[Question Corner] What are you doing at work? [Kattyanneru]

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 15 окт 2024

Комментарии • 705

  • @qoo5513
    @qoo5513 5 лет назад +201

    かっちゃん家なんとくなく
    キッチンとか、お部屋の昭和感、好きです。

  • @TK_1007
    @TK_1007 5 лет назад +121

    かっちゃんがRUclips1本で成功しているのはとても嬉しい!!!

  • @らむー-l8w
    @らむー-l8w 5 лет назад +14

    仕事のことを包み隠さず正直に丁寧に話してくれるかっちゃん素敵でもっと好きになりました❤

  • @スイ-l2s
    @スイ-l2s 5 лет назад +287

    実はお仕事何されてるのかなって気になってました。今の形態になるまで覚悟が必要だったろうなあと思います、一視聴者として凄く嬉しく思います!これからも応援しています!

  • @つきにゅう
    @つきにゅう 5 лет назад +99

    パソコンの前に座ってるの中々レアな気がする😳
    肌がとても綺麗で美人☺️

  • @NANA-ry1dn
    @NANA-ry1dn 5 лет назад +459

    メガネなしのかっちゃんが、めちゃくちゃ綺麗なお姉さんで、す、す、すてき..,!!💕
    お料理上手でおもしろくて美人さんとかハイスペックすぎるー✨✨
    これからも動画楽しみにしてます!

  • @noddyxholdings
    @noddyxholdings 5 лет назад +910

    正直かっちゃんの身体が心配だった。
    動画をアップしてくれるのは嬉しいけど会社とyoutube大変だろうなって
    丁寧な動画作りしてくれてるから余計にね
    youtube一本になったって聞いて安心した人って多いと思う
    これからも楽しみにしてるね。
    いつもありがとう(≧▽≦)

  • @user-1616rkc
    @user-1616rkc 5 лет назад +136

    かっちゃんのレシピ、書籍化されたら良いのにな〜❤️
    これからも動画楽しみにしてます😊✨

  • @垣内敏幸
    @垣内敏幸 3 года назад +2

    登録して、まだ、数カ月。数年は、惣菜や簡単な物は作っていました。レパートリーを増やし、時間の有効活用で探したのがかっちゃんねるでした。黄金焼きにはまり、キャベツおににぎりに感動しました。
    基本的に料理センス、味のセンス、作業のせンス、工程のセンスは、持って生まれた資質と努力ですね。
    語ってくれたかっちゃんの夢は、きっとフォロワーのゆめでもあると思います。無理はしないこと!。

  • @moota-k4y
    @moota-k4y 5 лет назад +273

    お座りとふせの中間ポーズするまめさんがベリーキュート😍

  • @sankii9876
    @sankii9876 5 лет назад +311

    かっちゃんさんって、女子にもモテそう

    • @ディバラ-g9v
      @ディバラ-g9v 3 года назад +7

      会社で後輩女子にめっちゃ慕われてそう

  • @nw8513
    @nw8513 Год назад +2

    かっちゃんのハンバーグと付け合わせ!野菜の嫌いな娘、いつもごはんのこしてばかりの娘が全部たべました❤
    かっちゃんの人生のお話しをきいて、つよくまっすぐ!しなやかに、大好きな職の仕事を愛してるんだなーってこと、よくわかりました!また親しみ湧いてきて、仲良くなりましたよー❤これからも応援しています!
    いつか、娘がかっちゃんの味を受け継いで、自分の子供と幸せな食卓を囲む日がたのしみ🎉

  • @inag3919
    @inag3919 5 лет назад +17

    しゃべり素晴らしいです。一定したトーン、一定したリズム、淀みないしゃべりが癒されるし聴き心地が良いです。

  • @みりん干し-f6v
    @みりん干し-f6v 5 лет назад +113

    かっちゃんさんはちょっと私生活が謎な部分が多かったですが、色々と教えて頂いて嬉しかったです。
    誠実な人柄が伝わってくる素敵な動画でした☺️

  • @hikaru03150620
    @hikaru03150620 5 лет назад +231

    RUclips一本なのですね!
    もう気付けば4年ほど動画を拝見しております♪( ´▽`)
    かっちゃんの人柄、キャラクター大好きです♡
    これからも陰ながら応援します!

  • @ぬいくに
    @ぬいくに 5 лет назад +885

    かっちゃん、メガネないと美人が際立つよね

  • @雑種ひな
    @雑種ひな 5 лет назад +18

    かっちゃんの真摯な人柄が感じられる
    いい動画でした〜
    料理の動画も大好きですが
    この動画も良かったです❤️

  • @ぼのぼの-o9c
    @ぼのぼの-o9c 5 лет назад +183

    かっちゃん眼鏡してなかったらめっちゃ印象変わる😋

  • @あーぱん-z1c
    @あーぱん-z1c 5 лет назад +49

    かっちゃんってなんでも出来るクリエイティブな人だと思いました

  • @user-cl8sp3dc7g
    @user-cl8sp3dc7g 5 лет назад +15

    料理の圧倒的 清潔感と実家の安心感が同時に存在してる奇跡。見ててとても癒されます!!(^^)

  • @mamamaruri3464
    @mamamaruri3464 5 лет назад +64

    オフ会、開催して頂けたら絶対行きたいです‼️かっちゃん大好き〜‼️😍こんなに毎日、こだわりの料理動画をあげていて、仕事と合わせてどういうスケジュールでやってるのか心配ものでしたが、謎が解けました😌かっちゃんの行動力、決断力に脱帽です😌これからも応援してます✨

  • @rr3525
    @rr3525 4 года назад +1

    かっちゃん、RUclipsr一本でしたのね❣️家にある材料で、素人には思い付かないメニューに、いつもときめいています💖💖💖それに、飾らぬ人柄と、生活感溢れるお家の様子にとても好感を持っています😊自分の好きな事をして、皆を幸せ🍀にするって、ホント素晴らしいですよね✨👏👏✨これからも、お体に気をつけて、好きな事を極めてください😉💜❤️💜

  • @miisa7600
    @miisa7600 5 лет назад +267

    仕事なにしてるのかずっと気になってました
    RUclips一本だと聞いてちょっと安心しました
    仕事と両立であの更新頻度だったら
    倒れちゃうんじゃないかと思って😞
    動画も挿し絵も大好きです!
    これからも応援してます!
    かっちゃんのペースで頑張ってください✨✨✨

  • @tadoudo
    @tadoudo 5 лет назад +628

    あれ?
    メガネ無しかわええやん

    • @中島翔也-u1d
      @中島翔也-u1d 5 лет назад +64

      めっちゃ綺麗な顔されてますよね!

    • @森遥-x6z
      @森遥-x6z 5 лет назад +19

      あーる
      眼鏡してる時も綺麗だな、と思ってたんですけど実際眼鏡なしだと本当により綺麗さが増しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • @大好き三代目-h5w
    @大好き三代目-h5w 4 года назад +1

    私も料理をするのが大好きです☺️食べてもらうのが大好きで仕事もそっち系の仕事をしてました。今は料理と掃除をするのが大好きです🍀料理をしてる時が一番幸せを感じてます✨これからも色んな料理を作って下さいね➰😃

  • @kanako.n8930
    @kanako.n8930 5 лет назад +104

    コーヒーのおいしい入れ方ぜひぜひ
    おしえて下さい~。

  • @黒豚-h1t
    @黒豚-h1t 5 лет назад +9

    やっぱり働いてみえたかたは言葉遣いがきれいで好印象

  • @oasitaharerukana87
    @oasitaharerukana87 5 лет назад +1

    かっちゃんのライフスタイル好きです。決してハイスペックではない実家にあるキッチン器具でめちゃめちゃ美味しそうな料理やパンをつくる。行程も丁寧過ぎず決して雑ではなく。大変勉強になります!

  • @himehimetti
    @himehimetti 5 лет назад +27

    かっちゃん、かっこいい💕女性でユーチューブ一本❣️さすがです。尊敬します。いつもかっちゃんのオリジナリティいっぱいのレシピ拝見してます。どの動画も何度もなんども試作して努力してる姿がすごくわかります。応援してます📣頑張ってください😋

  • @石井栄-v9v
    @石井栄-v9v 3 года назад +1

    最近めっちゃはまって良く作っています。
    謙虚で真面目に料理に取り組んでいることが良くわかりました。
    ユーチューブ歴6年とは凄いことですね。
    ワンちゃんとの二人の生活かと思っていましたがご実家と聞いて何だか安心しました!?
    これからも楽しみにしています。
    頑張って下さいね!

  • @PDn-jw6wy
    @PDn-jw6wy 5 лет назад +9

    かっちゃんの穏やかな口調が、とっても好きです☺️💕

  • @LabonnecuisinedeRalu
    @LabonnecuisinedeRalu 5 лет назад +14

    かっちゃんさん!
    質問コーナーとっても嬉しいです!😍
    自分がRUclips始めるずっとずっと前から、いつも楽しく見させていただいています☺️❤︎
    かっちゃんさんの飾らない性格が本当に大好きです☺️
    いつかお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️!!

  • @NN-jv4ln
    @NN-jv4ln 3 года назад +3

    かっちゃんさんメガネかけてると可愛い系で、メガネ外すと綺麗可愛い!!
    いつも節約レシピ参考にさせていただいてます✨

  • @ねねこ-t2h
    @ねねこ-t2h 5 лет назад +21

    ほぼ毎日動画アップされているので、ほとんど睡眠時間が無いんじゃないかって思っていたので、RUclips1本になったと聞いて少し安心しました笑 それでもお忙しいと思いますが、これからも応援してます!

  • @MomOumEeEEe
    @MomOumEeEEe 5 лет назад

    小さなことから大きな事まで、決断と言うのは本当に大変な事だと思います。
    それが人生を左右する生活に関わる事なら尚更だと思います。
    私自身も様々な決断を超えてきましたが、正直全部良かったと言えない所が多く、
    お仕事の話をされている場面はとても聴き入ってしまいました。
    ですが、かっちゃんの普段の動画、今回の動画にほっこりしたり勉強になる機会を沢山与えて頂いて日々頑張ってます!
    これからも微力ながら応援しております!

  • @Yujirooooooo
    @Yujirooooooo 5 лет назад +37

    ええ、かっちゃんねる、登録者数5000人くらいの時に登録した記憶があるけど、いつのまに33万人も行ってたのか!!!すげぇ!!!

  • @an_kake_yakisoba
    @an_kake_yakisoba 5 лет назад +481

    えっ!その服からすのパンやさんですか?!可愛い!!

    • @ララさん
      @ララさん 5 лет назад +17

      花京院典明 パンの時いつも着てますよ。可愛いですよね。

    • @hs9148
      @hs9148 5 лет назад +17

      グラニフかな

  • @mama-sn6yt
    @mama-sn6yt 5 лет назад +37

    かっちゃん🧡たくさん回答ありがとぅ☺️
    いつかRUclipsと言うものが❔❔なくなる??違う形になっても💫かっちゃんには沢山の才能があるから怖い物ないよ!
    そして まだまだ若いもの❤️人生後悔せず送ってください。
    🍳🐕🍸無理せずに これからも楽しませてくださいね。応援し続けますからね😘
    ただ今 闘病中なので本当に元気もらっていますょ🧀🥐🍖🥟🥘🍘🥮
    まめ🐾もいつも ❤️ありがとぅね♬
    お空から🌈アレンも応援してるね✨

  • @ベロフラムシリンダー
    @ベロフラムシリンダー 3 года назад +1

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    かっちゃんのお陰で単身赴任が辛く無くなりました。
    料理の楽しさを知る事ができ、感謝しています。
    たまに自宅に帰った時に息子に料理を振舞ったら、女房が一番ビックリしていました。
    有難う。

  • @奈-z8u
    @奈-z8u 5 лет назад +19

    仕事を辞める勇気に尊敬した!
    かっちゃんの動画毎日見てます!
    応援してます!

  • @termozet
    @termozet 5 лет назад +2

    ちょっと感動しました。私も今、やりたいことにチャレンジしていて、人生一度だし後悔しないために全力で頑張りたい。のですが突然の体調不良で仕事も目標もストップしてしまっています。でも今日の動画をみて諦めたくない気持ちが強くなりました。勇気をくれてありがとう!

  • @sakiika4461
    @sakiika4461 5 лет назад

    他人に左右されず自分らしく楽しく生きるかっちゃんを観ていると気持ちが良いです😊 私も励まされます。独り身実家暮らし🙌万歳ですよね‼️

  • @greenhouse244
    @greenhouse244 5 лет назад +14

    かっちゃんねるを見始めて2、3年経ちますが、ずっと仕事とRUclipsとの掛け持ちをしていると思っていました。それでここ最近は仕事もしているのに動画投稿が多過ぎないって思っていましたが、今日の動画で納得しました。それでも無理せずにRUclips頑張って下さい😎

  • @ゆきえる-q2p
    @ゆきえる-q2p 4 года назад +3

    がっつり料理動画もいいけど
    珈琲に合う簡単な軽食
    &珈琲淹れるASMRな珈琲動画も見てみたい

  • @眠井-m7w
    @眠井-m7w 5 лет назад +45

    話し方が頭良さそうなのに
    料理も出来てバスケ出来て
    イラストも上手で美人さんで
    凄いスペック高くないですか…🙄笑

  • @虹さん-q6r
    @虹さん-q6r 5 лет назад +4

    凄いな…RUclips一本で行くのも大変な決意が必要だっただろうに
    かっちゃんかっこいいです。尊敬します。

  • @ゆき-i1v2x
    @ゆき-i1v2x 5 лет назад +157

    かっちゃん眼鏡ないと超美人さんだね❤️
    よく食べるのに なんでそんなに細いの?

  • @Azkingyobachi
    @Azkingyobachi 5 лет назад +2

    かっちゃんの作る動画も好きだけど、何よりかっちゃんの人柄が好きなのかも。ずっとかっちゃんの話聞いてても全然飽きない!

  • @snami6153
    @snami6153 5 лет назад

    毎日お疲れ様です✨
    いつからかおすすめにかっちゃんの動画が出てきて、そこからずっと観てるのですが、夕方のお知らせが楽しみで楽しみで。
    夢のようなメニューを叶えてくれるかっちゃんの料理動画はいつのまにか私の癒しになってました。何より楽しそうにする姿が見てるこちらまで楽しくなれます✨
    かっちゃんの動画を見出してから、私の料理好き熱もジワジワ上がってきて、試し作りをしては料理って楽しいなぁって思える事が増えました。
    これからも応援しています!!
    こちらこそ、こんなに長くRUclips続けて下さって、ありがとうございます😊

  • @ゆめ-l1n
    @ゆめ-l1n 4 года назад +4

    6年前の高校生のころ、かっちゃんさんの一人焼肉シリーズが大好きでわたしもこうなりたいと大学生になったらRUclipsrになろうと思いカメラを買い、動画編集の練習を始め気づいたらなにも始まらないまま普通のOLやってる、、、笑なう。

  • @たこちゅっちゅ
    @たこちゅっちゅ 5 лет назад +32

    かっちゃんの事が知れて良かったです😃
    ずっと応援してます!これからも頑張ってください🙌

  • @スイ-l2s
    @スイ-l2s 5 лет назад +225

    待って挿絵かっちゃんが描いてたの!?!?才能ありすぎません!?

    • @白猫コリンク
      @白猫コリンク 5 лет назад +15

      挿絵がLINEスタンプになれば、是非使ってみたいですよね。可愛い😆

    • @makikosuzuki291
      @makikosuzuki291 5 лет назад +3

      同感です

  • @user-cg6ml5yn2j
    @user-cg6ml5yn2j 5 лет назад +25

    かっちゃんさんRUclips一本でお仕事してたんですね、動画たくさん見るので広告もっとつけてください!
    これからも無理せず動画制作頑張ってください応援しています💪

  • @よっしー.゚
    @よっしー.゚ 5 лет назад +25

    かっちゃんの動画を見はじめて3年ぐらいたちます!
    かっちゃんの大ファンです🎶
    これからも応援してます😊👍

  • @5th_station
    @5th_station 4 года назад +1

    何年も前に動画を拝見していましたが、最近また偶然こちらのチャンネルに辿り着きました。
    当時から良い方だなぁと思っていましたが、改めて見始めて、やっぱり好きだなあと思っていたところ、
    「カラスのパン屋さん」の服着ているのを見た瞬間、全力であなたについていく‼と思いました(笑)
    勝手にですが、職場の先輩とか同僚にいてほしい人ナンバーワンだといつも思って拝見しています。大好き。

  • @donkaisen2224
    @donkaisen2224 5 лет назад +33

    かっちゃんさんの気取ってないところ、凄くすきです(人´ з`*)♪
    これからも応援してますので、無理のない程度に頑張ってくださいね。

  • @mikibbvi
    @mikibbvi 5 лет назад +10

    コメント欄が本当に平和

  • @fshiori1224
    @fshiori1224 5 лет назад +10

    お座りと伏せの中間のポーズするまめちゃん可愛い😍

  • @ピーチャッ-v3b
    @ピーチャッ-v3b 2 года назад +1

    かっちやん、今ごろこの質問コーナーにたどり着いて拝見しました。
    かっちゃんのお人柄がみえて
    ますますファンになりました!
    ありがとう❤

  • @めろ-b6k1o
    @めろ-b6k1o 5 лет назад +1

    平日に家族と一緒にかっちゃんの動画をみて誰かが「食べたい!」ってなったら休みの日につくってみんなで食べたりしてます。かっちゃんの動画のおかげで家族と楽しむ機会が増えました。うちは流行りのものに食いつきがいいようです(笑)
    改めて32万人おめでとうございます、これからも楽しみにしてます。

  • @Nora.322
    @Nora.322 5 лет назад +92

    結構長くやってますね。って、登録者300人ぐらいの頃からなので、ほぼ始めた時と同じからいですね。
    そういえば、急に動画のペースが上がったなと思って、専業にしたのかなとは思ってました。
    これからまた長く続けていけますように、応援してます。

  • @hekeo
    @hekeo 4 года назад +2

    本当に素敵で魅力が凄いです ボーイッシュだけど 隠しようのない女性らしさが滲み出てて 大ファンです 料理もマメさんも可愛い 結婚して欲しいぐらい好きです

  • @MusicPowerSpotComin
    @MusicPowerSpotComin 5 лет назад

    コーヒーの豆の種類の選び方とか、美味しい入れ方教えていただけたらとても嬉しいです。
    飾らない、背伸びしない、でもすごくカッコ良い生き方をされてるなあと感じました。
    動画の間合いとか、イラストやジョークも大好きです♪末長くご活躍くださいね。

  • @あいうえお-h2x9k
    @あいうえお-h2x9k 4 года назад +2

    かっちゃんさん美人さんだからパッと見、話しかけがたい印象だけど話すとかなり面白いし親しみやすいですよね

  • @真神檻の中の1番
    @真神檻の中の1番 5 лет назад +117

    かっちゃんの仕事
    「やあ!」を流行らせる秘密結社
    だと思ってたわ

  • @user-hc2wn1nf8h
    @user-hc2wn1nf8h 5 лет назад +7

    かっつぁーーん♥️
    お久しぶりですー❗
    32万人のかっつぁーーんファンがいるんだねー🎵
    子供ができて、
    なかなか動画が見れなくなったけど、
    コッソリ見れる時は、かっつぁーーんの笑顔みて癒されてます~😍
    これからもかっつぁーーんのありのままでお願いいたします~😍
    かっつぁーーんだーいすき♥️

  • @glassringo5295
    @glassringo5295 5 лет назад +35

    メガネとったかっちゃんさんめっちゃ綺麗😍✨

  • @kei-en9uw
    @kei-en9uw 3 года назад +2

    かっちゃんのお料理動画はピカイチ✨ 今まで作った中では1度も外した事ない♪
    そして何より面白いw
    毎回どこかにツボるw

  • @minatosachun
    @minatosachun 5 лет назад +154

    めっちゃ美人だとおもうの!

  • @もぐもぐ24h
    @もぐもぐ24h 5 лет назад +1

    かっちゃんの人生に対する考え方が素敵、尊敬に値する人です。

  • @雷やケン太
    @雷やケン太 4 года назад +2

    かっちゃんRUclipsrで一番好き
    地に足ついた考え方や温かな人柄がにじみ出る映像がすばらしい
    何より参考にして作った料理がうまいのなんのって
    ホントからだだけは大事にして下さいね

  • @hanmahanma2023
    @hanmahanma2023 3 года назад +2

    6年間で登録数が爆発的に増えて凄いですね。これからもかっちゃんさんの料理自分にできるメニューあれば作りたいですね。これからも楽しみにしてます。

  • @waka8158
    @waka8158 5 лет назад +3

    かっちゃん!数年前の一人焼き肉からファンになったけど、今回の動画を視て改めてかっちゃんがかっこ良くて好きになりましたよ~😆
    仕事とRUclips掛け持ちしてて、RUclips一本にした理由がマジかっこいい👍
    余計なお世話かもしれませんが、会社勤めでは無いので自己で健康診断は年に2回はやってくださいね(*^-^)
    全力で応援してます❗\(^-^)/

  • @火華火華
    @火華火華 5 лет назад +3

    お料理系RUclipsrさんの中で一番好き👍👍👍👍👍

  • @井上チビ
    @井上チビ 4 года назад +3

    かっちゃんの色々が知れて良かったー
    これからも、身体に気をつけて頑張ってください

  • @kotareon0924
    @kotareon0924 5 лет назад +21

    ちょうど開いたレシピ本が、「コッパパン」になってて笑っちゃった😂かっちゃんのそうゆうところ好きです❤

  • @野山ネネ
    @野山ネネ 5 лет назад +13

    初めて見た動画は「簡単!生チョコケーキ作ってみた!」です。とってもわかりやすくてバレンタイン用にとなんども見たのを覚えています。
    ブルーノシリーズも好きでブルーノ買いました😍
    シリコンラップもとても重宝しています。
    心から応援してます!!

  • @リブアイ
    @リブアイ 5 лет назад +58

    質問コーナーでどう思って日本人ですかって聞くのかね?

  • @silviamutoh8377
    @silviamutoh8377 4 года назад +1

    かっちゃん、メガネ無しでめっちゃ良いです😍
    コメントはちょっと遅れてるです😅
    最近フォローしてて、ちょっとずつ全部の動画見てます🥰
    かっちゃんの穏やかな話し方とっても好きです🥰
    これからも応援します❤️
    インスタもフォローしまーす❤️❤️

  • @sal9678
    @sal9678 3 года назад +1

    美人だし飾らない感じが惹かれます♪
    私もスポンジ嫌いですw

  • @三毛猫ロック-y1m
    @三毛猫ロック-y1m 4 года назад +1

    凄い!!いつも陰ながら応援📣しています。楽しく拝見させて頂いています。好きなことに全力って素敵です☆☆★お仕事のお話も面白くて興味深かったです☆★私も好きなことや趣味を仕事にするの憧れます★☆楽しい時間をありがとうございました。

  • @hitomimimic1859
    @hitomimimic1859 3 года назад +2

    ありがとうございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
    あなたがハキハキされているのは、部活や寮生活で鍛えられているからなのですね
    嫌味のない人柄が素敵です
    応援してます。.:*☆

  • @ohirunechan
    @ohirunechan 5 лет назад

    かっちゃんさんがリクエストに応えて下さったのが本当に私のなかで大切な思い出です!こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します🥺💖

  • @ぶれーきんぐおーるいりゅーじょんず

    美人で、メガネも似合うし、料理上手やし、さりげなくギャグ路線もこなせるし、動画編集もできるし、絵の才能まで開花、、、こんな素敵なお嫁さんが欲しい、、、。
    あ、自分も一応女だった、、、

  • @Haru-yw7yu
    @Haru-yw7yu 5 лет назад +18

    かっちゃんの事色々知れて
    楽しかったです🥰
    お料理が好きだけで
    ここまでのお料理が作れるなんて本当凄いです
    お若いのに本当尊敬しています
    可愛いイラストもかっちゃんが書いていたんですね❣️
    色んな事教えてくれて
    ありがとう😊
    オフ会…
    いつか参加出来てかっちゃんに会えたら嬉しいです❣️🥰
    これからも頑張って下さい
    かっちゃん❣️
    大丈夫でしたよ👌

  • @iaki6824
    @iaki6824 5 лет назад +14

    今日は質問返答動画だったんですね。とってもおもしろかったです。😊質問書こうと思ってたんですが残念。カメラとかソフトのこと聞きたかったんですがまた機会があったらお願いします。😄今日の動画も楽しかったです。ありがとうございます。😊かっちゃん大好き😘💕❤

  • @kyomondo
    @kyomondo 5 лет назад

    親近感が涌きましたぁ ボクはオカネが好きだったので
    今は投資一本で生活しています 仕事を辞めた時は怖かった
    けれど 好きなこと続けて居られるので幸せです
    kattyanneru これからも楽しみにしていますよ!

  • @krug-kr2vh
    @krug-kr2vh 5 лет назад +11

    かっちゃん、眼鏡外したらクールビューティ過ぎる〜❤︎
    私はワインが好きなのですが、ちょっとマニアックにブドウ品種ごとの簡単おつまみがあると嬉しいです。
    意外に日本食とワインって合うんですよね。
    これからも頑張って下さいね!
    応援しています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • @user-sj3qq9qu2y
    @user-sj3qq9qu2y 5 лет назад

    初コメントですがいつもかっちゃんの動画を参考に料理しています。好感度しかありません。いつもありがとうございます。

  • @onikuv
    @onikuv 5 лет назад +3

    美人とイケメン兼ね備えてて宝塚の女優さんみたいだよねかっちゃん!

  • @しゅりんぷ-v1i
    @しゅりんぷ-v1i 5 лет назад +30

    0:58 『叩きつけ❤️』好き過ぎるw😆
    私も🙋‍♀️
    『自宅バンザイ』( ᐛ👐)パァ
    『独り身バンザイ』( ᐛ👐)パァ
    かっちゃんさんを知ったきっかけは、
    はいじぃさんとのコラボ動画です✨
    それから、ど❣️ハマりしてます😍
    いつも美味しそうな動画を見て癒されてます☺️
    かっちゃんさんの手からドンドン料理が生み出される瞬間がたまらないです🤤女性として憧れの存在です😍
    メガネ外しても美人さん✨

  • @kumastv4000
    @kumastv4000 5 лет назад

    30万人おめでございます
    自分はiPad miniの開封動画を始めてみさせてもらいました。
    今では沢山の料理動画がアップされていて自分も実践したいです!

  • @yukacchi775
    @yukacchi775 5 лет назад

    やっと見れました〜💦昨日すぐ見たかったんですが、忙しくて今見てます😅
    RUclips一本でやってるというのを聞いて安心しました😊前みたいにお仕事してるのかと思っていたので、両立でかっちゃんの健康がちょっと心配でした😅💦
    私もかっちゃんと一緒でやらないよりやって後悔した方がいいという考えなので、若くなくても遅くないと思って人生悔いのないように過ごそうと思ってます😊🍀
    いつもかっちゃんの料理を参考に晩ごはんも作らせてもらってます💗(レパートリー少ないので😅)
    これからもずっと応援しています💗

  • @shokijun
    @shokijun 3 года назад +1

    メイクが軽くていいですね。いくつかレシピを作ってみましたが、薄味に仕上がるような気がしています。好みです。

  • @うひょ子
    @うひょ子 5 лет назад +53

    DefTech歌ってるところわろたwwそして懐かしすぎる😂😂

  • @ぷりん-p3r
    @ぷりん-p3r 5 лет назад +13

    かっちゃんの動画は何気に結構前から
    見てたけど、お仕事のことは
    気になりながらもあまり入り込みすぎてもなぁ…という思いから
    質問できずにいました。
    でも今回かっちゃんの口から詳細が
    聞けて嬉しいです(*´ω`*)
    これからもかっちゃんのペースで
    投稿していってくださいね♡
    (ちなみに、かっちゃんの動画で初めて見た動画は
    夢料理研究所の厚焼き玉子でした!
    3年も前でびっくり😂!)

  • @yk-rl4qm
    @yk-rl4qm 5 лет назад +1

    かっちゃんのコーヒー動画見たい☕️
    初期から見てますよーかっちゃんが自分のこと話してくれてすごい嬉しいです。専業youtuber応援します!

  • @sono-ky9mo
    @sono-ky9mo 5 лет назад +1

    かっちゃんファンになって何年になるでしょう、、、😌
    レビューや1人bbq も大好きです❤️
    もちろん、料理も💕💕

  • @いいるん
    @いいるん 5 лет назад +3

    え!この細さで5キロ増えたんですか?びっくりーーー💦
    独学であれだけ上手に手際よく美味しそうにお料理つくれるなんてすごいです✨
    これからも応援してます✨

  • @曼珠沙華ヨウコ
    @曼珠沙華ヨウコ 5 лет назад

    普段RUclipsrの動画を固定で見る事は余りしないのですが、かっちゃんねるは毎日チェックする程、かっちゃんさんの自然体の話し方が好きでハマって見ています。
    これからも色々な調理や料理を見せて下さい。応援しております。