#6 オイルパターンを読めるようになろう!

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 10 сен 2024

Комментарии • 4

  • @コムサン
    @コムサン 2 месяца назад +1

    半井プロの動画スタートし嬉しく思います
    過去に大会で勝てるボールという事でACX-7を選んでドリルしていただきそこそこ活躍させていただいた者ですその節はありがとうございました
    当時クランカーだった時どんどん中に入って行って、もっと中に入らないとと思い35枚に落としたら1投目なのに左のガターに落ちてびっくり 中すぎてこれじゃ勝てないと思い
    ここ数年改造し球速も上がり外を使えるようになりました、もう少し落ち着いたらまたボールを選んでいただきに伺いたいと存じます

  • @user-pz1zv5cc8n
    @user-pz1zv5cc8n 2 месяца назад

    スペアのお話、大変参考になりました。
    ありがとうございます。

  • @MikuHatsune-np4dj
    @MikuHatsune-np4dj 2 месяца назад +1

    12:28- 「昔から言われてる3-6-9はもう古い」その通りだと思います

  • @藤本勇
    @藤本勇 2 месяца назад

    オイルパターン40フィートなので、自分なら40-31で9枚前後で狙います、出し戻しが出来ないのが自分の弱点なんですが、一度トライしてみます、わかりやすく参考になりました。