tabi channeru vlog

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 12 сен 2024
  • 相変わらずいろいろと説明が足りてないですが、金沢はMARMOTのぽぷあぷ@PAN &自分のパーティーAURORA vol.1(つぎはどこでやろっかにゃ)、大阪はcopy art collectiveのぽぷあぷでお邪魔しました。友達といるときこんな感じ😌イベ来てくれたみんなありがとね。またあお!
    あっちゅうまに7月だ!
    今日もバイブスで生きています。あなたもバイブスで生きてください。
    なるようになります。
    投票行こうね。絶対よ!
    菊乃

Комментарии • 24

  • @shijap0069
    @shijap0069 2 месяца назад +3

    菊乃さん更新ありがとうございます!
    一緒に色んなとこに連れてってもらえてる感覚で最高です❤️‍🔥
    夏もお身体に気をつけて頑張ってください🤝🏼

  • @6ay6
    @6ay6 2 месяца назад +8

    また後で話そって終わり方どきどきしました🎐

  • @mooo6491
    @mooo6491 2 месяца назад +1

    最近、高頻度すぎて嬉しい限りです🥹🥹
    楽しみはとっておきたいので、疲れた時のご褒美にとっておきます…🤫♡
    私のアイドル🎀👑ききさんが癒しです〜〜

  • @shimesa_ba
    @shimesa_ba 2 месяца назад

    大阪フリマ行かせていただきましたーーー…!!一緒にお写真撮っていただいたり…少しお話しもしていただいたり…素敵な機会をありがとうございました…🥲
    画面で見ていたクールでチャーミングな菊乃さんが三次元で会うともっともっと可愛らしい方で更に虜になりました😢ほんとBIG LOVEです🤞🏽これからも応援しております☺️🩶

  • @user-gt4ox1sz1s
    @user-gt4ox1sz1s 2 месяца назад +1

    kikiさんの夏Vlog楽しみにしてるっす🍉🌻

  • @こころ-h7x
    @こころ-h7x 2 месяца назад

    きくのちゃん金沢来てるの知ってて、バイト入れちゃったし〜、、donut行けないわと思ってたらまさかのバイト終わり歩いてたら、前にきくのちゃんいましたー!!!
    憧れすぎて声かけられませんでした😢🥹💖
    内心ずっと叫んでましたらぶです💖

  • @user-hz7mh9bl8b
    @user-hz7mh9bl8b 2 месяца назад

    ゆったりドライブトーク好きなので、嬉しいです🥲🫶

  • @jazz9924
    @jazz9924 2 месяца назад

    金沢ぽぷあぷでオーロラ届けてくれてありがとうございました✨️
    今度帰郷したらオバベン食べてみます笑
    7日に投票いてきます(約束♡)

  • @mee9240
    @mee9240 2 месяца назад

    久しぶりに車内でお喋り(動画内で)できた気がして嬉しいです🙂‍↕️😊(いつもランダムに流してるので久しぶりじゃないかもしれないですが…)
    「桜綺麗ですね🌸」とか「お忙しそうですね」とか「駐車ルーティン見たいです」とか菊乃さんとの(心の中で)会話を楽しんでいますいつも🫢

  • @user-sd9xr1ds7p
    @user-sd9xr1ds7p 2 месяца назад

    きくのちゃんにハマりました❤かわいい

  • @TT-uv5it
    @TT-uv5it 2 месяца назад +1

    おばべん連呼でニタニタしました😂🍱
    私もヘッドスパ大好きです。気持ち良いですよね🧖🏻‍♀️
    オーロラ、次京都でしてほしいです🥹✨絶対行きたいです!
    投票🗳️🗳️新しい東京🗳️に期待!!

  • @catssaveme
    @catssaveme 2 месяца назад +1

    日本旅kikiさん!愛!

  • @aaaaaadilara
    @aaaaaadilara 2 месяца назад

    Loveeee this

  • @user-sn3gu8ec2t
    @user-sn3gu8ec2t 2 месяца назад +1

    기다렸어요❤❤❤

  • @haru1151
    @haru1151 2 месяца назад +1

    緑のサングラスかわゆい♡どこのだろ?🤔

  • @nagi8592
    @nagi8592 2 месяца назад

    tabi channeru良き🕺🏿🪩

  • @useradmjgptw
    @useradmjgptw 2 месяца назад

    今回カットするときどんなオーダーしましたか?量をかるくおもくとか、菊乃さんのボブのバランス知りたいです!

  • @sc2263
    @sc2263 2 месяца назад

    0:27 Where are your sunglasses from?🖤

  • @かおり-r6y
    @かおり-r6y 2 месяца назад

    ❤❤

  • @sc2263
    @sc2263 2 месяца назад

    Where are the sunglasses from?! 0:31

  • @user-vz8cf6ty8o
    @user-vz8cf6ty8o 2 месяца назад

    やった!

  • @jacquemarrie
    @jacquemarrie 2 месяца назад

  • @mo___7
    @mo___7 2 месяца назад

    kikiさんーーーーーお会いできて嬉しかったです🥹とっても楽しかったです🪩✨また来てくださいね🫶🏼