King & Prince (w/English Subtitles!) "Namae Oshiete" Recording Documentary in LA Digest

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 25 авг 2024
  • Namae Oshiete (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds)
    Produced by a 12-time Grammy Award® winner, Babyface!
    This full English lyric song was recorded in LA in 2019.
    2021.07.21 Release
    3rd Album「Re:Sense」
    umusic.jp/ReSe...
    This album represents the “Real” and “Sense” of King & Prince right now.
    <SNS>
    Subscribe to the channel here!
    / kingandprince_j
    Twitter  @kingandprince_j
    / kingandprince_j
    Instagram @kingandprince_j
    / kingandprince_j
    #KingandPrince #EnglishSubtitles

Комментарии • 1,6 тыс.

  • @sshaoto523
    @sshaoto523 Год назад +590

    こんな偉大な方に作って頂き最高の5人が歌っているこの曲がなぜシングルリリースされなかったのか、、、不思議でならない。

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 3 месяца назад

      シングルになってないんだ!

  • @satukiyayoi5854
    @satukiyayoi5854 Год назад +1036

    この曲を皮切りに世界へ羽ばたく彼らを現実味に感じた。デビューして間もなく渡米し、準備を重ねてきた彼らのこれまでを世界へ放出する事が出来なかったマネジメントが残念です

    • @user-ob3hw8kk6w
      @user-ob3hw8kk6w Год назад +29

      このハイカラな歌を聞いて初めてレコードを買いました。あの頃は確かに5人共米進出を夢みて居たはず😍有名な先生の指導を受けて居る顔は活き活き輝いています。事務所に残るお二人さん、是非このDVDをもう一度見て欲しい!
      そしてイチバンが出たときデターと叫んでいました!
      更にツキヨミを見たときは言葉が出ませんでした。画面を食い入るように見ている二宮君の顔が全てを物語っていて忘れられません。
      残ったお二人さんキンプリを名乗って何をするのか疑問です。ひとつうれしいのは無気力なダンスを見なくて済むこと
      どうして行動を一緒にしないのか。

    • @user-ej4cq8ly4y
      @user-ej4cq8ly4y Год назад +5

      本当にありたいすっか?

    • @user-sw7ce6jg3p
      @user-sw7ce6jg3p Год назад +9

      ステキな曲だね
      今更ながら事務所に疑問😮
      思わず 保存しちゃった この曲で😢5人で😢海外進出してほしかったです

  • @tkn09
    @tkn09 Год назад +273

    Babyface にプロデュースとかして貰ってるって、ほぼ海外デビューしてるのに😢もっとセールスプロモーションに力入れて欲しかった😭今年になってichiban 知ってから、遡って知りました😢
    グループの変容に事務所が付いていけかったのかな😢メンバーそれぞれがパフォーマンス力飛び抜けてるグループですね😢

  • @yu_ramen
    @yu_ramen Год назад +274

    最近知った。。
    言い方あれだけど、ジャニーズってかっこいい音楽やってるアーティストがいるというイメージよりアイドル専門という固定観念があるせいで自分から聴きにいかない人が多いんだと思う。
    自分もこんなの聴いて、早く教えてよって、誰に対してかわかんないツッコミを入れたくなったんだけど、周りにジャニオタいないし、、、つまりそういうことなんだなと。
    ジャニーズのアイドル=ジャニオタの物みたいな感じになってたのも確かだな。。
    日本は中途半端に市場が大きいから海外行かなくても成り立っちゃうのも事務所が海外目指さない理由になってると思うけど、とにかく、プロモーションよプロモーション。
    お隣の国のエグいほど強力なプロモーションだけは真似て良かったのに。

    • @user-kv1jg2su5b
      @user-kv1jg2su5b Год назад +13

      ほんと
      聴きに行かないのよ
      勿体ないことしたわ
      1人ファンが増えたところで何も変わらなかっただろうけど、この子たちの活動をリアタイしたかった
      一石を投じて事務所が変わって、残る子たちが活動しやすくなったとして、投じた子たちも損をしないような、そうであってほしいよ

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 3 месяца назад

      SixTONESは、アイドルというよりアーティストだと思ってたけど、キンプリもそうだね。

  • @nekotama9453
    @nekotama9453 Год назад +348

    なぜこの曲が世界展開されなかったのか…!?

  • @user-tk4lr2sd9q
    @user-tk4lr2sd9q 3 года назад +160

    『Kaito?』「あ、カイト✋🏻」
    『Kaito』「せんきゅーカイト」
    せんきゅーカイトに笑っちゃうじんくん正解だと思う笑

  • @soredene
    @soredene Год назад +212

    この曲にはメンバーや企画・サポートをしたスタッフの努力もですが、費用も桁違いにかかっていると思います。
    あとは世界に向けて発信すればいいだけだったのに、それをしなかったのはどうしてですか?
    Babyfaceさんも「あの曲はどこに行った?」って思ってるんじゃないでしょうか…。

  • @lovelydolphin1788
    @lovelydolphin1788 Год назад +153

    えっBabyface にプロデュースしてもらってたのですか?知らなかったです。Babyfaceにbeautiful voiceって言われる神宮寺君、これは嬉しい。みんなリラックスして楽しそう。ジャニーさんの夢を引き継いできっと血を吐くような努力を重ねてきたKing & Prince がどうか報われる未来が訪れますように!

  • @aoao-jz3wt
    @aoao-jz3wt Год назад +639

    こういう機会が増えてくことを期待してました。
    キンプリは自主的に努力する子たちだけど、ボイストレーナーをつけることなどBabyfaceがくれた助言をもっと周りの大人の方々に生かしてほしかったです。

  • @k26062k
    @k26062k Год назад +422

    ここまでやってシングルになってないの異常

    • @Hana-fe6gm
      @Hana-fe6gm Год назад +29

      ほんそれ😭

    • @user-rp3lc6sy7i
      @user-rp3lc6sy7i Год назад +5

      確か、本当はシングルにしようとしてたけどLA武者修行の後すぐにコロナ禍に突入したからタイミングをずらしたんじゃなかったかな、。暗い世の中だからこそ明るい曲を!みたいなことをどこかで言ってた気がします。

    • @tomikubo7755
      @tomikubo7755 3 месяца назад

      RUclipsに載ってるから、世界中の人が見られるんじゃない?

  • @loveNo_iLYs1030
    @loveNo_iLYs1030 Год назад +214

    みんな希望に満ちあふれてて、とってもいい顔してます。それぞれ個性のある素敵な声、歌もダンスもこんなにできるグループって他にいません。どうして夢を奪われなくちゃいけないのか、悔しくて泣けてきます。

  • @user-rp3lc6sy7i
    @user-rp3lc6sy7i Год назад +256

    Namae Oshieteの海ちゃんの透き通った歌声がほんとに好きで……定期的にレコ映像見たくなる〜〜
    アメリカ武者修行は5人の顔がめちゃくちゃイキイキしてて見てるこっちにまで"楽しい!"が伝わってきてすごく良かったなあ……

  • @0307_sota
    @0307_sota 3 года назад +408

    しょうれん(1:01)の
    廉「ヨロシクオネガイシマス」
    紫耀「なんでお前が日本語カタコトなん?」
    がめっちゃ好き

  • @im7240
    @im7240 3 года назад +223

    冗談抜きで断トツジャニーズ1かっこいいグループだと思ってる😢💧💧💖💖💖
    このグループの欠点が見つからない
    この5人だったら無敵、世界とってくれ

  • @user-ur1mt7ge7b
    @user-ur1mt7ge7b Год назад +180

    こんなにみんな楽しそうにがんばってたのに‥
    もっと早くにたくさんの人に知ってほしかった。
    世界中の人に。

    • @user-tu4tu7vg7w
      @user-tu4tu7vg7w Год назад +30

      本当に、そう思います…悲しい気持ちが込み上げて来ます。どうしたら良かったのか?これからどうしたらいいのか?とにかく、皆さんに明るい未来がありますように。祈っています。

  • @HANA-gj2hc
    @HANA-gj2hc 3 года назад +779

    これが2年前だもんな〜。そこから努力を続けてどんどんレベルアップしてるKing & Prince本当に尊敬だし、とにかくかっこいい!!

  • @akane994
    @akane994 3 года назад +579

    れんれんが日本語カタコトになって紫耀くんが突っ込んでるのがしょうれんしてて可愛い♡

    • @kusanaginene720
      @kusanaginene720 3 года назад +43

      それな!
      しょうれんの絡み最高なんよ!

    • @yama_hida59
      @yama_hida59 3 года назад +36

      ほんとに、それ思います❤🖤

    • @runa5462
      @runa5462 3 года назад +26

      分かります!すごく可愛いですよね!
      元関ジュの二人が同じグループなってデビューするっていいですよね!

  • @___-we3rb
    @___-we3rb 3 года назад +408

    まだ少し幼さが残るキンプリちゃんたち……二年間(?)眠らせた結果あんなにフェロモンが溢れに溢れた物が完成していてもうなんか……………………(語彙力)

  • @user-db8hw8cl2u
    @user-db8hw8cl2u 3 года назад +445

    本当に神宮寺の声っていい声してる。岸担の私でも感じる。ずっと安定してて、聞いてて安心するような歌声。本当に魅力的

  • @massa03mzn
    @massa03mzn Год назад +187

    ごく最近髙橋海人くんのことが気になって追い始めたのですが、アイドルらしい曲の時はアイドルっぽい歌い方をしたり、普通に歌が上手かったり、このレコーディングのような高音ファルセットでも綺麗に歌うこともできるし、本当に多才ですよね!

    • @user-km4ch3sq3k
      @user-km4ch3sq3k Год назад +18

      ありがとうございます!多才と言って頂けて嬉しい(なみだ)歌にとどまらず様々なことに素直に取り組めるチャレンジしていける子なんです
      才能に溢れています

  • @user-np2rp1yp7v
    @user-np2rp1yp7v Год назад +255

    本当にこれからのグループ
    アーティストだと思う。
    5人で伸び伸びと成長するのを
    応援したかった…。
    世界的にもこれから有名になっていく
    グループだと思ってたのに…

  • @SHOGO0129
    @SHOGO0129 Год назад +222

    こんな素晴らしい曲を配信すらしてない理由を教えてほしい

  • @junko_kcpg
    @junko_kcpg Год назад +231

    有名なBabyfaceさんがプロデュースとは!歌声もダンスも、やはり品があって、ただただカッコイイ曲ですね。

  • @chika4110
    @chika4110 Год назад +143

    この武者修行を観て、namae oshieteでKing & Princeにハマりました。
    こんなにも未来が明るく、才能に溢れた若い子達のキラキラした目に魅了されました。
    この子達ならもっと広い世界に飛びだせる、より多くの人たちを喜ばせられると確信して応援してきました。
    これからも彼らの無限の可能性を信じて、自分に出来る応援を続けていきます。
    彼らを知って、毎日感動していました。
    こんなに努力を積み重ねてきたグループを知ることができて、推すことが出来て、本当に幸せです。

  • @ryua3915
    @ryua3915 3 года назад +225

    神宮寺くん、ロングじゃん🥰
    海人くん高音が綺麗すぎる

  • @Yuming652
    @Yuming652 Год назад +99

    事務所レーベル凄く大きなプロジェクトだったはず。この曲とmagictouchは、世界に出せる曲。英語楽曲だけでも配信させると思っていたのに...

  • @user-kc4fp8oq8j
    @user-kc4fp8oq8j 3 года назад +170

    コロナ直前に渡米出来てたの本当に奇跡だし、やっぱり持ってる人たちなんだよね

  • @tmekym7157
    @tmekym7157 Год назад +114

    岸くんが弟たちのイジられ役受け入れてるの包容力すごい

  • @eri-zt5jf
    @eri-zt5jf 2 года назад +182

    海外の大物プロデューサーの前でも物怖じせず、自分達らしく楽しんでレコーディングしている姿がすごいなって思いました。
    メンバー全員違った声色ですごく綺麗だし、何より海人くんの歌声の幅の広さにびっくりしました😳!

  • @user-ch3rj4qz4p
    @user-ch3rj4qz4p Год назад +207

    ここから世界へってみんな思ってたよね。
    こんな素敵なグループ、歌、ダンス、たくさんの人に聴いて見てもらいたい。

  • @user-kd2ew7bm8f
    @user-kd2ew7bm8f Год назад +99

    紫耀くんたちの才能を心から広めたいと思う人がいる環境で彼らがそれぞれの道を歩いていけますように。

  • @user-zv6ox9js8y
    @user-zv6ox9js8y 3 года назад +495

    ここに映っているのは、
    23歳の岸くん、22歳紫耀くん、21歳ぐうじさん、20歳の末っ子たちなのか、、、、、、エモすぎではないか、、、?

    • @aiueo1501
      @aiueo1501 3 года назад +3

      年齢間違ってますよw

    • @user-dp5bx5ks1g
      @user-dp5bx5ks1g 3 года назад +49

      @@aiueo1501 多分今の年齢ではなくて撮影時の年齢のことだと思うのでだいたいあってると思います笑

    • @user-pn5mc1sn2p
      @user-pn5mc1sn2p 3 года назад +2

      岸部シロー「俺、69歳!」

    • @user-un7gb8vo9r
      @user-un7gb8vo9r 3 года назад +5

      @@aiueo1501 合ってますよ

    • @user-un7gb8vo9r
      @user-un7gb8vo9r 3 года назад +5

      @@aiueo1501 当時ですよ!

  • @tyopintyopin3614
    @tyopintyopin3614 3 года назад +342

    Babyface凄い人なのにあんなに打ち解けてるのスゴいね。本人を前にして堂々と歌えるんだから、きっと沢山練習して挑んだんだろうな。

  • @akanes3484
    @akanes3484 3 года назад +162

    ほんとにこんな神曲を
    1ミクロンも匂わすことなく隠し持ってた彼らってほんと…🤦🏻‍♀️

  • @ayaka2881
    @ayaka2881 3 года назад +295

    神宮寺くんは、歌とダンスがどんどん成長していってる✨きっとたくさん努力してるんだろーなあ

  • @maminh4187
    @maminh4187 Год назад +87

    まだあどけなさが残ってる5人が世界に向けて頑張ってるのがいい。すぐ公開されてたらまた違ってたのかな…

    • @kp-vd6li
      @kp-vd6li Год назад +12

      おそらく、何かしら変わっていたでしょう。5人も、ファンもね。
      事務所もそうであってほしかった。

  • @kks439
    @kks439 3 года назад +182

    え、この映像まだ2年目のキンプリちゃんなんだよね、、日本と全然違うやり方に対応していて凄すぎる、、5人の努力が詰まったNamae Oshiete世界中の方に届きますように😌

  • @kks439
    @kks439 3 года назад +294

    ‘ガイド出さないで自分で分かるでしょ’とか ‘自分なりにやってみて’とかキンプリちゃんたちの実力を引き出そうとしてくれるやり方最高です!Babyfaceありがとう☺️

  • @user-bv3xo4dl6l
    @user-bv3xo4dl6l 3 года назад +622

    れんくんにもっと強く声を出せって言ったり、しょうくんに自分のやり方でやれって言ったり、Babyfaceさんの言うことは色々と的を得てる気がした。なんて貴重な経験なんだ、、。

  • @user-my7uc3oz2q
    @user-my7uc3oz2q Год назад +85

    この曲大好きです❤
    何でもっと宣伝しなかったんだろ?
    凄くおしゃれでセンスのいい作品なのに😊
    世界へ出しても全然いけると思う🤔
    ダンスもとても素敵だし✨
    もったいないな〜😭

  • @user-jm7dx4zh3h
    @user-jm7dx4zh3h 3 года назад +84

    23秒から始まる海ちゃんの歌声にメロメロになりました💛
    廉くんの少しきつそうに切なそうに歌うところかっこいいな🖤
    紫耀くんのリラックスした歌い方素敵だな❤️ついていきます❤️
    岸くんの歌声は天使みたいだなあ、マイケルジャクソンって言われてるとこ可愛かった💜
    神宮寺くんは褒められていて嬉しそうだった、わたしも神宮寺くんの歌声最高だって思ってるよ〜💙
    King & Prince大好き💖
    アルバム楽しみです👑

  • @miu_mm1
    @miu_mm1 3 года назад +386

    英語もままならないまま不安だらけなのにその上「自分なりにやってみて」ってプレッシャーでしかないよね。でも完成した音源は完璧なのさすがでしかない普通は出来ない。

  • @TA-fw3es
    @TA-fw3es 3 года назад +78

    あのベビーフェイスよ!グラミー賞何度もとっている!
    キンプリ凄いひとにプロデュースしてもらったね✨
    そして、あの!ベビーフェイスから"Beautiful voice!"を言ってもらえた神宮寺くん凄いよ!
    確かに綺麗な声✨✨

  • @user-nd3zy2oy5y
    @user-nd3zy2oy5y Год назад +61

    ジャニーズのイメージを払拭して、私をこの世界に連れてきてくれた一曲だよ。

  • @user-xo9vp9zk1y
    @user-xo9vp9zk1y Год назад +44

    これを聞いたとき、いよいよ世界かぁ!って思ったのに。

  • @hoshiboshisameagari
    @hoshiboshisameagari 3 года назад +150

    じんくんの歌声に「綺麗な音」と称賛してくれました
    なんか嬉しいです(ฅ´ω`ฅ)

  • @hisa5305
    @hisa5305 3 года назад +103

    キレイな高音のかいちゃん💛
    「ヨロシクオネガイシマース」カタコトの日本語になっちゃったれんくん🖤
    マイケルになっちゃうきしくん💜
    ビューティフルボイスのじんくん💙
    パニックになってもこなしちゃうしょうくん❤️ ✨最高です✨

  • @yk-jm7wu
    @yk-jm7wu Год назад +68

    みんなキラキラしてる。
    MVも最高なのに😢
    なんで配信しなかったんだろう?
    絶対にもっとプロモーションするべき作品。
    5人で世界目指して欲しいよ。

  • @KaitoHimawari
    @KaitoHimawari 3 года назад +315

    これぞ髙橋海人、King&Princeだ…
    全員の声が本当に魅力的…
    心に染み渡るよ…
    海ちゃんの透き通る高音といったら🙈
    “Namae Oshiete”のハモリ、フェイクを任される理由が分かります🥰🥰🥰
    King&Princeは最強だ💛🖤❤️💜💙💖

  • @k2dk2d79
    @k2dk2d79 3 года назад +447

    努力を重ねながら次々と挑戦していく5人に頭が上がらない。
    本当に凄すぎる。
    この努力が実りますように✨

  • @Okay_555
    @Okay_555 2 года назад +60

    紫耀くん「S・H・O・W !show time!」の後、スタッフさん「Show us!」(俺たちに見せてくれ!)のくだりが
    ザ・アメリカって感じがして大好き!

  • @user-sw5sy1tc9d
    @user-sw5sy1tc9d 3 года назад +171

    神宮寺くんの甘くて力強い歌い方大好き

  • @user-hu9vz3fu9w
    @user-hu9vz3fu9w 3 года назад +565

    しょっぱなの海人くんの高音にやられた
    いつも低音しか聞かないからこんな綺麗だと思わなかった、、
    キンプリ全員歌上手いなあ😭‼️

  • @KaitoHimawari
    @KaitoHimawari 3 года назад +84

    みんなカッコよすぎます😍😍😍これを2年前にやってのけていたなんて…
    海ちゃんの甘いのに少し掠れていて儚さを纏う高音💛紫耀くんのみんなを支えるハスキーボイス❤️廉くんの甘く透明感のある高音🖤岸くんのパレットのように変わる声と大人の色気と癖💜神くんの優しさと漢気溢れるビューティフルボイス💙
    King&Princeはまさに、アーティストです!!!!
    こんなに完璧な人たちと同じ時代を生き、ティアラになれて幸せです🥰🥰🥰

  • @louisma1000
    @louisma1000 3 года назад +102

    ジャニーズやアイドルの枠に収まらない高いダンススキルと歌唱力のキンプリの魅力をもっと多くの人に知って欲しいなあ。このBabyfaceとの直接のレコーディングは2年前。そこからの彼らの進化がすごい。

  • @JinJin-pm7ug
    @JinJin-pm7ug 3 года назад +204

    大きな夢に向かって頑張る5人の努力と
    いつまでも謙虚な姿勢、本当に人間的に素敵な人たちが集まったグループだなぁ👑大好きなBeautiful voice💙 毎日聴いています💙

  • @nami_nami1354
    @nami_nami1354 Год назад +38

    まだ若いじゃない。
    っていうけどあれから3年間もずっとずっと海外進出するために頑張ってきたんだよね。

  • @yoko7555
    @yoko7555 3 года назад +94

    Babyfaceさんに、ビューティフルボイスって言ってもらえたじんくんの歌声、早くアルバムでいっぱい聴きたいです💙

  • @tame0712
    @tame0712 Год назад +51

    「(ガイドなくても)分かるからいらないでしょ?」「自分なりにやってみて下さい」Babyfaceさんの言葉を聞きたくていつも来てます。戸惑いながらキラキラした目で挑戦している姿を見ると、胸が苦しくなるけど…でも、世界の一流アーティストがKing&Princeに期待してくれてると感じて嬉しかった。これからの彼らの未来が明るいものになると信じてます。

  • @white1541
    @white1541 Год назад +35

    どこでだっていいから5人で居てくれよ😢

  • @user-ix4gl7ku6v
    @user-ix4gl7ku6v 3 года назад +98

    ほんと神宮寺くんの服紐の先で可愛い顔文字パーカーにしか見えんかわいい'ー'

  • @megumi1222
    @megumi1222 3 года назад +104

    日本のアイドルで本場のアーティストに触れ合えるのは限られたグループだけでそのチャンスを彼らが掴み取れた幸運に一ファンとして嬉しく思うし、そのチャンスを全力で私たちに届けてくれるってすごく幸せに思う

  • @tori3170
    @tori3170 3 года назад +246

    あの武者修行、一流の海外必殺仕事人達と共にした経験は絶大で‪King & Prince‬のパフォーマンスが別格に見えてしまうのには裏付けがあったんだとメーキングの数分でわかります!沢山の方に観て欲しいなぁ

  • @arashi5sunshain
    @arashi5sunshain Год назад +71

    この時の経験がこれからの彼らの無駄にならず、必ず糧になりますように。

  • @user-uz3qd3dv
    @user-uz3qd3dv Год назад +51

    ここからさらに五人でアメリカに挑戦できなかったことが残念でならないなぁー
    日本の活動と並行しつつ海外でもアピールできる場があればよかったのに

  • @user-ke4qc4lt9m
    @user-ke4qc4lt9m Год назад +106

    海人くんの高音がキレイ過ぎてビックリした

  • @yosikonaka8659
    @yosikonaka8659 3 года назад +146

    え…歌上手すぎん?!
    しかも音高っ!!
    ただただすごい

  • @y-mm
    @y-mm Год назад +57

    べ、ベイビーフェイスじゃん!これ推してた?知らねーよ?いや、知らねーよ?推し損なってね?もったいな

  • @uua8939
    @uua8939 3 года назад +310

    こんなかっこよくて王子様みたいな人とと同じ時代を生きていいのかってぐらいかっこよすぎてやばい😖❕❕

  • @user-nd3zy2oy5y
    @user-nd3zy2oy5y Год назад +47

    世界に届けて欲しかった。彼らを世界に送り出して欲しかったよ。こんなアーティストはこの先もう出てこないよ。

  • @Ginger.y
    @Ginger.y Год назад +37

    Babyfaceがプロデュースしたことがきっかけで、キンプリちゃんの見方が変わりました。
    もっと大きく売り出してくれたらよかったのにと残念でなりません。

  • @yuzurinuchiuchi5055
    @yuzurinuchiuchi5055 Год назад +42

    紫耀くん…スムーズをスムージーって言ったり、廉くん…急に日本語訛ったり。今も少しも変わらないほっこり風景。此れからも見ていたいのに……ず~っと!

  • @mamaaaaaaan
    @mamaaaaaaan 3 года назад +511

    海人くんは本当に耳がいいね。どんなジャンルの曲を歌わせてもいつも期待の斜め上をいくから聴いていてとってもワクワクする。
    神宮寺くんの声もとっても甘いし揺れたりもしなくてすごく綺麗。そしてロングヘアを観られるとても貴重なLA期サイコー。

  • @user-mu5mq7tg8o
    @user-mu5mq7tg8o 2 года назад +151

    みんな歌が上手いなぁ👑
    海ちゃんの歌声は伸びやかで美しい💛

  • @user-hr6dc6sd6i
    @user-hr6dc6sd6i 3 года назад +48

    海人担だからそういうコメントに目がいっちゃうかもだけど、海ちゃんに関するコメントが多くて嬉しい🥰🥰🥰

  • @mh4429
    @mh4429 Год назад +49

    辛いです。でも、みんなに見て欲しい。みんな世界に向ける眼差しが輝いてた✨絶対5人で行けたと思う。

  • @user-rs3kv2st2d
    @user-rs3kv2st2d 3 года назад +77

    やばい。。これほんまの生歌やん、うますぎ

  • @naonao2007
    @naonao2007 3 года назад +140

    🖤ヨロシクオネガイシマス
    ❤️なんでお前が日本語カタコトなん?
    最高です、しょうれん万歳🙌

  • @kaorih2890
    @kaorih2890 Год назад +58

    この曲で世界に行けるよね。
    一生仲良しでいて欲しい。

  • @pinku_no_hakumai
    @pinku_no_hakumai 3 года назад +171

    廉がOK貰ってるけど納得がいってない所で、みんなに最高のものを届けたいという熱い気持ちが感じれて、かっこいい
    ありがとう

    • @aA-dd7uw
      @aA-dd7uw 3 года назад +26

      ほんと、そうですよね。
      納得いくまで、裏でいつも努力してる。
      他のメンバーもそうだと思うけど、ほんと凄すぎます!

    • @pinku_no_hakumai
      @pinku_no_hakumai 3 года назад +21

      @@aA-dd7uw 感謝ですよね。King&Princeを好きになれて幸せですね🥺

  • @user-op7wv8nj8j
    @user-op7wv8nj8j 3 года назад +416

    こんな有名な人につくって頂けるのってすごいことだよね
    みんなの2年前少し幼く見える☺️
    また海外に行ったり普通のライブで会ったりできる時代になってほしいなぁ

  • @user-ki1sw4lr9q
    @user-ki1sw4lr9q 3 года назад +694

    最近はSixTONESとかジャニーズWESTとかが生歌が上手い!ってなって目立ってるけど、個人的にキンプリもデビュー当初なんならJrの時からめちゃめちゃ高水準の歌唱力だと思う。全員声が高めだからジャニーズソングの高いキーでも余裕で歌えるし王子様ソングにぴったりで、当然のように生歌で番組出てるし、キラキラしたイメージ強いけどその根底にちゃんとした土台がある感じする。

  • @user-tq8gf8py1y
    @user-tq8gf8py1y Год назад +71

    海ちゃんの美しい歌声は天使級

  • @user-bc6fj9kx5h
    @user-bc6fj9kx5h Год назад +41

    この頃、夢いっぱいだったよね。海外に行ってほしかった

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 Год назад +86

    これほど全世界に聴いてほしい曲ないよ、、、

  • @nagi8257
    @nagi8257 3 года назад +184

    全然日本のやり方とレコーディングが違うくて戸惑ってるけど、ついていってる感じから、この曲にかける想いが分かって、キンプリ凄いなと思ったー

  • @user-ie1ob2ui4f
    @user-ie1ob2ui4f 3 года назад +110

    神くんの歌声褒められてる😭😭こっちまで嬉しい

  • @tugumi5828
    @tugumi5828 Год назад +75

    もうこれは、ティアラで広めるしかない!

  • @sho_ya_h3973
    @sho_ya_h3973 3 года назад +167

    スタジオの雰囲気の良さが伝わる。それだから、良い楽曲に仕上がったんだね。
    紫耀くんの声、好きです。

  • @kusanaginene720
    @kusanaginene720 3 года назад +249

    レコーディング見れるとは…
    なんて贅沢な時間…

  • @user-ns3tg3fg4o
    @user-ns3tg3fg4o Год назад +180

    みんなの楽しそうなレコーディング風景を見ると、こころがぎゅうってなります

  • @QP-yo3oy
    @QP-yo3oy Год назад +23

    この動画には英語やタイ語などちゃんと字幕がついてる。紫耀くん、ティアラに別の景色見せたいって何度も言ってたから本当に悔しい。

  • @heather.o1976
    @heather.o1976 3 года назад +64

    OMG❗️Babyface said to Jin💙 “Beautiful voice”💙✨💙✨👑❗️

  • @pa8414
    @pa8414 3 года назад +61

    3:21 神宮寺勇太くんのくしゃっと笑顔もたまらないくらい可愛いです。

  • @user-qy9oi8nu9d
    @user-qy9oi8nu9d 3 года назад +44

    なんでもそつなく、予想以上に物事をすんなりこなしそうな紫耀くんが、英語に苦戦してる。なのにステージ上では余裕の表情なのが、やっぱりプロなんだなって思いました。昔はRUclipsとかなかったから、こういう舞台裏が見れなかったけど、頑張ってる姿を見れるのはすごく嬉しい。益々応援したいと思える。5人の色がはっきりしてて本当にかっこいいグループ。

  • @kc-ol7fb
    @kc-ol7fb 3 года назад +52

    岸くんの真面目な表情と甘い声がだいすき💜

  • @rw5612
    @rw5612 3 года назад +85

    ホントにかいちゃん可愛いのかカッコいいのかわかんない😵🌀
    大大大大大好きだよ💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻

  • @lloftyuv
    @lloftyuv 3 года назад +116

    ほんとにキンプリちゃんって歌上手い。だいすき。

  • @user-sp8gq1io8u
    @user-sp8gq1io8u Год назад +30

    みんなの目がキラキラしてる…
    新しいことを吸収できて大変だろうけど幸せなんだろうな
    コロナ禍がなければまた
    修行に行けてたのかな?
    何か変わっていたのかな

  • @user-ne5jl7my2v
    @user-ne5jl7my2v Год назад +37

    ほんと残念で仕方ない。みんなの表情がキラキラしてるし楽しそうだし、世界に行って欲しかった…
    どうしてなんだろ、ジムショさん分かるように説明してください!