[Travel in Japan] Furano, Hokkaido. #14. suzuki hayabusa moto blog

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 8 сен 2024
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.theb...
    * Official LINE is ready! !! I will send you RUclips unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make RUclips su...

Комментарии • 218

  • @C0LDFEET
    @C0LDFEET 2 года назад +19

    10年前に病気で左半身麻痺の元ライダーです。自分では乗れなくなったけど、ルリコさんのツーリング動画で癒されてます!

  • @monta.hokkaido
    @monta.hokkaido 2 года назад +4

    「やばーい」「凄ーい」「綺麗~」・・・語彙力(笑)
    この土地に住むものとして、どれもこれも最高の誉め言葉です。
    本州から来られるライダーの皆様方、どの方も同じ言葉を連発していただいております。
    これからも北海道がライダー憧れの地でありますよう、地元ライダーの私たちも努力してまいります。
    お越しいただきましてありがとうございます。
    これからもワクワクしながら拝見させていただきます。

  • @jazzycat2904
    @jazzycat2904 2 года назад +6

    富良野めちゃくちゃいいですね〜!行ってみた
    ちなみに自分もスマチケプロ始めたけど、スマホの副֒業֒で1日1万前後は稼֒げてて結構いい!

  • @user-sy1jp2ph1h
    @user-sy1jp2ph1h 2 года назад +1

    羊蹄山の晴れた景色。
    今でも忘れない。
    素晴らしかった❗
    羅臼岳に十勝岳
    あの時の空間、あの時の景色、気持ちよかった~❗
    おもいっきり深呼吸したらいきなり
    『オメー明日の夜から仕事だろう❗』
    と…神の声が聞こえた…
    現実と1本の長い道をバイクでひたすら走っている記憶が今でも甦ります。

  • @user-zx2rx7uy3e
    @user-zx2rx7uy3e 2 года назад +2

    青い池で一緒に写真撮ってもらいありがとうございました😊
    気さくな対応してくれてありがとうございます😊

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h 2 года назад +3

    るりこさん😄こんばんは!
    メロンソフト凄いですねぇ!お腹いっぱいになりそう😄やっぱ北海道の風景は良いですねぇ!トトロのネコバスも行かれたんですねぇ😊いちごパフェ🍓めっちゃ美味しそう!次の動画も楽しみにしてます😄

  • @user-kc6oe7iv9b
    @user-kc6oe7iv9b 2 года назад +2

    ルリコちゃん 食べてる時は至福のひと時ですね。

  • @specialthanks5
    @specialthanks5 2 года назад +2

    青い池の駐車場で写真と少しお話させて頂いた者です、その節はありがとうございました。
    自分もガソリン安いな~と思ってたんですが、一部のエネオスでは税別表示されていたようです…レシート見て気付きましたorz

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 2 года назад +5

    このところの北海道シリーズはめっちゃ癒やされました。
    もちろんRurikoさんにも。
    北海道ならではの雄大な景色は圧巻ですね。
    次回で北海道シリーズ最終回ということで残念ですが、絶対に見ますね。

  • @user-nd4yd1ng2b
    @user-nd4yd1ng2b 2 года назад +3

    青い池、神秘的できれいでした。それ以上にパッチワークの丘を背景に、隼とRurikoさんのバックショットはカッコ良すぎて、思わず見とれてしまいました。

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 Год назад +2

    涙雨オープニング🥹
    海岸線道路の青い矢印が気になったなぁ🤔(そこ?(笑))
    最終日に大吉‼️終わりよければすべてよしね👍😉
    最後の移動経路をみたら、色々思い出がよみがえりますよね☺️
    あらためてすごい距離をはしったなぁと思いました。
    ハイライトシーン観て…🥹
    1ヶ月お疲れ様でした。
    さて、次の遠征動画はどこ行くんでしょうね~いつ行くんでしょうね~~🤣楽しみにお待ちしております。😊

  • @0141katsu
    @0141katsu 2 года назад +2

    毎度楽しい動画ありがとうございます。僕も7月に富良野にツーリングに行く予定でしたが、コロナ感染急増なので延期しました。Rurikoさんの動画で予習します。

  • @akihikou_bike_ch
    @akihikou_bike_ch 2 года назад +2

    ネコバスの時刻表に「10と6」しかないのがグッときました!😄(時刻表もトトロっていうのネ!)
    12:59 苺パフェを持つRurikoさんの笑顔…素敵です😍

  • @user-wv6tj1um3s
    @user-wv6tj1um3s 2 года назад +1

    Rurikoさん、こんばんは。
    私も5月に北海道を一周してきました。富良野近辺は青い池、白髭の滝、四季彩の丘をみてきましたが、北海道はどこを走っても良い景色ばかりで
    2週間でも足りないくらいでした。
    これからも素敵な旅を期待しています😉

  • @jean-mariedomecq9205
    @jean-mariedomecq9205 Год назад +1

    Merci Ruriko !! Grâce à toi je visite le Japon dans chacune de tes vidéos ,
    Merci beaucoup ✌💌

  • @user-rs7vh7yk5u
    @user-rs7vh7yk5u 2 года назад +3

    まさかの深川のトトロ峠😅昔はただの若者の夜のたまり場にバスをトトロ仕様にして置いて無理矢理トトロ峠にしたという😆富良野メロンまだ早かったから富良野で夕張メロンなのかな?

  • @KNobu-wo1qu
    @KNobu-wo1qu 2 года назад +2

    トトロ峠のネコバス!
    そこ、深川市!
    近くまで来てたんだ〜。

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 2 года назад +5

    Strawberry parfait looked delicious ☺🤤. Thanks for all your hard work Ruriko...another great video 🙂. Amazing scenery (loved the blue lake), delicious food and great weather..Hokkaido looks fantastic 😍. Want to go touring 😂. Hayabusa touring looks really fun ...looking forward to the next video. Have a great end of week ..travel safe beautiful Ruriko..take care and stay safe 🏍😘😍💕

  • @user-wb3ww4so6s
    @user-wb3ww4so6s 2 года назад +3

    パッチワークの丘は本当に綺麗な景色ですよね!
    実際に行って自分の目で見た時は感激でした😊
    画角に収まりきらない360度の絶景は北海道ならではの宝物ですね💯
    やっぱりいつかはバイクで走ってみたい北海道!

  • @user-qz3yj1jh3u
    @user-qz3yj1jh3u 2 года назад +5

    戸外炉峠なんて 初めて知りました💦
    知らない所って結構あるものですね……
    最後まで運転気を付けて下さいね!
    次回も楽しみにしてまーす。

  • @n1biker
    @n1biker 2 года назад +1

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    メロンソフト美味しそうでした〜。
    雄大な景色は、動画じゃなかなか伝わらないので実際に行ってみたくなりました〜。

  • @godspeed6244
    @godspeed6244 2 года назад +9

    とにかく見渡す限りだ~れも居なくて、不安になるくらい静かですよね。
    こころ鷲掴みの景色、自然の音、真っ直ぐな道…
    ちゃんと伝わって来ますよ(^-^)/

  • @MOTOKO51
    @MOTOKO51 2 года назад +11

    在這不方便出國旅遊的時期,看Rurigo的旅遊影片變成每天期待的事情了,期望之後也可以到日本騎車旅遊!

  • @konop617
    @konop617 2 года назад +1

    Rurikoさんが、羨ましいです。私も北海道へ行きたくなりました。
    パッチワークの丘、ほんと綺麗ですよね!走行していると、北海道は距離感も時間の感覚もが無くなるんだよね… 
    食べているRurikoさんの顔を見ると、とても幸せそうでカワイイです。

  • @millionsumiy2314
    @millionsumiy2314 2 года назад +4

    るりこさん、なんだかんだと言いながらも、砂利とか不安な場所での操作がとても上手です♡

  • @n-chibi
    @n-chibi 2 года назад +3

    北海道の地図だけ見てると行けそうな距離に見えても、広さが違いすぎてめっちゃ遠かった、ってなるって良く言いますよね(笑)
    メロンソフトはやはり外せなかったようですね🤤ホント美味しそうに食べますよね👍
    青い池キレイですね😍吸い込まれそうですね👏
    猫バスの足場が土なのは恐怖ですね😱自分なら入って行けないかも😣
    最後の夜の街も賑わっててキレイですね😍ニッカのヒゲのおじさん、実物見てみたいです🙌
    イチゴ🍓も美味しそう🤤🤤🤤
    お腹空いてきました🤣

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q 2 года назад +1

    Rurikoさん富良野の広い緑💚の景色を見てたら視力良くなりそうです😅😁
    メロンソフト美味しそう〜😋😄
    でも呑み過ぎた朝からでも長距離移動で走行は〜🤣🤣😁最後のネコバスは下調べしなくて挑戦ハラハラしたけど見れて良かったですねぇ〜🤭👍お疲れ様でした🥰

  • @user-gv8vh1gz2b
    @user-gv8vh1gz2b 2 года назад +1

    美しい。旅を共有して、ありがとうございます!

  • @andres-th8ux
    @andres-th8ux 2 года назад +2

    Hola Ruriko
    Melón con helado!!!
    Delicioso
    El estanque azul muy bonito
    Gracias por compartir
    Pero el mejor momento es cuando estás en silencio viendo los campos de trigo y solo se oyen los pájaros
    Maravilloso
    Gracias

  • @junshin8215
    @junshin8215 2 года назад +3

    北海道ってどこへ行っても良い景色のところが多いですよね👌
    食べ物も美味しいし、また行ってみたいです。

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch 2 года назад +3

    ホントに北海道の景色眺めてると目が良くなりそうですね😁
    動画からでも景色の美しさがが伝わります🌲
    札幌でのシーンでRurikoさん髪の毛結ってましたが、結ってても似合いますね😍

  • @nonnki2590
    @nonnki2590 2 года назад +5

    雄大で壮大な景色を隼で走る!格好良いです。😊
    明日からの北海道が楽しみだなっと

  • @user-fo1el3th1v
    @user-fo1el3th1v 2 года назад +1

    私もギリ裸眼族です😂
    雄大な景色を眺めて走って、美味しいもの食べて。。やっぱり旅って良いですね☺️

  • @nm1506
    @nm1506 2 года назад +1

    市区間が本土の都道府県なみに離れてますからお気を付けを。。。
    富良野の景色素晴らしい!配信ありがとうございます!

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 2 года назад +1

    I enjoy this video with my morning coffee..
    My favorite is 3:40 minute and 13:00 minute
    Yummy tummy...
    Thanks for sharing your travel it's great to see the nature and the food is amazing.

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x 2 года назад +2

    夕張メロンって、イエローなんですね。こんな色のメロン見たことない・・・隼との後姿、カッコイイ! ネコバスがあるんですね。
    今回も楽しい動画ありがとね💛。 次回が最終回なんて、ちょっと寂しいかな?

  • @user-ni6dj2no8h
    @user-ni6dj2no8h 2 года назад +1

    夏の北海道は最高ですね
    私も北海道に住んでますが色々旅やグルメ満喫して下さいね😃

  • @hiro-3619
    @hiro-3619 2 года назад +1

    Rurikoさん、こんにちは‼️
    富良野ですね。
    富良野も北海道らしい雄大な景色ですね。
    Rurikoさんの言う『北海道は視力が良くなる』ってわかる気がします。何処へ行っても地平線まで見えますからね😍💓
    体調に気を付けて旅続けて下さい。

  • @sugisugi291
    @sugisugi291 2 года назад +1

    昼にメロン🍈で夜にイチゴ🍓なんてまさに最&高じゃないですか!😁
    北海道が天国に思えて来た…(冬以外)

  • @KH-id4ft
    @KH-id4ft 2 года назад +2

    先週北海道一周ツーリングしてきました!
    ビックリほぼ同じルート走ったんで動画共感しまくりながら見てます!🎉北海道最高でしたー‼️

  • @user-rz3xy9qq1f
    @user-rz3xy9qq1f 2 года назад +1

    確かに北海道は距離感が麻痺する
    地元で100キロ走行は遠いなと感じるが
    北海道で100キロは直ぐそこと感じる

  • @spgtf1yasu
    @spgtf1yasu 2 года назад +1

    Rurikoさん、こんばんは あっという間の北海道でしたね でも、ちゃんと要所は押さえ、メロンも味わえて、怪我もなく、見ていて嬉しい限りです

  • @tksa2524
    @tksa2524 2 года назад +1

    とってもいい時期の富良野ですね。岬や海沿いの猛々しさと違い、緑の大地の優しい感じがステキです(^^)隼さんの白が一層映えてましたね〜!
    10数年前に行った夏の富良野を思い出させていただきました。

  • @hanngesyou
    @hanngesyou 2 года назад +1

    動画でこれだけ綺麗なんだから実際の景色は凄いんでしょうね~🏍
    次回最終旅ですか。あ~終わっちゃうのか~😂

  • @miyauchi_8
    @miyauchi_8 2 года назад +1

    昔は何も無かった青い池が良く整美されてて、驚きました🙂

  • @BL-sh9mg
    @BL-sh9mg 2 года назад

    こんにちはrurikoさん😄
    今日も綺麗で素晴らしい映像を✨
    ありがとうございました🥹
    とても癒されました😊👍
    そして✨
    トトロさんとrurikoさん✨
    とても可愛かったです🤗💕
    次回も楽しみにしてます😃

  • @YUYUS8181
    @YUYUS8181 2 года назад +1

    お疲れ~。ラーメン、ジンギスカン、スープカレー食べたかな❓️食べてね。22日まで交通安全週間なんで気をつけてよぉ~‼️後安全に‼️

  • @KOU-oj4zc
    @KOU-oj4zc 2 года назад +1

    富良野だけでも一日中走ってられそう😄北海道は行ってみたい所あり過ぎですね!😅💦

  • @saixyz2619
    @saixyz2619 2 года назад +1

    富良野は、いい場所ですよね!すすきのは、昔良く行きました。小樽も良い所ですよね!鰊定食美味しいですよ♪次回も楽しみにしています!お疲れ様でした。

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 2 года назад +1

    BBAじゃなく、おばあちゃんじゃないですかぁ〜😅
    「向かいます!」のガチガチの楷書体に強い意志が伝わりましたわぁ😋
    あの日以来メロン🍈はカットする物じゃなく、半玉がスタンダードになってしもて🤣
    ライトなコバルトブルー❣️ほんと青に反応するよね〜🫰
    ずっと観てきて「砂利は宿敵」と改めて感じました(笑)
    何か絵画の練習にピッタリのような風景の連続、次回から40インチ以上のテレビモニターで観るように推奨しましょう✨👏✨
    (まだまだ風景でますよね?😅)
    近頃流行りのいちごパフェも、ちゃんと映えてましたよ👍
    今回も撮れ高、突っ込みだか満載でした🫶
    こんなもんで宜しかったでしょうか?(笑)笑笑ꉂꉂ🤣✨

  • @junjun3205
    @junjun3205 2 года назад

    北海道のパッチワークなどの美しさは人間が手入れした、人工的自然美です。
    開拓者の努力の上に築かれた美しさですね。耕作放置された畑は直ぐに原野に戻ります‼️

  • @sleepingpanda1712
    @sleepingpanda1712 2 года назад +1

    もう、すっかり白い隼といえばRurikoさんのイメージになってきましたね! 良い相棒という雰囲気が溢れ出てますよ。

  • @fukushimadaisuke3818
    @fukushimadaisuke3818 2 года назад +1

    北海道の大自然を映像に残すのは難しいですね。
    だからこそプロのカメラマンって職業が成り立つんでしょう。
    それにしてもせめてあと1日!富良野で目的なくブラブラ出来れば良かったですね〜。(*´ー`*)

  • @user-xh4bt9jt2q
    @user-xh4bt9jt2q 2 года назад +1

    まだまだ北海道の旅が続くとイイですよね。最終回ですか?楽しんでツーリングしてもらいたいです😘次回も楽しみにしてます❗️

  • @user-hw8gh8vj4u
    @user-hw8gh8vj4u 2 года назад +2

    良い風景ですね。
    私も韓国でバイク船に乗せて日本一周旅行を計画しています。
    参考にします

  • @williammartin9191
    @williammartin9191 Год назад

    Your trips make me happy thank you

  • @adct-do5gk
    @adct-do5gk 2 года назад +2

    お疲れ様いつも楽しみに見ています。旅頑張って下さい💞
    暑いから気をつけて下さい。

  • @hide3552
    @hide3552 2 года назад +2

    お疲れ様です。
    北海道の旅も最終回なんですね
    寂しいですね、綺麗な景色と
    美味しい食事、魅力的なルリコさん
    最高ですよ!寂しいけど次回も
    楽しみですq(*・ω・*)pファイト!

  • @goo9510
    @goo9510 2 года назад +1

    小樽いいですね!
    フェリーが小樽に入っていたので、何回もいきました。
    飲み過ぎ注意ですね。。

  • @ninjatatsuya14r
    @ninjatatsuya14r 2 года назад

    こんにちは😃内地の富良野行かれて、ほぼ旭川、トトロ…ネコバスとの撮影良いですね!可愛い映え映えですねー😍またまた酔っ払いのルリ子さん見たいかも!笑

  • @user-zk1bu2ej9x
    @user-zk1bu2ej9x 2 года назад

    富良野を離れたるりちゃんに富良野名物を紹介。
    富良野には巨大寿司があります。
    でかすぎて1個でじゅうぶんくらいなやつ。
    あとはファーム冨田のラベンダーね。
    ジンギスカンも美味いやね。
    「北の国から」のロケ地麓郷ね。
    次に行く時には事前の調べを忘れずに☺️

  • @mash88104227
    @mash88104227 2 года назад

    北海道の景色はどこにもない最高の景色ですね。感動されるのが良く分かります。大げさではなく死ぬまでに一回は見ておきたい景色ですね。いろんな所に色んなスポットがあるのもいいですね。あのメロンはすごかった。1/2個まるまるですね。贅沢!!

  • @lukelu8042
    @lukelu8042 2 года назад

    beautiful landscapes, thanks for your tour show.

  • @user-sq2oy5mc9n
    @user-sq2oy5mc9n 2 года назад

    まるで台風の様にルートが迷走してますね😅
    わざわざポプラファーム迄行って、サンタの髭食べたんですね🤔実は、これ迄に走ったニセコパノラマラインのレストハウスや小樽でも食べられたんです💦
    あと、旭川の外れに有るけど、旭『山』動物園なんです😅北海道あるあるですね💦かなり減ったとは言え、未だ砂利道やダートが普通に残ってる北海道✨だから、オンでガリガリと一気に飛ばして(走れるトコだけ)走るもアリだけど、雨や風の中も楽しめる、(腕に応じて)何処でも走れるアドベンチャーが合いそぅ😍
    今年の夏は飛行機でお手軽に帰ろうかなぁ…と思ってたけど、動画見て折角の北海道だし、やっぱりタイガーExpで帰ろうかと思います😆💦
    しかし、ジンギスカン鍋(鉄板焼きでない)で食べる味付きジンギスカンを試さないとは…(サフォークのは美味しいょ😋)

  • @user-gl2bj5ve7n
    @user-gl2bj5ve7n 2 года назад +2

    旅に出まーす!」って言ってから、はやひと月?
    動画は14本!
    毎回楽しんで見てます!
    最終回、さみしい感じもしますが、とにかく無事にフィナーレを迎えてくださいねฅ•ω•ฅ

  • @user-sy1jp2ph1h
    @user-sy1jp2ph1h 2 года назад

    上富良野の「まるます」という焼き肉屋さん。 
    めっちゃ美味しい買ったよ!
    オススメです❗
    店員さんは丁寧でバイカーに優しくて満足でした🎵
    Rurikoさんに是非、食べてもらいたいです❗

  • @stardust_r3
    @stardust_r3 2 года назад

    北海道編、次回で遂に完結なんですね〜、ず〜っと見てたい気分です✨😊

  • @user-xj4dr5yp2l
    @user-xj4dr5yp2l 2 года назад +1

    天気もって良かったですね(^^) ・・・スタンド板も準備しててよかった笑

  • @yasuoyamaguchi2829
    @yasuoyamaguchi2829 2 года назад

    北海道は広すぎて普通の会社員だと1度に周り切れないですよね。何度かに分けて行く、それがまた良いところでもあります。
    来年は道東方面が見たいですね。rurikoさんの好きな端っこやクネクネ道も多いですし。
    私の1番の思い出は、根室駅近くで茹でた花咲蟹を買って、納沙布岬で丸ごと一杯食べた事。
    8月の上旬で根室駅でストーブがついていて驚きました。今は温暖化でどうなんでしょうね。

  • @shiro0210
    @shiro0210 2 года назад

    私も7/11から7/14まで支笏湖洞爺湖ニセコ小樽富良野美瑛旭川札幌と周ってきました!
    もっと日にちをかけてゆっくり周りたい場所ばかりですね!
    特に富良野美瑛はずっと景色を眺めていられる自信?があります🥳!

  • @Toraoji354
    @Toraoji354 2 года назад +1

    良い景色ですね😳北海道編いよいよ最終回か…SSTRからずっと走り続けてるってバイクが好きなのが伝わりますね😊次回の動画も楽しみにしておりますヾ(:3ヾ ∥)∥ ビタンビタン…

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x 2 года назад +2

    北海道の富良野で思い浮かぶのは、名作ドラマの“北の国から”ですね!ルリちゃんが食べた🍈でシャーベット、アイスクリームを作ったら贅沢かなぁとレシピを考えながら動画を観てました!ルリちゃんはBBAじゃないよ!まだ若いピチピチギャルだよ!(ルリちゃん自分を否定しないで!)

  • @user-be6ow9bv1d
    @user-be6ow9bv1d 2 года назад +1

    砂利の駐車場はホント怖いよね。ソロだったら絶対パスしますね。次回最終回かぁ、寂しなぁ。

  • @user-wo8ou2xg9b
    @user-wo8ou2xg9b 2 года назад

    ごくろうさまです😄サンタの髭懐かしいです🎅昔の小さな店の時に寄りましたよ👍やっぱ僕的には富良野と函館はサイコーです😊次回最終回楽しみにしてますよ😊

  • @user-cz6oo8lm4o
    @user-cz6oo8lm4o 2 года назад

    メロン🍈のアイス美味しそう。
    夜食べていたベリーベリーパフェ。
    も美味しそう。
    景色も最高ですね!
    北海道って、やっぱり広いですね!

  • @user-sy1jp2ph1h
    @user-sy1jp2ph1h 2 года назад

    6月半ばに私もサンタの髭でソフトを頂きましたぁ❗とても美味しかったです~🍦
    同じ道を走った皆様に共感します~👍️
    北海道最高ですね~👍️

  • @shunjikuni9818
    @shunjikuni9818 2 года назад

    ネコバスの近くに 「マーガレット教会」という場所があります。 北海道飛び越えてスイスにいる様な素晴らしい映えスポットです。 次回は是非立ち寄ってみて下さい!

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f 2 года назад

    メロン食べたんだぁ❕私は、昔々一切れ300円のメロンを売ってれば止まるたび食い続けました😂動画には無いですが、小樽の運河、領事館、寿司、オルゴール良かったです。札幌は、最近流行りの締めのパフェですよね〜😀次の動画楽しみに待ってるよ❗

  • @raitakahashi9709
    @raitakahashi9709 Год назад +1

    最高な気持ちですね。俺も行きたい。

  • @nomikai1988
    @nomikai1988 2 года назад

    以前も、確かメロンソフト平らげてましたよね? Twitterでも書いたけど、富良野といえば「北の国から」を思い出す年齢の差😅  
    北海道の平原は大きいし、すごく綺麗ですね♪
    札幌で食べたジンギスカンやタラバは美味しかったですね♪

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e 2 года назад

    🍈メロンソフト🍦めっちゃ美味しそうですね❗たっぷり半分食べられるんですね。

  • @user-vj7xw7zo5c
    @user-vj7xw7zo5c 2 года назад

    富良野も青の池もメロン🍈ソフト食べてみたいな~最高旭山動物園は断念でしたけどかれから先も楽しみにしてます、気をつけて行って下さいね🐭。👍😄🥰

  • @user-vi6jm9ix5e
    @user-vi6jm9ix5e 2 года назад

    メロンソフトのビジュアル凄いですね😃
    美味しそう✨

  • @aikamaru
    @aikamaru 2 года назад

    おつかれさまです。明日からのレンタルバイクツーリングお気をつけて!事故のないようご安全にです!

  • @no.name-nanashi
    @no.name-nanashi 2 года назад +1

    とにかく、日高は、右も左も牧場といえる富良野は、とうきび&ラベンダーでしょまだちょっと早いかなぁ!雨は大丈夫だったかな❓ジンギスカンも忘れず食べて欲しい何件か本当に臭いが無いお店があるよ❗探して行って見てよ!是非行って欲しい道があるよ、たしか石狩から北上するオロロンラインとにかく日本海が綺麗会えたらオロロン鳥にも出会えるとラッキー😃💕でしょ‼️

  • @user-lo9xq1gw1c
    @user-lo9xq1gw1c 2 года назад

    メロンソフトにメロメロだね✨
    ベリーベリーパフェもおいしそ~🎵

  • @user-kj3rw4sd2v
    @user-kj3rw4sd2v 2 года назад

    えっ🤯次回最終回!今回は宗谷岬には来ないんですね😢最果ての街で待ってたのに…(笑)ネコバスとバイクのツーショットとるのでなければ、近くにアスファルト敷の展望駐車場あります☝️

  • @k-official285
    @k-official285 2 года назад +1

    まさかの戸外炉峠でネコバスを😊 富良野や美瑛はいいですよね。給油は毎日なんですかぁ?

  • @sv650absus9
    @sv650absus9 2 года назад +1

    3年前、新型コロナウイルス感染前に北海道ツーリングしました。
    ルリコさんの動画を観て思い出に浸ってます。
    来年は、北海道ツーリング行けるように、楽しみながら計画します^_^

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x 2 года назад +5

    ルリちゃんは北海道をバイク旅してどのタイミングで給油してるのかな?街などは⛽︎ガススタがあるけど雄大な自然が広がる富良野などは⛽︎が無いイメージありますが😅

    • @hal9741
      @hal9741 2 года назад +2

      富良野は街なので沢山のガソリンスタンドが有ります。

  • @naotomo-or1cm
    @naotomo-or1cm 2 года назад

    毎回楽しみにしてます🤗
    学生時代に一人旅をした時の景色と重なり記憶が蘇ります😋五日間で3000キロ走りました(車ですけど)
    次回北海道シリーズの最終回ですか😢😢😢

  • @cheyenneyakima8695
    @cheyenneyakima8695 2 года назад

    You visit beautiful places. Great 👌😊

  • @draky1962
    @draky1962 2 года назад

    and seen beautiful places again thank you, dear tour guide (: keep it up.

  • @ichirosh
    @ichirosh 2 года назад

    美瑛抜けたなら旭川の就実の丘も行ってほしかった! 観光客がほとんどいなくて、地元の人間でもあまり知らない穴場スポットですよー

  • @user-ky1rb2is8x
    @user-ky1rb2is8x 2 года назад

    よく我が地元の映えスポット、トトロ峠ねこバスへよくぞいらしてくれました。
    15年前くらいにバスの下に捨てられていた子犬2頭拾って飼ってたんですよ~。
    想い出の場所です☺️

  • @motoyama2528
    @motoyama2528 2 года назад

    油断大敵ですね❗️ジャリ道怖いけど北海道では仕方がないですねぇ。北海道  いいなぁ❣️

  • @ultraryman
    @ultraryman 28 дней назад

    この美しい北海道の景色が全部ソーラーパネルで埋め尽くされようとしています

  • @user-kw8zw7mc7i
    @user-kw8zw7mc7i 2 года назад

    毎回、良い動画~🎵
    素敵過ぎ〰️❗

  • @user-en4fk2qe5c
    @user-en4fk2qe5c 2 года назад

    ハイオク161円はやばいですね!!高知はハイオク187円です…………
    次の動画も楽しみにしてます!✨

  • @mamorutohibo1151
    @mamorutohibo1151 Год назад

    Totorobus sugoii!! Kawaii!!😊👍✨💓