Novelbright - Friends for life【歌ってみた】in Los Angels

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 16 сен 2024
  • 一番下に和訳貼ってます。
    2022年春!メジャー2nd Full Album
    「Assort」発売決定!!
    続報を待て。
    現在全国ワンマンライブツアー中。
    詳しくはHPへ。是非遊びにきてね!
    novelbright.jp...
    Novelbright「seeker」MV
    • Novelbright - seeker [...
    Novelbright「ワンルーム」MV
    • Novelbright - ワンルーム [O...
    Novelbright「開幕宣言」MV
    • Novelbright - 開幕宣言 [Of...
    Novelbright「ツキミソウ」MV
    • Novelbright - ツキミソウ [O...
    【竹中雄大 SNS】
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram: / yudai_vo
    TikTok : vt.tiktok.com/...
    【Novelbright SNS】
    RUclips: / novelbright
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram : / novelbright_jp
    TikTok:vt.tiktok.com/...
    LINE:line.me/R/ti/p...
    HP : novelbright.jp/
    【祐亮(撮影&編集) SNS】
    Twitter: / usk_the_agul
    Instagram: / yusukedakedo
    -------------------------
    《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
    〒150-8097
    株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
    Novelbright 竹中雄大宛
    ※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
    《竹中雄大へのRUclipsに関するお仕事のご依頼はこちら》
    yudai.vo@gmail.com
    《竹中雄大へのRUclips以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
    novelbright.jp
    #Novelbright #竹中雄大 #歌ってみた #friendsforlife #losangels
    【和訳、こんな想いを込めて書きました。】
    初めて足を踏み入れた16歳の秋
    そこは見たことのない景色だった
    堕落していた生活の中で
    ようやく見つけた光だった
    初対面とは思えないほど
    打ち解けるのに時間は必要なかった
    全員の目がキラキラしていて
    自然と自分も輝いていた
    みんなでせーので音を鳴らした時
    俺たちは何者にもなれる気がした
    周りのことなんて気にも留めないくらい
    俺たちは自信を持ってナンバー1だった
    今思えば超ヘタクソで
    尻が青いなって思うけど
    あの日の思い出たちが
    今でも人生最大の宝物
    ※ずっと大好きだ 世界一の友達だ
    だって大人になっても相変わらずバカで最高だからな
    お前と出会えて幸せだ あの日も今もそうだ
    まだまだ一緒に笑って冒険しようぜ なぁ相棒
    何もかもが眩しく見えたあの頃は
    全ての夢が叶うと思ってた
    でも現実はそう甘くなかった
    周りにはすごい奴がたくさんいた
    お互い夢を追いかけるために地元を出た
    それぞれたくさん下積みをした
    辛くて逃げ出したい時もあったけど
    お前も頑張ってるから俺も頑張れた
    今こうしてお互いやりたいことをやれていて
    大人になって一緒に飲む酒はあの頃よりも美味い
    ※リピート

Комментарии • 195

  • @user-ix4ql4gs7b
    @user-ix4ql4gs7b 2 года назад +5

    今までの雄大くんの歌の中で、1番良かった。
    祐亮くんの優しい顔も印象的で、バックがLAで最高の演出だね。とっても幸せそうな二人を見ていると、私まで幸せな気分になっちゃった。☺️

  • @user-hm3mj1vm5d
    @user-hm3mj1vm5d 2 года назад +4

    雄大様の英語、ネイティヴさに磨きが掛かってる気がするのは私だけ??凄い感動♡♡カッコよき♡♡こりゃ、モテないわけがない‼︎祐亮様も相変わらずのサポート力に脱帽♡2人とも素敵‼︎

  • @blue-nu3ir
    @blue-nu3ir 2 года назад +13

    目を合わせて楽しそうに、まるで語り合っているかのように自然にセッションしている姿が印象的です。お二人ともいい友人関係を築けているようで心の底から幸せそうですね。そんな様子に私は幸せを分けてもらっています😊ありがとう✨✨

  • @お好み焼き-b1p
    @お好み焼き-b1p Год назад +5

    雄大くん、英語の発音キレイすぎ✨

  • @ゆい-n1i2c
    @ゆい-n1i2c 2 года назад +5

    雄大くんの英語の発音が良すぎていつもびっくりしています🙆私が大好きな曲なので、ライブで聞けるか楽しみです😆

  • @4nuconecco9
    @4nuconecco9 2 года назад +3

    この曲をSUMMER SONIC2022で聴けた時ほんと泣けてきた...
    いろんな人がフェスはくるけども
    初出場メインステージトップバッターでサマソニは特に海外アーティストも多いし、客層もいつもと違って海外の方多かった気がします✨
    そんな中で英語歌詞の歌は聴きたかったから。
    雄大くん🥒は英語歌詞の歌覚えるのもとても努力していつもレコーディングしてるって前に映像見たけど、そんなこと感じさせないくらいに感情が込められてて、発音とか以前に伝わる✨

  • @hi-cs3pv
    @hi-cs3pv 2 года назад +8

    この歌歌うの難しい~って思うけど、サラッと歌いこなしてしまう雄大くん、流石‼️
    祐亮くんとの弾き語りサイコー😃⤴️⤴️

  • @もも-q1p1v
    @もも-q1p1v Год назад +3

    洋楽を歌う雄大くん尊敬します‼️
    祐亮くんの弾き語り雰囲気が良いですね‼️

  • @しーちゃん-h6z
    @しーちゃん-h6z 2 года назад +5

    初めて“友達”に向けて書いた曲、込められた想いを知って聴くとさらに胸が熱くなります😌ゆうすけくんのギターと雄大くんの歌う英詞、口笛も雰囲気に合っててとても素敵でした😊

  • @21.かずみ
    @21.かずみ 2 года назад +2

    ありがとうしかない、素敵しかない、見つめられて、隣で聴いたら絶対惚れるやつやん、笑😊

  • @user-yh5uk9me2p
    @user-yh5uk9me2p 2 года назад +4

    座ってるし、マイクもないのに、、、
    素晴らしくて何回も何回も観てる👏👏👏

  • @hsm6464
    @hsm6464 2 года назад +10

    念願の和訳…!!
    ライブの時、「相棒」さんがヘアセットしてくれた雄大くんはいつも以上にかっこよくて流石だなって思ってます😊素敵な歌詞だ📝✨

  • @user-pf8kw9qm7l
    @user-pf8kw9qm7l 2 года назад +5

    大好きなfriends for life💕
    雄大くんの英語の発音がたまらなく好きです🥺
    アレンジも最高で、ますます好きが止まりません😆

  • @kumizo877
    @kumizo877 2 года назад +4

    雄大くんの歌声も口笛もやっぱり私の心を掴んで離さない。ずっとずっと歌声聴かせて欲しい✨

  • @ru.kou_321
    @ru.kou_321 2 года назад +2

    バンドver.も大好きだけど、
    アコースティックver.は雄大くんの素敵な歌声をさらにしっかり聞けるから好きだよね💖🥰

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 2 года назад +3

    雄大くんここで流星くんに
    写真送ったんだな~!爆笑
    素敵な歌をゆすけくんの
    弾き語りで届けてくれて
    ありがとうございます!💗

  • @YoU-395t
    @YoU-395t 2 года назад +2

    和訳やばい🤦‍♀️めちゃめちゃ泣ける😭😭😭もともと大好きな曲だったけど更に大好きなった😭❤️雄大くん和訳ありがとう✨

  • @miki-op5ic
    @miki-op5ic 2 года назад +3

    大好きな曲!雄大くんの歌声も祐亮くんのギターもとっても素敵☺️✨2人がすごく楽しそうだから見てて幸せな気持ちになる💖

  • @nanoka9198
    @nanoka9198 2 года назад +5

    やっぱり雄大くんの歌声は最高です😭
    和訳を見ながら、改めて聴くとまた違った気持ちで聴くことができます🍀ありがとうございます💕
    大好きな一曲をもっと愛したくなりました😌💗

  • @yozora6885
    @yozora6885 2 года назад +4

    竹中雄大さんの英語の発音めっちゃ好きでアレンジの加わったFriends for life最高です✨
    アコースティックverのおかげでさらにこの曲の良さが伝わったような気がします!

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy 2 года назад +2

    歌詞が雄大くんの言葉そのままで
    素直に入ってくる感じが最高です😭😭

  • @koyuke_315
    @koyuke_315 2 года назад +12

    ライブとはまた違い、アコースティックver.も素敵ですね😊🎵雄大くんの歌声のキレイさが際立ちます😆✨

  • @きみぃ
    @きみぃ 2 года назад +4

    最高‼️今10回以上リピート中~🥰
    祐亮くんと時々見つめ合いながら
    歌ってるのがたまらない💕
    雄大くんも気持ちよさそうに
    歌ってて幸せ🍀な気持ちになる😊
    また2人で弾き語りで歌ってほしい‼️
    ロケーションもエコーも素敵✨
    和訳嬉しいです~🥰

  • @tichien1909
    @tichien1909 2 года назад +2

    英語の発音凄く綺麗✨✨間奏に入る口笛エモい🥺なんと言っても「音」を「楽しんで」歌ってる雄大くん、めちゃ素敵❣️
    雄大くんに歌えない歌はない‼️👍

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 2 года назад +4

    素敵な歌詞🥰
    友達と切磋琢磨して頑張ってる姿を見てるからなおさらこの歌詞を見てジーンとする🥺
    お互い夢を追って叶えていく姿、カッコいいし、これからも応援したいと思う✨

  • @miho_u1106
    @miho_u1106 2 года назад +4

    Friends for lifeのアコースティックバージョン、雄大くんの英語の発音が良くて好きです🥰祐亮くんのギターと雄大くんの歌声最高でした👍

  • @リョク-z4j
    @リョク-z4j 2 года назад +4

    サマソニで歌われたそうですね。聞けた人いいなぁ。羨ましすぎ。いつか行ってみたいです(祈)

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 2 года назад +3

    和訳ありがとう雄大くん!待ってました!嬉しい!いい曲だよほんとに…LIVEでまた一緒に手振りたいです!

  • @まや-e1l
    @まや-e1l 2 года назад +12

    こんなにかっこいい曲作れてかっこよく歌えて雄大くんかっこよすぎます😵💕
    和訳もありがとうございます!歌詞も素敵すぎます🥺💕

  • @yurikmr7920
    @yurikmr7920 2 года назад +1

    改めて雄大くんの歌声が大好き過ぎて、このエモい感じが、なんか気付いたら自然と涙が出てました✨祐亮くんといる時の空気感も大好き🥰

  • @たかみな-f7v
    @たかみな-f7v 2 года назад +2

    焦らしに焦らされた和訳がついに 笑!!
    約束果たしてくれてありがとう😂
    和訳読んだあとに聴くと、さらにさらにこの曲心に染みる。

  • @ほのか-v5x
    @ほのか-v5x 2 года назад +1

    アコースティックのFriends for lifeめちゃくちゃエモくて、雄大くんの綺麗な歌声もより強調されてて最高ですっ🥰💕

  • @ゆーの-y6g
    @ゆーの-y6g 2 года назад +1

    アコースティックバージョンのFriends for lifeの雰囲気めっちゃ好き!
    歌ってる時の雄大君の笑顔素敵です☺☺

  • @ゆい-n1i2c
    @ゆい-n1i2c 2 года назад +3

    和訳がめっちゃ分かりやすくて良かったです😍やっぱり雄大くんの歌声は癒されます😍

  • @mie6522
    @mie6522 2 года назад +2

    うおお!この曲だいすきだからめっちゃ嬉しい!
    祐亮くんと歌うのがなんかめっちゃいい!!!

  • @あいあい-h9g
    @あいあい-h9g 2 года назад +1

    最高のFriendsforlife✨和訳見ながら聴いて…雄大くんの発音も最高だし!ロケーションも👍今後のライブでもっと聴きたい💕

  • @azu1110.
    @azu1110. 2 года назад +1

    英語の発音が凄い好き🥺♥️
    2人が楽しそうで見てるこっちも笑顔になっちゃいます😊
    やっぱり雄大くんの歌声は心を豊かにしてくれるんだぁー😆‼️

  • @miu_________nb
    @miu_________nb 2 года назад +1

    friends for lifeのアコースティックver.最強!
    雄大くんの声が本当に好きすぎる🥺❤︎

  • @SS-uz9zo
    @SS-uz9zo 2 года назад +1

    あの優しくて、かっこ良くて、せつなくて、、何とも言えない表情をする意味が分かった📀あれは本当にヤバい💘
    何度も何度も観てます😳

  • @たま子-z5m
    @たま子-z5m 2 года назад +2

    雄大くんの歌声は世界一💓

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 2 года назад +1

    和訳ありがとうございます✨
    雄大くんの歌声が綺麗だし、景色もいいし、祐亮くんと顔見合わせてて、もう素敵すぎる😍
    大好きな曲が更に好きになった🎶

  • @ちぃ-p8r
    @ちぃ-p8r 2 года назад +2

    嬉しいです😭
    大好きな「Friends for life」の弾き語りセッション素敵すぎて鳥肌が…
    念願の和訳もわかって、感動も倍になりました😭
    ありがとうございます😭
    本当に素敵な歌です✨

  • @yurikmr7920
    @yurikmr7920 2 года назад +1

    本当に素敵な歌詞✨雄大くんが書く歌詞は全部好き💕これからもライブでは必ず歌ってほしい1曲だな~☺️

  • @user-gv6hl6dk3x
    @user-gv6hl6dk3x 2 года назад +1

    ライブで初めて聴いてすごく感動したのを思い出します😌✨雄大くんの英語の曲は歌声をより一層かっこよく、綺麗に響かせるので大好きです❤️ 雄大くんの歌詞はいつも心打たれるものばかりです✨

  • @miyu_0315Nb
    @miyu_0315Nb 2 года назад +1

    大好きな曲✨祐亮くんのギターと雄大くんの声が響いていて癒されます🍀

  • @user-gh2un6en2v
    @user-gh2un6en2v 2 года назад +2

    まさかこのタイミングで和訳披露してくれるなんて、、!!!😵‍💫✨
    約束してくれた日から待ちわびてました!☺️
    ありがとうございます☺️

  • @じゅん-t4n
    @じゅん-t4n 2 года назад +1

    和訳嬉しい〜改めて素敵な曲🥺
    雄大くんと祐亮くんが何度も目線を合わせて微笑み合いながら歌うの見てたら泣けてきちゃった。素敵な歌声、聞かせてくれてありがとう♥️

  • @moro747
    @moro747 2 года назад +1

    アコースティックバージョン最高です🎸✨
    雄大くん歌声が更に綺麗で優しく聞こえる😊
    和訳知って聴くと更に良い曲だなってグッとくるね😭
    雄大くんが楽しそうに歌う姿が本当に最高過ぎて歌う事が大好きだなって伝わりめちゃくちゃ素敵です😭雄大くん手の動きも可愛いかった😍✨
    大好きな雄大くん歌声これからも聴けるの楽しみにしてます。
    今日もRUclips観れて嬉しい😭ありがとう😊

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb 2 года назад +1

    雄大くんの英語の発音すごく好きでもともとこの曲が大好きだったけど和訳を見て胸にグッと込み上げてくるものを感じました。本当に素敵な曲ですね♥

  • @i7o225
    @i7o225 2 года назад +1

    And I know yeah I know のところのアレンジ好き🥺
    アコースティックver.エモい雰囲気でよき🥺

  • @miki-ud3wu
    @miki-ud3wu 2 года назад +1

    アコースティックver最高です😭✨
    また、祐亮君と顔見合わせながら笑いながら歌ってるのも口笛も大優勝🏅

  • @asamiy5177
    @asamiy5177 2 года назад +4

    和訳凄く素敵🥺❤️
    こんな風に切磋琢磨し合える関係性本当憧れます✨✨一生の宝物ですね😊
    和訳を読んで更にこの曲が好きになった☺️💓
    Liveで聴く時には今までとまた違う感じ方で聴けそう*.+゚楽しみにしてます🥰

  • @maya-zj6gr
    @maya-zj6gr 2 года назад +1

    だいすきしか出てこない〜、雄大くんの歌声に出会えて幸せです🥰🥰

  • @しおり-g8j
    @しおり-g8j 2 года назад +1

    雄大くん💕めちゃくちゃ素敵な歌声✨
    祐亮くんのギター🎸で更に良きです‼️

  • @しほ-u6u
    @しほ-u6u 2 года назад +2

    歌声も発音もアレンジも最高!!
    ゆうすけくんと目を合わせるのもギターも全てが最高です❤️

  • @youuuxxx
    @youuuxxx 2 года назад +1

    突然の歌ってみた、とてもいい☺️💓癒されました。ありがとう!!💓雄大くんの歌声、この世でいちっばんすき。
    いつもありがとう💓

  • @じんゆうのん
    @じんゆうのん 2 года назад +1

    和訳ありがとう😭😭😭
    こんな素敵な意味だったなんて✨
    読んでからまた聴いたなお染みた🥲💕
    素敵な歌と歌詞と動画ありがとう💜🙏💜

  • @emm420
    @emm420 2 года назад +1

    Friends for life 大好きな曲で毎日私を起こしてくれるアラーム音の一つです。曲と雄大くんの歌が良くて気に入ってましたが、今回和訳を知って益々大好きになりました😊雄大くんの書く歌詞すごく好きです!

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 2 года назад +1

    🗽ロスで歌ってみた撮ってたんですね👏
    めちゃくちゃ🎤✨歌声が響いて祐亮くんとの🎸✨弾き語りセッション最高💕時折見つめ合う所イイネ♥Friends for life和訳知れて更に大好きが増しました🎼🎧✨

  • @user-sw5pg8bn6h
    @user-sw5pg8bn6h 2 года назад +2

    弾き語り✨素敵ですね🥰
    和訳も!こんなに素敵な歌詞だった
    んですね!!
    青春を感じます😆

  • @makimaki3995
    @makimaki3995 2 года назад

    和訳ありがとう💕
    嬉しい‼︎‼︎‼︎
    雄大くんの想いが伝わって、より大好きな曲になりました🥰

  • @user-yh5uk9me2p
    @user-yh5uk9me2p 2 года назад +1

    ロケーションもfriends for lifeのアレンジも
    2人で仲良く顔を見合わせながら
    って、素敵さ倍増‼️エモすぎました。
    ありがとう😊

  • @user-xy1hc3pk1q
    @user-xy1hc3pk1q 2 года назад +1

    和訳を見てまた一段とこの曲が好きになりました!!!ライブでは一体感が感じられる良い曲です✨✨相変わらず英語の発音がすごい👏

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 2 года назад

    込められた想いを読みながら聴くと、より一層、心に響きます。
    こんな風に思える仲間とか友達って、いいですね。宝物だなと思いました。この関係がずっと続きますように♪

  • @ayataka105
    @ayataka105 2 года назад +2

    最高のロケーションをバックに口笛始まりのFriends for Life最高です✨
    祐亮くんのギターとセッションいいですね😆
    待ちに待った和訳を読んで、とっても素敵な歌詞で一層大好きになりました💕
    これからもライブでも歌い続けて欲しいです🍀

  • @あぁにゃん-q5r
    @あぁにゃん-q5r 2 года назад +2

    奏でる演奏もそうだし歌声も本当に最高…🥺󾬍✨✨✨

  • @Kみろっち
    @Kみろっち 2 года назад +1

    サブチャンでこんな素敵な『歌ってみた』がくるとは!!
    シチュエーションも歌い方も素敵です💕

  • @kinoko217
    @kinoko217 2 года назад +1

    弾き語りで聞けるなんて最高‼️
    雄大くんの歌声も綺麗で発音も良い毎日聞こ❣️

  • @ake104
    @ake104 2 года назад

    「Friends for life」和訳きた~やっと😂
    そしてアコースティックver弾き語り😭
    聴いた瞬間涙こぼれ沁みました😭
    楽しんで歌ってるの観ると笑顔になる😊
    歌声ホント癒されます😊ありがとう!!

  • @user-hp3pf6jd9k
    @user-hp3pf6jd9k 2 года назад

    雄大くん、祐亮くん最高です!!
    コロナや戦争などこんなご時世だけど、世界はあったかい心で繋がってるって思えるし、支え合って笑顔で生きていきたいって思えました😌

  • @nonnb
    @nonnb 2 года назад

    ゆすけと雄大くんのニコッと笑い合う笑顔が好き🥰

  • @noyure4713
    @noyure4713 2 года назад +1

    アコースティクver.素敵です💕
    こんなに胸が熱くなるような歌詞だったんですね☺️
    Remember I saidの和訳も是非お願いします!

  • @mika.5116
    @mika.5116 2 года назад

    最高なサブちゃんの使い方やん🥺🥺
    めちゃくちゃエモい😳😳

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy 2 года назад

    雄大くんの口笛と歌声の響き方で部屋の広さを物語ってる😆😆😆

  • @menaxnb
    @menaxnb 2 года назад +1

    待ってました和訳!!!ライブでみんなで手を振るところが本当に大好きです。。
    後ろの景色とすごい合いますね!!弾き語りセッションバージョンもすごく良いです。。

  • @junjun2365
    @junjun2365 2 года назад

    雄大君が書く歌詞はいつも心に響いてそして優しさを感じる✨

  • @mikumi_life
    @mikumi_life 11 месяцев назад +1

    雄大くんの歌声好きです❤

  • @まっしー-x9j
    @まっしー-x9j 2 года назад

    お二人の信頼し合っている関係性が垣間見れて微笑ましい限りです☺️
    和訳も有難うございます‼️
    世界一と言える友達に出会えた事が宝物って素敵ですね😊

  • @asamiy5177
    @asamiy5177 2 года назад

    アコースティックで口笛のアレンジ付きのFriends for life凄くいい🥺💓英語の発音が更に良く聴こえる✨✨

  • @nao-hd4lz
    @nao-hd4lz 2 года назад +1

    アコースティックver.もめっちゃ素敵❣️
    和訳を見て更に好きになったよ!!
    めっちゃストレートな歌詞で感動しました🥺

  • @eeerri9928
    @eeerri9928 2 года назад +1

    アコースティックも最高ですね🥺
    そして和訳ありがとうございます!!!
    意味全然理解してなくても大好きな曲だったけど
    歌詞見たらもっと好きになりました!!!
    めっちゃ良い!!!!!!!!😭

  • @you-gw1xf
    @you-gw1xf 2 года назад

    ライブで聴いてた時は英語なので、こんなに深い意味が有るなんてしらなかった☺️次からは、もっと感動が違うので、知れて良かった❣️もっともっとこの曲が好きになった🎶

  • @麻美-r5o
    @麻美-r5o 2 года назад +2

    英語でもこの歌唱力✨
    ふたりとも最高すぎます😂

  • @ab120376
    @ab120376 2 года назад +1

    ああー、最高🥺♡
    今日はちょっと手の動き方がいつもと違うけど、どっちにしろうるさい事は変わらない竹中雄大がすき☺️✊笑

  • @user-fb3zb4gc2o
    @user-fb3zb4gc2o 2 года назад +1

    やっぱり上手いなあ✨
    エコーも効いてて最高の贅沢!
    ずっと聴いていたい🥰

  • @sou9286
    @sou9286 2 года назад +1

    素敵🎵🎶
    やっぱり雄大くんの歌声最強だね☺️

  • @kye196
    @kye196 2 года назад

    アメリカの映像がなんだか懐かしいですね✨
    和訳を見て涙が出てしまいました。
    本当にいい詩ですね。
    これからは意味を噛み締めながらこの曲を聞きたいです。

  • @中川智子-o8h
    @中川智子-o8h 2 года назад

    和訳ありがとうございます🍀 歌詞を読んで聴いてより一層素敵な曲ですね✨✨ お二人素敵過ぎ👏👏👏 最高⤴️⤴️⤴

  • @lam.k9403
    @lam.k9403 2 года назад

    Novelbrightで一番好きな曲♪
    英語歌詞で意味がスっと入ってこないけど
    メロディーがすごく優しくて癒される✨
    和訳ありがとうございます🥰

  • @chihiro7278
    @chihiro7278 2 года назад +1

    部屋の声の響き具合が最高です!!👍🏻❤️

  • @rika_miffy
    @rika_miffy 2 года назад

    念願の和訳だーーー!!!💖😆
    ずーっと待ってました!!!!✨😆👏🏻
    お友達と本当に素敵な関係なのが凄く歌詞から伝わってきます💖😭🥺
    忙しい中、和訳も作って載せてくれて本当にありがとう💖😭🥺
    雄大くんの英語の発音本当に、凄いなっていつも思います💖🥺😆

  • @Yurie529
    @Yurie529 2 года назад

    この曲聴くと雄大くんのお友達になりたいなぁって思います🤭💓
    和訳待ってました〜✨

  • @nb-fo7tn
    @nb-fo7tn 2 года назад

    Friends for life大好きすぎて着信音にしてます✨
    MVみたいで嬉しい❤️アコースティックバージョンも最高🥰🥰🥰

  • @user-xr6sn4hl2e
    @user-xr6sn4hl2e 2 года назад

    ライブとは違うfreinds for life❗️最高です❤️雄大くんの透き通る声。ステキ🥰

  • @mizu_yudy
    @mizu_yudy 2 года назад

    friendsforLifeで口笛吹いてるの初めて見た😳✨最高🥺❤️

  • @picachyudai4723
    @picachyudai4723 2 года назад

    和訳めちゃくちゃ嬉しい!!!すごく思いが伝わります!!!そして、雄大くんとゆうすけくんの表情が最高にエモイ🥺🥺🥺

  • @Kみろっち
    @Kみろっち 2 года назад

    和訳ある!!すごい💕ちゃんと約束守ってくれる雄大くんええ人✨

  • @user-ez8oo8nw8i
    @user-ez8oo8nw8i 2 года назад

    和訳ありがとう❤
    これ聴くと自然と体が左右に揺れちゃう😆

  • @rie7973
    @rie7973 2 года назад

    アコースティックバージョンもしっとりとして最高✨🥺やっぱりこれ聴くと雄大くんの英語の発音の良さがめっちゃ分かる✨祐亮のギターの音色と雄大くんの歌声が心地よかったな😌💭

  • @なつほ-k8y
    @なつほ-k8y 2 года назад

    和訳を読みながら聴いていたらうっかり泣きそうでした😭素敵。