[Travel vlog] The best inn in Kamakura that you want to stay at least once|Female solo travel

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 22 окт 2024
  • Thank you for watching 🙇‍♂️
    This time, I will travel to Kamakura alone in early summer for the first time in three years! And I stayed at "HOTEL AO KAMAKURA" which is perfect for a solo stay.
    I would be happy if you could take a look at the details of the hotel full of charm that will make your travel memories wonderful and the recommended plans for traveling alone in Kamakura.
    【hotel】
    HOTEL AO KAMAKURA
    3-1-7 Koshigoe, Kamakura City
    Enoshima Electric Railway 🚃 2 minutes walk from Koshigoe Station
    hotelao.jp/
    [Reservation site]
    ➡️Yahoo travel
    www.ikyu.com/0...
    ------------------------------------------
    ※ TANE ROASTER COFFEE
    tane-roastery-...
    *Betsubara Donuts
    〒Kamakura City Zaimokuza 1-3-10 1F
    About 7 minutes on foot from Kamakura Station
    Business hours Friday-Monday 9:00-until sold out
    s.tabelog.com/...
    ※ Hannari Inari
    www.maru-han.c...
    ※Drop Strawberry
    www.potapota15...
    Atelier Vanilla (roll cake)
    atelier-vanill...
    ※Mameya
    www.mame-mame....
    ※Kuroge Wagyu Beef Yakiniku Kamakura Head Office
    yakinikukamaku...
    ※ DAILY by LONG TRACK FOODS
    search.yahoo.c...
    ------------------------------------------
    BGM DOVA-SYNDROME
    dova-s.jp/_mob...
    #japantrip #Kamakura #solotravel

Комментарии • 104

  • @taku1475
    @taku1475 2 года назад +2

    鎌倉動画待ってました!
    りこさんほんと計画練るの上手すぎるし甘党ならではの感じがほんと最高でした!!
    ホテルも素晴らしいし夕焼けもエモすぎるし紫陽花も綺麗だしとてもリフレッシュできたんじゃないですか?😊
    そして凶からの大吉引くあたりがさすが持ってるりこさんだなって思いました🙆‍♂️
    見てる側もすごい癒される内容でした🥺

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      たっくん😊おつかれ〜🙋‍♀️
      今日も激アツですねぇ…この日も猛暑日でさらに激混みの鎌倉😅ちょいちょいミスってしまったけど、久しぶりの初夏の鎌倉楽しんできました♪( ´▽`)
      たっくんもストレス発散しながら夏バテしないように気をつけてね☺️
      いつも嬉しいコメントありがとう♡

  • @花-x2q5k
    @花-x2q5k 2 года назад +1

    いつも動画を楽しみにしています🌟
    まるで自分もホテルステイをしているかのような気分になれて、本当にリフレッシュさせていただいています☺︎
    また、見せ方がとても素敵で、liicoさんが訪れた一つ一つの場所のよさが伝わってくるのが、このチャンネルの魅力だと思います👏
    私が初めてチャンネル登録をしたのが、liicoさんのチャンネルです。これからも、応援させてください🥰

  • @boms-shooter464
    @boms-shooter464 2 года назад +4

    家が横浜だったので、鎌倉、江の島、葉山、逗子はよく行きました。
    今は日本から七千キロ離れた国に移住しているので、もう行くことはないかな、、、
    と思いながら見ていたせいか、おみくじ「凶」の時は、とぼとぼ感と音楽で、私までつい涙が、、、
    それほど選曲と素晴らしい編集でした。

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      はじめまして♡嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♂️✨
      横浜在住だったんですね!そして今は七千キロ離れた国❓❗️😲そんな遠く離れた場所からも見ていただけるって何だか嬉しいです☺︎
      懐かしい街並みだったり景色を少しでも楽しんでいただけたらいいな☺️
      今はまだあちこち旅に出るのは躊躇しちゃうところがあるので近場のホテルでリセット泊してる動画が多くなると思うのですがまた見に来てくれると嬉しいです😊
      コメントありがとうございました♡

  • @kentalow8763
    @kentalow8763 2 года назад +1

    相変わらずの巻き髪とデコルテが好きや〜‼︎

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      けんたろーさん♡いつもありがと〜🙋‍♀️

  • @ゆきりんまんそん
    @ゆきりんまんそん 2 года назад +2

    りこさん、こんにちは^_^
    初めてコメントします。
    とんぼ玉みくじ、綺麗ですよね。私も別の神社で引いたことがあって、ストラップを通勤リュックに付けてます。お揃いで嬉しいです。
    また次回の動画も楽しみにしています。
    毎日暑いのでお身体に気をつけて、旅してくださいね^_^

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      ゆきりんさん♡はじめまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      あっ♡私も早速リュックに付けてお守りにしてます🧿お揃いですね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛うれしっ♡
      お気遣いありがとうございます🙇‍♂️ゆきりんさんもまだまだ暑い日が続くと思うのでお体大切に♡嬉しいコメントありがとうございました🙏おやすみなさい😴⭐💤

  • @eitae9306
    @eitae9306 2 года назад +1

    健康第一応援してます最高

    • @liico
      @liico  2 года назад

      ありがとうございます☺️

  • @furafura6295
    @furafura6295 2 года назад +2

    鎌倉いいですよねー🚃
    腰越にあんな素敵なホテルがあるのは知りませんでした。
    ドーナツ🍩も美味しそう🤤
    お部屋で海みながら優雅に食べるのは至福ですね🌊
    知らないお店も出てきたので参考になりました。
    自分も小町通りのマメヤでよくお土産買って帰りますよー。
    白のシャツワンピ?白のワンピ?が鎌倉の町にマッチして素敵でした💮💯🤗

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      フラさん♡こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      ですよね!私も去年のオープンからずーっと行きたいと思っててやっと念願叶って大満喫させていただきました😆
      江ノ島が目の前のこの場所はちょっと贅沢すぎると言うか…ヤバいですよね😱
      一生見ていたいと思うくらいテラスからも屋上からも極上の癒し風景を堪能して2万円って…神奈川割様々でした😅しかも動画の尺的にカットしちゃったんですけど、2,000円のクーポンも頂いたので長谷で有名なプリンもお土産に買って至れり尽くせりな旅を楽しませていただきました😊
      鎌倉はその道の達人?が集まっていると言うか美味しいお店がたくさんあって回りきれないですよね☺︎
      鎌倉でフラさんイチオシおすすめのお店もあったら教えてください🙇‍♂️

    • @furafura6295
      @furafura6295 2 года назад +1

      ​@@liico
      お疲れ様です🍨
      暑さが厳し過ぎです。
      都内40℃と表示されてました😱
      ホテルオープンしたばかりなんですね〜。
      眺望もよく最高だと思いました。
      県民割り利用で2万って事ですよね?
      通常料金で利用したら幾らなんですか?
      リコさんクーポンも利用されて、本当に至れり尽くせりですね。
      フラ鎌倉行くと定番のお店ばかりですよ🌊
      パシフィックドライブイン。
      Windera Cafe 七里ヶ浜店。
      イタリアンなら、アマルフィイ デラセーラ🍕
      ル・ミリュウ 鎌倉山
      Cafe terrace樹ガーデン
      お蕎麦なら、段葛 こ寿々
      スターバックス コーヒー 鎌倉御成町店
      点心庵
      お土産は、ロミ・ユニ コンフィチュールのジャムなども買ってます🍓
      リコさんまた感染者増えてるので、気をつけて下さいねー😓

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@furafura6295 フラさん♡こんにちは〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾おすすめ詳細いっぱいありがとーございます🙇‍♂️
      やっぱりフラさんに聞いて正解だった🤗お詳しい〜👏また鎌倉に行く楽しみが増えちゃった❤️ありがとぉ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
      ちなみにホテルの宿泊費は通常だと一人3万弱〜って感じでしたけど、日にちだったり、人数でも金額が変動するので、詳しくは概要欄にホテルのURLとお得な予約サイトのURL貼ってあるので、希望のお日にち、宿泊者数で見てみてくださいね😊

    • @furafura6295
      @furafura6295 2 года назад +1

      @@liico
      お疲れ様です☕
      参考になったようで良かったです😀🍀
      ホテル通常だとそれなりに良い価格になってしまうんですね。
      立地も良く眺望も良いし真新しいホテルですしね。
      概要欄チェックさせて頂きますね。
      リコさんお仕事後半も無理なく頑張って下さいねー😉

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@furafura6295 フラさん🙇‍♂️こちらの通知が届いていなくて返信遅れてすみません💧
      ですね…鎌倉でこのクオリティなら妥当な金額かなぁって感じですよね😅朝食メニューだけでも、食事のみ利用で3,800円とか食材への拘りも強い松原庵プロデュースとなると…ただ2人での宿泊なら1人2万円くらいでしたけど😊
      1人だとキャンペーン対象外になることが多いので、今回は念願叶っていい思い出になりました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
      少しずつ暑さも和らいで来た感じもするけど、体は疲弊してる残暑…フラさんも体調管理気をつけてくださいね♡

  • @笑花-e9u
    @笑花-e9u 2 года назад +3

    こんばんは🤗毎日暑いですが、お元気ですか?私は転職先が見つかり、来月から勤めることになりました。今は有給消化中…9年勤めた所を辞めて、また新人からやり直し…ですがガンバりますね🙋
    今回の鎌倉も素敵でした。いつも癒やしの動画ありがとうございます🙏

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      笑花さん♡こんばんは☺️
      はぁ…9年ですか💦凄いなぁ…そのキャリアを捨ててと言うかステップアップ?また新たな道に進むのはどれだけ大変か(-。-;気力も体力も必要だから何かと苦労も絶えないと思いますが上手くリフレッシュしながら乗り超えていけるよう…陰ながら応援してます٩( ᐛ )و
      お体大切に…ご自愛くださいね♡
      こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♂️

    • @笑花-e9u
      @笑花-e9u 2 года назад +1

      @@liico
      は~い🙋ありがとうございます🥰新しい仕事に新しい環境…ドキドキですが、がんばりまーす

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@笑花-e9u うんうん❤️ドキドキはちょっと楽しみでもありますね☺︎無理しない程度に🥺またご報告待ってま〜す♡おやすみなさい😴💤⭐

    • @笑花-e9u
      @笑花-e9u 2 года назад +1

      @@liico おやすみなさい😴🌜

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@笑花-e9u ⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

  • @花-x2q5k
    @花-x2q5k 2 года назад +1

    動画をとても楽しみにしています🌟
    自分もホテルステイをしているかのような気分になれて、いつもリフレッシュさせていただいています😊
    また、編集の仕方(見せ方)が本当にお上手で、りこさんが訪れた一つ一つの場所の魅力が伝わってきます🌟
    私が初めてチャンネル登録をしたチャンネルは、この「りこ散歩」です!これからも、応援させてください🥰

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      ひゃぁ…😱なんと❗️
      初チャンネル登録が私?😲なんて光栄な…ありがとうございます(>人<;)
      恵さん♡はじめまして🙇‍♂️
      そんな風に言っていただけると恐縮しちゃうけど、とっても嬉しいです☺️
      元々写真も動画もカメラが大好きと言うか趣味なんですけど、いつもひとりで見てる景色を誰かと一緒に共有できたらなぁと、RUclipsに投稿し始めてからこんな風にコメント貰えたり、お陰様で更に楽しい旅を満喫させていただいてます☺️
      マイペース過ぎる性格なので不定期ですが私も楽しみながら更新していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🤲

  • @れもん-k1k
    @れもん-k1k 2 года назад +1

    りこちゃま♡こんにちは👋😃
    初夏の鎌倉、女ひとり旅~200%楽しませていただきました♪腰越にステキな🏨あったんだぁ~✨最近は、行ってないから知らなかったです(^-^ゞテラスで富士山と夕日も見れちゃうんですね🗻
    スイーツのお店も行きたい所ばかりです🍡そうそう、アトリエ・バニラ載せて頂いてありがとう😆💕✨ロールケーキばかり買ってたけどオムレットも美味しそう✨紫陽花も綺麗~✨
    涼しくなったら私もりこちゃまの行かれたルートで女ひとり旅して見たいな~♡

    • @liico
      @liico  2 года назад

      れもしゃん♡お疲れさまぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      うんうん😊ここは去年の3月にオープンしたばかりの新しいホテルで、あの松原庵が手掛ける小さなラグジュアリーホテルって事で、もぅね…自粛明けたら絶対行きたいって思ってたの♡
      実際行ってみて想像を越える極上空間でホテルに泊まってるって言うより海辺の別荘にでも来てるような感覚で…最高でした😊
      ぜひ機会があったられもしゃんにも味わって欲しいです♡
      あとオムレット🧁大好物なんだけど、普段食べてるコンビニスイーツとは段違いの旨さだった(*≧∀≦*)イヤ…コンビニ十分美味しいんだけどね!
      別格でした♡
      美味しい情報ありがとうね🙇‍♂️感謝❤️

    • @れもん-k1k
      @れもん-k1k 2 года назад +1

      りこしゃん♡おはよう👋☀️
      ホント海辺の別荘みたいにステキ💕
      くじびき大吉でよかったですね🎵
      動画で行かれたお店も楽しみにしてますが・・女優りこしゃん♡が動画で着ていらっしゃるお洋服も注目しております✨昨年、りこしゃんがワンピ👗着ていらしたので、私も思わず買ってしまったの☺️
      話かわりますがこの間、みなとみらいコーヒー行って来ました♪🏨のチェックアウト前に朝早く買って、こぼれそうだったので、そこら辺にすわって少し飲んで🏨に戻りました!

    • @liico
      @liico  2 года назад

      @@れもん-k1k 女優て…ヤメテ😂喜んじゃうwてか私の着てる服?ほぼプチプラだけど参考になるかな?😅
      あっ♡みなとコーヒー見つけた?ヤッタネ❗️
      毎朝あの近辺で拘り珈琲から始まる一日を迎えられたら最高なんだけどね(*≧∀≦*)

    • @れもん-k1k
      @れもん-k1k 2 года назад

      りこしゃん♡こんにちは(*^-^*)
      私もプチプラのお洋服ばかり買ってますよ~!みなとみらいコーヒーは、たまに行くからいいのかも✨
      昨日、銀座にあるワシントンホテルの系列🏨におひとりさまスティして来ました♪でも久々に銀座に行ったのに銀座三越で夕食を買って、ちょっと豪華なメロンと桃のおケーキに🍺を買って🏨で食べただけでした(^-^ゞ🏨お部屋は、ワシントンホテルのレディースに似て、フローリングでしたが壁ビュー💦
      せめて銀座シックスの13階から東京タワー🗼とスカイツリーを見たかったけど・・エレベーターが混んでて諦めました💦2、3回🏨スティ我慢したら?こちらの🏨に泊まれちゃうわね(^-^ゞ

  • @うき-c1g
    @うき-c1g 2 года назад +1

    はじめまして😊
    りこさんの動画でホテル決めました‼️ありがとうございます!
    初一人旅、行ってきます✨ドキドキ
    ちなみに何時くらいに鎌倉に着いたプランですか?
    参考にさせて頂きたいです🙇‍♂️

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      うきさん♡はじめまして🙋‍♀️
      AO行かれるんですね!初ひとり旅✨思い出に残る素敵な旅になるといいですね😊
      この日はべつばらドーナツがどーしても食べたくて、午前中に売り切れちゃうことも多々あるので朝10時くらいに鎌倉駅到着で、ランチは12時予約で15時Hotelチェックインみたいな感じでした😊

    • @うき-c1g
      @うき-c1g 2 года назад +1

      ご返信ありがとうございました!先日行ってきました!
      ホテル、最高でした😊✨
      他も紹介されていたところに色々行きました‼️とっても参考になりました!
      ありがとうございました💌

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@うき-c1g うきさん🙋‍♀️こんばんは💕
      わざわざ報告に来てくれてありがとー😭お役に立てて良かったです☺️

    • @うき-c1g
      @うき-c1g 2 года назад +1

      リコさんのおかげで初一人旅、とっても楽しかったです😊そして誕生日旅行でした!
      本当に何後も繰り返し動画見ました!笑
      ありがとうございました💌

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@うき-c1g うきさん♡改めてお誕生日おめでとう🎉🎂👏素敵なひとり旅初記念になったみたいでホント良かったです☺️
      何度も見ていただけたなんて嬉しい限り!またひとり旅計画中なので、良かったら見に来てくださいね♡
      嬉しいご報告🙇‍♂️感謝です✨ありがとう💕

  • @チャンタニ
    @チャンタニ 2 года назад +1

    リコっち❤️お疲れ様でーす!鎌倉いいね〜、俺も行きたいと思ってるが中々行けない💧

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      チャンタニっち♡お疲れ〜♪( ´▽`)ね!私もひっさしぶりに大好きな紫陽花の季節に行けましたぁー🤗年末はほぼおこもりステイだったのでアチコチぷらぷら散策できて超楽しかったぁ〜♪やっぱり鎌倉!最高ですね❤️

    • @チャンタニ
      @チャンタニ 2 года назад +1

      @@liico リコっち、おはようございます!俺なんか近場の桜木町くらいしかぷらぷらしてない😁たまに横浜駅くらいかな笑

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@チャンタニ 同じく…暑過ぎるしね😅また秋になったら少〜し遠出したいなぁと思っているけど、暫くはまた近場のホテルでのんびりリフレッシュ予定です😊

    • @チャンタニ
      @チャンタニ 2 года назад +1

      @@liico リコっち❤️お疲れ様でーす!また新しい動画をお待ちしてまーす😁

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@チャンタニ いつも見てくれて感謝♡感謝♡ありがと😊

  • @きあら-e2g
    @きあら-e2g 2 года назад +1

    liicoさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    初めてliicoさんの動画を観たのが鎌倉ひとり旅だったので、
    私は観ているだけですが、懐かしく思ってしまいました😅
    観ながら「ツバキ文具店」(小川糸)を思い浮かべていました🤔
    いつもとちょっと違った、キャプ姿も素敵でした🧢
    、、、因みに私は2回続けて大凶を引いたことがあります😱←でも続けて引くのは信用できるってことかも😂

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      きあらさん♡こんばんは(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
      ですね😊あの日は極寒で厚手のコート着てて動画見返してもまだ?半年前だけど私も懐かしいなぁーって思ったり何だかあっという間に季節が巡っていきますね🍃
      鎌倉は四季折々表情を変える美しい街なのでどの季節に訪れても飽きないというか何度でも足を運びたくなります☺︎中々思うようには行けない日々が続いているけど…気をつけながらまた癒しの旅に出掛けたいなぁ〜と思ってます☺︎
      小川糸さんのツバキ文具店、鎌倉が舞台の小説?私も読んでみたいなと思います😊
      きあらさんみたいにたくさんの書物を愛読されてるといろんな視点から感じる視野も広くて素敵ですよね✨
      いつもありがとうございます☺️

    • @きあら-e2g
      @きあら-e2g 2 года назад +1

      @@liico
      liicoさん、こんばんは( * ॑꒳ ॑* )ノ
      はい、ツバキ文具店は鎌倉を舞台にした小説で、鎌倉の季節の移ろいや日常の生活が描かれていますが、登場人物も魅力的な小説です😃
      暑い中ですが、変わらず週末に近くの遊歩道をお写ん歩しています🌞 毎週歩いていても、いつも何かしらの発見があるもんですね✨

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@きあら-e2g きっとその感覚ってきあらさんもカメラがあるからですよね😊周囲の景色に敏感になるというか四季の移ろいを感じたり、見慣れた景色にも新たな発見があったり、お散歩が何倍も楽しくなっちゃいますよね!ただ…ちょっと重いけどw

    • @きあら-e2g
      @きあら-e2g 2 года назад +1

      @@liico 景色の映像を見ると、自分ならどういう構図で撮ろうか、とか考えちゃったりしません?
      この暑さの中を歩くと、倍重く感じます😵‍💫

    • @liico
      @liico  2 года назад

      @@きあら-e2g ですね!映像だったり大好きな方の写真を見ると、今すぐにでも撮影に行きたくなっちゃいます(*≧∀≦*)
      お花の中でも秋桜が1番大好きなので今から思い浮かべて秋までドキドキ💓です😊

  • @yuyuchama
    @yuyuchama 2 года назад +1

    liicoちゃま♡ご無沙汰しております🙂めっちゃ良い動画ですね🌺笑える所もあって😁相変わらず、片っ端から食べているの良いね👍👍関西弁が…なぜ(?_?)今回は少し長い動画で、楽しかった💞たまのコメでごめんなさい(_ _;)次も楽しみにして、待ってま〜す🥰

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      yuyuちゃま♡おひさ〜( ՞ਊ ՞)
      そう…yuyuちゃまとの約束!30分動画ってアレ😊密かに頑張ってみました笑
      相変わらずここぞとばかりに食べまくっちゃってますね🤣後日、地獄の摂生が待っているのだが…w関西弁?どこや?親友が関西弁なのでうつってるのかな?笑
      てかコメントありがとうね🙇‍♂️忙しい中、動画も見てくれてありがとう🙏yuyuちゃまも忙しいと思うけど、夏バテ気をつけてゆる〜く楽しく過ごしてね♡٩(^‿^)۶毎日お疲れ〜💤😴✨

    • @yuyuchama
      @yuyuchama 2 года назад +1

      @@liico おはようございます。返信ありがとう💌実はね!久々の一週間出張で、ホテル暮らししてるんです😄横浜やホテルって言えば liicoちゃまを思い出すょ😄関西弁 …テロップです。関西旅行のあとかな〜なんておもった🤣うつるのわかる🙄今わたしは 外人さんと一緒に仕事してるけど、英語なかなかうつらない…デス😇これから温泉入って、ホテル朝食行ってきまーす💟あっ!キャリーケース変わってたね💞😄

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@yuyuchama yuyuちゃま♡お疲れ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      ホテル暮らしいいなぁ…♨️も入れて最高ですね!ちなみにどちらに?
      あ〜、、英語もずーっと一緒に居たらうつるのかな?😅それ有難いけどなぁ…語学は現地の人と付き合っちゃうのがいーって言うもんね!
      そうそう☺︎キャリーやっとお気に入りゲットしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾超重いけど…w

    • @yuyuchama
      @yuyuchama 2 года назад +1

      @@liico liicoちゃま♡おはようございます🌸朝4時です😄昨夜は22:00頃から寝てました💤英語覚えたいよねぇ〜🙄海外で暮せば必要になるから 必死で勉強するかもね~😊海外の人のほうが 日本語も上手だったりね🤣聞けば1年日本に住んでいるとか…🇺🇸 1年でそんなにって 驚くょ!🐳やはり勉強してますね😅あっ!髪も前回のみなとみらいの時 少し切ってたでしょ?巻き髪が少しストレートになった気がしてた🙄ちがうかな…笑🤭今わたしは リッツカールトン日光にきてます 来月2日まで仕事だけど 楽しんで暮らしてます💌ありがとう🥰

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      @@yuyuchama yuyuちゃま♡おつ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      ナント!リッツカールトン!😱ヤバっ💦うらやま…( ՞ਊ ՞)今日が最終日かな?最高の至福の時を満喫して心身共に癒されてくださいねー♡
      ちなみに…髪は次回動画でバッサリいってます✌️ただ15センチくらい切ったのだけど、安定の誰にも気づかれないヤツ😂デス笑

  • @チャンネルきすけ
    @チャンネルきすけ 2 года назад +1

    りこさん、こんにちは☀️
    今回は鎌倉に行かれたんですね!
    あんな素敵なホテルがあるなんて、知りませんでした!
    鎌倉って、海の近くで、歴史も感じられて、美味しいお店も沢山あって、すごく良い場所ですよね。
    癒されに行きたいです😌
    今回も素敵な動画ありがとうございました。
    次回の動画も楽しみに待ってますね🙌

    • @liico
      @liico  2 года назад

      きすけさん♡こんばんは☺️
      ほんっと鎌倉は別世界の時間が流れてる?と思うくらい近場で非日常を味わえる癒しの街ですよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
      まだ高校生の頃、初めて一人旅で鎌倉を訪れてからもう何度となく足を運んでいるけど、年を重ねるごとに視点も楽しみ方も変わっていつどのタイミングで訪れても四季折々満喫できる大好きな場所です😊
      ところであれからきすけさんは夜は眠れてますか?毎日忙しく過ごされてると思うけどたまにはゆっくりのんびり過ごせる場所で自分を労ってあげてくださいね😊
      コメントありがとうございました✨

    • @チャンネルきすけ
      @チャンネルきすけ 2 года назад +1

      @@liico 昔から明月院が気になっていたので、近々行ってみたいと思っています!
      覚えてくれていたんですか!!気にかけてくれてありがとうございます🙇‍♂️あれからりこさんからのアドバイスなど、色々試していたらだんだんと寝られるようになってきました。本当にありがとうございます🙏
      ただ、最近同じ職場の気になっていた人に彼氏がいることを知ってしまって、別のことでまたメンタルきてます…😅

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      そーなんですね!明月院はやっぱり紫陽花の時期がおすすめなんですけど、もう見頃過ぎちゃったので次は秋の紅葉か春の桜の時期がおすすめかなぁと思います😊
      あぁ…気になる人に彼氏さんかぁ😭それは萎えますね💧ただ素敵な人にパートナーは付き物?かな…たまたまフリーだったり、タイミングだったり?お相手は居て当然スタンスで関係ないかなぁと思ったり☺️なんて言うのは簡単なんですけどね(*≧∀≦*)
      それより好きな人がいるってことが羨ましいです♡そういう人がいるだけで生き甲斐?毎日楽しくなりますよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    • @チャンネルきすけ
      @チャンネルきすけ 2 года назад +1

      @@liico 秋と春ですね、了解です!
      確かに、素敵な人にパートナーはいて当然だという考え方、大事ですね🙌その考えはなかったです…!
      りこさんの考えを色々聞かせていただいて、ありがとうございます🙏
      このまま追うべきなのか、手を引くべきなのかですごく悩んでしまって…
      超個人的な話をしてしまってごめんなさい🙇‍♂️

    • @liico
      @liico  2 года назад

      @@チャンネルきすけ いえいえ♡こちらこそ(*≧∀≦*)偉そうにスミマセン😅
      結婚も彼氏もいない私の意見なので右から左へお流しください笑
      あっでも女心はわかる…はず😂
      取り敢えず、異性の狙ってるの見え見えな目的ある優しさは直ぐわかるし、まったく魅力を感じることはないので、どんな相手にもきすけさん本来の誠実さで接するのが良きと思いまーす😊
      応援してます♡ファイト٩( ᐛ )و

  • @otori527
    @otori527 2 года назад +1

    鎌倉のオススメ飲食店を1つ紹介します♪
    6月26日、鎌倉小町通りにある 鎌倉洋食源屋に行って参りました♪煮込みハンバーグ¥1780と生イチゴかき氷¥1000を頂きました♪ちなみにこのお店をご存知ですか?次回鎌倉に行かれた時の参考にして頂けると嬉しいです♪

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      おおとりさん♡こんにちは♫
      はい😊先日教えて頂いて早速調べて行きたいお店リストに追加しました🙇‍♂️
      情報ありがとうございます꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱感謝♡♡

  • @ホテルフィール
    @ホテルフィール 2 года назад +1

    元町のホテルにも泊まりに来てください。
    401はコラーゲンマシーンが設置してます。
    使いたい放題です。
    連絡お待ちしてます。

    • @liico
      @liico  2 года назад +1

      はい😊機会があったら⁎ˇ◡ˇ⁎ぜひ✩*⋆✩⃛⁎

    • @ホテルフィール
      @ホテルフィール 2 года назад +1

      返信ありがとうございます。
      屋上にも足湯があるので近くに来た際は寄ってください。

  • @yf1225
    @yf1225 Год назад

    🤓👍