[Travel Vlog] I flew Emirates Airline Premium Economy!

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 25 окт 2024

Комментарии • 12

  • @tommykohmoto7
    @tommykohmoto7 13 дней назад +1

    1ヶ月の滞在を終え、先週ハンブルクから帰国したばかりです。関空ドバイ間はプレエコだったので、このビデオを見ながら快適な空の旅を思い出しています。
    10/2帰国の際、イランからイスラエルへのミサイル発射事件に巻き込まれ、ドバイまで2時間という時にトルコのANTALYAへ引き返して緊急着陸。そのまま滑走路で3時間過ごし、南へルートを変えてドバイへ。乗り継ぎの間に合わず翌日までドバイで過ごす羽目に。
    通常の2倍かかりましたから、もしエコノミーだったら我慢の限界だったかも。

    • @yurutravel
      @yurutravel  12 дней назад

      それは大変な旅でしたね、、、ご無事で何よりです。フライト時間が長ければ長いほど、エコノミーとプレエコの差を大きく感じますよね!もちろん費用はかかりますが、その価値は大いにあると個人的には思いました。ビジネスまで行かずとも、とても快適に過ごすことが叶いますね!🙆🏻

  • @SoushiHiruta
    @SoushiHiruta 2 месяца назад

    今年3月全くドバイまでプレエコつかって(行きは窓際の席の隣いなかった)、同じルートでCDGまで行きました。プライオリティパス使える成田のラウンジとくり田も。フットレストもあってドバイまで快適でした。

    • @yurutravel
      @yurutravel  2 месяца назад

      全く同じ経路ですね!乗り継ぎあってもプレエコなら快適ですよね😎😎

  • @べーとーべん-m6q
    @べーとーべん-m6q 24 дня назад

    エミレーツのプレエコでヨーロッパ旅行行こうか考えてたので凄く参考になります!寝る時は首や足など痛くならず快適でしたか?🤔

    • @yurutravel
      @yurutravel  23 дня назад

      コメントありがとうございます!少しでも参考になれば幸いです🙆🏻 座席はほぼフラットにはなるので、私は首や足など特に痛くなることはありませんでした!プレエコ、利用する価値大だと私は思いますよ😎

  • @siddarthreddy8755
    @siddarthreddy8755 3 месяца назад

    Did they serve a bag of nuts before the meal in premium economy??

    • @yurutravel
      @yurutravel  3 месяца назад

      No, just drink service at this time. I think they give you nuts if you say!

  • @user-s738-c2l
    @user-s738-c2l Месяц назад

    プライオリティパスがないと、プレエコでもラウンジは使用できないのでしょうか?

    • @yurutravel
      @yurutravel  Месяц назад +1

      プレエコだとしても特にラウンジ利用は付帯されませんのでご注意ください!

  • @56461107
    @56461107 3 месяца назад +1

    中東御三家のエミレーツ、視てるだけで満腹になりました。内容もいいと思うけど登録者の割には再生数、コメントが少ないですね。それが不思議です。
    う~~ん、旅チュウバーの乱立の余波でしょうか❓

    • @yurutravel
      @yurutravel  3 месяца назад +1

      コメントいただきありがとうございます!大変励みになります🙇旅の様子を収めた、皆様にご満足いただけるようなコンテンツ作りを心がけて、投稿してまいりますので今後とも、よろしくお願いいたします✈️