Novel Core & THE WILL RABBITS / BYE BYE (Prod. Chaki Zulu) -Music Video-

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 21 окт 2024

Комментарии • 310

  • @ようこ-s3d
    @ようこ-s3d Год назад +40

    40代ですが、新しさと共に懐かしさを感じる曲で心地よいです。
    地上波で歌って沢山の人に届いて欲しい名曲!

  • @hitomi9164
    @hitomi9164 Год назад +8

    学校の設定が青春🌸って感じで観る年代によって感じ方が変わるね😊大人にはどこかなつかしく甘酸っぱくて、学生にはリアルで身近な出来事に感じると思う🎵
    軽音楽部にこんなイケてるバンドがあったら文化祭とか大人気だよ。なんだか学生に戻りたくなった😌
    ボーカルのコアくんはかっこいいのにかわいい💕コータくん、先生役バッチリ👍️クマさん、ひびきさん、ウッチーみんな楽しそうで観てるだけで楽しくなる🎶

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 Год назад +44

    先行配信からも聴いてたけど、映像有りだと更に楽しさとか青春してた懐かしさとか色んなの思い出した!
    ジメジメした空気も吹っ飛ばしてくれる🎶😆ありがとう💖

  • @ぽよ-p2g
    @ぽよ-p2g Год назад +63

    お花畑コアに、ハイテンションが通常運転くまさんに、優等生うっちさんに、学年主任みある響さんに、歯が命こた先生に!もろもろ最高でした🥳🥳

  • @あさくら-s8o
    @あさくら-s8o Год назад +18

    この曲で学園祭いっぱいまわって欲しい!ぜっっったい盛り上がる〜🐇✨😆🙌💕

  • @butaneko_micha
    @butaneko_micha 11 месяцев назад +7

    BMSGフェスを見て
    コアくん圧巻でした!!
    歌も上手いしラップもすごいし顔もイケメンで、パフォーマンスがすごすぎる。わーーー
    この曲めっちゃ好き😊❤️

  • @lili-hy4zr
    @lili-hy4zr Год назад +32

    最高ーーーーーーー!🤣🎉❤️‍🔥
    なんだこの楽しすぎるMV🥹!!!
    途中BYEBYEじゃない音流れはじめるしwww私も過去1すき!🥳

  • @kayomi1974
    @kayomi1974 Год назад +13

    いや~!青春時代を思い出した😊みんなのわちゃわちゃ感もたまらなく可愛い❤KOTA先生いい味出してるw
    早くライブでコール&レスポンスしたいなぁ!

  • @takumon-ic5wn
    @takumon-ic5wn Год назад +26

    かわいいCOREがたくさん。彼女が入ってきた時のハッとしたとことか、マイクガコーンってしたとことか。
    DJ KOTA のはにかみ演技もGOOD!
    あと、THE WILL RABBITS メンバーが一人ずつアップになるところの、なりきり具合と昔っぽさがなんか楽しい。
    繰り返し見たくなるMVだな😉👍✨

  • @かむかむたまご
    @かむかむたまご 9 месяцев назад +3

    この可愛いコアくん大好き❤️カッコいい系と交互に見てる😊

  • @raimiuyuk8487
    @raimiuyuk8487 Год назад +5

    学生時代にこんなカッコイイバンド活動してる生徒が居たら絶対推してた〜😍💕文化祭とか盛り上げてくれるの🎉最高💖けどウチの学校、女子校だった・・・🤣

  • @miya-beat
    @miya-beat Год назад +21

    ウキウキする楽しいMV!音源には入っていないChakiZuluのプロデューサータグが途中で入ってきて、びっくりした!

  • @kima44989
    @kima44989 Год назад +12

    ザ青春的な明るいロックバンドサウンド大好きですー😆🙌
    要所要所に出てくるセリフありのドラマシーンやメロウなChaki Zuluパートも素敵💓

  • @ネコしのぶ
    @ネコしのぶ Год назад +26

    可愛かった❤エモかったよ、学園もの。Coreくんもみんなもハマってたね🎉

  • @mgokia12
    @mgokia12 Год назад +21

    たくさんの人に聞いてもらいたい〜🥹💓

  • @もちおもち-x5k
    @もちおもち-x5k Год назад +11

    BMSGフェスをみてcoreくんの歌今まで聞いてなかったの悔やみました。
    今からききまくります🫣♡♡

  • @niveagothk1401
    @niveagothk1401 Год назад +23

    90年代に流行ってた洋楽たちを彷彿とさせる楽曲で懐かしみを感じました。
    バンドものもいいですね、

  • @きょうこ-m7i
    @きょうこ-m7i Год назад +21

    コア君の学生時代を垣間見れたようでドキドキでした💓キラキラとズコーって感じがラブコメの主人公のようで楽しカッコ良かったです!
    一度聴いたら何度でも聴きたくなるし、ライブに欠かせない曲で絶対盛り上がるヤツ🙌🙌🙌自然と笑顔になれる!元気印の曲だね♪
    バンドの仲の良さも、画面から溢れてたよ🎤🎸🥁🎧🎹✨✨

  • @苺葉
    @苺葉 Год назад +9

    ムカついたら心で猫パンチ💢のフレーズがコアくんらしくて可愛い表現で大好き☺️❤

  • @テネシー-m9l
    @テネシー-m9l Год назад +64

    Coreくんの演技が、可愛すぎて😂高校にこんなボーイズバンドいたら、激推しだぁ!!

  • @しょこらーだ
    @しょこらーだ Год назад +7

    そかそか
    コアくんが妄想にふけるシーンに流れてる曲はOne,Two,Threeなのね✨

  • @rinrin8736
    @rinrin8736 Год назад +8

    キラキラとドキドキと青春が詰まった宝箱みたいなMVだ🥹💎

  • @okome_takitate
    @okome_takitate Год назад +8

    私立の共学ってこんな感じなのかなぁっと思いながら拝見しました。コアさん、おネムの演技激ウマですね。こちらのアレンジも大好きです。また、来ますね🙇

  • @tamatsumugi
    @tamatsumugi Год назад +10

    コアくんが学生に戻った感じで可愛いところ、いいね👍
    THE WILL RABBITSの面々もいいね❤︎
    コータくん、先生姿似合ってる〜
    何より曲が爽快でノリノリでいいね
    好き꒰⑅😍⑅꒱

  • @takumidocolor8092
    @takumidocolor8092 Год назад +5

    デデデ・デデデ・デ・デ・デ・デ・がもう好きなんだけど😆🎸✨
    途中のCore君の妄想クルクルが可愛すぎ😂何気にOne,Two,Threeかかってるし😳✨💕Core君らしいノリノリでサイコー😆💖

  • @クローバー-d6b
    @クローバー-d6b Год назад +25

    めっちゃめちゃいいね❤
    チアの子も可愛いし、コアくんも可愛い"(∩>ω

  • @user-LLPs2LLR
    @user-LLPs2LLR Год назад +8

    BMSGフェスで聞いてから頭から離れない🎧🎶好きなんだと思う🤔

  • @yusako1349
    @yusako1349 Год назад +7

    転校生可愛い✨ときめいちゃうけどコータ先生🤣いい👍衣装も好き🙌
    生でたくさんバンドで聞きたい🙌

  • @yumana118
    @yumana118 Год назад +8

    ラビッツメンバークマさんお誕生日おめでとうございます🎉見ながらおめでとう!!!と叫んでおきます🎂☆*。素敵な1年になりますように!!

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Год назад +8

    BMSGフェス当たったらこれ聴ける?
    これ絶対盛り上がるーー!!!!!!!
    当てたい行きたいーーー🙏🙏
    あいどんらいきっ❤

  • @ベイ-h8o
    @ベイ-h8o Год назад +30

    一回聴いちゃうと頭から離れないんだよなー

  • @rinrinmix2
    @rinrinmix2 Год назад +16

    スタイリングもアメリカンなセットもコンセプトが曲にあってて好き!!楽しいMV💕
    Coreくん一生俺3歳児感溢れててよき😂
    ラッビッツ音も演技もw最高やん!!
    終わり方よ、何か続きがありそうだね??

  • @touko518
    @touko518 Год назад +19

    コレはもう、ど直球で好きな楽曲だよ😍青春かよーーー
    皆演技良い感じ〜めっちゃMV良いな😆次も楽しみ❤️‍🔥

  • @tomo_rin7383
    @tomo_rin7383 Год назад +5

    女の子と楽しそうにニヤニヤしてるコアくん見るの初めてだなー🤭

  • @sachi-_-426
    @sachi-_-426 Год назад +15

    MVでコアくんのかわいいとこ見れてめっちゃいいけどライブでも聴いてみたい✨
    盛り上がるだろうなぁ🎶

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 Год назад +19

    NovelCoreの新境地!!
    バンド、THE WILL RABBITSとのロックテイストはハマりすぎ!!
    今後がたのしみでしかない🎵

  • @ynoa7208
    @ynoa7208 Год назад +6

    学生Core君可愛いな❤️
    演技も素敵〜✨この先も何かありそうな終わり方🤭

  • @yumana118
    @yumana118 Год назад +20

    この尺でこれだけの青春ストーリーが見れるのすごい!!今日も朝からパワーもらいました♡

  • @rararan823
    @rararan823 Год назад +12

    可愛かったー
    青春って感じで曲にピッタリなMV
    何回も観るよー

  • @ひなた-s2v9r
    @ひなた-s2v9r Год назад +12

    はじめの眠そうなコアからの恋するコア可愛すぎる!

  • @marurueruru
    @marurueruru Год назад +4

    良い良い、楽しい良い曲🎉
    踊りたい🎶
    コア君みたいなカッコ良い高校生いたら学校中大変な事になる💦💦

  • @honata862
    @honata862 3 месяца назад +1

    NEWS目当てで行ったラキフェスで初めて観て激ハマりしました!!
    今や毎日聴いて出勤してます🥰

  • @yumana118
    @yumana118 Год назад +12

    5万回おめでとう🎉まだまだ元気もらいに見に来るね✌️

  • @れお-b2p
    @れお-b2p Год назад +18

    ドラマ仕立てのMVかわいい😍口ずさみたくなる歌も好きだな

  • @タケシタケ-g1n
    @タケシタケ-g1n Год назад +10

    コア君にはバンドボーカルやってほしいと思ってた。
    卓越したラップスキル持った
    バンドボーカルって
    どえらくかっこいいじゃないっすか。
    BMSGにも…
    バンドやっても…
    …全然…悪きゃないでしょ、
    自分が気持ちよけりゃね。
    邦ロックって癒しの言葉の
    音楽なんだと自分は思ってる。
    コア君に、
    やってほしかった。

  • @ふうか-g4t
    @ふうか-g4t Год назад +23

    青春にタイムスリップしちゃう。
    何度も見たくなる映像✨

  • @ぬのちび
    @ぬのちび Год назад +33

    NovelCore and THE WILL RABBITSの仲の良さが溢れ出てるよぉ♥️
    コアの声がバンドにのるってほんと素敵すぎる💓

  • @kawauso_muze
    @kawauso_muze 11 месяцев назад +5

    Core君演技もいけるよね!
    めっちゃ大好きな曲です😊
    ライブで一緒に盛り上がりたい!

  • @Ramen_trainee
    @Ramen_trainee Год назад +9

    このビジュアルと、スキルを持ってして、思想や考えが先にあって音楽してる感じが最強!

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Год назад +8

    ロックでちょびっと棒読みな先生大好き😆

  • @ななな-h6o
    @ななな-h6o Год назад +5

    みんなかわいすぎたー
    恋するコア♡ でも妄想?
    またLIVEで聴きたい! 歌いたい! 踊りたい!!

  • @くら-e4v
    @くら-e4v Год назад +13

    最高🎉
    アメリカのハイスクールもの感
    コアくんにめちゃくちゃ合ってる😍

  • @lovebefirst
    @lovebefirst Год назад +3

    Core君が爆イケ高校生すぎて、こっちがポーとなってしまうわ!

  • @Marie-ml1pu
    @Marie-ml1pu Год назад +6

    こんな高校行きたいな❤
    フェスでコアくん気になる→かっこよすぎ好きになりました🎉❤

  • @まにゃ-s9f
    @まにゃ-s9f Год назад +28

    サウンドがよくて好きだったけど、MVがこんなに楽しいとは😆
    コアくんの演技最高!
    コウタ先生も好き❤️

  • @nabila1379
    @nabila1379 Год назад +19

    Lol. What a fun song! It's like the MV features some sort of multiverse, though perhaps one in Core's mind. I love it! 😂

  • @文子-q2o
    @文子-q2o Год назад +5

    💿ジャケットのデザインが、なんとなくMAZZELの💿アイツに似ている雰囲気があって気になってました。
    MV可愛い世界で曲もノレて、気に入りました😊

  • @smrrs5627
    @smrrs5627 Год назад +8

    浮かれてるコアくんかわいい

  • @luck_and_timing_are_important
    @luck_and_timing_are_important Год назад +11

    School days!! Joy of youth✨
    I really love this song and MV💙

  • @eririn1220
    @eririn1220 Год назад +14

    シチュエーションが楽しくて見入ってしまいました!沢山の人にとどきますように✨

  • @hiro5796
    @hiro5796 Год назад +8

    3:53から響さんのシンバルの位置がめっちゃ高くなってるー!!

  • @luck_and_timing_are_important
    @luck_and_timing_are_important Год назад +10

    Kuma san did Smile again shutter action😆

  • @mluca9052
    @mluca9052 Год назад +6

    ほんと楽しい!学生さんも学生時代を過ぎた人もエモくなれる❤

  • @kyoko9182
    @kyoko9182 Год назад +60

    めっちゃいい👏👏👏👏👏👏👏👏
    早くライブで聞きたい、歌いたい❤️‍🔥

  • @さら髪
    @さら髪 Год назад +11

    転校生の子、素敵すぎる、、

  • @berryberry9068
    @berryberry9068 Год назад +24

    色んな事にチャレンジしてて面白いな。

  • @山ぴょん-t1d
    @山ぴょん-t1d Год назад +34

    コアくんとウィラビの演技最高✨
    サビのところ、耳から離れない😅
    グルグル回ってる。
    最高のMV🎤💻🥁🎸🎹🎶
    さぁ、もう1回観ようっと…

  • @user-lx8il6un5v
    @user-lx8il6un5v Год назад +11

    青春!!
    みんなが楽しそうなのが何より楽しいわ!!
    Novel CoreもTHE WILL RABBITSも愛してるよ!!

  • @coffee5918
    @coffee5918 Год назад +24

    何回みても笑顔になっちゃう
    こんなバンド近くにいたら楽しいだろうなあ❤🎉

  • @ザスト愛舜
    @ザスト愛舜 Год назад +14

    気がついたら口ずさんでる😁

  • @ちぃ-i7i
    @ちぃ-i7i Год назад +8

    コータくんがツボなんです😊

  • @ナーズラック
    @ナーズラック Год назад +9

    元気になりたいから来た

  • @blin7050
    @blin7050 Год назад +5

    コアくんの演技かわいいな
    高校生活少し戻ってみたくなった
    今度は共学行こう!

  • @bukichan
    @bukichan Год назад +22

    歌とMVの感じがバッチリはまっていて最高!Core君の表情が良いし、バンドのみんなも青春してる感じが良いね✨この曲をかけながらドライブに行きたい😊フェスとかでも盛り上がりそう

  • @ぷち子-o9i
    @ぷち子-o9i Год назад +11

    無心に遊ぶ
    朗らかに笑う
    音楽と映像が意気投合
    とってもステキだね
    そしてウワサのサプライズ
    (ニコニコ)
    この懐かしさとこの輝き
    誰もが…キュンとなれる
    すべてがさわやかな仕上がり
    しかも純粋
    甘酸っぱい恋に思い出
    甘酸っぱい音楽
    きっといつまでも色あせない
    大切な宝物

  • @rurunana4679
    @rurunana4679 Год назад +15

    ずっと笑顔で観たよ☺️楽しいMVありがとう〜‼︎‼︎恋するCoreくん可愛い💘

  • @かみ-f6g
    @かみ-f6g Год назад +3

    青春だぁ✨恋に落ちてるコア君可愛い❤

  • @のん-z6o
    @のん-z6o Год назад +14

    聞いてても見てても楽しすぎてワクワクする😍
    今日仕事中に聞いて午後からの仕事テンション爆上がりでできた!

  • @inemuriryokotan
    @inemuriryokotan Год назад +43

    プレミアム公開のアニメーション、録画し忘れた…
    始まる前からかっこよかった…
    皆んなが心の底から楽しんでるのが、最高✨

  • @あきちゃる
    @あきちゃる Год назад +8

    90年代の米国ハイスクール感がむっちゃエモい

  • @あくまり龍之介
    @あくまり龍之介 Год назад +3

    一時期ハイスタ界隈をウロウロしてた私的には入りからやばーい❗️ってなった😭色々ループする所とかガラッと雰囲気変わるとことか…やっぱCore君最高だわ❤😊😊

  • @スマイル-t6l
    @スマイル-t6l Год назад +21

    楽しそうな5人を延々とみていたくなる魅力的なMV!!OUTERに新規も古参もないっもっと多くの人に届いて欲しいな!!!

  • @selectorck
    @selectorck Год назад +3

    คอร์คุงเอ๊ย เรายิ่งแพ้เพลงไทป์นี้อยู่ ช่วงนี้ที่ไทยเด็กอนุบาล-ประถมชอบร้องแนวนี้อยู่

  • @FUUminA
    @FUUminA Год назад +9

    青春してるコアくんサイコー❤😊
    ストーリーもRABBITSの演技も楽しい 〜😊

  • @fui1956
    @fui1956 Год назад +3

    好きだなー😊この曲    アブリルのデビューの頃っぽい わかる人いる?

  • @じゃーじゃ-r7z
    @じゃーじゃ-r7z Год назад +11

    コアくん以外結構いい大人なのに🐇のみんなが可愛いすぎる〜❣️
    素敵な楽曲に可愛いMV沢山聞くよ〜😊

  • @もっち-k8l
    @もっち-k8l Год назад +21

    楽しいMV!バンドっていいね。
    MVの世界に入って聴くと、曲の良さが倍増した!!!

  • @たんくる
    @たんくる Год назад +13

    テンポも良いし、青春❣️って感じで良いね💕︎

  • @seiko463
    @seiko463 11 месяцев назад +7

    このMV楽しいな😄そして曲がめっちゃいい!!

  • @タロサク-j5s
    @タロサク-j5s Год назад +3

    妄想から覚める瞬間
    鼻広がっちゃったな😑🌸
    可愛いぞ👍

  • @ゆう-x6q5j
    @ゆう-x6q5j Год назад +11

    可愛すぎる💗ライブで絶対盛り上がりますね
    青春してるコアくん可愛い😆演技上手だよ🐇

  • @kyao9986
    @kyao9986 Год назад +12

    LIVEで盛りあがりたい😂🎉

  • @Meg-zx3xj
    @Meg-zx3xj Год назад +3

    かわいい!なんか、時空超えた 青春

  • @アキ-p7o
    @アキ-p7o Год назад +5

    きっとBMSGフェスで歌ってくれるよね!singleの3曲とも好きなので、楽しみです😊

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 Год назад +5

    鴨下さんの世界観が好きです♪
    7/19同時発売曲をちょいちょい挟んでくるところが、にくいね!!
    青春ソング、最後まで楽しめるMV!!

  • @maru_wyzk10
    @maru_wyzk10 Год назад +16

    配信で聴いてたけど…想像以上にポップで可愛い〜MVで好きです〜!みんな楽しそう〜happyソング♡♡

  • @Ayu--st
    @Ayu--st Год назад +10

    作りがほんとにおもしろいね!!
    衣装もセットも懐かし感じのアメリカンムービーぽさあってかわいかった

  • @nn_uu_r
    @nn_uu_r Год назад +6

    sk8er boyの頃のアヴリルを思い出した…そんな世代☺️

  • @yutarotarobe6675
    @yutarotarobe6675 Год назад +15

    もうさぁCoreが可愛すぎ❤
    元気が出る明るい曲調がかっこいいし、グルーヴも気持ちいい❤

  • @GOTAMUSICFAN
    @GOTAMUSICFAN Год назад +3

    一度に3曲楽しめるとは✨