【一緒に見ようぜ!!】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-【初見】

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 25 авг 2024
  • ※一部映像や音を加工しております。ご了承ください。
    あけましておめでとうございます!
    FUMIYAです!
    今回はKing & PrinceのNamae Oshieteを見ました!
    ▼元動画
    • 【CHOREOGRAPHY】King & P...
    ------------------------------------------------------------------------------------
    ○人気動画TOP5
    1位【踊ってみた】AKB48/根も葉もrumor -Dance ver.-【FUMIYA】
    • 【踊ってみた】AKB48/根も葉もrumor...
    2位【FUMIYA】夜に駆ける 踊ってみた【オリジナル振付】
    • 【FUMIYA】夜に駆ける 踊ってみた【オリ...
    3位【【AKB48】根も葉もRumor リアクション+解説してみた!!!!
    • 【AKB48】根も葉もRumor リアクショ...
    4位【一緒に見ようぜ!!】BE:FIRST / Gifted. -Dance Performance (White Ver.)-【初見】
    • 【一緒に見ようぜ!!】BE:FIRST / ...
    5位【一緒に見ようぜ!!】ENHYPEN (엔하이픈) 'Tamed-Dashed'【初見】
    • 【一緒に見ようぜ!!】ENHYPEN (엔하...
    ---------------------------------------------------
    ○Contact
    【HP】
    www.fumiyalock...
    【Twitter 】
    FUMIYA→ / fumiya_238n
    ミキト→ mi...
    つっちー→ ts...
    まんちゃん→ ma...
    【Instagram 】
    / fumiya_238n
    【TikTok】
    vt.tiktok.com/...
    【お仕事のご依頼はこちら】 
    fumiya.ch@gmail.com
    ---------------------------------------------------
    #キンプリ#NamaeOshiete#リアクション

Комментарии • 55

  • @yukari5031
    @yukari5031 2 года назад +97

    私もこの動画には衝撃を受けました。
    ジャニーズ歴は長いのですがこんなに踊れるグループはなかったです。最近の子は小さい頃からダンスをしているので先輩達とはまた違うダンスの感覚っていうものがあるような気がしますね。特にキンプリさんは中身が小学生のようにピュアなのに歌やダンスは大人っぽくてギャップがすごいです。
    皆さんのキンプリ完コピダンスも見たいです!

  • @suu.2671
    @suu.2671 2 года назад +54

    彼らの凄いところはこれを踊りながら生歌で歌うんです。これからも楽しみですよね!

  • @liliykawache
    @liliykawache 2 года назад +101

    歌はbaby faceが作ったので、すごくキャッチーで、セクシーな歌詞だし、キンプリの歌声もセクシーで、かっこいいですよね。ダンスも個々の色をうまく出していてスキルが高い上に、フォーメーションも工夫があって、色気もあって最高です。

  • @Rin_Ren1132
    @Rin_Ren1132 2 года назад +85

    誰が特別では無い
    グループとして最高のレベルを
    褒めて頂きありがとうございます
     今は全員個々の個性でそして
    グループとしての美しいダンスを
    魅せてくれてると思います

  • @miu4063
    @miu4063 2 года назад +46

    お〜!うまい!レベル高い!などの嬉しい言葉ばかりで本当に本人達に届いて欲しいくらいです!

  • @user-zq3uh3uk4c
    @user-zq3uh3uk4c 2 года назад +88

    ティアラ(キンプリファンの呼び名)です。取り上げていただき、ありがとうございます。MagicTouch に対する偶然? の思いが確信に変わったというお言葉、とっても嬉しいです。これはShingo Okamoto さんによる振付なんですよ。

  • @poshoneboo
    @poshoneboo 2 года назад +29

    終わりのところの足音ライブで生で聞こえて大湧きしましたねえ〜😭👏🏻

  • @cckfs8059
    @cckfs8059 2 года назад +69

    ダンスに熱い想いを持っている方々にすごく盛り上がっていただけて嬉しいです💛
    キンプリは王子様イメージが強いですが実力派でデビュー前はもちろんですがもう1stコンサートからバリバリ踊っています。
    普段はメンバー兄たちに可愛がられてる甘えん坊末っ子海ちゃんはほんとうにダンスが大好きで天才気質のギャップの塊!
    ソロになるとより水を得た魚のようにダンス楽しいを溢れさせゴリゴリ踊ります💛
    最近他グループに振り付けしたSHAKEもコレオセンスが表現力豊かで秀逸ですし、紫耀海人で振り付けたthe HIPHOPしょうかいユニットBig Bangも最高です!
    あとはKING(紫耀廉海人)のCHANBARAはアイソレがえぐい✨
    Bounceは海人のお師匠さんs**t kingzのNOPPOさんが振り付けしてくれてとてもオシャレでかっこいいです🥰
    よろしければ是非ご覧ください💛

  • @user-ff9gd5mt2g
    @user-ff9gd5mt2g 2 года назад +54

    キンプリちゃんを取り上げて頂いてありがとうございます。
    凄く仲のいいグループです。
    髙橋海人くんは小学生から danceを習っていて、 dance大会など優勝していて、有名だったそうです。F4と言う4人組でやってました。髙橋海人君が中1でジャニーズに入った時は少し danceやってた人はあの子がジャニーズに入ったの?と噂になったくらいです。
    是非、髙橋海人が振り付けした、+81と言う、ジャニーズのグループのtravis Japanの Shakeを見て解説して下さい。
    平野紫耀君も dance長く習ってました。
    他3人はジャニーズに入ってからです。

  • @miihi_812
    @miihi_812 2 года назад +24

    また、King & Princeを取り上げてくださってありがとうございます👑

  • @user-sj6no8fz3s
    @user-sj6no8fz3s 2 года назад +33

    ダンス経験は無く、ただカッコいいなと思って観ていたのですが、皆さんのチェックポイント(5人並んでの前後移動とか)踏まえて観ると、より楽しさが増しました。有難うございます。

  • @user-hf9de3ww4u
    @user-hf9de3ww4u 2 года назад +39

    Namae Oshieteも取り上げて頂きありがとうございます😭
    +81dancestudioでアップされているSHAKEの振り付けをキンプリのメンバーの髙橋海人がしてます!踊っているのはジャニーズJrのTravisJapanです!髙橋海人も一緒に踊っている方があるのでそちらを見て頂きたいです!レッスンの様子も見れちゃいます!!💛

  • @minoni944
    @minoni944 2 года назад +21

    お仲間が増えていて、嬉しいです😃

  • @kaori3016
    @kaori3016 2 года назад +31

    またまた取り上げていただいて嬉しいです🥺♥️キンプリちゃんは顔面偏差値も高いのにダンスもピカイチなんです、、、😎👍🏻✨かっこよすぎます、、、♥️♥️

  • @onepiece3481
    @onepiece3481 2 года назад +34

    皆さんの反応がティアラとして、とても嬉しかったです☺️☺️ありがとうございます💖

  • @user-ek1uc7bl3j
    @user-ek1uc7bl3j 2 года назад +61

    NamaeOshieteキターー\(^^)/
    みなさんのリアクションが
    最高でした😆✨
    キンプリちゃん達にも
    この動画が届くといいなぁ☺️

  • @user-ke7hb4mn8g
    @user-ke7hb4mn8g 2 года назад +70

    キンプリを取り上げていただき本当にありがとうございます!
    率直な反応や感想が見られてファンとしては嬉しい限りです!
    オススメは「NaughtyGirl」と「Bounce」です。
    ダンプラ動画はありませんが、この2曲もダンスを重点的にした楽曲でカッコイイです。
    よければお時間のある時にチェックしてみていただけると幸いです。

    • @user-hq5nb9jg1o
      @user-hq5nb9jg1o 2 года назад +6

      私も好きな曲です。大人ぽい曲のダンス好きです。ダンスから色気がはんぱないですね。。❤女性だけでなく男性にも見てほしいですね。

  • @user-he3fq3ny4y
    @user-he3fq3ny4y 2 года назад +26

    ひっさびさの4人ですね😊
    不意に飲みコールになっちゃったww

  • @user-rd1nz1cj9z
    @user-rd1nz1cj9z 2 года назад +9

    ありがとうございます🙏
    なんか身内が誉められてるみたいで、とっても嬉しいです😭
    何より、4人さんがめちゃくちゃ楽しそうに手叩いて見てるので、なんかこちらまで楽しめました😊💜

  • @lilysm7539
    @lilysm7539 6 месяцев назад +1

    海ちゃんかわいいしかっこいいし美人さんだし素敵〜♡

  • @masami6871
    @masami6871 2 года назад +13

    ありがとうございます😊

  • @pa8414
    @pa8414 2 года назад +21

    わーー!!!ありがとうございます😭😭😭❤️‍🔥✨

  • @user-qs6ry3il3g
    @user-qs6ry3il3g 2 года назад +6

    楽しそうで最高ですwww

  • @user-ew7co1or2t
    @user-ew7co1or2t 2 года назад +15

    皆さんの仲の良さそうな雰囲気がほっこりしていて幸せでした。
    Naughty Girlもぜひ解説いただきたいです。

  • @ak7966
    @ak7966 2 года назад +26

    是非travis japan の +81 studio チャンネルも見てください。travis japan はジャニーズJr.のグループで+81 studioで先輩の曲をカバーしています、SMAPさんのSHAKEはキンプリの高橋くんが振り付けをしています。

  • @me-97y
    @me-97y 2 года назад +71

    Magic Touchに引き続き、Namae Oshieteもありがとうございます!皆さんが盛り上がるポイントで私も思わず嬉しくなってしまいました🔥
    いつかダンスの面でコラボする日が来ることを願っています!ありがとうございました(^_^)

    • @fumiyach.69
      @fumiyach.69  2 года назад +11

      コラボできるよう頑張ります!笑
      FUMIYA

  • @kanon3031
    @kanon3031 2 года назад +15

    King&Princeのダンプラ登場2回目!
    ありがとうございます😊🙇‍♀️
    この人達はこの動きとこの正確な間隔の移動をしながら歌を歌います😂
    (何なの神なの?といつも思っています🤣)
    他の歌もダンスも素晴らしいので観て欲しいです。
    Naughty Girl (通称:ノティガ)はテイストがまた違ってセクシーです(〃艸〃)
    Mazy Night (通称:メジナ)もオススメです(≧ω≦)
    皆さんの反応が楽しみです✨

  • @user-tw2rg3rs6s
    @user-tw2rg3rs6s 2 года назад +14

    キンプリのダンプラを取り上げていただきまして、ありがとうございました!!
    もっと沢山の人に彼らの努力と魅力が伝わりますように、、、。
    ちなみに最近は1月23日に永瀬廉くんが誕生日を迎えました。1月29日は平野紫耀くんが誕生日です✨
    2021年のライブ💿Re Sense💿観ていただきたいです😌✨

  • @user-xb8wu1qm6z
    @user-xb8wu1qm6z 2 года назад +5

    Magic Touchから観て戴いて凄く納得ですが、前からのダンス曲を全部見て欲しいです。💞

  • @sfynkhay8
    @sfynkhay8 2 года назад +10

    楽しく見させて頂いてます。
    ありがとうございます(^^)
    King&PrinceのRUclips動画に21.7.21「Re:Sense」アルバム発売記念 生配信動画があります。
    最初に「Namae Oshiete」最後に「Magazine Touch」を歌い踊られています。また違う感じで「わぁー!」となります。お時間が有れば是非見て下さい♡
    全部見たらキンプリを知れるかと~(笑)

  • @mikita3620
    @mikita3620 2 года назад +11

    見てる皆さんの楽しそうな様子も楽しく見ています😆
    実はシンデレラガールの時も間奏の時の平野紫耀くんの動きで「あれっ?」と思ったのですが、ほんとに彼らのダンスは品と色気と魅せ方が凄いなと思います!(*^^*)
    他のJグループが踊ったのを見比べると"ただ踊れてるだけ"に見えてしまいます。
    ダンプラ動画、また出して欲しいですね!

  • @user-yc7xo6nt3p
    @user-yc7xo6nt3p 2 года назад +17

    みなさんのキンプリ曲踊ってみたが見てみたいです!
    マジックタッチ特にやってみて欲しいです。

  • @KC-mm6mj
    @KC-mm6mj 2 года назад +7

    BounceというシッキンのNOPPOさんが振り付けをしてくださった曲のダンプラが更新されたので、是非こちらのリアクション動画が見たいです〜!!!
    ruclips.net/video/7vvjBzXgiGo/видео.html

  • @eko2640
    @eko2640 2 года назад +6

    私的にですが、キンプリのかいとくんが振り付けしたSHAKEと、EXILEのNAOTOさんが自分のyoutubeのオネストTVで10分で振り付け作った(作らされた)マイラ!最高好きです!!

  • @user-sy3ib3rz4d
    @user-sy3ib3rz4d 2 года назад +12

    メンバーの誕生日と血液型言います!笑
    最初の並びで左から順に
    永瀬廉 1999年1月23日 O型
    髙橋海人 1999年4月3日 A型
    平野紫耀 1997年1月29日 O型
    神宮寺勇太 1997年10月30日 O型
    岸優太 1995年9月29日 A型
    です!
    Magic Touchに引き続き取り上げていただきありがとうございました!
    宣伝なんですが、明日(1/12)はライブDVD/Blu-rayの発売日です!
    お暇があればぜひ!髙橋海人が振付した曲もあります😺

  • @user-tr9iz5zl7q
    @user-tr9iz5zl7q 2 года назад +12

    ジャニーズも取り上げてくださってありがとうございます!!
    もし可能でしたらSexy Zoneの「RIGHT NEXT TO YOU」を取り上げて頂きたいです…!!
    振り付けのシンクロ具合がめちゃくちゃに良くて、かっこ良いです!
    プラクティス動画オススメです!!
    よろしくお願いします🙌

  • @mimimi.jigu12
    @mimimi.jigu12 2 года назад +2

    みなさんでワチャワチャしてる感じが楽しいですね✨
    ダンプラないですがNaughty Girlもカッコよくてオススメです😊
    余談ですがまんちゃんさん、福士蒼汰くんに似てますね!

  • @user-ct3jy3by4o
    @user-ct3jy3by4o 2 года назад +8

    +81という、Travis Japanのダンスチャンネルと、SnowManのGrandeurという曲のダンスpracticeはジャニーズで特におすすめです!めちゃかっこいい✨

  • @user-js7rh3cg7v
    @user-js7rh3cg7v 2 года назад +4

    キンプリ、Bounce見てください!!

  • @ka56123
    @ka56123 2 года назад +11

    振り付けをしたのは三浦大知くんのバックダンサーをしてるオカモトシンゴさんです。

  • @user-tw2tu3yw1c
    @user-tw2tu3yw1c 2 года назад +7

    個人的にはsnowman TravisJapan 少年忍者 Hey!Say!JUMP もダンス上手い分類に入ってますので、ぜひそれぞれに対する感想を聞きたいです(^^)

  • @user-ip9ti5gt3m
    @user-ip9ti5gt3m 2 года назад +3

    この曲に関しては、ダンプラで無く、スーツ、ハットの衣裳の最初の方がが断然格好良いと思います。見てみて下さい。紫耀君凄く色っぽくて格好いい。

  • @choco2046
    @choco2046 2 года назад +3

    リクエストです!Sexy ZoneのRight next to youをお願いします!!
    ruclips.net/video/zz38ueoH_1o/видео.html

  • @user-vl1gq2lp5o
    @user-vl1gq2lp5o 2 года назад +6

    玄樹君、この、ダンスプラチイクスに、出ていないのが、悔しいです❗
    元気だったら、
    立派に、踊ってたと、思います‼️
    でも、それより、ジャニーズ入所から、、退所まで、、本当に、パニック障害を、抱え並々ならぬ、根性と、プロ意識、努力、頑張りましたね❗
    神宮寺君には、感謝ですね❗他のグループメンバーには、言わず、神宮寺君は、玄樹君、支えたのは、大変だったと、思うよ‼️
    グループの、みんな、一本、先に、進み初めましたよ、玄樹君も、やるべき事は、やりきりました❗
    自信をもち、体調に、会わせ、焦らず、玄樹君が、出来る事、頑張って下さいね❗時々、玄樹の、動画見させ下さいね❗