Travel Japan's Only Desert! I Participated in the ATV tour|motovlog from JAPAN

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 17 окт 2024

Комментарии • 310

  • @kfcraftman7912
    @kfcraftman7912 Год назад +1

    河口湖のカントリーレイクシステムズで山の中バギーで乗りましたよ‼️土と溶岩砂でははまり方が違うようですね‼️
    何時も颯爽とバイクに乗ってる貴女がバギーだと女の子丸出しで新しい1面を見せて貰いました😃足が万全だったら良かったのにね🎵
    また次回にチャレンジですね、お疲れ様でした😃

  • @teataka6620
    @teataka6620 Год назад

    しーまんさんの声が・・とっても良い。 会話力、人間力が溢れている。途中のヘンテコなイラストも可愛い。
    人生を楽しむ。仕事きっちり。人たらしな女性だこと。こんな生き方に憧れる。
    完璧主義?、才能を持て余している?かは分からないけど相当な能力の持ち主。
    実際は動画あげるのにもメンドクサイ仕事なんだろうけど、そう思わせない人だこと。スゴイ。

  • @ならとし
    @ならとし Год назад +1

    大島
    いいとこですね😮
    普段見れない自然が見れて楽しそうです
    福助はお留守番していい子ですね😊

  • @alvarodiazprada5992
    @alvarodiazprada5992 Год назад +2

    It has been a very fun excursion; although we riders find it difficult to ride a quad/buggy. The island of oshima looks very beautiful. I hope that you are fully recovered and I am already looking forward to your next adventure. Thank you very much for your great work.

  • @hi_ro_ki_ch
    @hi_ro_ki_ch Год назад +1

    おつかれさまでした!
    バギーの最難関シーン、聞いたことないしーまんさんの声が聞けて得した気分✨
    最後、カブのキックよりも前にあの脚で空港から20分歩かれたんですよね😅
    そっちの方が気になりましたー

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 Год назад +1

    Really loved watching your island adventure Seaman ..thanks as always for all your hard work 😍😃. Such beautiful scenery..loved the dessert and the drone shots were fantastic. ATV looked cool and alot of fun to ride 😊. Food looked delicious and hotel looked nice. Locals looked friendly..hope the leg is feeling better by now and hope Fukusuke didn't miss you too much 😀. Looking forward to the next video adventure..have a wonderful weekend..travel safely ..take care of yourself and stay safe beautiful Seaman-chan 🏍🤗😘💕💕

  • @秋山光行-l1p
    @秋山光行-l1p Год назад

    バギー編!拝見致しました。😁
    かなり苦戦していましたが、初のバギーを楽しんでいましたね。
    裏砂漠から出る時の緊張感ダダよう表情が、可愛かったね。😍✌️
    今回の動画は、見応えがありました。
    次の動画も楽しみにしています。😁👍
    それまでは、今までの動画を拝見して、待っています。😁✌️

  • @user-lt5dr1di8r-tetsuya.s
    @user-lt5dr1di8r-tetsuya.s Год назад +1

    こんばんは、お疲れさまです、四輪バギー、たっぷり楽しめましたね、ずいぶん以前、三原山の大噴火で島民が避難したことがありました、凄い景色です、くれぐれも事故や怪我に注意してください、次回の動画も楽しみにしてます。

  • @yamadashinobu5048
    @yamadashinobu5048 Год назад

    今回は珍しく音声がたくさんはいってましたね‼️
    笑い声につられてこちらまで笑顔になりましたよ😁👍

  • @ハナちゃん-w1i
    @ハナちゃん-w1i Год назад

    シーマンさん。こんばんは😃🌃。足の肉離れがちょっと痛々しいかったですが、いい旅になって良かったですね。無事帰宅お疲れ様でした。😆Please wait for than next video.😆☺️

  • @ravirajashekhar9541
    @ravirajashekhar9541 Год назад +1

    Wow! Thanks for sharing this video! The background sound of the nature @12:00 was very soothing! 🙂

  • @hiro_Jon_
    @hiro_Jon_ Год назад

    バギーに乗ってる間たくさんseamanさんのかわいいところが見れてホッコリさせていただきました🙇‍♂️

  • @akkymomo8473
    @akkymomo8473 Год назад

    バギー、めちゃくちゃ楽しそう🤩seamanさんの楽しいっていうのが伝わってきました❗️砂にハマるのも楽しいかも。
    大島は優しそうな人達ばかりですね。居心地も良さそう。

  • @けん-f6i
    @けん-f6i Год назад +1

    バギーの難しさや楽しさを体験出来て良かったですね。
    伊豆大島でしか見れない景色に裏砂漠、良い旅行になりましたね。
    自分は まじか!の絵でビールを吹き出してキーボードがベトベトになりました。笑

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      スーパーサンクスありがとうございます(*´▽`*)/
      バギーの難しさを知れて、本当に良い経験になりました!
      絵wwww(笑)

  • @hioh1727
    @hioh1727 Год назад

    バイク乗りほどバギーは難しい…確かになるほど!ですね。
    新たな乗り物で味わう新たな場所、新たな経験盛りだくさん👍

  • @弘幸-t2o
    @弘幸-t2o Год назад

    見ている自分も、めちゃ楽しかったです。ありがとうございます。
    御留守番の福助さん、めちゃ可愛い子ねっ!笑。

  • @StickPeopleAndPuff
    @StickPeopleAndPuff Год назад +1

    Despite getting hurt, I think this was your best series so far! I have a new place in the world I want to visit!

  • @akihikou_bike_ch
    @akihikou_bike_ch Год назад

    裏砂漠の中心で叫ぶ「助けてくださ~い!」や、悲鳴、そして眉間のしわ‥‥バギーって難しいんですね~😅でも面白そう~😃
    地層がバームクーヘンみたいでとっても美味しそうでした😋伊豆大島のおみやげにバームクーヘンあったら買っちゃいそうです(笑)
    今回の伊豆大島の旅(全4編)はすごく楽しかったです✨大満足でした‼

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      伊豆大島の旅、全部見てくださって本当にありがとうございます(*´▽`*)
      楽しかったと言ってもらえると、かなり励みになります!!
      ありがとうございます(*'▽')

  • @kogshr0831
    @kogshr0831 Год назад

    しーまんさん、いつも楽しいバイク動画ありがとうございます。(^^♪ いつも行動力のすごさに驚かされます。うらやましいです。☺ 肉離れのアクシデントから翌日の朝日を見てのコーヒー、バギーとホントに楽しそうでしたね。バイクレンタルのおじさんも美人で礼儀正しいしーまんさんと楽しそうに喋っていましたね笑笑 今度はもう少し離れている小笠原諸島(私が憧れている)に行ってほしいです(^^)/ これからも楽しいバイク動画お願いしますね!!!

  • @hironinja7971
    @hironinja7971 Год назад

    しーまんさん❣️
    楽しい旅をいつもありがとう😊
    眉間のしわにジワった👍

  • @masaki4994
    @masaki4994 Год назад

    バギーは爆笑でした🤣
    しかし大島の自然は凄いですね😀なかなか見られる景色じゃない😊
    良い旅でしたね😄

  • @menkatamede4892
    @menkatamede4892 Год назад +1

    続編待ってました!
    主さんが楽しんでおられるのがそのまま動画の楽しさに直結していて素晴らしかったです。
    色々なものに挑戦されてチャレンジャーですね。
    ドローンもサービスも活用されていたとは、システム活用の上手さに感心してしまいます。
    人工物ではなく自然のままを楽しめるのもなんとも贅沢ですよね。
    おじさん渾身のおしゃべり全カットとは主さんの鬼ぃ(笑)
    カブのキックでの悶絶はちょっとだけ見たかったかもです  🥳

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      RUclipsに載せてもいいですか?って聞いたら、わざわざドローンを持ってきてくださいました^^有難いです(*´▽`*)

  • @yoriigch3663
    @yoriigch3663 Год назад

    今夜もベッドで観ています😁
    足は痛そうだけど、大事に至らなくて良かったね😉
    緊張していても楽しんでるしーまんさんが素敵ですね❗
    「何にも無いんですよ」って言っていらっしゃる向こうに、「カラオケあります」の幟、いけてますね👍

  • @ry774411
    @ry774411 Год назад +1

    大島の旅、ケガでどうなることかと思いましたが、裏砂漠のバギーが最高に楽しそうで是非行ってみたいと思いました♪
    ビールが好きなしーまんさんには同じ伊豆諸島でブルワリーのある神津島にも是非行ってもらいたいです^ ^美味しいフレンチもあります!
    これからも動画楽しみにしています! お大事に

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      ぜひぜひバギー体験してみてください(*´▽`*)/
      え!神津島にはブルワリーがあるんですか!!!!
      それは行かなくちゃ!!!情報ありがとうございます♪

  • @桃様
    @桃様 Год назад

    待ってました!!!
    いい景色だし、楽しそうで良かったです。
    足のケガのこともふれていなかったので安心したよ。
    しーまんさんの動画は雰囲気が大好きなので、次回も楽しみにしてますよ。

  • @bh6033
    @bh6033 Год назад

    たくさん笑わせていただきました!ありがとうございます。

  • @cineffect
    @cineffect Год назад +1

    Dear Seaman, thank you so much for another fantastic video! Riding the four-wheeler looked so difficult, I felt scared together with you, but you managed it so well! The desert looks amazing, very inspiring for a movie, perhaps the next Godzilla? Towards the end of the video, I could see your pain, the breathing and limping a bit gave it away. Hope you are feeling better, please do not strain your leg too much. I pray it will heal completely soon! 💗🇯🇵💋🍣🏍️🌅🌹

  • @三好-v8k
    @三好-v8k Год назад

    素敵な旅でしたね😊バイク乗りのバギー無茶笑いました😂 次の動画も楽しみです🤗

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      笑ってもらえて良かったですー(*´▽`*)
      ポンコツすぎてクレーム来るかと思ってましたwww

  • @mikemorini1719
    @mikemorini1719 Год назад +2

    Looks like a really great excursion, especially the spectacular black sand. The guide seemed really nice, even flying the drone for the action shots!

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      I wasn't expecting to be filmed by a drone, so I'm so glad I was! The guide is a really nice guy.

  • @PhiloYT1
    @PhiloYT1 Год назад +1

    I have been watching seaman-san's videos for some time. I continue to be impressed by your quiet but unafraid approach to life. Continuing your vacation even though you hurt yourself was very brave! Desert scenery and ATV experience were a great reward for you. I hope your leg is better by now.

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      Thank you! Now that my foot has healed perfectly, I'm ready for a new adventure!

  • @user-ui7nl8nt3t
    @user-ui7nl8nt3t Год назад

    地層大切断面、裏砂漠と素晴らしい景色ですね。大地の歴史と大変動を感じることのできる場所ですね。是非とも行ってみたいという気持ちになりました。バギーの運転は、バイク乗りにとっては初めはムズいですよね。それでも公道を走り、乗りこなしているところはさすがです。素晴らしい旅行記をありがとうございます。ところで、肉離れは大丈夫ですか。ゆっくりと治してください。😃

  • @一刻の主あるじ
    @一刻の主あるじ Год назад

    大島の旅お疲れ様でした。
    バギーを乗りこなすのに大変そうでしたが良い思い出ですね😀
    肉離れは大分治ってきたようですが完治まで無理をなさらぬように👍

  • @tossiy6640
    @tossiy6640 Год назад

    なんだか しーまんさんのいつもの動画と違う1面が見られた感じで凄く良かったです! バギーなんか(笑)
    これからも素晴らしい動画お願いします❗

  • @島ちゃん-r2u
    @島ちゃん-r2u Год назад

    伊豆大島は自然豊かで良い場所です
    バギーで裏砂漠は難しそうですがしーまんさん楽しんでますね✨
    壮大な砂漠で凄い場所です!

  • @1959coupe
    @1959coupe Год назад

    怪我は残念でしたが残りの滞在も楽しまれたようで何よりでした。伊豆大島は見どころがたくさんあって楽しそうですね!

  • @-omusubi-
    @-omusubi- Год назад

    大島旅お疲れさまでした!
    しーまんさんがくさやを食べられるとは、とても好感が持てます。笑
    自分もくさやは好きですが、集合住宅に住んでからは近所迷惑になるので、くさやを焼けないんですよね~。
    足が早く治りますように。(*^^)v
    それではご安全に!

  • @itochuRiders
    @itochuRiders Год назад

    本当に楽しかったんでしょうね。よく伝わりました😊

  • @Toshi-x3e
    @Toshi-x3e Год назад

    ちゃんと裏番組があったんですね、So nice amazing movieが。右足の話で終わるSeaman-さんではないと思ってました。永遠の活火山でのバギーは楽しそう、バームクーヘンがとても印象的でした。ゆっくり治していつもの生活に、お疲れさまでしたね。

  • @hyanhyanto3417
    @hyanhyanto3417 Год назад

    ピーカンの日に裏砂漠貸切で満喫って贅沢でしたね🙂
    そんなしーまんさんを満喫出来た動画でした!

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      スーパーサンクスありがとうございます(*´▽`*)/
      裏砂漠バギーツアーは本当に贅沢な経験でした!!
      今度は閑散期にカブで進入して、のんびり過ごしたいなーなんて思ってしまいました^^

  • @ichiiy
    @ichiiy Год назад +1

    レンタルバイクおじさんのカットぶりが、シュールすぎるぅ🤣
    それにしても良い所でした🫡

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      大島本当に良い場所でした^^

  • @yarnkun
    @yarnkun Год назад

    伊豆大島最終話、大変面白かったですぅ♪
    足を痛めてどうなることかと案じましたが、さすがしーまん殿。逞しく謳歌されましたね。。。
    バギ-編ではおっかなびっくりな姿が可愛くも面白く(失礼)感じました。
    絶景な動画を見せられて拙者も行きたくなりました。
    実は拙者、グアムでATV4輪バギーに乗りましたが、保々ほったらかしでした。どうです?ほったらかし、
    何のフォローもない海外でのATVチャレンジしてみません?
    😆😆😆😆

  • @solobochi3817
    @solobochi3817 Год назад

    まじか😮で噴き出してしまった 漂う緊張感 ※眉間のしわ で2噴き目
    でも、しーまんさんが良い旅ができて良かった~🤗 カブキックがあれば3噴き目できたのにね😜

  • @亀田浩志
    @亀田浩志 Год назад

    こんばんわ
    バギー貸切状態で良かったですね
    楽しさがめちゃめちゃ伝わって来ましたぁ
    次のツーリングを楽しみにしてます

  • @0621dain
    @0621dain Год назад

    バギー超楽しそう~~、地層も迫力~~~
    無事のご帰宅、お疲れ様でした!
    では次回の動画も楽しみにしてますご安全に!!

  • @beck7190
    @beck7190 Год назад

    バギー不便だけど楽しい乗り物ですね😁こんなのに乗ったらはしゃいでしまいます🕺🏻砂漠、地層と不思議な島🏝レンタルバイクの主人の凄く良い人ですね。

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      レンタルバイクのオーナーさんは本当に素敵な方でした^^また伊豆大島へ行ったらベスパ借ります♪(次は50ccかもしれないけど…)

  • @jetrider0007
    @jetrider0007 7 месяцев назад

    乗り物大好きなのでバギーも面白そうですねぇ♪
    伊豆大島行ってみたいです✨
    夏場はジェットも楽しいですよ♪
    免許さえあればレンタルもあるので、
    バイク乗りには究極の遊びです♪

  • @infinitydriver3510
    @infinitydriver3510 Год назад +2

    1:03 不覚にも、ちそう たいせつ だんめんって読んでしまった😨

  • @今町会議
    @今町会議 Год назад

    伊豆大島っていいところですね👍🏻景色も良くて食べ物も美味しそうw私も小旅行したくなりました☺️

  • @spgtf1yasu
    @spgtf1yasu Год назад

    しーまんさん、この裏砂漠&バギー体験が出来なかったら、後悔してましたね。この動画を見て、旅行者が増えそうです。
    毎回思いますが、今回は特に、こんな一人旅をさくっとしてしまえる、流石ですね。

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      裏砂漠バギー体験できなかったらめちゃくちゃ後悔していたと思います(*´ω`*)
      伊豆大島は自然がいっぱいでものすごく楽しいところなので、旅行者増えてほしいです~♪

  • @263Tsumu
    @263Tsumu Год назад +1

    今回はしーまんさんのトークが盛りだくさんでしたね🤗
    いつもなら数回しかトークが入らないのにしっかり色々伝わる不思議があったりするんだけどやっぱりトークも👍
    画伯の大作も登場しましたね
    ムンクの叫びみたいなのでタイトルは“ しーまんくの叫び ”😆
    今回は本当に「 地球 」を感じさせてもらえた1本でした🙏
    いやー地球は美しい🌄
    しーまんくの叫びの落札代金を入札しまーす💰
    旅も編集もお疲れ様でした🖕

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      スーパーサンクスありがとうございます(*´▽`*)/
      今回の動画はありのままを載せたのでトーク多めでしたね^^
      たまにはスピンオフ的な動画も…(笑)

  • @papianto
    @papianto Год назад

    ちょいちょいポンコツ感だすシーマンさん面白い😁
    しかし裏砂漠、なかなか見れない景色ですね。
    そこにしかない景色とか地形があると行った感高まります❗️
    今回の4部作も楽しみました〜👍

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      4作見てくださってありがとうございます(*´▽`*)/

    • @papianto
      @papianto Год назад

      これからもみ続けますけど…🤭

  • @eijiogawa6901
    @eijiogawa6901 Год назад +2

    今夜はしーまんの声が盛り沢山(^^)
    風景も音楽もサイコー✌︎
    バギーてクセになる楽しさ満点☺︎

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      今回はスピンオフ的な動画になりました( *´艸`)
      毎年、この時期はスピンオフ動画を出すんですが
      今年はバギーがスピンオフになりました^^

  • @WR0770
    @WR0770 Год назад

    バギーの回、待ってました♪
    バイク乗りの癖が付いてるから運転は難しいんですね😵
    何だか50ccじゃパワー不足な感じだけど…
    でも楽しめたみたいで良かったですね♪裏砂漠なんて、地球じゃなくて別な星を探査機で走ってるみたいな景色ですね😊
    地層大切断面はブラタモリでもやってましたよ。ホントにバウムクーヘンみたいですね😊
    オッチャンの話、長い…
    帰りの飛行機も揺れましたか?
    怪我したり、色々とあったけどいい旅になりましたね👍
    福助君、毎度の留守番お疲れ様です☺️

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      ブラタモリの地層大切断面は絶対面白そう!見たいですww
      タモさん地層好きだから、喜んでる姿が目に浮かびます( *´艸`)

  • @satoshirides
    @satoshirides Год назад

    What a fun time Buggying! A your guide is an angel helping you out! LOL!

  • @kobeg.grider
    @kobeg.grider Год назад

    流石です!バギーってこんなに難しいとは思ってませんでした💦
    ケガしててもバギーに乗る、チャレンジャーぶりには脱帽です‼
    無理しないようにね~☺

  • @hidenyan6466
    @hidenyan6466 Год назад

    バイク乗りなので、ウインカー操作説明の時、無言だったのが面白かったです。分かっとるわい!

  • @mash88104227
    @mash88104227 Год назад

    iいい旅でした。大島はシーズン外だとあんなに観光客が少ないんですね。十分に大島満喫って感じですね。断層も凄かったし、砂漠が大島にあるとは知らなかったです。その後足の方は大丈夫ですか。キックはきついですね。お大事に。

  • @ある日のアルフィノ
    @ある日のアルフィノ Год назад

    バギー乗ってるしーまんさん、かっこよかったです❤
    自分も何十年ぶりに行きたくなりました
    😌

  • @メメ助-y1q
    @メメ助-y1q Год назад +1

    バギーの助けて下さ〜い。
    笑わせて貰いましたw
    普段ヘルメット被ってるから眉間のシワもgood❗️
    何よりシーマンさんが楽しんでるのが微笑ましい♪
    最後の難関、カブのキックスタートの悶絶姿見たかったぁぁぁあw

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      たしかに普段ヘルメットかぶってるから、眉間のしわをお披露目する機会がなかったですね^^

  • @toku_ike
    @toku_ike Год назад

    バギーとても楽しそうでしたね!アクセルがバイクと違ってレバー式だから慣れるの大変そうですね!皆さん人が良さそうでいい旅でしたね。

  • @中村達也-c2s
    @中村達也-c2s Год назад

    バギーは難しそうでしたが貴重な体験でしたね😊
    また、時間が出来た時や季節を変えて今回行けなかった所に行くのも良いですね😃
    お疲れ様でした😃

  • @伊藤仁-w9j
    @伊藤仁-w9j Год назад +1

    しーまんさん、お疲れ様です!
    バギー体験、童心に戻って思い切り楽しそうでしたねぇ😀🎶
    いつも動画見て思うのが、しーまんさんの旅は心から楽しんでるから同じルートで真似したくなります🤭
    九州なので叶わない夢ですが(笑)
    次の動画も楽しみにしてます👍

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      わー嬉しいです^^
      いつか調布飛行場から伊豆大島に…ぜひ( *´艸`)

  • @nagachoch4165
    @nagachoch4165 Год назад

    バギーは乗ったことがなかったけど…しーまんさんが楽しそうに乗っていたので〜体験したくなりましたよー👍伊豆大島はバームクーヘンを食べたくなるほど素敵でした✨

  • @山口正芳-x3f
    @山口正芳-x3f Год назад +1

    しーまんさん、こんばんは!
    いやぁ~伊豆大島の旅、面白かった! ありがとうございます!
    TV番組等で良く紹介されてますが、行き方から楽しみ方まで、全く異なる工程で面白かったです、レンタルバイクのオーナーさん、色々と大島の良さを話かったんですね(笑)
    帰りのカブのキック、右足でしたんですか??? 悪化されていないと良いんですが・・・ 福助くんは玄関にお迎えには来ないタイプなんですね(笑)

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      ありがとうございます^^
      そうなんですか!TV番組では違う楽しみ方をされているんですね(*´ω`*)
      どんな工程なのか逆に気になります!

  • @KAME-SANTA
    @KAME-SANTA Год назад

    足が痛いからバギーきつかったですよね。でも中々経験出来ない事ですから良かったですね。自分も楽しませていただきました。
    くれぐれも無理しないように、お大事にしてくださいね。😊

  • @ロバート-r4n
    @ロバート-r4n Год назад

    楽しい動画でした😃
    バギーはどこでも乗って行けるんですね🤣

  • @mini320917
    @mini320917 Год назад

    バギー、難しいんですね〜
    簡単そうに見えるけど。四輪だからコケないし…
    パニクってる感じが可愛かったです

  • @stephencooke3962
    @stephencooke3962 Год назад +1

    Now that looked like a lot of fun! Must have been so hard to resist twisting the right hand grip when accelareting.....that and remembering that you don't need to put your feet down when you stop! O genki de Seaman-san. 🙂

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      Yes, I do! When I stop, I inevitably put my foot down out of habit :D

  • @nori7515
    @nori7515 Год назад

    thank you for your hard work. Buggy looks like a lot of fun.👍 Shooting editing was very good.👍😸

  • @出口健生
    @出口健生 Год назад

    裏砂漠の空撮良かったです!
    バギーって親指でアクセルコントロールするなんて、知りませんでした。
    自分も、ついついグリップになりそうです。自転車で痛めた親指は大丈夫ですか?
    次回の動画も楽しみにしています。

  • @raazu29
    @raazu29 Год назад

    しーちゃんの声たくさん聴けて幸せ♪
    眉間のしわ可愛かったw

  • @ハナちゃん-w1i
    @ハナちゃん-w1i Год назад

    Have a nice trip again .

  • @柳生十兵衛-h4t
    @柳生十兵衛-h4t Год назад

    四輪バギーに乗ってるシーマンがめちゃ可愛かったです。
    いつか機会があったら、長崎県平戸市の生月島の絶景を見に行ってみて下さい。

  • @valuablesnow148
    @valuablesnow148 Год назад

    しーまんさん!おつかれいんぼー🌈
    イラストかわいいですね!しーまんさんの手書きでしょうか?
    バギーめっちゃ楽しそう!
    まさかのポンコツ運転で笑いました😆
    カブのキックスタートが見れなかったのが残念です😆

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      スーパーサンクスありがとうございます(*´▽`*)/
      バギーは本当に難しくて…でも楽しかったです♪

  • @ignitionoflife9937
    @ignitionoflife9937 Год назад

    ただただ楽しそう😊

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      ただただ楽しかった…( *´艸`)

  • @iwashi123
    @iwashi123 Год назад

    グローブ、やっぱり行方不明なんですね(泣)。
    三輪車なら体重移動でも多少曲がるんでしょうけど、バギーは確かに曲がらないかw。
    しーまんさんの悲鳴、新鮮でしたw。
    お怪我されて大変でしたが、無事に帰宅出来て安心しました。

  • @uno-c5c
    @uno-c5c Год назад

    伊豆大島では、色々な意味で沢山素敵な思い出が出来た感じですね😁
    あと、しーまんさんの心の声テロップにはいつも笑わせて貰ってます😂

  • @hagureta
    @hagureta Год назад

    今回は神回ですね。
    普段の動画では見られない、素のしーまんさんを拝見いたしました。
    大島も凄く良い処ですね。いきたくなりました。

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      素が出まくってしまい反省です(*´Д`)

  • @かくさん-m2v
    @かくさん-m2v Год назад

    いゃあ、船で行くツアー等と違って相当楽しめるんですね🥸
    バギー…何か、もっと力があったほうが安全の様な気がするんだけれども…。アクセルはグリップを回す方が楽なような気がしますが、バギー独特の危険回避のためなのでしょうか?でも楽しそうでしたよ🥸👍
    くさやは「東京放置食堂」と言うドラマでやってましたが、実際くさやはサンドイッチなんかにもして食べるんですね。僕は食べた事ないです😅
    福助くんは二三日ならお留守番出来るのでしょうか?偉いなぁ😺🥸

  • @赤毛ライダー
    @赤毛ライダー Год назад

    ドローン映像良いですね、裏砂漠の壮大さが良く伝わります
    オフ車か4WDで飛ばしたくなりますね
    バギーってどうして親指アクセルなんだろう?

  • @中村学-f1f
    @中村学-f1f Год назад

    しーまんさんこんにちは!伊豆大島の裏砂漠で走るバギー楽しそうですね!自分だったら自分のバイクで走ってみたいです!バギーは普通免許で乗れるみたいですけどしーまん普通免許お持ちなんでしょううか?車は乗らないのですか?次ぎ動画楽しみに待っています!

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      普通免許を持っていないとバギーは乗れないので、持っています(*´▽`*) が、車の運転に自信が持てないので乗りません^^

  • @ryotube7774
    @ryotube7774 Год назад

    今回も観ました😊
    しーまんさん見てるとほっこりしますね😊
    脚、早く治るといいね👍

  • @沢口-y4h
    @沢口-y4h Год назад

    終始笑って視聴できたね😁
    楽しかった!ありがとう😉👍️🎶

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      スーパーサンクスありがとうございます(*´▽`*)/
      笑ってみてくださって本当に嬉しいです!!
      ありがとうございます(*'▽')♪

  • @ドカモン821
    @ドカモン821 Год назад

    しーまんさん、こんばんは🌙 裏砂漠のバギー楽しそうでしたね👌 オフロードバイクで走ってみたくなりました🏍 しーまんさん、モンスター乗りなのにバギーは苦手そうで…でも可愛いかったですよ💕

  • @tankeryy1566
    @tankeryy1566 Год назад

    riding an ATV seems fun, tho the accelerator is kinda weirding me out coz i also ride a motorcycle, also i want to try visiting ura sabaku and izu oshima island one day! anyways watching the izu oshima series was fun!

  • @marco_toshi_jpn
    @marco_toshi_jpn Год назад +2

    そうそうw
    レンタルバイクのご主人…自分も返却時30分くらい井戸端会議w
    島を愛する良き方でしたw

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      とっても素敵な方で大島の魅力を存分にお聞きすることができました(*´▽`*)
      あと、移住をすすめられました^^

  • @にしにし-i3e
    @にしにし-i3e Год назад

    バギー体験、楽しそうですね。単写とは違う感覚なんだろうな。先導してくれたジムニーの方が走りやすいかも。オフロードって、単車もそうですけどうまく走らせられないから面白いと思ってます。奥が深いけど、低速で楽しめます。自分はオフロードバイク1本です。

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      上手く乗りこなせないものほど面白い!めちゃくちゃわかります^^

  • @monster1200s
    @monster1200s Год назад

    バギーってむずいんですねー
    チャレンジャーしーまん
    かっこええ😊

  • @junichi.goto.0112
    @junichi.goto.0112 Год назад

    バギーツアー楽しそうですね😃
    僕も乗ってみたくなりました❗️
    しーまんさん足の方は大丈夫ですか❓

  • @72nani72nani
    @72nani72nani Год назад

    伊豆大島も大自然あふれてて最高ですね!その後、怪我は大丈夫ですか???🤔
    年末年始行ってきた石垣島のバギーツアー思い出した!そん時も貸し切りやった!借りたバギーは300ccあったからおもろかったで!ライダース、ライトなんちゃらってレンタルバイク屋さんは関東出身の人やからお話し合うんちゃうかな?最北端の平久保半島(?)の東海岸を放牧された牛や馬たちの中を走って砂浜や大草原、呪われた廃村や津波で転がってきた家くらいあるごっつい岩見て大自然満喫でした!1月にTシャツ、そしていろんな種類の蝶々たちがいて季節感バグりました😅

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      え!!!石垣島にそんなバギーのツアーあるんですか!!!!
      めちゃくちゃ楽しそうです( *´艸`)
      次の島旅は石垣島もいいなぁぁぁ♪

  • @高橋和久-r7e
    @高橋和久-r7e Год назад

    (;^o^)バギー❗️ジェットスキーみたいなレバースロットなんですね❗️帰って来てからのカブのエンジン始動お疲れ様でした😅

  • @かとまあ
    @かとまあ Год назад

    いやあ~面白かったなぁ♪
    ひとり旅で、あれほどの行動力は
    すごいって思いましたっ😄
    行きたい所が増えましたっ🙌

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      おもしろいって言っていただけて本当に嬉しいです(*´▽`*)
      動画を作る励みになります^^
      ありがとうございます♪

  • @負け犬ぱぱ
    @負け犬ぱぱ Год назад

    ドローン撮影もしてくれたんだね!ビックリしたけど良かった👍

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад +1

      ガイドさんに撮っていただきました^^

    • @負け犬ぱぱ
      @負け犬ぱぱ Год назад

      @@SeamanChannel 足を痛めたりヒヤヒヤしたけど、四輪バギー含めて色々思い出に残る旅だったんじゃないかな?
      しかし、あんな所に飛行場があったなんて!僕の生活圏ないなのに、今まで知らんかった(^_^;)
      僕は年齢的にもうデカいバイクは買えないかもしれんけど、
      もしも買えたら、いつにかツーリングご一緒したいです🌼

  • @にんにん-y1n
    @にんにん-y1n Год назад

    バギー楽しそーだねっ!😅
    中々普段はできない体験だよね!
    伊豆大島の裏砂漠🏜行ってみたくなった!!きっと、、時間を忘れて遊べる空間なんね!

  • @ニンジャ1000人仙人
    @ニンジャ1000人仙人 Год назад

    怪我が大したことなくて良かったです。
    砂漠はまり2回目、眉間のしわ、最後の難関は面白かったです!
    ちょっとお笑いっぽい、しーまんさんの動画もいいですね。

    • @SeamanChannel
      @SeamanChannel  Год назад

      今回は完全にスピンオフ動画でした^^

  • @chas636
    @chas636 Год назад

    バギーのエンジン頑張ってビィィイ!て言ってるのなんか可愛かったですw

  • @junsakurai9835
    @junsakurai9835 Год назад

    普段DUCATIに乗ってるしーまんも、四輪バギーには手こずったね。でも、良い体験が出来て良かったね!次回も楽しみにしています!

  • @tetsumatsu8541
    @tetsumatsu8541 Год назад

    バギー楽しそうでした。カッコいいとは言えないけど。親切なツアー❗飛行機降りた後、バイクに行くまでの足音痛々しい。

  • @-yo-suke-6278
    @-yo-suke-6278 Год назад

    面白そう〜🤣🤣思いっきり飛ばして走ってみたいです!!

  • @swingridetomo7237
    @swingridetomo7237 Год назад

    飛行機で行くのってすごく旅感が高まって良いですね~
    肉離れでバギーに乗って裏砂漠とは中々のつわものですね(^-^;