[Travel around Japan in a camper van] SHAKOTAN: The blue sea and scenery are so amazing! Tap"CC"

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 17 окт 2024
  • Hello everyone!
    Thank you for always watching our videos♪
    This time, we were aiming for a sunny day and went to the Shakotan Peninsula.
    We went to Cape Kamui!
    Shakotan Blue was so beautiful! !
    And the second half of the video is the usual situation inside the car, cooking in the car.
    We hope you all enjoy it together ♪(^o^)
    ⭐️The features of our car is!↓
    • 【日本一周車中泊の旅】めちゃくちゃ好きな愛車...
    ⭐️We usually travel in the camper van like this.✌️
    • 【日本一周車中泊の旅】驚愕の宮崎市!全てがこ...
    ⭐️Introducing the inside of our camper van🫣
    • ハイエースキャンピングカー車内紹介[前編]リ...
    ⭐️The reason we decided to go around Japan was...
    • 【大発表&大公開!】車中泊の旅で自分たちの夢...
    👔Click here to request work
    vacationlife841@gmail.com
    🏝️Vacation Life official Instagram
    →www.instagram....
    🏝️Vacation Life official X(旧Twitter)
    → / vacationlife841
    〈The company of our camper van〉
    Rinei Product
    →www.rinei.jp
    〈Our mattress in our camper van〉
    Futon Factory
    →futonfactory.jp
    〈Our On-board charger〉
    Desertwest
    →www.amazon.co....
    〈Our portable batteries〉
    Jackery
    →www.jackery.jp...
    Ecoflow
    →jp.ecoflow.com
    #車中泊 #キャンピングカー #日本一周 #Hakodate #Japan travel #Hokkaido travel #Goryokaku #vanlife #campervan #Hokkaido
    ◇Free BGM
    FREE BGM DOVA-SYNDROME
    dova-s.jp/
    ◇Epidemic Sound
    www.epidemicso...
    ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
    We are Japanese married couple who love to enjoy our life!
    We bought a camper van and have started traveling around Japan in October 2023.👫
    RUclips▶️Vacation Life
    / @vacationlife841
    Instagram▶️vacation_life841 (vacation_life841en)
    X (旧Twitter )▶️Vacation Life
    We would be happy if you could support us
    by subscribing and commenting!😊
    ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

Комментарии • 27

  • @うま-w9n
    @うま-w9n 3 месяца назад +3

    海の色が何とも言えない深いブルーですね💙🩵それに野の花が風に吹かれて映画のシーンのようです👏👏👏
    BGMの音楽も上手ですね編集もプロみたいです🎵♪💕😊

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      うまさん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      カムイ岬の海の色、最高でした〜😄
      野の花も景色もきれいですよね♪✨
      お褒め頂いてありがとうございます🙇‍♀️
      その土地の素敵さを伝えれてたら嬉しいです😄✨

    • @カール-g1t
      @カール-g1t 3 месяца назад +1

      の​@@vacationlife841

  • @白川香苗
    @白川香苗 3 месяца назад +2

    初めてコメントします😊
    いつもチャンネル拝見してまーす
    積丹ブルー とても綺麗ですね
    先日私も先月ツアーで行ったのですが 先の方まで行けなかったので 景色が見れて嬉しかったです😊
    それと 前に紹介されてた うずめ飯 気になってて昨日行ってきました🎶

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +3

      白川香苗さん
      ご視聴と初コメントありがとうございます!😆
      積丹ブルー、めちゃくちゃきれいでした!!
      ツアーで行かれた時は門が閉まってたんでしょうか‥
      私たちも、曇りや強風で数日間待ちました。
      白川さんに見て頂けて嬉しいです😊🌸
      うずめ飯、行かれたんですね!
      私たちもまた行きたいです〜😄✨

  • @チップ-s6o
    @チップ-s6o 3 месяца назад +2

    北海道の素晴らしい景色、そして夕食は新鮮な野菜本当に美味しそうですね🎉

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      ご視聴とコメントありがとうございます!😆
      ほんとそうです✨カムイ岬の素晴らしい景色をみて、地元新鮮野菜たべれて、最高に幸せです😊✨

  • @みっちぃ1515
    @みっちぃ1515 3 месяца назад +2

    晴れの日を狙って行けることが羨ましいなぁ🎉買えてよかった🙌食べれてよかったアップルパイ🍎地元食材贅沢ディナー最高🎉

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад

      みっちぃ1515さん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      そうなんですよー晴れの日を数日待ってました😊
      ニトリ観光農園のアップルパイ、なんか賞をとったみたい?です✨
      本当に買えて良かったです♪😄
      本当に贅沢ディナーでした😊
      とれたて野菜と農園のお母さんに感謝です♪😄✨

  • @katumi1175
    @katumi1175 3 месяца назад +2

    神威岬の コバルトブルーの海 綺麗でした🤩天候不順の日は立ち入り禁止でしたっけ?
    良い季節に行けて 羨ましいです!
    yuriさんの ラコステTシャツ・・・
    まさかの おこしてTシャツ欲しいですw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      katumi1175さん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      神威岬のコバルトブルーの海、最高でした!!
      そうなんです、強風の時は門が閉められて岬まで歩けないようになってるので、私たちも曇りや強風のため、数日間待ちました😄
      YuriのおこしてTシャツに気づいて頂けて嬉しいです!😆
      その他にもおもしろTシャツあるので、動画に出てくると思います😄
      お楽しみに♪😄✨

  • @みゅうちゃん-p6r
    @みゅうちゃん-p6r 3 месяца назад +2

    積丹半島、めちゃめちゃキレイで外国のようでしたねー😊
    お天気☀も良くて、最高🎵の積丹ブルーでしたねっ☝️
    必ず行きたい場所リストに入りました〜😊
    地元の方達は、皆さん良い方ばかりですね~☝️
    野菜づくしで、ピーマンをサラダでいただくのは、初めて知りました試してみたいです。yuriさんの料理名【あ〜】もやってみます😜フフフ(笑)

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад

      みゅうちゃんさん
      いつもご視聴とコメントありがとうございます!😆
      積丹の神威岬、めちゃめちゃきれいでした!😆✨
      本当に外国の風景みたいで、ここは日本か〜!って叫んでました(笑)
      晴天の日を狙って行ったのですが、曇ってたり、強風で門が閉まってたり、何日か様子を見て、やっと見れた最高の積丹ブルーでした😊
      北海道の方は気さくに話してくれる方が多いです😄
      新藤観光農園のお母さんはとってもフレンドリーで、色々教えてくれたり、お野菜頂いたり、本当に素敵な出会いでした✨
      そうなんです〜ピーマンがとても新鮮だから、生で食べて!ってお母さんに言われて食べたら、本当に美味しかったです!!
      Yuriのあ〜やる時は、じゃがいも落ちちゃいますので気をつけてくださいねっ(笑)😂

  • @NN5054
    @NN5054 3 месяца назад +2

    また、小樽近郊回るなら、
    青の洞窟クルーズツアー
    天狗山熱気球
    もいいコースだったりするんだよね
    次回北海道来る機会に是非

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      またまた情報をありがとうございます!😆
      青の洞窟クルーズツアーの看板見ました!
      ちょっと予算的に‥ということで今回はスルーしてしまいました😅
      天狗山熱気球のこと、今インターネットで見ました!
      小樽の景色が一望ですごいですね〜
      しかしちょっと予算的に‥😭
      私たちが好きなジップラインもあるんですね!
      こちらだったらできそうです!
      いろんなアクティビティがあるんですね〜
      いつもありがとうございます!😄✨

  • @NN5054
    @NN5054 3 месяца назад +1

    なんだか、夜になって急に旭川、富良野とかもういってそうに思えたから
    俺が個人的に気になる店
    旭川 新子焼き
    旭川 ジンギスカン 大黒屋
    旭川 しょうゆホルモンラーメン
    富良野 とろんシュークリーム
    富良野 福寿司 ジャンボ寿司
    美瑛 じゅんぺい丼 じゅんぺいドッグ
    とりあえず思いつくもののみ
    追加あるかも
    ベタな誰でも知ってそうなとこは避けてるつもり かな?
    ただだ単純に書き込んだだけだから真剣には気にしないでください🙇

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      ffさん
      本当に貴重な情報をありがとうございます!🙇‍♀️
      ffさんの勘の鋭さに驚きです😄
      全部知らなかったのでありがたいです✨
      行ってみますね!😄✨

  • @NN5054
    @NN5054 3 месяца назад +1

    明日7月7日は七夕、、、と思わせておいて北海道、東北では七夕は8月七日 お祝いしないよう注意して下さいw
    別に怒る人もいないけどw
    とうきびが出回る時期までは北海道いるのかな?
    たぶんとうきびにも手を出すと思うけど、
    茹でないでも甘く食べれるピュアホワイトとか更に新品種にぶつかると思います
    内緒だけど、俺は生で食べれる品種のやつでも、泥臭さとるため軽く湯掻いた方が好きw

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      そうなんですね!
      それこそさっき、明日は七夕だね〜って話してたところでした😄
      とういうことは、北海道の子供たちは、8月7日に短冊にお願い事を書くのでしょうか😄
      とうきび出回る時期まで、もちろんいます!
      北海道のとうきび大好きです!!
      北海道はでっかいどうなので、夏過ぎてもいると思います😊
      3年前に北海道に来た時に、ピュアホワイト食べました!
      甘くて美味しかったけど、確かに生よりもゆがいた方が美味しかったです😄
      その時は、毎日どこかでとうきびを買って食べてたくらい、大好物です!😄

    • @NN5054
      @NN5054 3 месяца назад +1

      とうきびそんなに好きなら、とうきび狩りやってるとこありますよ
      新鮮なの自分でもいでその場で食べる思い出になるかも
      自分じゃわざわざ行こうとまではならないので、また聞きの情報なのですが、千歳周辺、富良野周辺のは良く聞きます
      他の地方でもやってるとこあるみたいなのでタイミング合えば
      あと、コロナ前の記憶なのですが、小樽に忍者🥷農園狩りという黒い野菜ばかり栽培してるとこでその野菜もいでいただくというのがありました
      農園主も忍者装束だったとかw
      当時からネタものだと笑っていたのですが、あそこまだ残ってるかな?😂😂

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      ありがとうございます!
      とうきび狩りいいですね!
      富良野の方でインターネットで探したら、いくつか出てきたので気になります😄
      忍者農園はネットで検索したら、余市にあると出ますが、ffさんが仰ってる黒い野菜ばかり栽培してというのも違うし、小樽でも出てこないので、もうやってないのかもしれません😭
      それにしても、いろんな農園があるんですね😅

    • @NN5054
      @NN5054 3 месяца назад +1

      @@vacationlife841
      小樽といっても、余市に農園自体はあって客引きに小樽にお迎えだったのかもしれないし、農園引っ越したのかもしれませんね
      一緒に忍者学校も併設の痕跡あるなら、黒い野菜狩りは諦めて今は普通の農家に近くなったとかあるのかも
      まあ全部妄想ですけどw
      もともとこれでやってけるほどニーズあるのかって感じだったんですよね
      今インターネット検索しました
      どうも同じ人の経営ぽい
      確かに、黒い野菜にこだわっていては、北海道の土壌に合わない野菜だとか、大きくは育てにくい品種だとかにかたよって売り物にはならなくなっていくから、無農薬自然栽培に方向性シフトした感じですね

    • @vacationlife841
      @vacationlife841  3 месяца назад +1

      調べて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
      そうなんですね😊
      農園もいろいろ工夫されていて素晴らしいですね!😄✨