Это видео недоступно.
Сожалеем об этом.

ヒロインがブス過ぎて自◯を考えてしまう宮崎駿【ジブリ解説】【岡田斗司夫/切り抜き】【未来少年コナン】

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 15 июл 2021
  • ★チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます。
     bit.ly/3bdLArB​
    ★元動画
      • 未来少年コナン#1「のこされ島」解説~宮崎駿...
    ★岡田斗司夫のRUclipsチャンネル
      / @toshiookada0701
    #未来少年コナン
    #ジブリ #宮崎駿 #岡田斗司夫

Комментарии • 182

  • @TOSHION
    @TOSHION  3 года назад +45

    ★高畑勲の一声でコロっと変わるハヤオが可愛い
     ruclips.net/video/Cnp3kcBpTrY/видео.html

    • @user-em7lw6yw2b
      @user-em7lw6yw2b 3 года назад

      この動画のBGM教えてくださいませんか?

    • @SP-nt2od
      @SP-nt2od 2 года назад

      @@user-em7lw6yw2b 私達が知らなければいけないのは正しい知識です。日本が慰安婦を奴隷にし強姦していたのは事実。2年ぐらい前に韓国に行って来たが、日本人が慰安婦に何をしたのかが、石碑に書いてあってゾッとしたよ。日本が中国の南京で大虐殺したのにも頷けるぐらいの暴行行為が書かれてたわ。そりゃぁ、韓国も怒って石像を建てまくるわ。日本が原爆資料館を作ったのと同じ理由だわな

  • @user-jz9yx5tu5l
    @user-jz9yx5tu5l 3 года назад +377

    年頃になってから初めて生の女の子見たんなら、美少女じゃなくても惚れそうな気がする。

    • @papillon407ify
      @papillon407ify 3 года назад +55

      でもその感動をブスでは視聴者は理解できないですよね

    • @user-re3ce9hv7h
      @user-re3ce9hv7h 3 года назад +10

      あーわかる気がします。映像しては、美少女である必要があると、作り手は、思い込んでいるのかもしれませんが、団子鼻でも、タレ目でも、惚れてしまえば痘痕も笑窪ですよ。美少女でなくても、宮崎さんなら、いくらでも魅力的に描けるんじゃないかな?

    • @user-Jasmine-Clover
      @user-Jasmine-Clover 3 года назад +13

      人ソレを「性欲」と呼ぶ。

    • @user-ik5dj2ut5n
      @user-ik5dj2ut5n 2 года назад +5

      ジャイアンみたいな顔で髪の毛が珍毛みたいにチリチリでも惚れてくれますか?

    • @user-hg3is4qw8r
      @user-hg3is4qw8r 2 года назад +19

      それを美少女という記号で表現するのがアニメなんですよ

  • @xt111
    @xt111 3 года назад +353

    大塚さんの奥さんが地味にとばっちり受けてんの草

  • @zoo2zoom
    @zoo2zoom 3 года назад +307

    この時の反省から産まれた完璧なボーイミーツガールがラピュタなわけだな。

    • @user-mm9xo8ch1n
      @user-mm9xo8ch1n 3 года назад +23

      当然!大塚さんに女の子は描かせないっ!(笑)

    • @44lhaplus
      @44lhaplus 3 года назад +9

      あ、ラピュタか、コナンとラピュタずっと混同してたw
      映画作品でこれやられちゃうと宮崎駿さんもさすがにキレそう。

    • @117khro7
      @117khro7 2 года назад

      でもそのラピュタの世界線、以降の世界がコナンという...

  • @user-bp2eu2sm5w
    @user-bp2eu2sm5w 3 года назад +96

    大塚さんの描くラナはたしかに大口開けて肝っ玉母ちゃんみたいな逞しさがあるね
    宮崎駿作品の美少女って線が細くて触れたら消えてしまいそうな儚い雰囲気があるものね

  • @Meyer_91
    @Meyer_91 3 года назад +115

    宮崎さんのコンテを見た後に見るアニメのラナ 衝撃がやばい

  • @ei2984
    @ei2984 3 года назад +89

    コナンのラナが2話以降でどんどん顔が変わるのそのせいだったのか、納得

  • @user-dy7yf1bm2i
    @user-dy7yf1bm2i 3 года назад +155

    人が失神する時は
    どんな美少女でも白目むいて
    すごい形相になると聞く

    • @SUQQU-nf1om
      @SUQQU-nf1om 3 года назад +15

      下手したらオナラ出たり
      おしっこ漏らしたりするしね。

    • @manjimanjimanji
      @manjimanjimanji 3 года назад +46

      そこまで描写するのは高畑勲ぐらいのものだ

    • @user-vb6ti2qn5i
      @user-vb6ti2qn5i 3 года назад +9

      まぁアヘ顔に見えなくもない。

    • @user-re3ce9hv7h
      @user-re3ce9hv7h 3 года назад +4

      それを描くかどうかは、監督さん次第なんでしょうね。これは、ファンタジーだから、描かないかな?

    • @kankure
      @kankure 2 года назад +1

      @@user-vb6ti2qn5i むしろアヘ顔して欲しい

  • @user-zl2yb9mh3f
    @user-zl2yb9mh3f 3 года назад +86

    確かにあの初見のラナ、ブスラナですよね。大塚康生さんといえばもはや伝説のアニメーターで、メカ描かせればあんなに凄いのに、美少女は描けない人だったとは知らなんだ。驚きです。メカと女のコは違うのね。ナウシカのアニメの巨神兵のビーム発射シーンの前景のクシャナも庵野秀明はまともに描けなかったとの有名な話、やはりメカ描ける人は女のコ描けないのか・・・

    • @Deserter-404
      @Deserter-404 2 года назад +12

      柔らかいものと硬いものだからね。
      描き方はかなり変わってくるものだと思うよ。

    • @user-zl2yb9mh3f
      @user-zl2yb9mh3f 2 года назад +12

      改めて思うのは、庵野秀明には貞本義行という最っ高に可愛い女のコが描けるすげースタッフがいたことが最強だったのだな、と。貞本さんなくしてふしぎの海のナディアやエヴァンゲリオンの成功も有り得なかったと思います。やはり持つべきものは優秀なスタッフですよね〜。でも優れたスタッフが集まるのも総監督の実力のうち、ってこと、ですかね。庵野組、人材豊富だよなー それも半端ない職人さんたちばかりという恐るべき現実。あんな人たちがスタッフで凄い作品が出来ない訳がない。でも、NHKのドキュメント見てると、やはり庵野秀明という常人とは異なる天才と付き合うのは大変だった様子ですね。皆さん本当にお疲れ様でした。

    • @user-ko1xw2nm1e
      @user-ko1xw2nm1e 2 года назад +3

      峰不二子ちゃんは、大塚康生さんのが一番萌え可愛い

  • @user-ie4gu8cf9i
    @user-ie4gu8cf9i 3 года назад +110

    大塚さんもすごいアニメーターだと思うけど
    それでも適性ってあるんだなって。

  • @user-hk5bb4oy7e
    @user-hk5bb4oy7e 3 года назад +44

    確かにアクションすげぇ面白いとしか思ってなかったわ 笑

  • @user-is1lp3pf2n
    @user-is1lp3pf2n 3 года назад +28

    驚きのおじいは、完全に天才バカボンに出てくるキャラだよね

  • @crapengine1990
    @crapengine1990 2 года назад +40

    大塚さんの描く女性は親しみやすくコミカルな顔つきにすっごく萌を感じるんですが

    • @user-mq3fr6hu3k
      @user-mq3fr6hu3k 2 года назад +2

      私も大塚さんのラナのほうがいいなー
      コメディエンヌ好きだからだと思うけど
      絶世の美少女がヒロイン!ってちょっとオタ妄想すぎてなー

  • @mp4167
    @mp4167 3 года назад +73

    02:13クソ好きこの絵、なんか教科書にのってそう

    • @tancob
      @tancob 3 года назад +17

      ビゴーの風刺画に通ずるものがあるよね

  • @niizuma1964
    @niizuma1964 3 года назад +50

    原作読んだらラナって地味でパッとしない子に描かれてたんでそうなんだ〜って妙に納得した記憶あります。

  • @kkc-kg7dn
    @kkc-kg7dn 3 года назад +36

    むしろラナが美少女設定だった事に驚き。

  • @user-qj6rb1fp6s
    @user-qj6rb1fp6s 3 года назад +20

    濃ゆいお宅による同人誌は厚い本になるんだなぁ

  • @user-dm6pr2he6y
    @user-dm6pr2he6y 3 года назад +23

    言われてみれば最初のサメ見るシーンのラナの顔印象深いかも😂

  • @user-md7zg8ye8f
    @user-md7zg8ye8f 3 года назад +22

    たしかにコナンの第一話はすごく絵が変だな と思ってはいたんだよね ラナにかぎらず 二話から急激に絵がうまくなる 気のせいではなかったのだな

  • @mpopo9482
    @mpopo9482 3 года назад +27

    可愛いから一生守るってなんだかなぁ、、なんかいきなり現実的

  • @user-nm2vx5fk1e
    @user-nm2vx5fk1e 3 года назад +40

    モンスリーの少女時代が一番美少女。

    • @user-qh5or3wq7o
      @user-qh5or3wq7o 3 года назад +2

      モンスリー好き

    • @user-zl2yb9mh3f
      @user-zl2yb9mh3f 2 года назад +2

      リアルタイムで見ていた当時の高校生だった俺にとって、「未来少年コナン」のヒロインと言えばモンスリー。当時も今も凛々しい女性がタイプな俺にとって、モンスリーは理想のヒロインでした。ラストでダイスと結婚は、まあなるほどな、とは思ったけど、何でやーっ!とも思ったのだあっあんなロリコンスケベオヤジのどこがいーんだ?!と。でも実は名優・永井一郎さんが演じたキャラの中ではダイスが一番好きだったりします。
      まあ浮気すればモンスリーに瞬殺されるだろーし、いいお似合いの良い夫婦になるだろうとは思って諦めた! ラナも移民先の残され島→大陸で、メイザルのような肝っ玉母さんになるんだろーな…パパとママになったコナンとラナも見てみたいな

  • @user-bj5bv1gy1j
    @user-bj5bv1gy1j 3 года назад +43

    20年くらい前に夢中で再放送見た記憶があるのですが、大好きなんだけどパッとしない、っ言う感情があったんですよね。
    「ブスラナ」で疑問が解けましたw
    でも面白いからいいよね🤣

  • @kotenpandaful
    @kotenpandaful 2 года назад +4

    大塚さんに一カットもラナを描かせなかった✖
    大塚さんはラナを沢山描いているけど、そのカットは後で宮崎さんが丁寧に直す〇
    ※アニメ夜話未来少年コナンの回より。

  • @user-cr2yj9di4d
    @user-cr2yj9di4d 3 года назад +10

    おじいとモンスリーの会話覚えてる自分に驚いたんだよね。

  • @unpetitdejeuner
    @unpetitdejeuner 3 года назад +26

    クラリスとかシータを頭に浮かべるなら、ラナのあの顔は許されんな~。

  • @user-de9en1oh4q
    @user-de9en1oh4q 2 года назад +8

    NHKの子供向けアニメだから敢えて美少女過ぎないように描いてるかとなんとなく思ってた記憶が...伝説の作品がフツーにテレビで流れてた日常...ビデオデッキ普及前なのでカセットに全話収録して何回も聴いてました。

  • @user-kv1qw6zh5q
    @user-kv1qw6zh5q 3 года назад +18

    コナンはあまり見てなかったけどラナのじゃない感やド根性オジイの表情を知ってコナンが見たくなりました。言い負かされたからすぐ家に戻って相手より強力なロケランで反撃するなんて想像したらギャグとしか思えないけど顔がド根性じゃないならきっとシリアスなシーンなんでしょうね。

    • @user-zs9eg4zt8g
      @user-zs9eg4zt8g 3 года назад +1

      それこそ、「人間は戦いから何も学ばない」というメッセージ色の強い場面になったでしょうね

  • @pipipi8755
    @pipipi8755 2 года назад +4

    確かにメインの女の子が可愛くないとアニメは見る気しないよな

  • @user-fy5su7lc6s
    @user-fy5su7lc6s 2 года назад +4

    サムネが面白すぎる

  • @kerokeroke
    @kerokeroke 3 года назад +15

    何が特筆モノかと言うと
    アニドウが出した黒本をまだ持っている事ダナー、
    この本、本当に凄いんだよ
    最初から最後迄見所だけしか無くて
    巻末には駿のトンデモナイ文章が、、、
    捜せば手に入る可能性がまだ僅かに有るかな?
    是非ご覧頂きたい

  • @user-jv7jv8zt8l
    @user-jv7jv8zt8l 3 года назад +12

    絵コンテ見てフィルムのラナみてああって声が漏れちゃいました、そりゃだめだw

  • @kotoryu93
    @kotoryu93 3 года назад +11

    ロケットランチャー持ち出したで笑ってしまった

  • @user-wn9ss6qe7y
    @user-wn9ss6qe7y 2 года назад +9

    間抜け顔で可愛い笑笑

  • @user-is8wt3be4h
    @user-is8wt3be4h 3 года назад +13

    駿はものすごいロリコンです

    • @ZERO-nr1fo
      @ZERO-nr1fo 3 года назад +3

      この面のジジイだとキモさが10割増

    • @8.rhxs_los
      @8.rhxs_los 3 года назад

      えっ無理ぃ

    • @user-ib7md8ki1r
      @user-ib7md8ki1r 3 года назад +7

      駿がそう言われるのは、本人の家庭環境って女っ気が希薄なんだよね。母親は病弱だったし、兄弟は駿含めて男四人。子供もあの吾朗(誤字だったら失礼)とケイスケと言う次男がいるが娘はいない。駿本人は女っ気のある家庭環境が現実では望めないから、「妄想世界」であのようなヒロインを登場させることでその憂さを晴らしているんじゃないのかな?

  • @user-js8ir7dw3r
    @user-js8ir7dw3r 3 года назад +9

    大塚さん笑える^ - ^。ど根性ガエルですね💕

  • @everasim5776
    @everasim5776 Год назад +1

    最期モンスリーめっちゃ好きだったわ

  • @tantai2996
    @tantai2996 3 года назад +6

    とぼけた顔のおじいは「教師生活25年」っていいそう。

  • @user-rm2gn1ov8u
    @user-rm2gn1ov8u 3 года назад +4

    子供ながらにラブストーリーだとおってたけどなぁ コナンの行動原理は
    ラナだよね

  • @Pin-Head
    @Pin-Head 2 года назад +2

    4:33
    ド根性ガエルの町田先生にも見えなくもないですね

  • @nuichannell
    @nuichannell 2 года назад +2

    未来少年コナンがテレビ放映されたとき、「NHKがマンガを放送するんだ!?」ってびっくりした覚えがあります。で、ラナのあの場面、覚えている気がします。「NHKだから女の子がおばさんぽいんだな」って納得した気が・・・。

  • @user-kc2bd4id1l
    @user-kc2bd4id1l 3 года назад +8

    最初からメカと武器だけ描かせておけばw🌊

  • @user-ol3yj7yh3h
    @user-ol3yj7yh3h 3 года назад +21

    すげー厚い薄い本

    • @kerokeroke
      @kerokeroke 3 года назад

      (笑)、薄い要素は一欠片も無いけどね(笑)

  • @ABIDOSYUMEMODOKI
    @ABIDOSYUMEMODOKI 3 года назад +3

    なるほどなぁ……
    ちなみに私はモンスリーではじめてツンデレというものを知った

  • @SSD2000G
    @SSD2000G 3 года назад +10

    コンテのラナがサザエさんのワカメみたくなっててワロタ

  • @AnimA_Vocaloid
    @AnimA_Vocaloid 2 года назад +4

    2:29いや普通にかわいいと思うんだが…

  • @user-wy9fx3ht7c
    @user-wy9fx3ht7c 3 года назад +27

    大塚氏はメカニックしか描けない人。なのに、宮崎さんが大塚氏をなぜ作画監督にしたのか、まったく理解できない。

  • @user-rp4mo6qz1g
    @user-rp4mo6qz1g 2 года назад +1

    コナンが飛行船?の突き刺さった先から水を掬いとるのが好きだった

  • @bouya924
    @bouya924 2 года назад

    4:33 おじい、おそ松くんみたいになってる…。

  • @user-bw9yf8uy4x
    @user-bw9yf8uy4x 3 года назад +2

    おじい、ど根性ガエルの教師生活25年の先生になるね

  • @kuukuu6022
    @kuukuu6022 3 года назад +3

    あー本当だぁ、でもコナンの世界では普通の女の子の方がストーリーが入って来る気がします。

  • @done-s
    @done-s 3 года назад +5

    あれは、花沢さんだよ。
    『未来少年カツオ』では。
    バラクーダ号には波平船長にコックのマスオもいるでよ。

  • @EOS0329
    @EOS0329 3 года назад +2

    第一話のラナの顔に違和感があったが、そんなことがありましたか。

  • @user-bs7vo6fp8j
    @user-bs7vo6fp8j 3 года назад +5

    宮崎駿の拘りはソレかい‼️(ToT)
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    大塚さんの拘りはコレか‼️
    もう、個性のぶつかり合いだね。

  • @aspicful
    @aspicful 2 года назад

    宮﨑がロバート・ウェストールのタインマスでの思い出や、ドイツ軍戦記などを妄想で詳しく追いかけているのは、前世の思い出を取り戻したいというような欲求があるのかもしれません。
    人間は肉体を越えて意識が続くという悟りによってはじめて安心することができ、また天使の様な女性を追い求めることで救われたと思うことができるからでしょう。

  • @user-nw8ps5uu3f
    @user-nw8ps5uu3f 2 года назад +1

    話だけだと、岡田斗司夫が勝手にそう思ってるだけだろうっていう風にしか聞こえないのに、キッチリ情報ソースを持ってきてから話すから説得力が段違い

  • @quadruprum
    @quadruprum 2 года назад +2

    実際の絵を見て笑ってしまいました。確かに、ブスはオーバーだけど…美少女は。どっちかというと、ヒロインのお嬢様に付き従ってる小間使いの(地味な)女の子…っていうほうが、会ってますよね。(^◇^)

  • @user-es1de5th8x
    @user-es1de5th8x 3 года назад +3

    駿がコナンの段階で死ぬ訳ない。
    あんだけ才能がある人が自分の才能を広める前に死ぬはずがない。
    もう広めた今なら有り得るから周りのみんなが助けてあげて。

  • @user-pj1hm3wc7y
    @user-pj1hm3wc7y Год назад +1

    チャー研みたいで草

  • @user-fz9ld1zx9c
    @user-fz9ld1zx9c 3 года назад +5

    一生読む機会の無い同人誌だな!

    • @kerokeroke
      @kerokeroke 3 года назад +1

      この本、本当に面白いから
      死ぬ迄に読んで(笑)

    • @user-fz9ld1zx9c
      @user-fz9ld1zx9c 3 года назад

      @@kerokeroke メルカリには出てないですよね?

    • @kerokeroke
      @kerokeroke 3 года назад +1

      @@user-fz9ld1zx9c あー、メルカリは無いかも、、、。どっちかと言うとヤフオクの方が、、、元々の価格が高いので5000円前後ならボラれてないです

    • @user-fz9ld1zx9c
      @user-fz9ld1zx9c 3 года назад +1

      @@kerokeroke 返信ありがとうございます!機会があったら読んで爆笑してみます(^-^)/

  • @tororonz
    @tororonz 2 года назад

    冒頭で紹介しているテキストと全く同じものを徳間書店から出ていた文庫サイズのフィルムブックで読みました。
    どっちが初出なのか定かではありませんが、80年代のもののはずなので、徳間版のほうがオリジナルなんじゃないかと思う。

  • @user-yu8ds7vd4l
    @user-yu8ds7vd4l 3 года назад +9

    確かにど根性蛙(笑)

  • @user-ko1xw2nm1e
    @user-ko1xw2nm1e 3 года назад +4

    1971年に大塚康生さんが描いた峰不二子こそ、「ご注文はうさぎですか?」青山翠に繋がる「可愛い萌えアニメ女の子キャラ」の元祖なのに、
    宮崎駿はなぜ、峰不二子をオバサンに改悪したのか?!

    • @user-ww9vr7vd2k
      @user-ww9vr7vd2k 2 года назад +1

      パヤオはロリコンと熟女好きを兼ねてるから

  • @羅号光祐
    @羅号光祐 8 месяцев назад

    ラナが美少女なのは重要だよね。だってコナンの動機ってソレ(この女守りてえええ)しかないんだもの。
    その時点でインダストリアの状況とか判ってる訳じゃない。コナンの行動の動機⇒物語が進む原動力なのだから、美少女に描かれなくて怒るのは正しいです。

  • @user-re3ce9hv7h
    @user-re3ce9hv7h 3 года назад +1

    宮崎さん、すげえなあ。別に美少女でなくても良いと思うけどなあ?宮崎アニメの美少女って、ヒロインとしては魅力的だけど、現実は、あんな美少女ばかりいないと、思ってしまいますね。それとも美少女が、何かをイメージ品物かな?

  • @BERLIAable
    @BERLIAable 3 года назад +1

    「ヒロインがブス」で察してしまう勢

  • @user-qf7bj1jx4s
    @user-qf7bj1jx4s 3 года назад

    アニメだから、極端に外見重視じゃないと、観てる側に伝わらないんだろうね。

  • @user-zs8fr2sc2l
    @user-zs8fr2sc2l 3 года назад +7

    サメにびっくりして気絶するラナなら違和感無かったけど,宮崎さんの評価は違ったのか

  • @Tori_Kasasagi
    @Tori_Kasasagi 2 года назад

    若い時ってそんなものかね、美人であるだけで価値がある、と思えるというかね。まーそれってトロフィワイフと同じで、手に入れたら飾っておくしかない。中身なんてないから。たまに眺めて満足するだけ。だからアニメでもどうでもいい存在になっちゃう。少年漫画でもあるある、いなくてもいいヒロイン。
    宮崎さん最大のヒットの千と千尋の神隠しの千尋が、特別にかわいいわけでもない普通の女の子、てところに人生観の変遷を感じますね。
    個人的には、愛嬌が美醜以上に大事だと思いますね。中身から来る可愛さ。これ男女ともに最強。千尋もきっとこれ。

  • @user-vn6td1hn9h
    @user-vn6td1hn9h 2 года назад

    エウレカセブンあたりが的確なんだろうな

  • @moohoney5937
    @moohoney5937 3 года назад +1

    本当だ笑
    2枚目のなんか
    あ〜っっっっ⁈⁈⁈みたいな感じ笑
    ごめんなさいおブスかも笑

  • @user-ki7wx2og7q
    @user-ki7wx2og7q 2 года назад

    イメージ通りに投影できない、、、

  • @user-us1ih2ov6n
    @user-us1ih2ov6n 2 года назад +1

    1:40
    ワロタ。
    確かに。
    どこが美少女やねん!

  • @sasa-ks2ee
    @sasa-ks2ee 2 года назад +1

    大塚さんは美の少ない女と解釈したのかな?

  • @YamaG1HOUSE
    @YamaG1HOUSE 2 года назад +1

    未来少年コナン見てたけど当時はブスラナに違和感は感じてなかったけど.....改めて見るとw

  • @shigewaka
    @shigewaka 3 года назад +1

    でもクラリス描いたのは大塚さんだよね?

  • @motokokusanagi_0079
    @motokokusanagi_0079 2 года назад

    分厚い同人誌なんて初めて見た

  • @jerseykoresawa
    @jerseykoresawa 2 года назад +2

    ブスラナcv大山のぶ代ってTwitterで言われてて草😂

  • @abyssoftokyo
    @abyssoftokyo 3 года назад +1

    シータでリベンジしたからヨシ!

  • @user-xq3gz6kq9v
    @user-xq3gz6kq9v Год назад

    そりゃ作画監督をやった大塚康夫さんはカワイイ少女が描けないアニメーターなんですからw
    そんなことは昔から知っているのに大塚さんを選んだ監督が悪い。
    大塚さんの名誉のために書きますが、それ以外は素晴らしいくらいのアニメーターです。

  • @user-zo4pq9ug6j
    @user-zo4pq9ug6j 2 года назад

    ラナよりモンスリーのツンデレ「バカっ」にやられた人のが多いだろw

  • @hanagardner7996
    @hanagardner7996 2 года назад

    少しわかります
    デザインの学校に通っていた頃 とても才能溢れたクラスメイトが
    何故か人の顔を描かせると なんか不細工 と密かに感じていました
    向き不向き 好みの違い なのでしょうか?

  • @user-ld6bv8vl3y
    @user-ld6bv8vl3y 2 года назад

    パヤオのコンテを元に描いて美少女でないなら、パヤオの絵に問題が?

  • @lwzvldwgdfjtm4035
    @lwzvldwgdfjtm4035 2 года назад +3

    ブスに人権はないwwww

  • @makutei
    @makutei 2 года назад

    モンスリーちゃんは美女でカッコよくしかもかわいい
    ラナは地味で普通

  • @user-wg6rh1yk3z
    @user-wg6rh1yk3z 3 года назад

    3:51 から流れてるBGM教えてほしいです

    • @TOSHION
      @TOSHION  3 года назад

      これです~
      ruclips.net/video/fe4tkf9__Vo/видео.html

    • @user-wg6rh1yk3z
      @user-wg6rh1yk3z 3 года назад

      @@TOSHION ありがとうございます。

  • @user-ec9ek5pv2k
    @user-ec9ek5pv2k 3 года назад +7

    コンパで来たらやる気にはなるレベル

    • @user-tz9iw2me8v
      @user-tz9iw2me8v 3 года назад

      わかる、岡田さん喋りも面白いし合コンにいたらテンション上がりそうだよね

  • @user-on4qh8yd4z
    @user-on4qh8yd4z 3 года назад +1

    ラナよりモンスリーの方がかわいい

  • @squidy0404
    @squidy0404 3 года назад

    今みると花澤さんにしかみえない

  • @munimuni1344
    @munimuni1344 2 года назад

    幼さ感じるラナであれはあれで可愛かったけどなあ。。しかも逃げてきてるわけだから疲労感あるのは当たり前かな

  • @LandMark291
    @LandMark291 3 года назад +4

    えっ。この話を聞いたのは大昔なんだけど(笑)
    その後コナンを見直したら第一話のラナは美人過ぎて違和感しかなかったのを覚えてます(笑)
    それなのにブスラナって(笑)
    美人じゃなくて可愛いを目指してたのかな?😅

  • @gyopicyan999
    @gyopicyan999 3 года назад +1

    天才は、常に口が悪いですねw

  • @kyokougizou
    @kyokougizou 2 года назад

    美少女と言えば、初代009のオープニングで振り向く003が至高かな?
    武器の描写、1stルパン三世で弾丸が薬莢ごと飛んで五エ門に真っ二つ。アレは誰だっけ〜?笑

  • @user-ye2ys8dk7x
    @user-ye2ys8dk7x 2 года назад

    確かに可愛くないけど、目が覚めたら突然目の前にサメがいたらあんな顔になりそう(´・ω・`)

  • @user-rf5if9vs3f
    @user-rf5if9vs3f 2 года назад +1

    厚い薄い本

  • @user-kk2nv6yf7q
    @user-kk2nv6yf7q 3 года назад

    …伝説のブスラナ…理想はシーラ・ラパーナだったと

  • @ueno915
    @ueno915 3 года назад +3

    人生掛けたやばいヤマだったんだわ。それとは別に絵コンテは美しい。

  • @user-ld6bv8vl3y
    @user-ld6bv8vl3y 3 года назад

    当時見て、人が言うほど美少女には思えなかったな。

  • @user-hg3is4qw8r
    @user-hg3is4qw8r 2 года назад

    え、モンスリーとダイスのラブストーリーじゃなかったの?

  • @user-nq2zo7iw4g
    @user-nq2zo7iw4g 3 года назад

    いやアンタ、ラッシュみたよね?リテイクだしゃ良いじゃん。

  • @user-qh5or3wq7o
    @user-qh5or3wq7o 3 года назад +1

    調子悪いときの夏帆みたい>ブスラナ