Travel to FUKUSHIMA, JAPAN 🇯🇵 || Exploring the Hidden Gems of Aizuwakamatsu

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 20 авг 2024
  • The destination of this spring trip is Aizuwakamatsu, Fukushima Prefecture.
    It's a place I've always wanted to go to.
    Fukushima Aizuwakamatsu City has a beautiful history and culture.
    And the warmth of the local people.
    I ride a bus called Haikara-san and spend the day touring the city of Aizuwakamatsu.
    Mitsutaya HP:
    www.mitsutaya.jp/
    Kumanoya website:
    kumadango.net/
    Kitakata Ramen Raimu HP:
    www.umai-kitak...
    Jizakedokoro Tenryu’s Instagram:
    / tenryu_aizu
    〜〜〜〜〜〜〜〜
    INSTAGRAM:
    www.instagram....
    (Japanese)
    ...
    (English)
    TWITTER:
    / alenabuzdugan
    RUclips:
    飯のアリョーナ
    / @meshi_alena
    उत्तर की अलीना Uttar ki Alena
    / @northernalena_hindi
    FACEBOOK:
    www.facebook.c...
    (Japanese)
    / japanishka
    (English)
    #NorthernAlena #Japan

Комментарии • 317

  • @oyaji9728
    @oyaji9728 2 месяца назад +10

    挨拶や丁寧な言葉遣い、礼儀作法からして下手な日本人より日本人らしく好感度高いです。

  • @user-wc2ur5mc6t
    @user-wc2ur5mc6t 3 месяца назад +70

    喜多方ラーメンに来たかったロシアンジョークに心奪われた日本人でした。

  • @mamemame683
    @mamemame683 Месяц назад +5

    会津市民です!!会津に来ていただけて、とても嬉しいです❤外国の観光客もどんどん増えています

  • @toshoch9678
    @toshoch9678 2 месяца назад +24

    行儀良し、マナー良し、器量良しこんな人いるんだね、神様は公平じゃ無いな。

  • @saru5256
    @saru5256 2 месяца назад +19

    大震災と第一原発の影響で福島というと何かという人もいるが、実は外国の観光客の皆さんはじめ多くの人々が福島県内に
    来てくれています。ぜひ楽しんで下さいませ、ありがとう。

  • @user-wo6ni1ct3t
    @user-wo6ni1ct3t 2 месяца назад +21

    会津若松は私の生まれ故郷です。会津をこんな風に素敵に紹介してくれて心から嬉しく思います。
    戊辰戦争の際には、白虎隊の他にも娘子隊や家老の西郷頼母の家族など悲劇のドラマがあり、私は祖母からそうした話を聞いて育ちました。
    アリョーナさんがどうして会津に興味を持ったのか不思議に思いますが、素晴らしい動画をありがとうございました。
    風が吹くは、私も好きなお酒です🙂

    • @user-wo6ni1ct3t
      @user-wo6ni1ct3t 2 месяца назад +2

      自己レスです。
      遡って動画を見たら、郡山に招待されたのがきっかけだったのですね。
      でも、それがきっかけで会津に来てくれた事はやはり嬉しいですね。
      自分は年に1〜2回里帰りしてますが、次回の里帰りがいつも以上に楽しみです。

  • @145santa7
    @145santa7 2 месяца назад +19

    アリョーナさん、日本語流暢すぎ。

  • @user-mw5mi6nn1f
    @user-mw5mi6nn1f 3 месяца назад +33

    白虎隊、と言う名前だけで涙出る。

  • @user-bc7tj3ej3y
    @user-bc7tj3ej3y 2 месяца назад +10

    行儀が良くて品があり可愛げがある。日本人が好むタイプの人だなあ。
    美人だしね。

  • @user-ok6iy9mh3y
    @user-ok6iy9mh3y 2 месяца назад +5

    福島県は広くて会津、中通り、浜通りと3つに分かれてます。また来て下さいね♪

  • @fukushimaben.sansantakasan
    @fukushimaben.sansantakasan 2 месяца назад +9

    「喜多方ラーメンに来たかった」といい飲み屋に向かっている途中で「これから~た~のしい~夜を~」と歌いだすところといい感性がもう日本人のそれですよ(笑)

  • @user-vh4or1yq7y
    @user-vh4or1yq7y 2 месяца назад +5

    旅先として会津若松を選んでいただきありがとうございます。
    僕の大好きな町です❤️

  • @user-kx5wy2nv8k
    @user-kx5wy2nv8k 3 месяца назад +49

    こんばんは、私はアリョーナさんも気に入られている函館生まれの、半分函館育ち、今は恵庭の文教大学の正門から200mくらいのところに住んでいます。ですから、とてもアリョーナさんに親しみを感じています。
    その上、今回は会津若松。私の曽祖父(おじいさんのお父さん)は白虎隊士中ニ番隊の隊士でした。会津で戦争に負けて、函館にやってきたのです。ですが、私は会津若松に行ったことがありません。ですから今回のプログラムはとても楽しく拝見しました。ありがとうございます。
    これからも楽しい動画を見せてください。楽しみにしています。

    • @kita_no_alena
      @kita_no_alena  2 месяца назад +5

      ありがとうございます!動画にすることができて良かったです😊 文教大学のそばの環境は素晴らしいですよね 懐かしいです

  • @kazz1998
    @kazz1998 3 месяца назад +46

    会津若松は歴史を感じる素敵な街ですね🥰
    行きたい場所だったので、アリョーナさんの会津若松動画が嬉しかったです🤗

  • @user-il8oo6ys5i
    @user-il8oo6ys5i 3 месяца назад +27

    喜多方ラーメン、そして居酒屋の酒、馬刺し、ナスと選択が最高。会津ならではの贅沢な時間ですね。

  • @HandiCamper
    @HandiCamper 2 месяца назад +6

    こーだ綺麗な人が若松さ来らったのー😮
    たまげだわした💦

  • @user-ke4np5lb9v
    @user-ke4np5lb9v 3 месяца назад +22

    とても良い動画です。
    会津若松にもっと外国の人が訪れることを祈ります。
    酔ってるアリョーナさんが可愛い!

  • @nkeurope9001
    @nkeurope9001 3 месяца назад +17

    日本の有名な馬刺しは、西の熊本、東の会津
    あと、会津といえば白虎隊、新選組など
    歴史的ロマンの詰まった地

  • @junnishimura6227
    @junnishimura6227 3 месяца назад +26

    素晴らしい!福島は日本の宝だ。

  • @user-ni3kw4wy2q
    @user-ni3kw4wy2q 2 месяца назад +20

    日本人やん
    日本語うまい
    あと
    美しい😮

  • @ATUKAWA
    @ATUKAWA 3 месяца назад +21

    会津バスまちなか周遊ハイカラさん一日乗車券¥600、観光に最高ですね!団子・田楽・鶴ヶ城(ガイド付)・飯盛山さざえ堂・白虎隊自刀地・・・など会津若松の旅をアリョーナさんと一緒に楽しめてありがとうございます。アリョーナさんの「喜多方ラーメンに来たかった」笑っちゃったよ。地酒天竜「風が吹く」で落ち着いて焼きナス・馬刺し・も堪能できて大満足!幸せな娘を愛するお父さんの気持ちになったよ。

  • @Eiji-gk7ji
    @Eiji-gk7ji 3 месяца назад +17

    会津大好き❤

  • @user-go3cs1lt2g
    @user-go3cs1lt2g 2 месяца назад +2

    会津に来てたんですね😊
    自分も住んでます。

  • @koichinakashima9843
    @koichinakashima9843 Месяц назад +2

    今回の動画でも落ち着いたトークで癒されました。

  • @oobbaarraa
    @oobbaarraa 3 месяца назад +5

    字幕が無くても綺麗に聞き取れる日本語を話すアリョーナさんに感銘しました!食レポも上手です!

  • @tom11206349
    @tom11206349 2 месяца назад +3

    Спасибо
    あいづを素敵に紹介して頂き、ありがとうございます、また遊びに来て下さい😊

  • @nekogreen303
    @nekogreen303 2 месяца назад +3

    福島県にお越しいただきありがとうございます😊

  • @user-im4mp6iy3r
    @user-im4mp6iy3r 3 месяца назад +19

    アリョーナさん、ありがとう。会津若松の雰囲気が伝わってくる動画でした。画角良し、色合い良し、ナレーション良し、最高です。

  • @Deep.Impact.
    @Deep.Impact. 3 месяца назад +14

    鶴ヶ城、城の屋上からの眺めいいですね。田楽、喜多方ラーメン、馬刺し…グルメざんまい😄
    会津若松を堪能したみたいですね。色んな所紹介してくれてありがとうございます😊

  • @Tk-ry8il
    @Tk-ry8il 2 месяца назад +3

    日本語上手いし、美人だし最高❤

  • @parodyproject968
    @parodyproject968 3 месяца назад +10

    会津藩は敗れたとは言え筋を通したと思います。曲がった事が大嫌いな僕にはとても惹かれる所です。小さくともそんな土地に生まれたかった。白虎隊の切腹した所では感極まりました。
    新潟市生まれですが歴史的な建造物や物語がないので何も自慢するものが無い。観光客もいませんが。😅

  • @user-bw7ox4ei5l
    @user-bw7ox4ei5l 3 месяца назад +19

    こんばんは! アリョーナさんを見ると幸せを感じます。 動画、ありがとうございます。

  • @yoshifumiT
    @yoshifumiT 3 месяца назад +10

    さざえ堂はワクワクさせられる建物ですね。懐かしさと暖かみも感じます。会津は自然が美しく食べ物が美味しく、建物の中も味わいがあります。

  • @HK-sl5tr
    @HK-sl5tr 3 месяца назад +16

    食レポ上手ですね!
    笑顔も、トークも素敵でした。

  • @user-uc7bn4ve5s
    @user-uc7bn4ve5s 3 месяца назад +6

    知的で愛嬌のあるアリョーナさんによる最良のツアーガイドを楽しめました。

  • @nobmat7878
    @nobmat7878 18 дней назад

    忙しい毎日から逃れて旅した気分になれて心地よいです。

  • @Your_Life_is_Good
    @Your_Life_is_Good 2 месяца назад +2

    山形出身ですが子供のころ囲炉裏があったのでみそ田楽やってましたね
    家が新しくなると家や土間とかは作らないからねー

  • @user-cp3jc1yj7v
    @user-cp3jc1yj7v 5 дней назад

    日本人以上の日本人だよ。
    奥ゆかしい感じが魅力的

  • @rosangelaaparecidapereira7195
    @rosangelaaparecidapereira7195 2 месяца назад +4

    B tarde, obrigado pelo video. Familia do meu pai era desta provincia. Moro no brasil 😊😊

  • @azq9902
    @azq9902 Месяц назад +1

    おお、会津に来てたのかぁ。会いたかったなぁ、いや、遠目でいいので見たかったぁ😢次は浜通り来てほしい!!

  • @kazukazu9843
    @kazukazu9843 2 месяца назад +3

    なぬかまちと言ってくれてありがとうございます!
    普通なら、なのかまちですからね。
    日本語凄く上手いですね!
    地元民も、中々行かない所ですが😅
    こんなレアな所を、外国の方が訪ねてくれるのは嬉しいです。
    また、いらしてください。

  • @user-fv3qh8fc8d
    @user-fv3qh8fc8d Месяц назад +1

    会津の旅をまた見ています、あいかわらずはなしかたがいいね❤うちのおくさんルーマニア人ですがあなただから、そのはなしかたが最高です、ほかの外人は絶対まねできないことばの、言い回し、素晴らしい、頑張って下さいPaka パカパカ

  • @user-ey4px8cc7d
    @user-ey4px8cc7d 3 месяца назад +16

    ❤北のアリョーナさん、楽しい会津若松/福島めぐり、満足されていましたね。
    会津/福島は、少年白虎隊の自刃悲話に見られるように、その歴史はナミダ(涙)無しには語れません。逸話(エピソード)に溢れた、日本人の暮らしが有りました。素晴らしい土地柄(とちがら)と人柄(ひとがら)が有ります。
    また、最近?では、東日本大震災の<福島原発被害>も、記憶に新しい出来事でした。そのドキュメント映画/Fukushima50(フィフティ)で、衝撃的な素晴らしい<福島人魂>を再認識しました。感謝。

  • @Satou-hirokI
    @Satou-hirokI 3 месяца назад +5

    僕は30才になるまで身欠きニシンを「磨きニシン」だと思い込んでおり、何が磨かれてるんだ???とおもってました😅

  • @user-cy4nm2tk6n
    @user-cy4nm2tk6n 3 месяца назад +8

    ありがとう。若者向けではないかもしれませんが奥の深い土地ですよ。桜の季節にまた来てね。

  • @Topgunchannel
    @Topgunchannel 3 месяца назад +6

    最後は飲んだくれになりました。
    めでたしめでたし😊

  • @EZO-KAMUI25
    @EZO-KAMUI25 3 месяца назад +4

    アリョーナさん こんばんは☺️
    🍜喜多方ラーメンに来たかった〜ダジャレかーい!面白すぎる😆😂🤣
    ✨自作の演歌まで🎤これから〜♪楽しい〜♪夜を待ってる〜♪👍💯🔔🔔🔔👏👏👏👏
    🏮居酒屋「天竜」2Daysだったのですね…🍆串焼きハマリましたか〜😋
    アリョーナさん楽しい動画ありがとうございました!
    ✨Gジャンもバッチリ似合ってますよ!👍

  • @user-fb2jq1zh9b
    @user-fb2jq1zh9b 2 месяца назад +4

    ありがとうございます!

  • @hiroeva8472
    @hiroeva8472 3 месяца назад +9

    前回に引き続き会津の魅力を発信してもらえて、地元民としてとても嬉しく思います😊
    またぜひお越しください!
    次の動画も楽しみにしてます!

    • @kita_no_alena
      @kita_no_alena  2 месяца назад +1

      ありがとうございます😊また必ず訪れたいです 次回はもう少しゆっくり過ごせたらとおもます

  • @kaz1258
    @kaz1258 2 месяца назад +3

    動画を見てバイクツーリングでラーメン屋さんへ行ってきました🎉参考になりました✨ありがとうございました👍

  • @kEN-ty2po
    @kEN-ty2po 2 месяца назад +2

    福島に来てくれてありがとう😊

  • @Aki-jp3bc
    @Aki-jp3bc 2 месяца назад +1

    去年、親父と2人で会津若松行きました
    空港からレンタカーだったので
    お城だけだったのですが
    懐かしく感じました。
    福島いいとこですよね。
    アリョーナさんのコメントも
    日本人以上に日本人してるから
    好きです。

  • @Raiden-R
    @Raiden-R 2 месяца назад +2

    ふくしまに来てくれてありがとう😊😊😊
    嬉しい❤

  • @user-jb5nv4zy1g
    @user-jb5nv4zy1g 2 месяца назад +2

    福島県会津若松へようこそ、初めて拝見しました。福島県内に住んでいても、頻繁には、行けないですから、思い出しながら見ていました。ソースかつも名物です。

  • @torokko-dj6pm
    @torokko-dj6pm 2 месяца назад +1

    いや〜あ!❤完全保存版ですね。食べ物の趣味がまったく同じだぁー、馬刺し、茄子🍆揚げ物、喜多方ラーメンそれに白虎隊の歴史の郷、悲しい最期ですよね。  あゝ茄子とゴーォヤの味噌炒めなんかもとても美味しいですよ♪😊😅❤

  • @pedroendo4617
    @pedroendo4617 2 месяца назад +2

    Land of my parents! Good trip!

  • @user-ib1jd5xx5j
    @user-ib1jd5xx5j 2 месяца назад +1

    ギャグと服のセンスいいね〜!

  • @o60y19
    @o60y19 2 месяца назад +2

    お酒を飲んでる姿は、まさに日本の中年の酒飲みのおっさん!
    飲んだあとの「あ~~~」と小さな声。
    酒場に溶け込んでいて好感が持てました。

  • @spankohyayo
    @spankohyayo 3 месяца назад +2

    完璧に桜肉にはまってしまいましたね。会津は美味しいものばかりです!!会津の味噌日々使用していますよ。

  • @photographerslife
    @photographerslife 2 месяца назад +2

    会津に来ていただいてありがとうございます!

  • @hiroshiakita4162
    @hiroshiakita4162 3 месяца назад +9

    素晴らしいナレーションです。会津の魅力が伝わってきますね。居酒屋さんでは、本当に美味しそうに食べて飲んでました。見た目は外国人、中身は日本人でした。

  • @user-cawamata
    @user-cawamata 3 месяца назад +2

    日本の歴史が好きで、日本の自然が好きで、日本の食べ物が好きで、日本酒が好き! アリョーナ御嬢!素晴らしい!

  • @user-vx9zj8pu3j
    @user-vx9zj8pu3j 2 месяца назад +2

    会津に興味を持って頂きありがとうございます♪

  • @tadashiwatanabe5651
    @tadashiwatanabe5651 2 месяца назад +2

    福島県の会津若松市に来てくれてありがとう😊

  • @user-mx3jl3qv1c
    @user-mx3jl3qv1c 3 месяца назад +2

    きたのアリョーナさん動画ありがとうございます。

  • @user-wn8eg1ws2v
    @user-wn8eg1ws2v 3 месяца назад +6

    会津若松の街。歴史感も見えて素敵ですね!! バスツアーは、あっという間での通過でしたが、街の方々との
    交流も有って豊かに溢れた旅人の会津若松でした。楽しかったです。

  • @pocopin.
    @pocopin. 3 месяца назад +2

    居酒屋へ向かう時のアリョーナの瞳の輝きがナイス😊
    焼きナスを好むとは、まさに呑兵衛である🎉
    私は御馬さんは罪悪感でなんとなく食べられないんだよなぁ😅

  • @user-zo9gh3kw8r
    @user-zo9gh3kw8r 2 месяца назад +3

    父方のルーツが福島県ですので、会津藩や新選組が大好きな関西人です。
    会津若松や二本松、大内宿など訪れましたが良い街ですね。何度でも行きたい場所で、温もりがある東北弁が大好きです❤

  • @user-ck4cp7wf6v
    @user-ck4cp7wf6v 2 месяца назад +2

    凄い美人さんと旅行した気分

  • @user-zo4go3hp1g
    @user-zo4go3hp1g 2 месяца назад +2

    会津「はいからバス」は仙台の「るーぷる仙台」横浜の「赤い靴」と同じ車両やね🎉因みにここの「来夢」行った事あるぜ🎉

  • @eight_37
    @eight_37 3 месяца назад +8

    田楽最高です!
    子供の頃から好物です😊

  • @user-ey7hx3tl2j
    @user-ey7hx3tl2j 3 месяца назад +3

    素敵な動画。福島もアリョーナさんも。RUclipsだけじゃなくNHKでも放送できそうな内容。

  • @kazoo2628
    @kazoo2628 3 месяца назад +3

    ほろ酔いアリョーナですね😌🍶💦
    私も会津若松には何度も行って満田屋さんも行きました❗️桜肉も食べましたがウナギも美味しかったですよ‼️

  • @user-yf1up2jr1y
    @user-yf1up2jr1y 2 месяца назад +2

    会津の昔と今の文化を見られて良いですね。でも。まだまだたくさんいろんな所が会津にはありますよ☺️今度来た時はそちら側の観光も見てくださいね。

  • @tarowake6532
    @tarowake6532 3 месяца назад +2

    二日掛けてようやく見終わりました。アリョーナさんの旅動画はスケジュールが盛り沢山で充実してるので、私たちが巡るときはもう一日旅程に余裕を持たないとな、と普段から思います。
    木造のさざえ堂――木肌の枯れた風合いがなんとも言えず風情を感じますね。中国や韓国を旅行すると、同じ木造建築でもビビッドなカラーの塗装が施されていて、それはそれで当時の権力者の威光が伝わります。転じて日本の建築の枯れた木肌は迫力には欠けますが、時代と権力が変わってもそのままに残して行った先人の思いが偲ばれて、次の時代へも同じように残していきたいと感じさせてくれます。

  • @user-xm1fp1xl3m
    @user-xm1fp1xl3m 3 месяца назад +2

    会津若松は小学生の時の修学旅行で行きました。
    子供の頃は全然興味無かったのですが大人に成ってから昔の人の生活に興味持ちました。
    修学旅行のお土産は買った後なんでこれ買ったのかなって思う三角旗と木刀でした。
    アリョーナさんの違和感無く聴こえる日本語素晴らしいです。

  • @ninjakawasaki9766
    @ninjakawasaki9766 2 месяца назад +2

    日本に長いせいか、日本人の顔になってきてる😊

  • @kazkadu6538
    @kazkadu6538 2 месяца назад +3

    とても綺麗な方で一目でファンに、なりました。
    福島県はとても大好きな場所です。猪苗代湖、鶴ヶ城、磐梯山など、キャンプや旅行に沢山行きました。その福島県なな来て頂けてありがとうございます。

  • @user-xx3fo5lz4l
    @user-xx3fo5lz4l Месяц назад +1

    外国観光客の皆様の為にも是非とも翻訳を願います。きっとより一層日本を楽しめるはずです。

  • @hizikatahukutyo
    @hizikatahukutyo 3 месяца назад +4

    会津若松市、1度行った事があります。
    懐かしいです。
    またいつか行きたいです。

  • @bass_sato
    @bass_sato 3 месяца назад +2

    素晴らしい地元に来てくれてありがとう

  • @user-ud7bp3kp5z
    @user-ud7bp3kp5z 3 месяца назад +4

    素晴らしい動画ありがとう。
    会津のPR大使としても活動できますね。
    今後も楽しみにしています。

  • @user-kj8lx4qd4i
    @user-kj8lx4qd4i 3 месяца назад +4

    バス旅は大正解ですね。観光に集中できて👍️です。飯盛山は行きましたけど白虎隊自刃の話しは涙が出ます。😌ラーメンはこうでなくちゃね。高倉健が映画の北海道ロケで網走駅前で食べるしょうゆラーメンのシーンを思い出したよ。うまそう。🍜🍥

  • @kanrekipapa
    @kanrekipapa 2 месяца назад +3

    先週、会津弾丸日帰り旅行してきました。
    私は郡山から電車でした。
    聞きやすく、見やすく、わかりやすく、楽しかったです。
    味噌田楽とてもおいしそう❤
    ありがとうございました👍

  • @user-ip6ko1cp8r
    @user-ip6ko1cp8r 13 дней назад

    こんな綺麗な人会津に来てたのね。

  • @user-qk2jw4kq5z
    @user-qk2jw4kq5z 2 месяца назад +2

    福島県にようこそ。日本語流暢で驚きました。また、文化に対する敬意が伺えて感心しました。

  • @user-wl8nj2qk3w
    @user-wl8nj2qk3w 3 месяца назад +4

    いつもありがとうございます、勉強になりますね、感謝感謝、ありがとうございます、ありがとうございます😊

  • @user-be2ok2ud7w
    @user-be2ok2ud7w 3 месяца назад +4

    かなかな良い所ですね~行ってみたいです🎉

  • @user-tsalena1988
    @user-tsalena1988 3 месяца назад +3

    あかべこ 懐かしい懐かしいな―😆❕。
    もう懐かしな―。こんなお餅みたいな食べ物もあったかな―。

  • @koji.s1256
    @koji.s1256 3 месяца назад +3

    美人は何をしていても美しく飽きない🥰🥰

  • @1019ha
    @1019ha 3 месяца назад +3

    会津松平家は徳川家の一門の城下町良いところでした。駅から離れていますが。酒が美味かったです。私は仕事で東京から車で行きました。

  • @palumirats8707
    @palumirats8707 3 месяца назад +7

    もう50年前高校生の時に会津若松行きました。鶴ヶ城も行きましたが、もう忘れてしまいました。当時は新幹線もなく奈良から東京経由で行きました。東北経由で青函連絡船乗って北海道まで行ってしまいました。
    先日、熊本の黒川温泉行きましたが、馬刺し食べられなかったです。来週、一泊二日で支笏湖温泉行きます。爽やかな北海道楽しみです。

  • @Mr-er6ui
    @Mr-er6ui 3 месяца назад +5

    このチャンネルは前から感銘を受けて登録させて頂いてますが…
    今回もアリョーナちゃんの日本愛を感じれて凄い良かったです!

  • @tetsugoogle
    @tetsugoogle 2 месяца назад +1

    日本旅行して楽しそうですね。
    訪日外国人がどのくらいファンになったのかな?
    日本人でも経験していない国内旅行を再発見してくれそうですね。

  • @user-zg5qs5ei5k
    @user-zg5qs5ei5k 3 месяца назад +2

    会津も、良い所ですよね♩
    昔の日本を感じられる所が有ります♩
    しかし、アリョーナさんは居酒屋の似合う人ですね〜♩

  • @hirokuro5274
    @hirokuro5274 2 месяца назад +2

    年に数回会津に行ってますが、必ず『丸忠』で馬肉の焼肉を食べてます!馬のレバ刺も美味しいですよ〜

  • @user-kk7vu5kl9r
    @user-kk7vu5kl9r 2 месяца назад +1

    福島の旅は良かったです🎵
    食べ物屋がまた絶品のお店がいっぱいですね!

  • @user-sj1is1qc2y
    @user-sj1is1qc2y 11 дней назад

    食べ方がお上手!!
    うまそうぅ!!!!!!

  • @user-gm7gg4cz2s
    @user-gm7gg4cz2s 3 месяца назад +1

    アリョーナさん。初めて投稿します。会津の旅の動画を拝見し、行きたくなりましたね。日本語も旨いし、合図の下調べをしっかりしていますね。アリョーナさんとお酒は動画からあっているなと思老いました。これからも楽しい動画を期待していますね。

  • @user-ib5qz6ek7o
    @user-ib5qz6ek7o 3 месяца назад +2

    私、喜多方に住んでいました、喜多方ラーメンは醤油です、塩とかは最近で味噌ラーメンや豚骨ラーメンは喜多方ラーメンではないんです喜多方の外に店を出したラーメン屋が売り上げを上げる為に作ったラーメンです