[Travel in Japan] Emergency occurrence # 8 | SUZUKI HAYABUSA.

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 5 окт 2024
  • Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.theb...
    Official LINE is ready! !! I will send you RUclips unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/...
    ______________________________________________________
    Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make RUclips su...

Комментарии • 762

  • @spgtf1yasu
    @spgtf1yasu 2 года назад +42

    Rurikoさん、こんばんは😄🤚 北海道にたどり着くまでに、そんな一大事が。大館輪業さん、めちゃくちゃ親切ですよね、ここで購入された方も、きっと、この動画を見て誇らしいと思います。

  • @サルさん-r2y
    @サルさん-r2y 2 года назад +10

    地元の頼りにされてる羽賀さんです!
    自分も頼りにしてます!
    怪我なく良い旅を楽しんで下さい!

  • @maron777maron
    @maron777maron 2 года назад +98

    嫌な顔ひとつもせず親切に対応してくれるショップさんに出会えて良かったですね!

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  2 года назад +22

      はい・・・暖かく迎えてくださって本当に感謝しております。

    • @jesusriveraeugenio8624
      @jesusriveraeugenio8624 2 года назад

      😘😘❤❤🏍🏍🏍

  • @寺内眞治
    @寺内眞治 2 года назад +6

    頼れるショップさんですね!
    職人だわってな感じですね
    こうゆう方がいらっしゃる事にマジで感謝ですよね。

  • @JIN-rk5yj
    @JIN-rk5yj 2 года назад +11

    お疲れ様です😊
    今回の動画見て
    人の温かさや人情みたいな物を感じました✨
    本当に長旅を続行出来て良かったです😆
    油断せず安全に楽しんで下さいね😉✨

  • @のりー
    @のりー 2 года назад +9

    とても親切に迅速に対応して下さったショップの方に感謝ですね🥲
    そういう時のメンタルよくわかります。
    事故にならなくて良かったと思いましょう!

  • @守船橋
    @守船橋 2 года назад +8

    パンクは落ち込む事実ですが、それ以上にrurikoさんの日頃の行いと人柄から幸運が舞い降りています。ポジティブ要因しか見つかりません。前向きに楽しいツーリングを完遂できることを期待しています😊

  • @じじ-f4f
    @じじ-f4f 2 года назад +2

    助けてくれる時て 本当泣きそうになるぐらいありがたいですよねー

  • @kou_h2
    @kou_h2 2 года назад +11

    パンク早く気付いて何事も無くジョップまで行けて良かったですね💦
    ホントに不幸中の幸いでこれからも安全運転で旅を続けて下さい😊

  • @メジャー年金
    @メジャー年金 Год назад +2

    早めに気づいて良かったですね~事故らなくて何よりです!😮😮😮

  • @野口勇-k6m
    @野口勇-k6m 2 года назад +3

    大館輪業GJ!!!
    KAWASAKI乗りとしましては、KAWASAKIショップの対応に感銘を受けました。

  • @奈良部正敏
    @奈良部正敏 2 года назад +6

    走ってればいつかこういうこともありますよね。
    でも転倒とか大きなことにならなくて何よりです。隼さんもルリコさんが大事にしてくれてるのがわかってくれてるから頑張ってくれたんだと思いますよ。
    街のバイク屋さんもさすがですよね。
    落ち込んだと思いますが、いい方に転がったんですから元気だして行きましょうー👍

  • @hideto.latrova7157
    @hideto.latrova7157 2 года назад +1

    愛に溢れてます❣️素晴らしいルリコさん 御無事で何よりです気持ち切り替えて頑張って👍

  • @mteagle0329
    @mteagle0329 2 года назад +2

    高速走行中やバーストでなく、また急にも関わらず素晴らしい対応をしてくれるショップさんが近くにあり不幸中の幸いでしたね
    新タイヤも皮剥けるまではお気をつけて
    ご安全に良い旅を

  • @Masaaki-Ito
    @Masaaki-Ito 2 года назад +1

    変な山ん中でパンクしなくて良かったですね!新設なバイク屋さんや通りかかったご視聴者さんとの会話に救われましたね。「旅は情け、人は心」ですね。紫外線がいちばん強い季節ですのでお気をつけて!

  • @tomohirohata2444
    @tomohirohata2444 2 года назад +5

    Rurikoちゃん、本当に無事で良かった。
    やっぱ、普段からバイクに乗っているから分かることだと思いますよ。
    運が良いのも、素養が良いからですよ!!

  • @秋葉栄二郎
    @秋葉栄二郎 2 года назад +1

    投稿ありがとうございます。笑って話せるエンディングで何よりです😷特に旅先ではね。道中どうぞご安全に。

  • @hiroshinishitani9242
    @hiroshinishitani9242 2 года назад +6

    お疲れ様です。よかったですねショップさんにタイヤの在庫があって対応していただいたこと またこれからもアクシデントがあるかもしれませんが頑張って旅を続けてください

  • @小谷浩-p6d
    @小谷浩-p6d Месяц назад

    自然体でほっこりします。
    パンク真剣に考えるシーンです。
    ありがとうございます。

  • @battanyaima
    @battanyaima 2 года назад +3

    何事もなく終わるのも大事ですが、後で振り返った時この経験はきっと宝物になってますよ。

  • @alexandergiesser
    @alexandergiesser Год назад +2

    So glad the bike got fixed! Mine just got in an accident and I feel depressed too. Glad you're safe and back on the road!

  • @junshin8215
    @junshin8215 2 года назад +4

    やっぱりいい旅ではないですか。パンクなんて長期ツーリングではよくあることだと思いますが、
    それを修復してくれる温かい人の心に触れることが出来たわけだし、いい旅だと思いますよ!

  • @STOPsignforRT
    @STOPsignforRT 2 года назад +2

    You had bad luck .....and good luck. But you're safe and Hayabusa is normal again so all is good. Having a tire repair kit and a portable compressor on your bike will make future trips less scary. Ride safe. Kanpai. 🍻

  • @ちょこママ-w4p
    @ちょこママ-w4p 2 года назад +15

    大変でしたね!
    ショップの方神対応ですね!
    事故ったりしなくて良かった。
    色々あるのが旅の醍醐味だけど、
    続行不可能は厳しいですものね!
    続けられて良かったです。

  • @小山内秀樹-n1c
    @小山内秀樹-n1c 2 года назад +3

    Rurikoさん、パンクトラブル、辛かったと思います。恐怖心、私も感じたことがあります。でも、Rurikoさんが無事だったこと、近くにショップがあったこと、替えのタイヤがあったこと、奇跡的なことばかり。きっと神様が応援しているのだと思います。ショップの名前に神からのメッセージグッドラック(頑張って)が...旅が続行できてよかった、この後の旅も頑張ってね、応援してます!

  • @大園耕平
    @大園耕平 2 года назад +2

    怪我がなくて良かったです。
    無理せずにマイペースで安全運転ですね。

  • @トオリスガリ
    @トオリスガリ 2 года назад +1

    旅先では思わぬトラブルは付き物ですね。後になれば、それも良い想い出になるので、明日からも元気を出して旅して下さいね。たた、ショップの方には本当に感謝ですね。

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 2 года назад +6

    I was watching your video and drinking my morning coffee and felt bad about your tire trouble.
    Actually when i was driving back home i noticed a clicking sound in one tire.
    When i got home i checked and received one screw in my tire.
    You handled your emergency very well.
    I can understand your feeling.
    Great that you can find a repair close by.
    Always a pleasure to watch your adventures.

  • @falll2000
    @falll2000 2 года назад +28

    I'm Taiwanese and I don't understand Japanese.
    Thank you for the Chinese translation of your video, which gave me a glimpse into the beauty of all parts of Japan.
    I have had a car accident during my travels in the past, and I know a little about that feeling of helplessness. At that time, there were also kind people who helped me out of danger.
    Looking forward to your future videos :)

    • @rztrzt
      @rztrzt 2 года назад +1

      Out of curiosity how much do you understand just reading the kanji?

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 2 года назад +18

    Hola Ruriko.
    No te preocupes todo saldrá bien, llevas nuematicos nuevos y son más duros y resistentes, puedes viajar segura y llegar con bien a tu destino. Sigue disfrutando de tu viaje.
    Saludos desde México.

  • @shahbennabeul4022
    @shahbennabeul4022 2 года назад +1

    こういったドキュメンタリーが、ライダーの擬似的経験値を高めるのに大いに役立っています。ありがとうございます。それにしても、前回のあらすじ、今回の出来事、そして次回の予告と、小気味良く流れていく様子はまさに朝の連続ドラマ小説のようです。次回に展開に目が離せなくなってしまいました。安全で良い旅を!

  • @devisan2866
    @devisan2866 2 года назад +1

    良かったですねー😃
    神ショップあって😁
    旅の思い出ですね😊
    気を付け旅続けて下さい✋

  • @健二-g2b
    @健二-g2b 2 года назад +2

    安全運転で無事に旅がおわりますように。応援してます。

  • @エムジ龍
    @エムジ龍 2 года назад +1

    まだまだ旅の途中かと思いますが、色々な人に助けてもらいながら人間って生きてるんだなと改めて思いました。人に触れ合うのは旅の醍醐味ですね。楽しんで下さい‼️👍

  • @arterialblack
    @arterialblack 2 года назад

    助けた人は忘れていくけど、助けられた人は、その時の恩を忘れないよね
    良い人に会えて、それも旅の良い思い出になりますよ 良い動画ありがとうございました

  • @tmanmister1653
    @tmanmister1653 2 года назад +20

    大変でしたね、まだまだ街のバイク屋さんは優しくてよかった。貴女の人柄が皆を優しくさせるんですね。気をつけて旅を続けて下さい。応援してます、

  • @有子遠藤
    @有子遠藤 2 года назад +1

    砂川のパーキングで車を降りたら隣にRurikoさん✨かわいいしかっこいいし…感動❢
    写真、ご一緒していただいてありがとうございます。

  • @salt2372
    @salt2372 2 года назад +2

    大変でしたね😓
    バイクでタイヤのパンクは本当に怖いですよね😱怪我もなく無事で良かったです😊
    いつも明るく楽しそうな動画に癒されているので無理せず自分のペースで旅に動画編集して下さい🙇🏻

  • @政くん
    @政くん 2 года назад

    るりちゃん☺️良かったですね。
    親切なショップさんで。
    気を取り直して、明日から楽しい旅にしてね。
    ゆっくり身体休めて。

  • @ケイ-h2s
    @ケイ-h2s 2 года назад

    急なパンク…
    対応してくださったショップの方…
    人の暖かさを感じ、途中から涙が出てきました。
    たしかに、旅にトラブルは付き物とは言え、乗り始めてすぐのパンクは辛いですよね!
    まだまだ旅は続くと思います。
    ケガのないように、お気をつけて‼️

  • @hanngesyou
    @hanngesyou 2 года назад +1

    お疲れ様でした。
    一人旅のトラブルは小さな事でもショックですよね。
    親切なショップさんにラスト1本のタイヤが味方してくれて良かったです。
    無理しないでくださいね、長い人生です。旅はいつでも待っていますよ😁

  • @MIto-re9ef
    @MIto-re9ef 2 года назад +2

    突然の出来事で精神的に辛かったと思いますが、事故なく無事に修理することができて本当に良かったですね!バイク旅を楽しんでください。
    大館出身ですが、比内やの親子丼を食べて欲しかったなぁ〜😁

  • @take70393
    @take70393 2 года назад +4

    これぞ旅❗️
    振り返ったらいい思い出‼️
    パックの顔が可愛い💓

  • @saixyz2619
    @saixyz2619 2 года назад +7

    パンクは、仕方ないと思います。対応出来るショップが近くて良かったですね!大変でしたが、良い経験でしたね。これからも応援してますので、楽しい動画よろしくお願いします。

  • @kawasaki499
    @kawasaki499 2 года назад +1

    ほんと良かったですね。バイク乗りである以上、
    何かしらのトラブルは付きものですよね~。
    こういう街のバイク屋さんだからこそ成せる業ですよね。
    販売チャネル含め、近年このような街のバイク屋さんが
    生きづらくなっている感があるのはとても残念ですが、
    大事に付き合っていきたいですよね。
    引き続き気を付けて旅を続けてくださいね✋

  • @jiroten7358
    @jiroten7358 2 года назад +6

    バイクのトラブルは長距離ツーリングの醍醐味✨
    良い経験になりましたね🙆‍♂️

  • @geddyrocinante
    @geddyrocinante 2 года назад

    ホントに困ったとき、こうやって対応いただけたお店って神ですよね!!
    自分も車に突っ込まれて大破した時、バイク修理持ち込み拒否されまくってメンタルやられた嫌な記憶あります。
    結果対応いただけたお店が神に見えました。
    これで厄落としたということで、いい旅続けてくださいね!!

  • @ママレード-j2f
    @ママレード-j2f 2 года назад +1

    見ているこちらまで、涙が出そうでした😭人情味あるお店の方に出会えて良かったですね。遠くにいるからこその恐怖感😣お一人旅ですもんね。ゆっくり休んでまた頑張って下さい

  • @egao7798
    @egao7798 2 года назад +1

    お疲れ様です。パンクしたのに無事で良かったです。私は、車で後輪のパンクに気付きました。何かフワフワしてるんですよね。
    とりあえず、旅再開出来て何よりです。
    気をつけてね!また見ます👍😊

  • @gin-neko-7tm
    @gin-neko-7tm 2 года назад +2

    突然のパンク凹みますよね
    でも修理出来てラッキーでした 優しいショップさんでよかったです
    これからも頑張ってください!

  • @夜桜銀次-x7c
    @夜桜銀次-x7c 2 года назад +1

    流石!職人さん🤣
    感謝!感謝ですね!
    自分もバイク乗ってるから不安な気持ちわかる🫤
    でも頑張ってください!
    動画楽しみだし応援してます😊

  • @章吾望月
    @章吾望月 2 года назад +1

    旅はトラブルも有りですね。でも、最小限に止められてよかったです。対応してくれた、ショップさんに感謝!パンク時、ケツを振られて事故に成らなくてホントによかったよ〜。これに懲りずに旅を続けてください。がんばれ〜!

  • @yassy0804
    @yassy0804 2 года назад +5

    1人旅で知らない土地でのトラブルは不安しかないですよね😢
    でもいい意味でタイミングが良かった👍
    運を持ってますねー✨
    全てがいい経験です。
    これから先も頑張って👍

  • @jackie12593
    @jackie12593 2 года назад +9

    Ruriko are you ok now when you face to the other problem or dangerous situation need to come down and take care of yourself, most important is your safe and your life, glad to see you can change the new tire, thanks for your sharing and your video, keep blogging support your channel from Hong Kong.
    Keep going Ruriko Keep going Hayabusa drive safe and stay health 💪🏻💪🏻💪🏻

  • @Giulia_M1000R
    @Giulia_M1000R 2 года назад +1

    良いショップさんに出会えて良かったですね。不幸中の幸い、Rurikoさんの運は強い。

  • @choco3580
    @choco3580 2 года назад +2

    何処にいてもパンクは避けられないよね‼️
    でもホイールは無事だったし、親切なバイク屋さんもあったし何より新品のタイヤが奇跡的にあったのが感動😭

  • @藤岡修-q8z
    @藤岡修-q8z 2 года назад +1

    本当にトラブルはメンタルやられますよね。でもハヤブサを本当に大事に思っておられる姿に好感が感じられました。

  • @狂野修羅
    @狂野修羅 2 года назад

    甘い笑顔と勇気のある女の子はやぶさで旅する1300素晴らしい思い出素晴らしい!

  • @白-p5w
    @白-p5w 2 года назад +1

    修理して貰えるショップさんがあって不幸中の幸いですね

  • @utyuhoshizora9684
    @utyuhoshizora9684 Год назад

    rurikoさんの優しさに優しい人が集まってくるんでしょうね。でも、大事にならなくて良かったですね😊

  • @hondanut7564
    @hondanut7564 2 года назад

    Thank you Ruriko ,
    for the Motorcycle Scenery travels !!

  • @takobataherbie
    @takobataherbie 2 года назад +1

    パンク大変でしたね‼️ビックリしましたよ😅しかも私の地元で😃。
    でも地元のバイク屋さんが頑張ってくれてうれしかったです☺️。
    私はHONDA乗りなのでHONDAハートさんが映るかとドキドキしながら観ていましたよ‼️ 秋田は楽しめましたか? 安全運転でお気をつけて‼️😄

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch 2 года назад

    トラブルは突然襲ってくるから、メンタル一気にやられてしまいますよね😥
    事故に繋がらす何よりでした。
    旅が終わった後で、「あのときは大変だった!あはは」って笑い話にできるようになりますよ🤗
    北海道に無事に旅立てる事をお祈りしてます😌

  • @ああ-y9t2s
    @ああ-y9t2s Год назад

    この動画もう何回か拝見しましたけど、1:13の左側の水色の垂れ幕はホント偶然ですね

  • @梅木博美
    @梅木博美 2 года назад +1

    知らない場所でのトラブルは大変ですよね。凄くへこむ気持ちよくわかります。でも、早い対応といいショップとの巡り会わせはいいもの持ってると思います。これからの旅にいい事が沢山ありますように。

  • @ken-gsx250r
    @ken-gsx250r 2 года назад +1

    パンクはどんなライダーでも避けられません…対応してくださったバイク屋さんに感謝して、また元気に旅してくださいね🥺

  • @細川清司-s3b
    @細川清司-s3b 2 года назад +5

    お疲れ様です😄悪い事の後は、いい事が続くと思いますので頑張って下さい😄後安全😅

  • @user-reichandaisuki
    @user-reichandaisuki 2 года назад +1

    うわーっ一緒に目から汗が出そうになりました 
    バイクツーリングのここまでかという経験あるので
    その時のいたたまれなさったら半端ないですよね

  • @今ちゃんネル
    @今ちゃんネル 2 года назад +3

    長旅だと色々ありますね。新品タイヤ交換できて良かったです💛 新品タイヤなので一皮剥けるまでは気を付けて下さいね。
    トラブルがあっても何とかなる・・・Rurikoさん、持ってますね。旅が続けられて、僕もホッとしました。良かった!良かった💛

  • @serow_yamaha9558
    @serow_yamaha9558 2 года назад +2

    私もパンク経験あります
    穴だと修理キットで直せますが…
    亀裂で長いのは不可ですね😭
    トラブルの旅は人との触れ合いで良き思い出が出来ましたね👏

  • @konop617
    @konop617 2 года назад

    楽しさ絶好調から一転しての不安になる心、気持ちも沈んでしまう事解ります。とても良いショップさんに巡り合えて良かったですね!奇跡的とも言えるタイヤの在庫、rurikoさんは持ってますね!今が一番悪い時と考えれば、これからはいいことづくめですよ。これからも気を付けて旅を続けてください。

  • @ロイヤル-p7h
    @ロイヤル-p7h 2 года назад +1

    ゆっくり休んで下さいね!お疲れ様です。

  • @h9t611
    @h9t611 5 месяцев назад

    最近るりこさん知りました😅動画楽しかったです😊これからもライダー人生、充分に気をつけてたくさん楽しんでくださいね〜🎉🍰🏍️経験は力なり🙏

  • @masa-td3jv
    @masa-td3jv 2 года назад

    事故とかなく、無事で良かったです💧
    人生も旅も山あり谷ありですよ❗
    過ぎ去れば楽しい思い出に‼️
    なかなか出来ない長旅ですから、楽しいこといっぱいありますよ~ いつもの笑顔でいきましょ~✋
    ファイト✊‼️です

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 2 года назад

    お疲れ様でした。
    パンクはするし、夕食の目当ての店は定休日だしで災難な一日でしたね。
    でも、とても優しいショップが見つかり偶然にもタイヤの在庫が有るなんて、さすがRurikoさんついてましたね。
    次回の動画で癒やされて元気になった姿が見れることを期待してます!

  • @user-vi6vl6vy6ou
    @user-vi6vl6vy6ou 2 года назад +1

    なんだかんだ言っても強運だと思いますよ!
    疲れも溜まっているでしょうから、中休みを入れながらマイペースで頑張ってね👍

  • @M0NKYA
    @M0NKYA 2 года назад

    パンクしたぁ〜〜と嘆きながらも目が笑顔
    😊👍
    直してくれるバイク屋さんいてよかたね!
    秋田の人、親切だね。
    メット置く箱出してくれたり。
    おれもツーリングで秋田行ったとき、
    浜でビールとか焼そばとかごちそうになたよ

  • @CyberDragon1968
    @CyberDragon1968 2 года назад

    良いショップさんですね。
    これも東北での想い出と思って、気持ち切り替えてステキな旅を…
    コケないだけでもラッキー❗️

  • @Hai-iro-Watch
    @Hai-iro-Watch 2 года назад +6

    対応していただけて、本当に良かったですね。
    出来るならば『パンクする』と想定した【持ち物や保険(レッカーサービス)の準備】をして、
    ツーリングを続けられる【備え】を持って旅に出たいですね。

  • @akai2142
    @akai2142 2 года назад +16

    隼さんの曲がりが悪くなった瞬間に早めに気付いてお店探をして本当に良かったですね。お店は閉まるし、場所によっては夜道は暗くなる…旅の途中でのパンクは観ててちょっと泣いてしまった。良い状況判断と運(タイヤとお店)に恵まれて再度走り出せて本当に良かったですね(´つω・。)ヨカッター
    東北まで来て頂きありがとうございます🙏

  • @ぱたやん
    @ぱたやん 2 года назад +1

    お疲れ様でした。
    不幸中の幸いでしたね。
    ゆっくり休んで、のんびり行きましょう✨

  • @millionsumiy2314
    @millionsumiy2314 2 года назад +2

    やっぱりるりこさんの動画は1回も見逃せませんわー。今回は急な展開に緊張と不安、悲しみが伝わってきました(汗)
    でも、結果オーライです!!旅の事故には気を付けて、素敵な動画をよろしくお願いします♪

  • @流星ライダー
    @流星ライダー 2 года назад +4

    今回は珍しいRurikoさんの一面でしたね😌タイヤばかりは唯一外的要因にさらされてるのでどうしようもないですね😔大舘輪業さん男前でした!👍

  • @notoken8260
    @notoken8260 2 года назад +2

    私は北海道民ですが、北海道を旅するときはトラブルがあっても道民ライダー達が温かく助けてくれますから心配しないで旅を続けてくださいね😉

  • @タロウちゃん-o7n
    @タロウちゃん-o7n 2 года назад

    ルリコさん本当にお疲れ様でした⤴️⤴️
    不安だったと思いますがショップさんの
    神対応と在庫があったのは奇跡ですよね👍
    なによりもパンクで事故らないで
    良かった🥰🥰fightダーッ🌱🌱🌱

  • @sunechannel2751
    @sunechannel2751 2 года назад +1

    高校生の時に免許を取ってすぐに出かけたツーリング先でパンクして以来、
    もう何十年と出かける時はパンク修理セットとポンプを持参しています。
    あの時は沢山の友達が一緒でしたが、今はほぼソロ、
    重いけど、怖いんですよね。
    迅速に対応してくれたショップの方に感謝感謝ですね!
    いっぱい寝て、英気を養って下さい!

  • @ivansordo8355
    @ivansordo8355 2 года назад +1

    Great vidro. Glad you got help so quickly and happy you are safe.

  • @shingo1815
    @shingo1815 Год назад

    当たり前のことだと思っていることが、実は当たり前でないことに気づくことなんだよね。
    でもそこで、当たり前にしてくれる人たちに出会うことは、その気づきができるからなんだなって。

  • @池崎俊夫
    @池崎俊夫 2 года назад

    Rurikoさん、護られてますね!
    いつも素敵な動画を配信してるから、運気が上がってるんですよ、きっと。

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 2 года назад +3

    パック姿を公開するくらい、動揺した一日だったのがよく分かるエンディングでした😅
    いゃ〜心優しい方に巡り会えるのも貴女の役得というか、普段の行いが良いというか、とにかくタオル投げ入れられて旅がストップしなくてよかったね。
    To Be Continued…の先にこんなことがあったとは、まだまだこの先の続きが楽しみです☺️

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  2 года назад +2

      めちゃくちゃ動揺してました〜><

  • @ちょこらむもか
    @ちょこらむもか 2 года назад

    これも経験と思って前向きに! 不幸中の幸い、夜じゃなくてよかったね!

  • @靖雄田辺
    @靖雄田辺 2 года назад

    直って良かったです😢この後も安全に旅をしてください🏍💨自分は過去に乗っていたけど、また再びバイクに惹かれてます❤

  • @chiezo21
    @chiezo21 2 года назад +1

    SuzukiもKawasakiもみな兄弟!bikerはみんな優しいね!💘

  • @ultrajiji1032
    @ultrajiji1032 2 года назад

    Rurikoさん大変でしたね。メンタルは強いRurikoさんだと思ってましたが、
    落ち込んだ姿を見ているとjijiは、切なくなりましたが、親切なショップさんに助けられて良かったです。
    何はともあれ無事でよかったです🤗

  • @本田らぁ
    @本田らぁ 2 года назад

    なかなか臨機応変に対応できるバイク屋さんって無いんですよね。利益が出にくいからしょうがないんけど。見てくれたバイク屋さんはホントに感謝ですわ!

  • @たか-c5d
    @たか-c5d 2 года назад

    地元にいらっしゃってたんですね!
    しかもこのバイク屋さんは僕も普段からお世話になっている所です。
    安全に完走出来ることを祈っています🙂

  • @高橋イッセー
    @高橋イッセー 2 года назад +1

    事故なくて良かったね!今のバイクはパワーがかかりすぎるんだろうね!一本にね!

  • @温暖ココア
    @温暖ココア 2 года назад +1

    お疲れ様です。パンクだけはどうしようも無いところありますね…、でも事故やレッカーにならなかったのは本当に良かったです。
    旅のトラブルは、いつも以上にショックデカいですよね…

  • @矢澤光
    @矢澤光 2 года назад +1

    るりこさん!こんばんは😄
    本当に不幸中の幸いで良かったですねぇ!そして前輪じゃなく後輪だった事も幸いでした!明日からも良い旅が続きますように‼️次の動画も楽しみにしてます😊

  • @shigashin
    @shigashin 2 года назад

    本当によかったですね、親切なショップさんに感謝ですね♪(通りすがりです)