Комментарии •

  • @user-cc7zw9rc5z
    @user-cc7zw9rc5z 11 месяцев назад +1

    こんばんは。
    灘区王子公園駅周辺は僕の仕事エリアであり高校時代の彼女ん家。
    いつもあの辺り通るとドキドキ、青春の思い出。
    あの頃に戻りたいな。。。。

  • @alexhong3144
    @alexhong3144 11 месяцев назад

    動画のご紹介ありがとうございます

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      こちらこそ有難うございます😊

  • @user-jx3yd3iy1d
    @user-jx3yd3iy1d 11 месяцев назад

    こんばんは、お疲れ様です。
    日替わりデリプレートの鶏ムネ肉唐揚げのソース、むちゃくちゃ旨そうです。
    いつもながら Kabu tabi さんのカメラワークと言うかアングルと言うか 見せ方大好きです。
    今年は梅雨が明けたら突然極暑、バイクどころぢゃないです。
    今回もオシャレな動画ありがとうございました。
    次回更新楽しみにしています。

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      鶏むね唐揚げめっっちゃ美味しかったですー😍オーロラソースかと思いきや、違った!
      そしてお褒めの言葉有難うございます✨
      多分実際見てると忙しないなっ😳ってなると思いますが頑張っております🤣
      ほんまに暑いですねー😵
      お互い倒れないように気をつけましょう!

  • @mtrummy732
    @mtrummy732 11 месяцев назад +2

    わーい灘区!!
    昔々、中央区の熊内町に住んでいて、灘区役所近くまで通勤していました。
    震災前の話なんですが💦、基本的に道は変わっていないから懐かしいです。
    また行ってみたくなりました。

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      灘区は昔ながらの雰囲気も残りつつ、新しいお店もたくさん出来てるので
      散策が楽しいですよ〜☺️
      震災前からはかなり変わってますよね?!
      是非行ってみてくださいませ✨

  • @user-wp6vb2pt3x
    @user-wp6vb2pt3x 11 месяцев назад +1

    王子公園周辺 
    子供の頃のテリトリーでした
    ディープな街 
    下町感全開(その当時は)
    今は オシャレなカフェ パン屋さん
    沢山 出来てるんですね
    神戸文化館 何度か行きました
    あの建物が 良いですね😄
    今度 王子動物園 動物に会いに行こうと 思ってたので
    紹介のお店 行ってみます🙆

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад

      下町感もちゃんと残ってていい感じですよね😍
      でも本当にたくさんお洒落なお店が出来てて、まだまだ行きたいところが沢山あるんですよ☻
      是非王子動物園とその周辺を巡ってみてくださいませー♡

  • @user-kk5lh6th8v
    @user-kk5lh6th8v 11 месяцев назад +1

    神戸って立地がいいですよね☺️

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      そうなんですよね😊
      神戸市は広いので散策し甲斐もあるし、山も海もあるし、都会のはずやけど大阪、京都より人も少なくて落ち着いてるのが私は好きです🥰

  • @otori527
    @otori527 11 месяцев назад

    行きたいです♪😊

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      是非とも♡🥰

  • @shoas9266
    @shoas9266 11 месяцев назад +1

    TAOCAさんは鷲林寺に良くいきます。六甲へのドライブやツーリングの休憩に丁度いいんですよねー

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад

      鷲林寺のTAOCAさんまだ行った事ないので、今度行ってみたいなぁ🤔

  • @pandatama9531
    @pandatama9531 9 месяцев назад

    ここ通学路😂
    全然寄り道しないので、この動画見て初めて色々知りました!
    いってみます!!

  • @user-oo7vv6jt4n
    @user-oo7vv6jt4n 11 месяцев назад

    雨模様さえも何故かオシャレに見えますね(笑)
    JRの車内でお会いしました〜🙋

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      あー!あの時は有難うございましたー😆✨
      まさか気付いてもらえると思わず気抜いてましたー🤣
      雨も風情がありますよ!歩くのは嫌やけど🤣

  • @rokkosanchannel
    @rokkosanchannel 11 месяцев назад +1

    いつも思うんですけど地元民より詳しいですよね(笑)。行きたいなって思っていたお店をご紹介いただいて参考になりました。ありがとうございます。ちなみにたぶんウチのマンションの前通ってます🤩

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад +1

      地元民も知らない穴場を探すのが好きです🤣
      めちゃくちゃ素敵なお店ばかりでした!
      マンション前お邪魔しましたー🤣

    • @rokkosanchannel
      @rokkosanchannel 11 месяцев назад

      @@Kabutabi またぜひ阪急六甲、六甲道、王子公園(水道筋)お願いします。待ってます😍

  • @ivytseng4293
    @ivytseng4293 11 месяцев назад

    喜歡但好晃.😅

    • @Kabutabi
      @Kabutabi 11 месяцев назад

      有问题吗??🤔