【RTA】バランワンダーワールドRTA Any%

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 13 сен 2024
  • ニコニコ動画に上げていたバランRTA(再走ver)の方をRUclipsにも上げます
    バランの世界に挨拶しようよ
    ちなみに記録はSpeedrunに登録されてる時間です(動画内だと確か少しズレてた)

Комментарии • 8

  • @chinpira_lv1
    @chinpira_lv1 10 дней назад +2

    7章のストーリーいいっすね…ゲーム内で語られないという事を除けば

  • @baby-ek9cn
    @baby-ek9cn 6 дней назад

    フォートレス…?
    ソードオブフォートレスRTAしてください

  • @カルドム
    @カルドム 13 дней назад +1

    8:26
    ここ初見は前のムービーも兼ねて、負けが混むようになったから初心者のガキをぶちのめしてんのかと思ってた

  • @user-ky2ww2kb7l
    @user-ky2ww2kb7l 8 часов назад

    8章のwikipediaの解説って間違ってるよね、婚約者に愛想を尽かされたわけではない。
    そして、猫の女の子を時間を戻してなかった事にするならこっちもやってやれよバラン。

  • @みかん-w9x
    @みかん-w9x Месяц назад +4

    普通に面白そう(買わないけど)
    どこらへんがクソゲーなんだ?

    • @user-ul5ps8yv6l
      @user-ul5ps8yv6l Месяц назад +13

      ムービー以外が面白くない事かな

    • @user-q9Lu3ju8ts
      @user-q9Lu3ju8ts Месяц назад +10

      コスチュームが残機でもあるのに手元に3つしか持てない(局所的にしか使えないコスチュームも複数存在)

    • @みかん-w9x
      @みかん-w9x Месяц назад +8

      なるぽど!!ありがとうございます!
      やっぱり買わないです!