Travel to Ishigaki and Hateruma, Okinawa, Japan.

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 8 сен 2024
  • Hello, I'm Atsushi.I'm a part-time worker living in Osaka, Japan.This is my weekly video blog.

Комментарии • 143

  • @rinko7033
    @rinko7033 2 года назад +12

    あつしさんのVlog見ないと1週間過ごせません!今週も人間お疲れさまでした!

  • @saqrai
    @saqrai 2 года назад +23

    あつしさん今週も人間お疲れ様です!!

  • @user-so7pm5uu1i
    @user-so7pm5uu1i 2 года назад +3

    15日、Voicyで聴いたやつや〜って思いながら観てました!
    Voicyの伏線が動画で回収される感じ楽しいです。波照間ブルー画面越しで見ても泣きそうになるくらい綺麗で感動しました‼︎

  • @mugi8888
    @mugi8888 2 года назад +2

    あつしさんはじめまして
    誕生日おめでとうございます☺️✨波照間ブルー最高ですね!私もいつか見に行ってみたくなりました✨
    そして今週も素敵な景色のお裾分けありがとうございました🥰

  • @mintmint5458
    @mintmint5458 2 года назад +2

    今日は早くみれましたー☺️そうそうお誕生日の日だけ晴れだったんですよね!!日頃の行いがいいからですよ〜✨✨今週も癒されました。ありがとうございました。

  • @user-vp5by5hd1s
    @user-vp5by5hd1s 2 года назад +3

    波照間ブルー綺麗✨
    あつしさんの旅、たくさん楽しませて貰いました♪
    大阪寒いですよね😅
    体調を崩さない様に気をつけて下さい。。

  • @kg5280
    @kg5280 2 года назад +4

    石垣島での旅お疲れ様でした!その間も撮影や編集で大変だったと思いますが、旅の風景を画面越しで楽しむことができました。何よりあつしさんが満喫されて無事帰ってこれて良かったです!来週からの日常動画も楽しみにしてます。

  • @user-st7ob9uy7l
    @user-st7ob9uy7l 2 года назад +8

    待ってたよ!!今週もありがとう!

  • @mayuaqua2434
    @mayuaqua2434 2 года назад +1

    あつしさん、今回の動画も、お疲れ様でした。あつしさんは私にとっての希望です。ありがとうございます✨

  • @user-cg6ql2qe1q
    @user-cg6ql2qe1q 2 года назад +3

    波照間ブルー最高に綺麗ですね!
    今週も最高の動画ありがとうございます!

  • @reto0815
    @reto0815 2 года назад +2

    あつしさんが日々アップデートしてゆく姿がとてもかっこいいです!!

  • @jsummer1128
    @jsummer1128 2 года назад +3

    お誕生日おめでとうございます㊗️🎉波照間ブルーに癒やされたひとりです。いつも、楽しい動画をありがとうございます。あつしさんのゆるく倹約なミニマムライフを応援してます。今週も人間お疲れ様でした。

  • @hami5535
    @hami5535 2 года назад +1

    誕生日おめでとうございます🎊
    今週もお疲れ様です!
    波照間ブルーが想像以上にバグレベル綺麗でびっくりしました😳✨
    何回も動画見ちゃう!
    雨の時期に誕生日だけ晴れるなんて、本当に最高のプレゼントですね🌺

  • @scott_scotty
    @scott_scotty 2 года назад +2

    13:42 この天気と解放感でベボベ熱唱は最高オブ最高

  • @kasakasabo
    @kasakasabo 2 года назад +3

    海めっちゃ綺麗ですね!
    ベボベの曲口ずさんでるのもGOOD!!

  • @pandaman6114
    @pandaman6114 2 года назад +1

    人間お疲れ様です!八重山諸島編お疲れ様でした!
    雨が多かったとは言え波照間ブルーに祝福された良い誕生日を過ごせて良かったですね。
    普段の生活に密着したVlogも楽しいですが、旅行編も良いものですね!

  • @user-zr5dk8gw5x
    @user-zr5dk8gw5x 2 года назад +3

    今日も31分動画ありがとうごさいます

  • @asngojsn646
    @asngojsn646 2 года назад +26

    キターーーーーー!!!!
    これが無ければ日曜を越せない!!!

  • @f.michiko
    @f.michiko 2 года назад +7

    波照間ブルー最高にきれいだな。

  • @user-jw1rh8ur7x
    @user-jw1rh8ur7x 2 года назад +3

    良かった、更新された‼︎これがないと日曜日が終わらないよー

  • @chie42141
    @chie42141 2 года назад +2

    待ってました。ありがとうございます😊

  • @user-wi8cq1ok2g
    @user-wi8cq1ok2g 2 года назад +3

    本当に最高の誕生日になりましたね!
    おめでとうございます!
    新たな旅も期待してます。

  • @darkmoon6517
    @darkmoon6517 2 года назад +4

    あつしさんは孤独感や寂しさ、虚しさで苦しくなる事はないですか?毎日とても充実して楽しそうで羨ましいです。

  • @harunovlog
    @harunovlog 2 года назад +3

    波照間ブルーと笑顔がまぶしくて最高でした!

  • @user-nh7vy7oo9w
    @user-nh7vy7oo9w 2 года назад

    人間楽しんでますね😊あつしさんの動画見てるとなんかワクワクします❗️素敵な動画をありがとう😊そして誕生日おめでとうございます

  • @iayaki
    @iayaki 2 года назад +1

    波照間ブルーが綺麗すぎて思わず
    「バグレベルに綺麗」
    と声が漏れてしまいました笑

  • @user-nq8cy5se7w
    @user-nq8cy5se7w 2 года назад +5

    サザエさんみないでこっち見てますw

  • @user-kb9ig7tj8t
    @user-kb9ig7tj8t 2 года назад

    来ました!週一の楽しみ!
    八重山諸島の旅暖かそうで気持ちがほっこりして良きです☺️
    また次回の動画楽しみにしておりますよ〜

  • @user-xv6mu2ve3c
    @user-xv6mu2ve3c 2 года назад +3

    あつしさんの八重山諸島の動画観て今年絶対に行くぞ!という気持ちになりましたw
    海が綺麗すぎる……

  • @user-xd6jy4qw2p
    @user-xd6jy4qw2p 2 года назад +1

    波照間ブルーとても綺麗でした✨ 海眺めながら歩くの最高ですね‼︎

  • @user-vt8dn1yq9k
    @user-vt8dn1yq9k 2 года назад +1

    めちゃくちゃ面白かったです❗️
    旅編最高でした❗️お疲れ様でした❗️

  • @user-eb9vs8ip4u
    @user-eb9vs8ip4u 2 года назад +3

    波照間ブルー画面越しでも綺麗って分かる!
    沖縄編楽しかったです、ありがとうございました(^^)

  • @空もよう
    @空もよう 2 года назад +1

    海🌊綺麗ですね😀
    今週も動画観れて
    嬉しいです😀

  • @chipi-flow
    @chipi-flow 8 месяцев назад

    息子と「たっきゃーす」でご飯食べるの今更流行ってますw
    年末に波照間ブルー見れて幸せ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

  • @twelve5878
    @twelve5878 2 года назад +5

    海綺麗すぎる!
    こーゆう海に飛び込んで泳ぎたい

  • @user-rq3zx6wu7q
    @user-rq3zx6wu7q 2 года назад +1

    もうほんとに笑顔が大好きで楽しみにしてます☺️私も人間頑張ります!

  • @suek1766
    @suek1766 2 года назад +1

    あつしさん。
    お誕生日おめでとうございます!
    波照間の海ほんとにキレイですね。
    あつしさんの影響で、さっそくこの夏予約しました笑。

    • @atsushivlog
      @atsushivlog  2 года назад

      ありがとうございます!いいですね!夏の波照間島は絶対最高ですね!

  • @yty2889
    @yty2889 2 года назад +2

    付き合ったばかりの彼女に急に音信不通にされたあげく悪者にされて一方的に振られてめちゃメンタル病んでたんですが、あつしさんの動画観て癒されました!(突然すみません…!)
    そこでふと思ったのは、関係する人を増やす(誰かを所有する)事で、助かる事も倍あるかもですが、リスクも倍になるなという事でした。
    あつしさんも「収入が増えても、ストレス発散でお金使う」という様な事を仰ってたのも思い出し、身に染みて分かりました。
    自分はこれから、あつしさんのように、自分の思うまま、仕事も人間関係もミニマルにストレスフリーで生きていこうと思えました!

  • @user-zh8ci3bb9e
    @user-zh8ci3bb9e 2 года назад +2

    波照間ブルー綺麗すぎました!

  • @kazu4646
    @kazu4646 2 года назад +1

    誕生日おめでとうございます!
    誕生日にバグレベルに最高の波照間ブルーみれて良かった✨

  • @user-ih4dd1td2l
    @user-ih4dd1td2l 2 года назад +1

    沖縄に来てくれるの嬉しいです!!✨

  • @TAKe708
    @TAKe708 2 года назад +1

    GW波照間いってきます!
    西浜が目の前のペンションに泊まります!この動画でますます楽しみになりましたー!!

    • @atsushivlog
      @atsushivlog  2 года назад +1

      いいですね!僕も次回ペンション泊まりたいと思います!

  • @user-lm6bs8pd6f
    @user-lm6bs8pd6f 2 года назад +3

    いろんなものが値上がりしていく中で自炊する方が良いですね。
    あつしさん、毎日楽しく人間できるように応援しています。

  • @kakeru_mini
    @kakeru_mini 2 года назад +4

    波照間島の海バグレベルに綺麗ですね!
    行きたくなってきました!!

  • @mm-eg6cs
    @mm-eg6cs 2 года назад +4

    12:40 三毛猫さんが心配です。ここにいるということはご飯は貰えてるのか?😢耳カットがないので手術はしていない猫ですが、ニシ浜から、どの辺りにいるでしょうか?近くに方で保護して治療してくれる方いませんか。近くならすぐ保護しているのですが。どうか生きてほしい。。

    • @user-rp9yx4qi2v
      @user-rp9yx4qi2v 2 года назад +1

      助けられないでしょうか?近くの方お願いします!!

  • @reddog70jp
    @reddog70jp 2 года назад +1

    俺のささくれだった心がこの動画がで浄化された。

  • @user-uu8ie3iv2g
    @user-uu8ie3iv2g 2 года назад +1

    おかえりなさいませ
    波照間凄かったですね!ぜひ行ってみたいものです

  • @user-dj7rd1cz5p
    @user-dj7rd1cz5p 2 года назад +1

    ショートムービーみたいで最高でした!!

  • @user-fu1ut6bt9w
    @user-fu1ut6bt9w 2 года назад +1

    波照間島ブルー💙 神様からの🎁✨✨
    めっちゃ綺麗や😍
    これは、テンション上がるわ〰️🎶🎶

  • @user-yq1sn1bi4v
    @user-yq1sn1bi4v 2 года назад +1

    ステキな誕生日になりましたね😊✨
    お誕生日おめでとうございます🎉

  • @user-zy7nw2jt4e
    @user-zy7nw2jt4e 2 года назад +1

    しっかりサンダル焼けしてますね!笑
    うらやましいー!!

  • @rico.1112
    @rico.1112 2 года назад

    あつしさん、とっても見応えありました!沖縄大好きです。
    2/27 テレビ朝日系 オードリーと選の夜傑作選で、あつしさんのお部屋が映ってました❗️ ミニマリストのお話でした❗️(全国ネットではないかもしれませんが)

    • @atsushivlog
      @atsushivlog  2 года назад +1

      ほんとですか!知らなかったです!笑

  • @user-zc1ck3ix5u
    @user-zc1ck3ix5u 2 года назад

    今週人間お疲れ様でした^ - ^
    お誕生日おめでとうございます🎉
    波照間ブルー凄く綺麗で素敵です!!
    お誕生日晴れて良かったですね☀️
    沖縄編楽しませて頂きありがとうございました♪旅行行く時に参考にします^ - ^

  • @user-we3tn2sl1i
    @user-we3tn2sl1i Год назад

    一人でこんなに壮大な旅してみたい。
    楽しそう。

  • @user-ie1zs9gc7f
    @user-ie1zs9gc7f 2 года назад +1

    〜もぅてます!
    にハマってもぅてます!😎

  • @mover7246
    @mover7246 2 года назад

    あつしさんのお誕生日に快晴でこっちまでうれしくなります‼︎

  • @bba7181
    @bba7181 2 года назад +3

    あつしさんお誕生日おめでとう🎊ございました
    波照間ブルーが凄すぎて✨✨✨異国みたいですね
    そしてあつしさんのお部屋が懐かしすぎて…
    無事のご帰還なによりです

  • @user-zn5kb7zi4z
    @user-zn5kb7zi4z 2 года назад

    あつしさん今週も
    人間満喫出来て
    良かったですね
    波照間ブルー良いですね😄

  • @__ryota
    @__ryota 2 года назад +1

    八重山諸島最高ですね…。いつか行ってみようと思います!

  • @user-cm1vi8ow4q
    @user-cm1vi8ow4q 2 года назад

    お誕生日おめでとうございます。最高の誕生日プレゼントでしたね。わたしたちにも見せてくれてありがとうございました

  • @user-pw5mn4tf2m
    @user-pw5mn4tf2m 2 года назад

    おかえりなさい🤗
    楽しい旅、お疲れ様でした👍
    刺し身の安さには、ビックリですね🤣
    隣人問題片付きそうでよかったですね👍

  • @yozulina
    @yozulina 2 года назад +2

    待ってましたぁぁぁ!!

  • @user-fi1vb7xn4w
    @user-fi1vb7xn4w 2 года назад

    ベボベ懐かしすぎて 最高に合いますね

  • @ht7765
    @ht7765 2 года назад

    ちょこちょこ抜けてるとこ好き

  • @Muyubito
    @Muyubito 2 года назад +1

    海ホント綺麗。

  • @user-lb7uy3vq9k
    @user-lb7uy3vq9k 2 года назад +2

    旅動画一番おもろい

  • @Flowerpower-ct9ve
    @Flowerpower-ct9ve 2 года назад +2

    お誕生日おめでとう🎂ございます🎵八重山諸島お疲れさまでした!☺️楽しい動画ありがとう😆💕✨

  • @user-ot1rj6pp2f
    @user-ot1rj6pp2f 2 года назад +1

    こんばんはー。
    お疲れ様でございます。
    ありがとねー

  • @nanako429
    @nanako429 2 года назад +1

    ふつくしい景色をたくさんありがとうございます😃💕

  • @kunicat0056
    @kunicat0056 Год назад

    初めてコメント致します。
    閲覧1000人目をゲットしました!
    惹き込まれる映像をありがとうございます。
    私まで行った気分にさせて頂きました😊

  • @user-tm8kr4oj4x
    @user-tm8kr4oj4x 2 года назад

    波照間ブルーエグいてぇ!
    今週も人間お疲れ様でした!

  • @kumiwatana
    @kumiwatana 2 года назад

    旅動画楽しかったです。これからもちょいちょい旅行されるとのことで、まだ寒いので温泉地に1週間滞在などの湯治旅いかがでしょうか?温泉に入って、ダラダラして、自炊しながら安宿滞在できますよ
    私もこんな旅行してみたいです。いつも楽しい動画ありがとうございます。

  • @TV-st3ce
    @TV-st3ce 2 года назад +1

    長期の旅行お疲れ様でした。旅行自分も行きたくなりました(^^)

  • @user-mc1vm3gh6m
    @user-mc1vm3gh6m 2 года назад +1

    もう癖になってます

  • @yohh427
    @yohh427 2 года назад +1

    また行きたくなりました😆

  • @user-rp9yx4qi2v
    @user-rp9yx4qi2v 2 года назад +4

    あの猫さん気になります。なにか助けを求めてるみたいで

    • @mm-eg6cs
      @mm-eg6cs 2 года назад +3

      餌やりしてくれる方がいればいいのですが、目やにもひどく毛並みも悪いです。保護してくれる方がいればいいのですが。私も心配です。

    • @user-ky3rb8eu4u
      @user-ky3rb8eu4u 2 года назад +1

      私も気になります。

    • @mm-eg6cs
      @mm-eg6cs 2 года назад +1

      あつしさんに場所を聞きました。付近でボランティアしてる方がいないか調べていますが、波照間島ともなれば該当がありません。

    • @user-rp9yx4qi2v
      @user-rp9yx4qi2v 2 года назад +1

      @@mm-eg6cs ありがとうございます!以前、旅行先にいた猫をTwitterでつながって保護できたラッキーなケースをテレビで見、感動しました。私、機械に疎くTwitterもしたことない次第、何かそんな方法でこの猫のこと知ってもらうことできないでしょうか

    • @mm-eg6cs
      @mm-eg6cs 2 года назад

      @@user-rp9yx4qi2v 朝に波照間島の猫好きな宿屋のメールにこの猫についてメールしてみました。 地元の猫ボラさんがいないか、この猫について知らないかを。今のところ返信はありませんが、保護はできないのですが医療費の費用負担もしたい旨申し出ました。連絡がなければ、TwitterかFacebookを利用するしかないと思います。

  • @wakakotozaki5066
    @wakakotozaki5066 2 года назад

    誕生日😌🎁🎂に綺麗な海(波照間ブルー)が見れて良かったですね❗

  • @user-hy1hf1gw4z
    @user-hy1hf1gw4z 2 года назад

    日曜日の楽しみ♪ありがとう😊

  • @user-dq9uq4ut6t
    @user-dq9uq4ut6t 2 года назад +1

    今晩わ。貴方の何時ものテーマ曲を流す、34歳で、1000万の貯蓄でセミリタイアした、何とかさん。あの曲聴くと貴方しかイメージ出来なくて、他の人が使うとゾワゾワして、行けませんね。お疲れ様でした。

  • @user-bj6oh8ws9l
    @user-bj6oh8ws9l 2 года назад +2

    バグレベルめっちゃ使うやん (^^)

  • @user-ej5ft1hv6d
    @user-ej5ft1hv6d 2 года назад +2

    誕生日にすごく素敵な海見れて良かったですね👌
    旅最高💯

  • @user-rp6ek8yc8l
    @user-rp6ek8yc8l 2 года назад +1

    行ってみたい

  • @user-lu3su9tl1w
    @user-lu3su9tl1w 2 года назад +2

    羨ましいやんけ!

  • @kaz9865
    @kaz9865 Год назад

    嘆きのあつし、まぢ笑える😂

  • @user-nd7oi5bp7k
    @user-nd7oi5bp7k 2 года назад

    はじめまして、Peachの決済エラーですがブラウザはChrome使っていませんか?Safariを使うとエラーがおきないです。自分もこれで格闘しました。。
    それにしても偶然 同じ時期に石垣島(大阪発)に滞在していたので驚きました。

    • @atsushivlog
      @atsushivlog  2 года назад

      Safariでも試してなぜか無理でした😭
      すごい偶然ですね笑

  • @YY-zu1gi
    @YY-zu1gi 2 года назад

    波照間ブルー綺麗ですね!
    いつか見に行きたいです(^^)

  • @user-ov9ik6ou9u
    @user-ov9ik6ou9u 2 года назад +2

    こんな生活しながら生きたいなあ

  • @user-wu8mo8le2t
    @user-wu8mo8le2t 2 года назад +1

    波照間ブルーすげぇ…

  • @chinatsuikeda5710
    @chinatsuikeda5710 2 года назад

    あー面白かった〜!

  • @172tk148
    @172tk148 2 года назад

    お疲れ様でした。
    結局帰りの飛行機はいくらでしたか?

  • @hood_aggressive
    @hood_aggressive 2 года назад +2

    これは帰りたないわw

  • @user-ch5mp3ws8m
    @user-ch5mp3ws8m 2 года назад

    晴れたのをみて、こっちまでにやけました

  • @user-hc3kx6so8g
    @user-hc3kx6so8g 2 года назад

    ポケモン第9世代発表されましたね!
    あつしさんどっち買いますか?

  • @user-nv3hz4mw6z
    @user-nv3hz4mw6z 2 года назад +1

    ぜひ熊本に来てください!

  • @45513213215
    @45513213215 2 года назад +2

    やっぱり大阪での、当たり前vlogが1番面白いかな
    遠くまで来たけど、天候のせいであんまり身動きとれず、普通に過ごしちゃったね

  • @user-xp8pi4br6q
    @user-xp8pi4br6q 2 года назад +1

    俺も早く波照間に帰りたいー!

  • @yu0901y
    @yu0901y 2 года назад

    刺身、分厚いし量もあるしで大阪、東京じゃ考えらないほどのコスパの良さですね😁
    バグレベルに安い!

  • @user-wd4jo7vm6m
    @user-wd4jo7vm6m 2 года назад

    コロナでも、気にせず楽しめるんだね🌱

  • @user-shushushuto
    @user-shushushuto 2 года назад +3

    人間楽しいなぁ。

  • @user-jq9pj1ed7u
    @user-jq9pj1ed7u 2 года назад +1

    全部でいくらだったか、知りたいです!!