上半期の新作映画ランキングベスト5を語る!【沖田遊戯の映画アジト】
HTML-код
- Опубликовано: 6 сен 2024
- ・古畑任三郎トークライブ
チケット詳細▷▶ www.loft-prj.c...
────────────────────
【お遊戯室/雑談チャンネル】
/ @okita.asagaya
【カルチャーラジオ】
open.spotify.c...
Twitter → / neookita
Instagram → / okita.jp
Filmarks→ filmarks.com/u...
お仕事依頼はこちらにお願いします。
✉️ 【yugi.eiga@gmail.com】
音楽: Redline
ミュージシャン: EnjoyMusic
サイト: enjoymusic.ai
カラオケ行こ!は今でも印象に残ってる
ヤクザと中学生、成人と未成年っていうヒリついた関係なのにそれをうまく描写してるのが好き
この動画見て朽ちないサクラ見てきました!
色んな思惑が絡まった中主人公の真摯な姿が良かったです
1位夜明けのすべて
2位あんのこと
3位ミッシング
4位青春18×2
5位ディアファミリー
1位 関心領域
2位 恋するプリテンダー
3位 哀れなるものたち
4位 ボーは恐れている
5位 ガンダムSEED FREEDAM
沖田さんのすすめるミステリーは絶対見たい!!
ドロヘドロTシャツいいね
アイアンクローは本当に最高やった。遊戯さんも見てくれて良かった。
1位あんのこと
2位哀れなるものたち
3位ミッシング
が特に良かったですね
他の作品も良かったですが
ルックバックは近いうちに観に行きます
アイアンクローは、今でも思い出すと切なくなる。上半期で一番印象に残っている映画。
1.オーメンザファースト
2.MAD MAX フュリオサ
3.笑いのカイブツ
4.青春18×2
5.哀れなるものたち
でした
1位夜明けのすべて
2位瞳をとじて
3位哀れなるものたち
4位悪は存在しない
5位関心領域/蛇の道
6位ミッシング
7位ゴーストトロピック
8位葬送のカーネーション
9位オッペンハイマー
10位雪山の絆
イイの多すぎるって、選べんて。
上半期の映画はマッドマックスとボーはおそれているが好き
劇場鑑賞51本
1 WILL
2 かくしごと
3 蒲団
4 違う惑星の変な恋人
5 青春ジャック2
6 梟
7 52ヘルツのクジラたち
8 あまろっく
9 ゴールドボーイ
10 このハンバーガーピクルス忘れてる
追記
11 雨降って、ジ・エンド
12 青春18×2 君へと続く道
13 ミッシング
14 朽ちないサクラ
15 あんのこと
16 罪深き少年たち
17 カラオケ行こ!
18 正義の行方
19 三日月とネコ
20 夜明けのすべて
21 デデデデ前章
22 ディア・ファミリー
23 ハイキュー
24 デデデデ後章
25 帰ってきた あぶない刑事
26 違国日記
27 ラストターン 福山健二71歳
28 おいしい給食 Road to イカメシ
29 彼女はなぜ、猿を逃したか?
30 コット はじまりの夏
追記
31 ネクスト・ゴール・ウィンズ
32 ビヨンド・ユートピア脱北
33 おい!!ハンサム
34 コットンテール
35 あとがき
36 からかい上手の高木さん
37 不死身ラヴァーズ
38 彼方のうた
39 笑いのカイブツ
40 ありふれた教室
41 辰巳
42 悪は存在しない
43 水平線
44 つゆのあとさき
45 誰が為に花は咲く
46 罪と悪
47 走れない人の走り方
48 ゴールデンカムイ
49 冗談じゃないよ
50 ビニールハウス
51 マッチング
夜明けのすべて
青春18×2
ホールドオーバーズ
あんのこと
違う惑星の変な恋人
ベスト10で言うと7作が邦画でなんか嬉しい
1位 関心領域
2位 マッドマックス フュリオサ
3位 インフィニティプール
4位 ミッシング
5位 オッペンハイマー
自分の上半期ベスト5は
1位 フュリオサ
2位 夜明けのすべて
3位 ゴールドボーイ
4位 ゴールデンカムイ
5位 朽ちないサクラ
ルックバックまだ観れてないけどゴールドボーイが1番良かった!
真夏に観たい映画だった。
1ゴールドボーイ
2マッドマックスフュリオサ
3梟
(自分語)
1位ルックバック
2位哀れなるものたち
3位ホールドオーバーズ
4位デデデデ
5位夜明けのすべて
全部面白そうですね、とりあえず梟は見てみます!すごく参考になりました!
触れている人が少ないけど、コンクリート・ユートピアはめちゃくちゃ良かったです。
プロレス好きとしてアイアンクローを推してくれてるの嬉しいです
デデデデの前半のおもろさは20世紀少年の1作目と近いワクワク感じ感じました
1位 宝くじの不時着
2位 私ときどきレッサーパンダ
3位 マイスイートハニー
4位 貴公子
5位 哀れなるものたち
23本見た中ではこうですかね〜
こう見ると本当に色んな意見があって楽しいですね!
梟観れてないので気になります!
上半期はペナルティループがお気に入りでした…!
1ディアファミリー
2ゴジラ×コング
3告白コンフェッション
4ミッシング
5ある閉ざされた雪の山荘で
今年はあまりハマった映画がなかったから下半期は観る映画増やそうかな
殺人鬼の存在証明はまじで面白かった
1位 哀れなるものたち
2位 オッペンハイマー
3位 ルックバック
4位 梟-フクロウ-
5位 DUNE Part2
です。良い映画多かったな。
哀れなるものたち1位はすごいですね
ゴールドボーイは刺さりましたね❤
クライムサスペンスの中の冒険譚、恋愛譚があって胸熱になりました。
ラストの着地点がサイコーで、配信されたら何度も観るでしょう。
デデデの前章は傑作で、デストピア展開の後章を期待できたので◎
洋画はよく出来ているけど、凄く面白くはなかったなぁ。
上半期1位はGODZILLAvsGONGですかね。
フュリオサも凄く良かったしガンダムSEED&DISNEYで昇天しました!
フュリオサが1位かな。血湧き肉躍る映画は楽しい!
おいハンサム!も元気もらえた良い映画でした。
ルックバックも勿論良かったよ。凄い気持ち伝わるし!
デューン2も映像は圧巻でした。
デデデは前章パートの方が好きかな。
ウマ娘の映画面白かったから初見シリーズで観に行ってほしい。まだ多分上映してると思う。応援上映が土曜にあるかもしれないしないかもしれない。
ウマ娘ほぼ知らない状態で見に行ったけど普通に胸熱でした。
沖田さん
密輸1970観て下さい
めっちゃめちゃ面白かった
1位梟同意です!
1梟
2perfect Days
3ホールドオーバーズ
4カラオケ行こ!
5シティーハンター
デデデデの原作絶対遊戯君の好みだしほんとに面白いからぜひ読んで欲しい!!映画の1000倍面白い
最近はせっかく映画館行ってもリバイバルばっか見ちゃうな
1位 悪は存在しない
2位 ルックバック
3位 哀れなるものたち
4位 かくしごと
5位 GODZILLA -1.0/-c
1位 ルックバック
2位 DOGMAN
3位 告白コンフェッション
4位 ドライブアウェイ・ドールズ
5位 数分間のエールを
かな。
上半期ベスト5
1位雪山の絆
2位ゴジラ―1.0/C
3位カラオケ行こ!
4位ゴジラ✕コング新たなる帝国
5位スペールマン
6位FLY!
7位ミッシング
8位おいしい給食Roadtoイカメシ
9位バットランド・ハンター
10位コヴェナント/約束の救出
デデデデの前章後章どちらもベスト映画でした
全部見たい😇
上半期なら、
1位 ゴジラ・コング新たなる帝国
2位 帰ってきた・あぶない刑事
3位 ゴーストバスターズ・フローズンサマー
4位 バッドボーイズ・ライドオアダイ
5位 アクアマン・失われた王国
に、なります。
なかなか映画館に行けないけど、沖田の動画で知ったミッシングは観れて良かったです!母親だから心抉られたけど、ラストカット良かった。ルックバックは観たかったけど近くの映画館ではやって無くて悲しい😢
梟とゴールドボーイは更に興味湧いたからサブスクで観れたら絶対観ようと思います
下半期はツイスターズは絶対観たい!パニック系の映画好きです
ルックバックが一位です。
1 ルックバック
2 マッドマックス
3 哀れなるものたち
4 ボーは恐れている
5 DUNE 2
ルックバックとマッドマックスを入れ替えることってできますか?
@@user-cu7wo7vi7p できない
①DOGMAN ドッグマン
②夜明けのすべて
③デデデデ 前章
④落下の解剖学
⑤哀れなるものたち
デデデデ、後章の方は正直自分は期待外れでした😓
1位 ルックバック
2位 マッドマックス
3位 ゴールドボーイ
4位 ハイキュー
5位 カラオケ行こ!
1位 サンクスギビング
2位 インフィニティ・プール
3位 胸騒ぎ
4位 デストラップ 狼狩り
5位 オーメン・ザ・ファースト
こういう動画好き
バッドボーイズ4めっちゃ良かったです!!
引き続きちんたらやっていきましょう!
哀れなるものたちが最高だった、、、
私の上半期1位です!!!
映像美もストーリーも音楽もカメラワークも大好きです!
私も「梟」が通常上映なら上半期ベストでした。4DX版を入れるなら「ウマ娘」ですが。
悪は存在しない大好きだったんだけど、観てる人以外と少ないんかな
1.ミッシング
2.カラオケ行こ!
3.ゴールド・ボーイ
4.ルックバック
5.哀れなるものたち
殺人鬼の存在証明と梟が観てみたくなりました
てっきりルックバック入ってるかとおもた
「ドッグマン」が一位でした
続いて「カラオケ行こ!」
映画館にいけない状況なのでオススメの映画はサブスクで観るのを楽しみにしています
1位 ディアファミリー
2位 コナン
3位 罪と悪
4位 ゴジラ
5位 ミッシング
1位 ボーはおそれている
2位 ゴジラ×コング
3位 哀れなる者たち
4位 告白コンフェッション
5位 オーメン
すんげぇラインナップw
ゴールドボーイがベスト5には入るかなぁ
この人のレビュー本当に好きなんだけど、チョイス映画が絶対私が見ないタイプの映画だから悲しい。。
1位ゴールド・ボーイ
2位フライ!
3位フュリオサ
4位ボーはおそれている
5位ミッシング
ルックバックをはじめ話題の邦画あまり観れてないです
一位じゃ無いけど
悪は存在しない
なんか印象的だったなあ
頼むから今からでもウマ娘見に行ってくれ
1位 ガンダムSEED freedom
2位 ウマ娘 新時代の扉
3位 Fly!
4位 フュリオサ
5位 オッペンハイマー
杉咲花と奈緒と古川琴音と清原果那に頼りすぎですよね
あんのことの大勝利でした。
私はやっぱゴールドボーイやな
岡田将生のあのぞわぞわ感がたまんなかったわ
イケメンの変態っぷりを見るのが好きな私も変態なんですかね
1.DUNE Part2
2.グッドウィルハンティング 旅立ち
3.The Witch/魔女
4.さがす
5.セント・オブ・ウーマン/夢の香り
DUNEの映画体験は格別でした…
俺はゴールド•ボーイがベストでした
やったーー!!!!
Fly!ゴジラ×コングはなんか合わなかった。
100万ドルはラストのために2回ほど見た。
フュリオサはめちゃくちゃ面白い。 ルックバックは実際の事件を使って金儲けしてるので論外
草ww辛辣ぅw
ルックバックを事件使った金儲けだと思うのは危ういよ
ゴジラ-1.0もワンスアポン〜ハリウッドもダンケルクも1917も硫黄島からの手紙もリチャードジュエルもWinnyもハドソン川の奇跡も論外ってこと!?
そんのアホな事言ってたら映画観れないよ笑