Question corner

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 10 сен 2024
  • 質問答えましたぁ
    あおばという人間に興味をもって質問してくれるのがとても嬉しいですね、オレは基本、好きな人や好きな物にしか自分本位で行かないのですが、これが大事だと思うんですよね。
    自分から〇〇をするって簡単なようで難しい
    やはりなのですが、動画で言ってる事が全てなあおばな気がしますね、自分を表現できる場所がSNSだと「最近」気づきました。RUclipsを初めて一年でやっとですよ、やっと。ヤット。何事も一年くらい続けないと気づけない事が多すぎますね。
    そう考えると新しい趣味を見つけて極めるまで約3〜5年かかると計算して、人生100年時代、寿命が尽きるまでにできる事が少なすぎるだろ、アホ

Комментарии • 362

  • @maguronoshikitsumetamono
    @maguronoshikitsumetamono 3 месяца назад +272

    概要欄にある「極めるのに3〜5年かかるのに人生100年は短い」って本当に共感。しかも体力的に若いって言われる時間も100年のうち、たった30年くらいしかないし。やりたい事極めたい事沢山あるのにマジで時間足らないですよね〜

  • @xxmcham
    @xxmcham 3 месяца назад +193

    いや髪伸びかけくそかっけーー
    どうしても平成みが似合ってしまう男

  • @hii.7a
    @hii.7a 3 месяца назад +291

    スナ系が好きなのほんまにおもろい

  • @SL-poppochan
    @SL-poppochan 3 месяца назад +41

    あおばくんって言う存在がもう確立してる、本当にRUclipsの感じもインスタも大好き、人間味があって本当に面白い、大好き

  • @user-lr8jp4sd9i
    @user-lr8jp4sd9i 3 месяца назад +29

    まじであおくんの考え方好きだし、共感しかない
    もっといろいろ話してる動画みたいRUclips続けてくれてありがとう

  • @uru4971
    @uru4971 3 месяца назад +23

    18:34 こういうのをあおばくんにいっっっちばん求めてるのでとても嬉しい本気で嬉しい

  • @jxiully
    @jxiully 3 месяца назад +15

    あおさんって、昔の動画から言うこと変わらないから本当に芯があって素敵ですよ、、、本当に❗️

  • @uru4971
    @uru4971 3 месяца назад +15

    あおばくんの概要欄を読んで自分なりに考える時間が毎回楽しみだったりする

  • @__lvt7323
    @__lvt7323 3 месяца назад +5

    あおくんまじでずっとこれくらいの登録者数でずっと語っててほしい謎の願望ある

  • @xmiii473
    @xmiii473 3 месяца назад +41

    1週間のlook bookとかやってほしいです!

  • @user-zo2ku3xv7n
    @user-zo2ku3xv7n 3 месяца назад +6

    やっぱ自己プロデュースが上手い人って強いなって思う!!
    最近特に一般人から芸能人になる方達は自分で研究してるし、見せ方上手いなぁってなるもんね~
    私はそーゆーところに惹かれるしあおばの凄さ再確認!!応援してるゾ

  • @user-pn1vm6gy7n
    @user-pn1vm6gy7n 3 месяца назад +5

    動画更新するたびに公務員への夢に着実と向かってて流石だよ

  • @enfj__210
    @enfj__210 3 месяца назад +4

    自分の考えちゃんと持って人生歩んでるあおばくん憧れすぎるの

  • @ligjth
    @ligjth 3 месяца назад +4

    最初の質問コーナーの時と変わらない雰囲気で謎の安心感わいてきた

  • @pikapika4744
    @pikapika4744 3 месяца назад +5

    人生はRPGって恋愛で傷ついた心になんかぐっときた、、ゲーム感覚で乗り越えてゲーム感覚で生きたい

  • @user-yk9zd8dz2f
    @user-yk9zd8dz2f 3 месяца назад +9

    マジで楽しみに待ってた!!これからも無理しない程度に投稿続けてほしい!🥰

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      ありがとうですね

  • @u_mii__ao
    @u_mii__ao 3 месяца назад +5

    質問コーナー待ってた😽💞
    長尺助かります。ありがとう🙇‍♀️

  • @user-bk6rc3fk9g
    @user-bk6rc3fk9g 3 месяца назад +32

    TPOちゃんとわきまえてるのね、あおばやるやん^^

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      周りから見たらどうか分からんが、

  • @user-cg3hy8ob5v
    @user-cg3hy8ob5v 3 месяца назад +4

    もっと深掘りしたくなるような話し方めっちゃじょうず、、、この動画めっちゃすきです

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      トテモ、ウレシイ

  • @user-ou5wc8sx4c
    @user-ou5wc8sx4c 2 месяца назад +3

    人生たのしそ
    私もこっちのマインドやったんにいつの間にか弱々ネガティブたまごっちになっとるけんなんか、気づかせてくれてありがと

  • @_17chill
    @_17chill 3 месяца назад +1

    まじで碧羽くんのこう言う考えに惚れたんよ、碧羽くん好きになって本当によかったって毎回思う😭⭐

  • @user-sn2ed9lh9y
    @user-sn2ed9lh9y 3 месяца назад +2

    私たちに応援されながら愛されながらSNSをずっと続けてほしい。でも究極は、あおばくんに幸せに過ごしてほしい。

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      そう思えるの、すばらしいすね

  • @m____406
    @m____406 3 месяца назад +3

    あおくんの視点は、本質思考とか視座が高いとかの言葉に当てはまらないような心を軽くする魅力があるから、やっぱり「ひねくれ」だね😚

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад

      改めてのひねくれ

  • @user-hq4dp3zq8v
    @user-hq4dp3zq8v 3 месяца назад +1

    自分の考えてることを明確に言葉にできるコミュ力とボキャブラリーに驚く。

  • @miyu_20
    @miyu_20 3 месяца назад +2

    あおくんの質問コーナーって何回も見たくなるからすごい、です

  • @user-hd8hy8pm9g
    @user-hd8hy8pm9g 9 дней назад

    やりたいことを考えて取り組むってすごく大切ですね。あっという間に時間が過ぎてしまう。どうせなら極めたい!!

  • @user-xk2ul9be6t
    @user-xk2ul9be6t 3 месяца назад +1

    碧羽さんの名前の由来が素敵だなと思いました✨自分のやりたいこと、好きなことなどがはっきりしていてそれを行動に移そうと、楽しみながら頑張る碧羽さん。尊敬します!

  • @あじふらい-r5d
    @あじふらい-r5d 3 месяца назад +8

    ファッション系の話とか動画みたいです!

  • @user-qw3iz1mx1r
    @user-qw3iz1mx1r 3 месяца назад +2

    話の内容が好き!自分の軸がちゃんとあるの尊敬する🫶

  • @snow_wing
    @snow_wing 3 месяца назад +4

    12:58 不意打ちの社数保体理しんだ久しぶり‪w‪w‪w‪w‪w‪

  • @wasabinbin
    @wasabinbin 3 месяца назад +1

    マジで仕事頑張ってよかったほんとに生きる糧になってる大好きありがとう

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      どーもだす

  • @なぁ-c3v
    @なぁ-c3v 3 месяца назад +2

    最初はただかっこいいってだけで見てたけど、気づいたらあおくんの考え方が好きで見てたまじ尊敬です

  • @user-xv1ku1zo9w
    @user-xv1ku1zo9w 3 месяца назад +2

    これみたいに雑談しながらコーデ組むとか、見たいです

  • @e_b4x
    @e_b4x 3 месяца назад

    あおくんの動画見る度にあおくんのいろんな感性とか思考とかわかってうれしくなるし、人生の見方変わる

  • @ほろろろ
    @ほろろろ 3 месяца назад +2

    好きなタイプというより研究対象

  • @TwT__momoka
    @TwT__momoka 2 месяца назад

    23:53 ここの考えまじでだいすきほんとに勉強になる

  • @manaka_gpv
    @manaka_gpv 3 месяца назад +1

    なんか新しく出る動画が1番好きで、動画出る度に、人間としてレベルアップしてて尊敬してます🙂‍↔️これからも応援してます

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      かなりうれしいみです

  • @ysky5344
    @ysky5344 3 месяца назад

    こんなに自己分析できてて個性あって行動力あるの逸材すぎる。起業したら絶対オファーしますね

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад

      ウレシイです。

  • @user-kl3qq9xm9j
    @user-kl3qq9xm9j 3 месяца назад

    あおくんのRUclipsみたらほんとに元気出た🥹‪考え方好きすぎる、なんでも応援します✨️

  • @syn_31
    @syn_31 3 месяца назад +2

    あおばくんの考えとかもっと知りたくなった頭の中直接覗かせてヨ!
    それか授業でも開いて!

  • @rrr-ku2ts
    @rrr-ku2ts 3 месяца назад +3

    7日間 ootd見せてください、もっと長くてもいいです、絶対に見たいですお願いな‼️

  • @oy8502
    @oy8502 3 месяца назад +1

    あかんあおばくんのしゃーすーほーたいりー好きすぎる爆笑

  • @alllid
    @alllid 3 месяца назад

    「みんなはこうだけど自分はこうで〜」って自分をも客観視できるの尊敬する

  • @user-tb6sj1lt6v
    @user-tb6sj1lt6v 2 месяца назад +2

    人間らしくてすきよ

  • @tmtmup1144
    @tmtmup1144 3 месяца назад +6

    アパレル楽しみすぎる!
    ポップアップやってください!!!

  • @montblanc369
    @montblanc369 3 месяца назад +1

    碧羽くん見始めてから元彼への未練がなくなりました、ありがとう

  • @noname90768
    @noname90768 3 месяца назад +4

    焼肉食べいくからオールホワイトで行きますってなにWWWWWdaisuki

  • @user-dc1hx5jz3p
    @user-dc1hx5jz3p 3 месяца назад

    あおばくん待ってました〜!かっこよすぎる❤これからも応援してます♪

  • @user-xr9pz2wy2q
    @user-xr9pz2wy2q 3 месяца назад +4

    あおくんは砂系が好きなのにフリマには砂系の女の子ほぼいなくて、需要と供給は釣り合わないんだなって思った^^

  • @mamichan510
    @mamichan510 3 месяца назад +1

    いまだかつてこんなにサムネに
    凝ってることあった?
    感動しちゃった

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад

      インスタでやってみた

  • @user-sayodayo
    @user-sayodayo 3 месяца назад +2

    なんだかんだ公務員言い続けてるのえらい

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 3 месяца назад +1

    11:01 ここの笑顔かわいい
    11:04 ここからの答え方かわいい
    11:11 髪の毛触るのかわいい
    結果あおばくんかわいい:D

  • @OToFUao
    @OToFUao 3 месяца назад +1

    あおくんの回答の仕方って、相談して良かったーて思える友達のソレだ

  • @user-jx4yy8ex7t
    @user-jx4yy8ex7t 3 месяца назад +2

    この時代に謙遜し過ぎてなくてほんとすき

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      wwいいのかな

  • @user-ee2ks8st7x
    @user-ee2ks8st7x 3 месяца назад

    まってたよーあおくんの質問コーナー需要ありあり

  • @mamichan510
    @mamichan510 3 месяца назад +5

    質問変わるごとに髪型変わるの何www

  • @Yuk1_cyan.
    @Yuk1_cyan. 3 месяца назад

    授業中ラジオ感覚で聴いてたんだけど、声聞くと落ち着く

  • @user-vz3bl8bh2d
    @user-vz3bl8bh2d 3 месяца назад

    あおばくんのことをまた深くしれた!
    あおばという人間沼すぎるよ〜🤦🏻‍♀️

  • @user-it4vp9zt1z
    @user-it4vp9zt1z 3 месяца назад

    あおばくんにドハマりしてます🤦‍♀️
    顔も声も話し方も好きです!

  • @user-sb9re4pf8d
    @user-sb9re4pf8d 3 месяца назад

    まじであおくん好きな自分センスありすぎるなと再確認した動画だった共感するとこもあったけど新しい考え方も知れて嬉しい!

  • @亜矢-k2o
    @亜矢-k2o 3 месяца назад

    あおくんてやっぱり全部かっこいいわ、、あおくん精神モチベでいく

  • @user-bu6ld7og6r
    @user-bu6ld7og6r 3 месяца назад

    いつも自分元気ないんだけど、
    まじであおば君から栄養補給して
    元気出してるわ

  • @ene6413
    @ene6413 3 месяца назад +2

    やりたいこと全て極めるには同時進行するしかないのかなー気力と体力が持たんよ

  • @sahiiiiiiiiiiiii
    @sahiiiiiiiiiiiii 3 месяца назад +1

    存在してるだけで人の彼女奪っちゃってアンチくるの不憫やけどそれくらいあおくんに魅力あるってことだよね~服の動画待ってるな~💌💌

  • @user-fl2jb8jw7i
    @user-fl2jb8jw7i 3 месяца назад

    新居になってからすぐに背景がどんどんあおば風になってるしそれだけでわかる

  • @Rin-rv8fu
    @Rin-rv8fu 3 месяца назад

    考え方も話し方も好きだな完全にあおばにハマってしまったなこりゃ🧏🏻‍♀️💞モテたいマインド突き通してるところも推せる😹!!!!!

  • @user-ev4zo3iy6t
    @user-ev4zo3iy6t 3 месяца назад

    貴方様の動画は長ければ長いほど嬉しいのよ

  • @rei__i1004
    @rei__i1004 3 месяца назад +1

    人の中身を知る機会なんてそうなくて聞くの楽しいのでまたお願いしたいですね!

  • @user-ve3jm5ex7l
    @user-ve3jm5ex7l 3 месяца назад

    4パターンくらい感動つくるのわかるー🥺
    なんか人と違う入り口、出口で感動したい🥺

  • @user-hv6ny7mg6g
    @user-hv6ny7mg6g 3 месяца назад +2

    ファッション系のこと動画にして欲しいよーー!気になる🙂‍↕️⭐️

  • @user-mh3ts5lf4x
    @user-mh3ts5lf4x 3 месяца назад +2

    あおばのRUclipsで学んでるマウント取りたい

  • @o__nozZ
    @o__nozZ 3 месяца назад

    どの時代のあおばくんでも変わらずすき

  • @user-sm5vu1sp5o
    @user-sm5vu1sp5o 3 месяца назад +2

    眉間にしわ寄せるとめっちゃ田中樹

  • @wncin__
    @wncin__ 3 месяца назад

    ブランド本当に楽しみ
    絶対に買います😭‼️

  • @user-rs3me8bu7m
    @user-rs3me8bu7m 3 месяца назад

    もしもあおばがユニクロで働いていた場合の出勤コーデみたいな企画どうですか?
    みんなが手を出しやすいとこを狙って

  • @Hk-xr6jy
    @Hk-xr6jy 3 месяца назад

    部屋が完成していってて素晴らしい!

  • @jxiully
    @jxiully 3 месяца назад

    楽しみにしていたよあおさん編集おつかれちゃま💋❤️❤️

  • @user-qe7yj7is4s
    @user-qe7yj7is4s 3 месяца назад +1

    14:34 あおば、パフパフじゃなくてパワパフ、、かわちい

  • @wgpxz.17
    @wgpxz.17 3 месяца назад +1

    あおばたんのブランドたのしみだな👽💖

  • @miiyus
    @miiyus 3 месяца назад

    久々長尺動画ありがたやー🙏🏻´-

  • @jjw317
    @jjw317 3 месяца назад +1

    あおくんのRUclips死ぬまで見ときたい

  • @しずく-f4c
    @しずく-f4c 3 месяца назад

    あおくんのことこれからも応援します

  • @user-xk6vc8ge3p
    @user-xk6vc8ge3p 3 месяца назад

    メンタル強くて好き。心にあおば飼って強く生きる

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад

      メンタル強いのよ

  • @skuuzuky8695
    @skuuzuky8695 3 месяца назад

    明るくて元気でかわいい

  • @user-jc9mh9ut8b
    @user-jc9mh9ut8b 3 месяца назад +2

    あおくん綾波レイとアスカラングレーどっち派?????

  • @user-uu1ou8kr7v
    @user-uu1ou8kr7v 3 месяца назад

    飽きずに見てられるわ

  • @user-pw1hm8sr3k
    @user-pw1hm8sr3k 3 месяца назад

    ファッション動画楽しみにしてまーす⸜🫶⸝‍

  • @user-kl3qq9xm9j
    @user-kl3qq9xm9j 3 месяца назад +3

    ファッション動画みたい!!

  • @user-ye7nq5gz6v
    @user-ye7nq5gz6v 3 месяца назад

    落ち込んでたからあおばみて元気出す

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      どんな使い方でもよろしい

  • @teruteru4847
    @teruteru4847 3 месяца назад +1

    まじであおくんの才能に嫉妬する笑笑

  • @wgpxz.17
    @wgpxz.17 3 месяца назад +1

    14:37 ぱふぱふじゃなくて「ぱわぱふ」です。あおばたん間違えてるのかわいすぎです。

  • @nanako3351
    @nanako3351 3 месяца назад

    この動画めちゃめちゃすきーーーーーあおくんずっとにたにたのろのろしゃべっててほしい、わたしもにたにたのろのろのんびり出来るのでネ
    というかシンプルあおくんイケメンだーーなーーかわいい
    服の動画めちゃくちゃ楽しみ(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)✨

  • @tale1003
    @tale1003 3 месяца назад +1

    クロちゃんとパンサー尾形とナダルと一緒にされてる川島不遇すぎて草

  • @inuokun
    @inuokun Месяц назад

    公務員になりたい気持ちはめちゃくちゃ伝わった

  • @kaisei_39
    @kaisei_39 3 месяца назад +1

    あおばに人生相談するのはおもろい

  • @arvdrt
    @arvdrt 3 месяца назад +1

    歯並びよすぎてずっと笑うの待ってる

  • @sel9yu
    @sel9yu 3 месяца назад +1

    16:50 この流れからの儚い顔再現しぬ

  • @user-si7hj4rr2s
    @user-si7hj4rr2s 3 месяца назад

    あおばくん見ながら深夜にアイス食べてるおいしいしあわせ

  • @kei_12ta
    @kei_12ta 3 месяца назад +3

    就活きついなあって思ってたけど見てたらどうでもよくなってきたwwありがとう

    • @aaa__ao55
      @aaa__ao55  3 месяца назад +1

      wwよろしい

  • @oshimuhendehaarimahen
    @oshimuhendehaarimahen 3 месяца назад

    考え方素敵すぎてスポンジします