惚れして調べて歌もすごく素敵だしたくさん動画見てますますNovelbrightと圭吾くんが好きです

  • @annachan3150
    @annachan3150 Год назад +2

    私は開幕宣言とこの曲めっちゃ好き❤
    素敵な居場所見つけられてよかったねぇ😭って思う😊😊←何目線😂

  • @佐野-k7q
    @佐野-k7q 5 лет назад +10

    novelbrightを知れて良かった。
    もっともっと有名になってほしい

  • @akarit541
    @akarit541 5 лет назад +6

    路上ライブで聴き惚れました
    みんな仲良くて楽しそうでこっちまで幸せになるバンド!5人共最高にかっこいい

  • @amatora007
    @amatora007 5 лет назад +9

    評価されるべきバンドが評価されて本当に嬉しい!!これからもずっと応援してます!!

  • @いまー-q4u
    @いまー-q4u 5 лет назад +2

    久しぶりに、はまった歌声。
    何歌っても演奏と歌がマッチしてる!
    そのうち、甲子園のテーマ曲歌うと思う!間違いなく☺️

  • @zunchanzunchan4889
    @zunchanzunchan4889 4 года назад +11

    約1年前路上で見た時から他とは違う魅力を感じてた💎 この曲が好きすぎてずっとずっと聴いてた😌 歌の上手さもアレンジ力も全てが群を抜いている👍 出会えて良かった🌈🌈🌈

  • @ゆあ-v3n3j
    @ゆあ-v3n3j 5 лет назад +5

    曲も最高だし、ハクシっていうのがやっぱ控えめに言って最高

  • @塩ラーメン組
    @塩ラーメン組 5 лет назад +10

    このグループはもっと売れるべきだと思う