【リアクション】上手すぎて頭抱える!現役プロダンサーが「King&Prince/Namae Oshiete-ダンプラ-」を観てみた反応

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 25 авг 2024
  • チャンネル登録はこちらをポチ / @zaimasterz ぜひ最後までご覧ください!高評価もぜひ!
    Thank you for watching!!!! Subscribe to my channel!!!!
    ざいまーす!今回はKing&PrinceのNamae Oshiete-ダンプラ-を観ました!
    初見じゃないんだけど、新しい発見もあって
    何よりみんな本島に上手すぎて驚きです!!!
    また別の動画もリピートリアクションしちゃいます!
    ▼本家の動画もぜひご覧ください^^
    【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-
    • 【CHOREOGRAPHY】King & P...
    ▼こちらの動画もぜひ
    【初見リアクション】はい、優勝!現役プロダンサーが「King&Prince/ツキヨミ-RUclips Edit-」を観てみた反応
    • 【初見リアクション】はい、優勝!現役プロダン...
    【プロが解説】King&Prince/NANANAはここがスゴイ!振付が揃ってない理由など裏話もお話します!【ここスゴトーク#2】
    • 【プロが解説】King&Prince/NAN...
    チャンネル登録も是非よろしくお願い致します!
    --------------------------
    2人のSNSやHPは下記からどうぞ!
    ダンサーとしての経歴も見れますので是非チェケラしてね。
    フォロー等も気軽にしてください!
    ▼Instagram
    ZAIMASTERZ
    / zaimasterz
    ふー
    / masatoshi.k. .
    NaO
    / naoooyuki
    ▼Twitter
    ZAIMASTERZ
    / zaimasterz1
    ふー
    / whokm
    NaO
    / seiginohiro70
    #NamaeOshiete #ツキヨミ #リアクション

Комментарии • 12

  • @user-fj9mb8gv7o
    @user-fj9mb8gv7o Год назад +33

    Namae Oshieteは本当にオシャレで一番好きなので、一緒にリアクションしながら楽しく見させていただきました。
    特に移動するところが大好きです。
    お2人の愛のあるリアクション嬉しいです。

  • @user-hk3iw5pm9q
    @user-hk3iw5pm9q Год назад +26

    またKing&Princeの動画のリアクションをあげてくれて嬉しいです!!✨ NamaeOshieteは、全ての動きが美しくて見とれてしまいます!また待ってますよ~🍀

  • @kanie0501
    @kanie0501 Год назад +10

    愛あるリアクション動画ありがとうございます!
    眼球が足りてない!!まさにその通りです😂
    プロの視点でわかりやすく面白く、そしてメンバー満遍なくの
    解説とテロップで最後まで楽しめました!

  • @mini5105
    @mini5105 Год назад +7

    お2人が褒めてくれれば褒めてくれるだけもう寂しいやら嬉しいやらでもう泣けて来ましたぁぁ!!!!いろんな気持ちでいっぱい!ありがとうごとうございます

  • @user-nana0129
    @user-nana0129 Год назад +6

    今「Namae Oshiete」を取り上げて下さる事に感謝致します。
    フォーメーションが好きな所の一つでもあり解説を聞きながら頷きっぱなしでした。
    ありがとうございました。

  • @yasco-vv1pq
    @yasco-vv1pq Год назад +28

    キンプリを取り上げてくださりありがとうございます!
    改めてのリアクション、嬉しいです。
    最近はツキヨミとichibanを観ることが多かったので、久しぶりのNamae Oshieteを新鮮に楽しみました。
    個人的にダンプラが上がっている曲の中で振り付けが一番好きなのはこの曲なのですが、楽曲の広がり方も好きですし、ダンスの緩急が心地よく、また5人の配分(3・2、4・1、総振り)が完璧だからなのかも、とお二人の解説を伺いながら思いました。
    また、新しい動画を楽しみにしてます!

  • @user-gm2jy6st2n
    @user-gm2jy6st2n Год назад +18

    この曲のリアクション動画見たかったので嬉しいです❗️3人脱退ということで、ここ最近はキンプリの動画をあげて下さる方も少ない気がしますので、本当に嬉しいです✨

  • @user-fc9cw1mb8g
    @user-fc9cw1mb8g Год назад +3

    おふたりの解説がわかりやすく楽しく好きです😊

  • @dorakichi
    @dorakichi Год назад +3

    確かにキンプリ動画減ってる印象だったので、このタイミングで嬉しかったです!スター居ましたね!またお待ちしてます🌟

  • @user-kg7hx6oj2d
    @user-kg7hx6oj2d Год назад +6

    悲しくて見れない😭

  • @shion7068
    @shion7068 Год назад +11

    いつも楽しく拝見させて頂いております😊
    良ければ是非一度TXTのダンスもご覧になってみて頂きたいです♪

  • @user-cy9wl7ge1i
    @user-cy9wl7ge1i 9 месяцев назад

    芸人さんが『キンプリは高級車5台って感じ』と言ってて、まさしくだと思いました