【ど迫力】住宅街の弁当屋がダイナミック過ぎた!

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 1 окт 2024
  • ハンパない!見た目でテンション上がっちゃうやつ!
    フタが閉まらない唐揚げ弁当って、心を虜にしますよね!
    ☆ナインフーズ 梅丘店 様
    tabelog.com/ka...
    ☆チャンネル登録おねがいします
    / haijimovie
    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    store.line.me/...
    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    / haijigame
    ■facebook  / tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g
    ■ブログ blogs.yahoo.co....
    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】さま
    asylum-audio.com
    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。
    目指せチャンネル登録70万人!
    #弁当 #唐揚げ #飯テロ #はいじぃ #mukbang #OmO #よしもとクリエイティブエージェンシー #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat

Комментарии • 577

  • @はいじぃ迷作劇場
    @はいじぃ迷作劇場  5 лет назад +158

    街のお弁当屋さんって、何でこんなにテンション上がるんだろう!
    しかも、このビジュアル!
    たまらない!!

    • @_kakeru.
      @_kakeru. 5 лет назад +1

      美味しそうですね…
      唐揚げ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • @イシノリ
      @イシノリ 5 лет назад +1

      雨の日の車の乗り降りは大変ですね~
      くれぐれも、顎だけは濡らさないよう頑張ってください♪

    • @カワライ魚
      @カワライ魚 5 лет назад +1

      はいじぃちゃん、この雨☔の中、人気の唐揚げ弁当🍱も住宅街の中、車🚙で、大変、車🚗の中も、びしょ濡れ、足も、最悪😖💦💨悲惨、相当な雨☔支払いもせなあかんし、大変、雨☔の中、車🚙の中、唐揚げ、鶏🐓🐔臭い『コケコッコ』【カキーン】声無しの🤩😀唐揚げ、めっちゃ大きいね。フタはみ出、おとなしめ、しっくり、でも唐揚げ旨そう😋( ゚Д゚)ウマー

    • @Chan-Dora
      @Chan-Dora 5 лет назад +4

      @@カワライ魚
      文章がくどい(辛辣)

    • @つぶやきゴロー
      @つぶやきゴロー 5 лет назад

      総括しますと、「まあ、普通に美味い唐揚げじゃね?」になりますが、ヨロシカッタでしょうが💢

  • @うえっち-u2h
    @うえっち-u2h 5 лет назад +108

    お弁当屋さんの隣にコンビニあったから、車を停めそうなのに、
    はいじぃさんはちゃんと駐車場を探して、
    歩いてお弁当屋さんに行くのは当たり前の事なんだろうけど
    偉いなーって関心しながら観てました😌
    はいじぃさんみたいな常識人のRUclipsrが一杯増える事を願ってます😌

    • @内田悠紀-r2h
      @内田悠紀-r2h 5 лет назад +1

      あの一件があって心を入れ替えたんじゃないんでしょうか?

    • @おおたさん-f5t
      @おおたさん-f5t 5 лет назад

      いおり。 何かあったのですか?

  • @福田浩司-b1v
    @福田浩司-b1v 5 лет назад +94

    唐揚げって大手弁当屋さんよりも、町の弁当屋さんの方が大きくてジューシーだって思うのは私だけでしょうか?

    • @figu8794
      @figu8794 5 лет назад +5

      まったくもってその通りです👍
      行ったことない店の期待感も半端ねっす!

  • @yukarune
    @yukarune 5 лет назад +56

    すぐ近くのコンビニに車停めないあたりはいじぃさんらしいですね( ˙꒳​˙ )
    からあげおいしそう~!

  • @Adananna
    @Adananna 5 лет назад +16

    唐揚げ、蓋からはみ出してるだけでテンションあがりますね〜!
    キャベツ少なすぎで笑いましたw

  • @アムール兄さん-y8h
    @アムール兄さん-y8h 5 лет назад +31

    容器はみ出るほど
    ボリューミーな唐揚げが良いですね〜
    ザクザク音がたまらない!

  • @ナイスなミドル
    @ナイスなミドル 5 лет назад +19

    毎日見てます‼️
    急に何の話、ありがとうございます😊

  • @よっちゃんふみちゃん0420
    @よっちゃんふみちゃん0420 4 года назад +2

    はいじぃさんは食レポだけじゃなく散歩したり、景色映したりしてくれるから癒やされる😀昨日は結局カレーにしたから今日こそは、塩鯖にしよう😅

  • @高橋秀明-e2b
    @高橋秀明-e2b 5 лет назад +1

    初めて拝見しましたが、詳しく紹介したいのはわかりますが、ただうるさいだけつまらなかった。

  • @なおちゃん-f6d
    @なおちゃん-f6d 5 лет назад +13

    隣のセブンイレブンさんに車を停めず、ちゃーんと駐車場を探して停める、はいじぃさんが好き٩(ˊᗜˋ*)و💕
    雨に誰もが歩きたくないだろうに、雨の景色さえも楽しむ&楽しませてくれる動画に👏🏻✨

    • @wavewave1102
      @wavewave1102 5 лет назад +1

      -なお-NAO さん
      まったくの同感です😆

    • @みちねこ-o2l
      @みちねこ-o2l 5 лет назад +2

      ほんとそれ!
      はいじぃさんって普段のちょっとした所作や言動にも人の良さが出てるよね
      安心して観れる
      毎日必ず見るRUclipsrってはいじぃさんだけだなー

    • @なおちゃん-f6d
      @なおちゃん-f6d 5 лет назад +1

      wave wave さん
      ありがとうございます!!
      ですよねですよね😆✨
      こういう小さなところでもはいじぃさんの人柄が出てますます好きになります😊

    • @なおちゃん-f6d
      @なおちゃん-f6d 5 лет назад +1

      みちねこ さん
      ありがとうございます!!
      分かります〜🙏🏻❣️
      私もはいじぃさんの動画がいっちばん大好きです✨観ていて幸せホッコリな気持ちになりますよね(´ ˘ `∗)

  • @へのへのもへじ-f1j
    @へのへのもへじ-f1j 5 лет назад +14

    ここ2回目だね

  • @こーちゃん-w7t
    @こーちゃん-w7t 5 лет назад +11

    前もあげてなかったっけ?

  • @mika-oj3wl
    @mika-oj3wl 5 лет назад +12

    からあげ弁当って無意識に選んでしまう、、🤤

  • @半ドアなおき
    @半ドアなおき Год назад +1

    はいじぃさんって、娘ちゃんが熱を出したとき体温計でわなくてオデコとオデコを、くっつけてシアワセとか言ってそう😢

  • @DAREYANENN
    @DAREYANENN 5 лет назад +24

    飯テロやめてぇはいじぃさんw
    最近自分も唐揚げの沼にはまってしまいました はいじぃさんのせいですありがとうございます

  • @azu1116
    @azu1116 5 лет назад +7

    唐揚げが食べたくなってしまったぞぃ!
    はいじぃさんのせいだからね!

  • @色白くまモン
    @色白くまモン 5 лет назад +6

    キャベツもうなくてもいいんじゃ。っていう量!w
    雨の日の
    傘有りでの車の乗り降りわかるー!
    濡れた側が内側にくる傘がありますよ☺️
    気にはなってるけど買ってませんw

  • @yan-xp1px
    @yan-xp1px 5 лет назад +1

    神奈川の横須賀市にある「とまと」というお弁当屋さんの唐揚げ凄いですよ!
    唐揚げおむすびも絶品です!

  • @まつぼ-b4x
    @まつぼ-b4x 5 лет назад +5

    yas!ぷりジュワは不覚にも笑ってしまった😄
    娘さんにもやって欲しい!怒られる予感しかしないけどw

  • @liquor2831
    @liquor2831 5 лет назад +11

    おい、蓋仕事しろよ

  • @hide-xw2fw
    @hide-xw2fw 5 лет назад +4

    追加のコメント 2016/10に配信してますよ?ちなみにセブンイレブンの所がコインパーキングでした。

  • @Yeah-wh2se
    @Yeah-wh2se 5 лет назад +4

    娘ちゃんこれから大きくなるのに、なんで車小さくしたの?

  • @岡山市賃貸不動産ミニクル

    美味しいものは見たら食べたくなるね。
    それにしても人の迷惑を考えて駐車場を探す性格がいいな。

  • @HikaPika.
    @HikaPika. 5 лет назад +3

    あららら〜こんにちは〜♡で笑った笑
    唐揚げ大好き〜♡
    はいじぃ大好き〜♡
    顎も好き〜♡笑

  • @ヤス-l5x
    @ヤス-l5x 5 лет назад +7

    雨で濡れるのは諦めろ

  • @大反省さよなら
    @大反省さよなら 5 лет назад +8

    気づくのが遅すぎると思うのですが、概要欄の自己紹介、とってもいいですね👍
    これからも安心安全に見させていただきます🕊

    • @はいじぃ迷作劇場
      @はいじぃ迷作劇場  5 лет назад +1

      ありがとうございます〜!
      まったりよろしくお願いします〜!

    • @大反省さよなら
      @大反省さよなら 5 лет назад

      はいじぃ迷作劇場
      私たちのまったりのために、毎日一生懸命頑張ってくれてありがとうございます!
      はいじぃさんもまったりできますように😉

  • @うまるズキさん
    @うまるズキさん 5 лет назад +6

    こんにちわ~♪唐揚げさん🍱🚙💨✴🗿
    食後だけどカリッ!とイケそうw
    唐揚げは断然!竜田が好き~♪😋

    • @プライトス-i5l
      @プライトス-i5l 5 лет назад +2

      オレのタツタ食べる?

    • @うまるズキさん
      @うまるズキさん 5 лет назад +1

      @@プライトス-i5l さん
      復活おめでとう👏
      三途のアゴはいかがでしたか?✨🗿

    • @うまるズキさん
      @うまるズキさん 5 лет назад +2

      @みっちゃん
      やっぱり?😉嬉しい~♪😆
      あっち行って来るね~🏃💨💨

    • @でんおでん7
      @でんおでん7 5 лет назад +2

      竜田揚げいいよね😋
      から揚げとはまた違う美味しさ🗿
      うまる揚げの開発お願いします😊

    • @うまるズキさん
      @うまるズキさん 5 лет назад +2

      @@でんおでん7 さん
      んー(´-ω-`)うまる揚!難問ですな…(¨;)
      開発部のおでんさん!是非✋ご教示頂きたいです👮😄

  • @マロンちーちゃん
    @マロンちーちゃん 5 лет назад +4

    舘ひろしと柴田恭兵に例えられる唐揚げ。

  • @fantasticfamilyorenchi
    @fantasticfamilyorenchi 5 лет назад +2

    ともたけ、ここ数年前に来てるぞ!俺あんたの動画観てから行ってるから!ちな上溝の日本亭もな、

  • @やっしーおじさん
    @やっしーおじさん 5 лет назад

    後部座席がスライドドアーなら雨の日は、後部座席から乗り込むのがおすすめです!
    車内に入ってから、傘を閉じれますよ!
    それから、タオルで体についた雨を拭き取って運転席へ移動すればOKかと…

  • @nagoyanoito
    @nagoyanoito 5 лет назад +2

    小学生の時、授業でひょうたんの栽培やったな~って思ってたけどヘチマの間違いでしたよ

  • @にこライス
    @にこライス 4 года назад +1

    こりゃあうまいだろうな

  • @vegan0903
    @vegan0903 5 лет назад +6

    顎んばんわぁぁぁぁぁぁぁ!
    \(΄◉◞౪◟◉`)/ワッショーイ!

    • @でんおでん7
      @でんおでん7 5 лет назад

      バウムのから揚げもほくほくして美味しいんだよね😋😄
      バウム弁当食べたい😊

  • @ぽむぽむ-x7q
    @ぽむぽむ-x7q 5 лет назад +5

    コンビニのパスタ特集やって欲しい♫おにぎりどれが美味いか選手権とか😋

  • @めいちゃんの日常-b2g
    @めいちゃんの日常-b2g 5 лет назад +4

    風邪引くので顎も乾かしてあげてくださいね。

  • @Neko-nettori
    @Neko-nettori 5 лет назад +8

    オープニングのみどりの服がスーパーの青果売り場のチーフ感が出ていて良いですね🗿✨

    • @プライトス-i5l
      @プライトス-i5l 5 лет назад +2

      今日のおすすめはアゴわれ大根だって🗿

    • @松田かとりーぬ
      @松田かとりーぬ 5 лет назад +1

      脱いだら、中は安定のブルー♪
      ∪・ω・∪

    • @Neko-nettori
      @Neko-nettori 5 лет назад +1

      @@プライトス-i5l さん
      辛味と甘味のハーモニーですね🗿✨

    • @Neko-nettori
      @Neko-nettori 5 лет назад +1

      @@松田かとりーぬ さん
      僕たちは~、カーディガン芸人です❗

    • @でんおでん7
      @でんおでん7 5 лет назад +3

      もしくは選挙運動の応援メンバー🗿😅
      ネットリさん久しぶりやね😊
      今日もお疲れ様でした🙋👧😺

  • @taro.yamada太郎山田
    @taro.yamada太郎山田 Год назад

    4月は新しい木の芽がうれしいですよね!
    見た目が派手だけど、意外と中身がしっかりしてる、味のカズレーザーさんだ!
    雨の日の車は降りるときよりも乗るときの方が濡れますね

  • @高澤聡美
    @高澤聡美 5 лет назад +1

    はいじぃさんの「いただきま~す🤣」の声と仕草が、何だか無性に礼儀正しく感じて好きです‼️いつもそこが楽しみです😃
    唐揚げ、もりもりで凄いですね👍

  • @米川しのぶ-c9b
    @米川しのぶ-c9b 4 месяца назад

    あれこれ昔のほっかほっか亭?の弁当?懐かしいこの感じの容器そうだった🎵唐揚げもこんな感じ❤
    美味しいよね~❤

  • @りっち-l9n
    @りっち-l9n 5 лет назад

    前にこのお店いったよなぁあと思って動画を見ていました。皆様のコメントを読んでいたら記憶は正しかった‼️ここのからあげ、やみつきになるんですよね。揚げたてでも少し時間が経ってもおいしいですよね。

  • @ボクサビチ
    @ボクサビチ 5 лет назад +1

    始まりから終わりまで、今日の唐揚げ弁当🍱物語、ドライブしながら雨、唐揚げはサクッとジュワッと!でも雨でビショビショ☔️車内の匂いまで、バッチリ👌伝わって来ましたヨ! 車と雨の問題!分かる〜😤これ、変えるべき事は車?傘?天気?それとも傘持ってくれる助手探す?
    ほーら又々考え出したら目が覚めちゃったヨ🤦‍♀️
    気付いたら、私の口もホチキス化してた!

  • @Hs-yu9ej
    @Hs-yu9ej 5 лет назад

    2年前にも全く同じお店を紹介したらしい↓そういう事もあるよね。
    それにしても唐揚げ🍗美味しそう〜
    ruclips.net/video/2IPlar4_Ubg/видео.html

  • @樹里亜-r3e
    @樹里亜-r3e 5 лет назад

    ドアを10センチくらい開けたら、そこに開いた傘を乗せて少しずつ、傘落とさないように乗り込む。乗ったら傘つぼめながらドアを閉める。 割りと濡れません。

  • @ice262
    @ice262 5 лет назад

    私の勘違い申し訳ないです‼️町のお弁当屋さんですよね⁉️色々な珍しいお弁当屋さんを紹介してくださいね‼️楽しみに待ってます‼️😂🈵💯🍒🥢

  • @もあ-z9k
    @もあ-z9k 5 лет назад +1

    凄いボリューム!
    兵庫県明石市にある、てんこもり弁当も、1度行ってほしい!!
    凄いボリュームだから!

  • @虎ちゃん-m4e
    @虎ちゃん-m4e 5 лет назад

    はいじぃさん?
    はいじぃさん?
    雨で濡れるくらいなんてことないですよ😃
    春雨ぢゃ、濡れていこう🙋…☺古すぎて今の若い方にはわからんですね(笑)

  • @16arinco
    @16arinco 5 лет назад

    はいじぃの事あんまり知らなかったんだけど大きな絵を沢山持って移動してたでわかった
    昔、「少々お待ちを~」とか「ためになったねぇ」とか言ってた人だ

  • @Tjmtpjwgmtj
    @Tjmtpjwgmtj 2 года назад

    小ぶりの唐揚げが多くなった唐揚げ弁当の中で こちらの動画の唐揚げは とても ワイルドな形で 本当に美味しそうです‼️😆

  • @あんずチャンネル-m1l
    @あんずチャンネル-m1l 5 лет назад

    あらららら。やっちゃいましたねぇ。
    密閉状態で雨の日の車内での唐揚げ食い。
    これは匂いが染み込むんだよねぇ~
    奥さんに怒られませんでした?

  • @Kuzan0604
    @Kuzan0604 5 лет назад +11

    はいじぃさん毎日お疲れ様です!
    コンビニの商品ってワクワクさせてくれますよね🥺

  • @京介300
    @京介300 5 лет назад +5

    〜はいじぃ大喜利劇場〜
    みんなのヒーロー「アゴパンマン」はどんなヒーローですか?
    良ければボケて下さい✨🗿

    • @たかだーたかだー
      @たかだーたかだー 5 лет назад +1

      元気がない子に自分のあごをその子に移植させる

    • @Neko-nettori
      @Neko-nettori 5 лет назад +2

      アゴヒゲを抜かれると力が出なくなってしまう。

    • @Namamono_Mk2
      @Namamono_Mk2 5 лет назад +1

      顎と勇気だけが友達さ

    • @京介300
      @京介300 5 лет назад +1

      顔がもろフランスパン

    • @n.y.8539
      @n.y.8539 5 лет назад +1

      やっぱりこれでしょ、お約束の。 
       
      必殺技がアゴパn(ry

  • @西村香-s1n
    @西村香-s1n 5 лет назад +4

    びんぼう草、久しぶりに見た。
    ぺんぺん草もみたかったなぁ…

  • @64スーパー-n8v
    @64スーパー-n8v 5 лет назад +2

    スバルフォレスターですが、現行型になって若干大きくなりました。ってマジなコメしてみました?

  • @ゴーゴーよっしー
    @ゴーゴーよっしー 5 лет назад +7

    はいじぃさんて、傘の持つところですか?

  • @uekibana
    @uekibana 5 лет назад +2

    いつも欠かさず顎をしゃくれさせながら何か食べてくれるはいじぃさんの配慮に心打たれました!

  • @修行僧-y2f
    @修行僧-y2f 5 лет назад

    自分の行きつけの弁当屋と似た店名でしかもお弁当の構成が同じでビックリした!あそこってチェーン店だったのか!個人店やと思ってた!

  • @えみえみ-c6k
    @えみえみ-c6k 5 лет назад +5

    『YES!プリジュワ』www

    • @みちねこ-o2l
      @みちねこ-o2l 5 лет назад +1

      はいじぃさん5推しなのかー( ̄∀ ̄)

  • @ハローキティ-o6p
    @ハローキティ-o6p 5 лет назад +2

    はいじぃ…お疲れ様です。
    唐揚げ旨そうダァ〜😋
    よく駐車場まで待てましたね😅一個くらい食べちゃうと思ったよーん✌️

  • @ちゃんぶび
    @ちゃんぶび 5 лет назад +1

    唐揚げ食べたい😍💕
    サクサクパリパリの音が良いですね‼️
    雨の日の車の乗り降りの気持ち何だか分かります✨

  • @yukari0327-u1j
    @yukari0327-u1j 5 лет назад +1

    初めまして、いつも楽しく見ています。
    唐揚げなら、
    江東区東砂にあります
    末広通りのあおやまというお弁当屋さんの唐揚げ絶品です!
    お店自体は余り綺麗ではありませんが唐揚げは味がしっかりとしていて美味しいです。ぜひ食べてみてください。
    これからも頑張ってくださいね

    • @mikamijun0807
      @mikamijun0807 5 лет назад

      雨宮由香理
      さん
      そちらの近辺にお住いの方ですか?うちから近いので是非、行ってみたいです!
      情報ありがとうございます!
      今まではから揚げが食べたい時は、大島の専門店?で買っていました。

  • @koreayum
    @koreayum 5 лет назад +2

    絶対美味しいやつだぁー!(*´ω`*)

  • @makuricom
    @makuricom 2 года назад

    ナインフーズやん!久が原にも在るで、最近品質劣化してきたけどw やっぱり昔から唐揚げが人気商品だったな

  • @黒岩綾兎
    @黒岩綾兎 5 лет назад

    うちの地元にも物凄いから揚げ弁当があります。お店の名前はたわら亭、おそらくこのお店よりボリュームあって安いです。

  • @井上修三-s3q
    @井上修三-s3q 5 лет назад

    近頃の唐揚げ専門店じゃなくて、ほか弁の唐揚げが王道、プラスおかずだけ焼肉も食べた。白い容器も今じゃ少数派

  • @スネアハイハット
    @スネアハイハット 5 лет назад

    はいじいさん ナインフーズさん2016・10・01にも1回行ってない あとフランスパンついてるよ?

  • @n.y.8539
    @n.y.8539 5 лет назад +1

    買い替えたのか前より少し小さくなったクルマの中で、デカウマな空揚げ弁当を食ってるだけの 
    *_D O U G A !!!_*

  • @水鏡ひな-n1y
    @水鏡ひな-n1y 5 лет назад +2

    あごシャキーン好きすぎるw

  • @_kakeru.
    @_kakeru. 5 лет назад +3

    うぽ顎&顎ばんは〜🎵٩(。•ω•。)و‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    2コメ!

  • @ハナ-w3t
    @ハナ-w3t 5 лет назад +6

    はいじぃさん、日本亭のでかから食って下さい

    • @audience129
      @audience129 5 лет назад

      もお食べてますよね。ハイジマサン。

    • @ハナ-w3t
      @ハナ-w3t 5 лет назад

      @ともりん
      自分も大好きです(´▽`)

  • @tanapannn
    @tanapannn 5 лет назад +2

    私の目標: はいじぃさんが唐揚げになりますように

  • @登録者1万人達成出来た
    @登録者1万人達成出来た 5 лет назад +7

    ほっかほかのお弁当…
    名前から惹かれますね
    近所にあったら絶対行っちゃいます笑笑

  • @酒多喜香代子
    @酒多喜香代子 4 года назад

    大きな絵を持って駅の中歩くと 前からも後ろからも人が来て、ぐるぐる回っちゃうことあるよね(笑)

  • @mikamijun0807
    @mikamijun0807 5 лет назад +1

    ハンドルに引っ掛けるようなタイプのテーブルが売っていたような
    昔過ぎるので今はあるかわかりませんが…

  • @totoroemi
    @totoroemi 5 лет назад +3

    唐揚げ来たぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • @藤田一也-f8i
    @藤田一也-f8i 3 года назад

    はいじぃさんの昔の動画を見てみようのコーナーです やっぱ 楽しいわ

  • @ほんにゃらモレロン号
    @ほんにゃらモレロン号 4 года назад

    都会の中の自然も自然だから美しいね
    日ごろ気づかないことがほとんどかもね

  • @ryryn1
    @ryryn1 5 лет назад

    これ弁当に収めたというより発泡スチロールで唐揚げはさんでるだけじゃんw

  • @ジェンガの木に水やる女
    @ジェンガの木に水やる女 5 лет назад +1

    お弁当も良いんだけど、
    ただドアを開けて傘を差して外に出るだけなのに見ていられる

  • @canapekyana
    @canapekyana 5 лет назад

    今は車乗り降り専用の逆開き傘がありますよ。買ったらレビューして下さい。

  • @にゃ-d3f
    @にゃ-d3f 5 лет назад

    はいじぃさん。家の前でメトロノームごっこするのやめてもらえませんか?

  • @hachinatsu4649
    @hachinatsu4649 5 лет назад +3

    はいじぃ💚、50円貸して。

  • @まつもんラーメン命
    @まつもんラーメン命 5 лет назад

    足立区鹿浜のダイナマイトキッチンの唐揚げ弁当ヤバイですよ。

  • @fumofumosan46
    @fumofumosan46 5 лет назад +2

    唐揚げ、ざっくりじゅわ~😍で最高ですね😊✨
    ご飯が進んじゃいますね😋✨

  • @buffa-bi8zh
    @buffa-bi8zh 4 года назад

    はいじぃさん 服装おしゃれで大好きです、 48歳おっさんより

  • @michelinman8610
    @michelinman8610 5 лет назад +1

    はいじぃさんのせいでお腹がもっと減ってきたあ!!笑

  • @honono1021
    @honono1021 5 лет назад

    ピザガスト行ってみてください
    グラッチェガーデンズです

  • @リョウ猫パンチ
    @リョウ猫パンチ 5 лет назад +1

    こういう昔ながらの弁当屋好きだわ〜(^-^)

  • @進次郎山田-u8h
    @進次郎山田-u8h 5 лет назад +1

    あ、容器の白の上に唐揚げが沢山のってルー。これは寿司だね。寿司を食う!

  • @りょういち-c2b
    @りょういち-c2b 5 лет назад

    最近はいじぃヒゲが青くないよね。ひょっとしてやった?

  • @Aki-pu6px
    @Aki-pu6px 5 лет назад +1

    はいじぃさん雨☔️の中お疲れ様です❣️
    サクサクした衣の唐揚げ美味しそうな音😋
    わたしも お腹が空いて来ました‼️

  • @Keiko-i1n
    @Keiko-i1n 5 лет назад

    2年前よりキャベツの量少し増えましたね😃✌️

  • @srwz2
    @srwz2 5 лет назад +6

    顎弁当を喰う!

  • @しょうのぎこう
    @しょうのぎこう 5 лет назад +1

    RUclipsで、唐揚げ動画と言えば、はいじぃさんのような気がする!

  • @teranio2439
    @teranio2439 5 лет назад +1

    田舎なんだけど、チェーンじゃない弁当屋って駐車場なくて買い難いです

  • @サミー-k3r
    @サミー-k3r 5 лет назад +1

    はいじぃさんも 大変な時を経てきたんですね💨
    唐揚げの音がたまらないですよね✨
    車だと傘ってあまり使いませんよ
    走りますwww

  • @waterseven386
    @waterseven386 5 лет назад

    はいじぃさんの過去の活動話が聞けてちょっと感動しました。雨の中、沢山の画材持って行ったりテレビ担いで行ったり、何がそこまではいじぃさんを突き動かしていたのか気になります。夢中だったんですかね。芸術家?クリエイター?芸人魂?すごいなと思いました。見た目普通なのに。でもよく見たらあごだから?

  • @学祭王
    @学祭王 5 лет назад

    はいじぃさん、福岡に324円で食べ放題、しかも明太子が食べ放題の店がありますよ!
    天神のソラリアステージ地下の魚吉です。
    福岡来られたら是非どうぞ~。

  • @user-li3ff4zg9p
    @user-li3ff4zg9p 5 лет назад +2

    最近動画が長い

  • @真樹-l9k
    @真樹-l9k 5 лет назад +2

    美味しそうで、お腹が空いてきました!

  • @sakura-uk9ul4np6h
    @sakura-uk9ul4np6h 5 лет назад

    唐揚げ弁当は、定番!板橋、仲宿のつるやの唐揚げ弁当も旨いですよ~(^_^)