【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 25 авг 2024
  • ♪King & Prince「Namae Oshiete」 (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds) Dance Practice
    Choreographer: Shingo Okamoto
    ▼最新情報はコチラ▼
    2022年1月12日発売 4th Live Blu-ray & DVD
    「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」
    ご予約はコチラ⇒lnk.to/TourReS...
    2021年7月25日大阪城ホールでの公演を皮切りに9月19日北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで全国5都市28公演行われた「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」の横浜アリーナ公演を収録したライブ映像商品
    ■初回限定盤【Blu-ray / DVD共通】
    【Blu-ray(2枚組)】
      価格:¥6,500+税/品番:UPXJ-9007
    【DVD(2枚組)】 
      価格:¥6,000+税/品番:UPBJ-9007
    ・初回盤スペシャルパッケージ仕様
    (トールサイズデジパック、40Pフォトブックレット、三方背ケース)
    [収録内容]
    ・ライブ本編(全30曲収録)
    【特典映像】(約108分)
    ・The Beginning of Re:Sense
    ※約2年ぶりとなった有観客ライブに対してのメンバーインタビューを中心に、リハーサル、ゲネプロ、そして初日の大阪城ホール公演を迎えたKing & Princeに密着!
    ・「Body Paint」ダンスショット映像
    ・「Namae Oshiete」ソロアングル映像
    ■通常盤【Blu-ray / DVD共通】
    【Blu-ray(2枚組)】
      価格:¥5,500+税/品番: UPXJ-1006
    【DVD(2枚組)】 
      価格:¥5,000+税/品番: UPBJ-1007
    ・通常トールパッケージ仕様
    [収録内容]
    ・ライブ本編(全30曲収録)
    【特典映像】(約92分)
    ・Documentary of King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~
    ※ツアー各地でのKing & Princeの様子を追いかけながら、各会場ごとに密着メンバーを変え、裏側や、会場内、ステージ上でこっそり進行していたメンバー密着企画を収録。さらに最終公演の「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」とダブルアンコール「Full Time Lover」も特別収録!
    ▼ライブ本編(全30曲収録 / 初回限定盤、通常盤共通)
    ♪koi-wazurai 
    ♪Heart & Beat 
    ♪High On Love!
    ♪Namae Oshiete 
    ♪ナミウテココロ 
    ♪Naughty Girl
    ♪Dance to the music 
    ♪Beating Hearts 
    ♪Dance with me
    ♪&LOVE 
    ♪Amazing Romance 
    ♪サマーデイズ
    ♪恋降る月夜に君想ふ 
    ♪Lost in Love 
    ♪I promise
    ♪Body Paint 
    ♪BUBBLES & TROUBLES 
    ♪ツッパリ魂
    ♪フィジャディバ グラビボ ブラジポテト! 
    ♪Mazy Night
    ♪Magic Touch 
    ♪今君に伝えたいこと 
    ♪Memorial
    ♪僕らのGreat Journey 
    ♪Love Paradox 
    ♪Super Duper Crazy~Oh My Girl 
    ♪シンデレラガール
    ♪Dear My Tiara 
    ♪幸せがよく似合うひと 
    ♪ゴールデンアワー
    「先着外付け特典(全形態共通):ステッカーシート(B6サイズ)」
    ●SNS
    チャンネル登録はこちら
    👑 / kingandprince_j
    Twitter @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    Instagram @kingandprince_j
    👑 / kingandprince_j
    #KingandPrince #NamaeOshiete #キンプら #DancePractice

Комментарии • 10 тыс.

  • @user-dk7li7sy1l
    @user-dk7li7sy1l Год назад +671

    ただの通りすがりですが、こんなアイドルがいるなんて信じられなかったです。10年近くダンスをやっていますが、アイソレ緩急体や空間の使い方振りの置きに行き方がとてつもなくてもうダンサーです。曲もBaby Faceが本気すぎて、Aメロから一瞬で好きになりました。ichibanやツキヨミで感銘を受けましたが、過去にこんな神曲を出していたなんてもっと早く出会いたかったです。どんどんブラッシュアップされていったり新しく作られていく全員でのダンスを、無限にずっと見ていたかったです。応援しています。

    • @wa0703
      @wa0703 Год назад +81

      ダンス詳しい人に褒めてもらえて、嬉しいです!
      なんでこんな神曲をもっと本気で売り出さなかったのか本当に謎ですよね。。悔しいです。もっと沢山の人に聴いてダンスも観てもらいたかったです、、

    • @user-dk7li7sy1l
      @user-dk7li7sy1l Год назад +76

      @@wa0703 お返事遅くなってしまってすみません、、私は全然キンプリさんには詳しくないのですが元々知っていた曲にはダンスナンバーが少なかった気がします、、運営はtheアイドルな曲を推したかったんでしょうかね。デビュー曲の印象が強くてアイドルにずっとカテゴライズされていたキンプリさん、恐るべしです笑

    • @wa0703
      @wa0703 Год назад +83

      ジャニーズ全然興味なかったのですが、Magic touchをたまたま観て秒で沼落ちしました。笑
      シンデレラガールで止まっていたのでこんな踊れるの?!って衝撃でした
      個人的にはもっとこの路線で売り出して欲しかったです( ; ; )
      今海外のラジオで沢山流れているので何か革命が起こらないか期待しています♪

    • @speaking_tako3
      @speaking_tako3 Год назад +27

      I have the same feelings as you.

    • @user-hh5tm8jh5k
      @user-hh5tm8jh5k Год назад +25

      私も同感です。ずっとずっと見ていたい。なくなるなんて心からつらく寂しく

  • @AB-qh3jf
    @AB-qh3jf 2 года назад +522

    平野さんしか存じ上げない芸能にウトい一般人ですが、mステでみなさんの素敵なステージに魅了されてキンプリと検索してここに辿りつきました!メンバー1人1人が輝いたステージ!!これからもファンの方達や私のような通りすがりにも彼らのステージが届きますように!

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +11

    おはようございます
    今日も、優雅なダンス拝見しました!
    ここ、大好きだよ~🎵
    ありがとうね🍀
    もうすぐ、満開になるんだね😊

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +11

    おはようございます
    今日もヨロシクお願いね🍀😊
    素敵なダンス……ホンマ
    好きやねん🎵☘️

  • @pon_a10ri
    @pon_a10ri 2 года назад +684

    小一息子が平野紫耀くんに憧れてダンスを始めました💫いつか紫耀くんと踊るんだ!とキンプリのダンスを毎日踊っています☺️息子に夢を与えてくれてありがとうございます。いつか息子の夢が叶いますように。

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 года назад +40

      叶いますように🌟

    • @user-mo4ro5uj8o
      @user-mo4ro5uj8o 2 года назад +22

      叶いますように🥲素敵なお話ありがとうございます💛

    • @sh-sp3no
      @sh-sp3no 2 года назад +4

      頑張れ 僕なら出来る!知らない子だけど(笑)

  • @hitomi7247
    @hitomi7247 2 года назад +549

    magic touchは高橋君の外人ぽいノリがどハマりしていたけど、namae oshieteとnaughty girlは平野くん岸くんの大人な雰囲気が活きるなあ✨Kポ推しだけどキンプリのダンス動画は何度も見てしまうほど素晴らしい👏

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +12

    おはようございます🎵
    今日も宜しく🍀
    ワ~~
    ぐっすり眠りました
    ずぅーと見て…サイコウ🍀💖

  • @foo_believe
    @foo_believe Год назад +10

    おはようございます!
    かっこいい
    美しい♪
    あと①満⑥先くらいかな
    楽しみです

  • @guy6022
    @guy6022 2 года назад +341

    えーっこれキンプリなん
    イメージと全然違うww
    いつものテレビの可愛さないやんかっこよ
    こういうジャンルも踊れるんや

  • @user-ti6sc8wd2q
    @user-ti6sc8wd2q Год назад +940

    ジャニーズに興味無かった人達をあっという間に自分達の魅力で虜にしてきた実績は、はかり知れないよ

    • @taochan1411
      @taochan1411 Год назад +76

      今まで生きてきて初めてです
      恥ずかしながら70過ぎてます。

    • @azumino6457
      @azumino6457 Год назад +67

      私もです。
      本当に衝撃の70代での出会いでした。

    • @user-ti6sc8wd2q
      @user-ti6sc8wd2q Год назад +62

      ほんとヨチヨチ歩き世代から全世代虜にしてますね!すごっ

    • @user-no5ed4rh9y
      @user-no5ed4rh9y Год назад +57

      @@taochan1411 私は74才ですよ😂まだ肩も腰も動き出す?
      足はさすがにおぼつかない😂
      😂でもツキヨミにキンプリを知って良かった
      少し刺激をもらいましたほんとにいいグループです🥰🥰🥰

    • @user-fr3ss3qm4e
      @user-fr3ss3qm4e Год назад +56

      ​@@taochan1411 同年代です☺️
      今までジャニーズに興味なかったけど、ダンス、歌、人柄、全てに虜になりました。
      5人の未来を応援します。

  • @tsumugi0127
    @tsumugi0127 Год назад +13

    ①○○○満開おめでとう!
    しなやかだけど力強い、そして指先まで美しい。
    いつも観入ってしまう。
    5KPのダンプラ最高!!

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +15

    おはようございます🎵
    978満開おめでとう😊
    🌸🌸🌸🌸🌸
    ダンス、綺麗だ!!

  • @user-sc6zt4gh9d
    @user-sc6zt4gh9d 2 года назад +319

    日本のアイドルってバラエティ、ドラマ、映画いろんなこと満遍なくやる分、ダンスの練習に時間取れないイメージがあるんだけど、こんなキレッキレのダンスするグループいるのが衝撃
    正直アイドル事情疎すぎて名前すら分からないレベルなんだけど、帽子で顔隠して黙々とダンスするのまじで粋だと思ったし、この動画見てキンプリのこと調べたww 
    私がなまえおしえて状態ですww

  • @user-of3kx5ns3k
    @user-of3kx5ns3k Год назад +774

    流行りのアイドルソングや流行りのKやJにはない、King & Prince というカテゴリーを作ったのではないかな!唯一無二ってこのグループの事言うとおもう。素敵な曲を残してくれてありがとう☺️今からでも世界に配信お願いします。ほんとに勿体ない…日本の業界ってそんなものも見抜けないポンコツ揃いだったのが残念でなりません。

    • @user-ym8co7tz1i
      @user-ym8co7tz1i Год назад +61

      ほんとラジオリクエストにより海外で流れる機会があるのに、配信されていないって、いったい、、、頭抱えてしまうくらい不思議です。日本のエンタメ界で力を持つはずの人が、ポンコツなのか、わざとなのか、なにかの闇なのか、いったい何なんでしょう。

    • @user-no5ed4rh9y
      @user-no5ed4rh9y Год назад +32

      ほんとに…沢山漁り観ましたけど大人っぽいステキなグループですネ❤️🥰🥰🥰🥰🥰

    • @user-of3kx5ns3k
      @user-of3kx5ns3k Год назад +18

      @@user-ym8co7tz1i 芸能界にしても政界にしても…まぁ普通じゃ無さそうですよね🥶

    • @user-of3kx5ns3k
      @user-of3kx5ns3k Год назад +32

      @@user-no5ed4rh9y ほんとに素敵なんです…今時めずらしく純粋な目標をもった若者です!

  • @raylime-dk4tl
    @raylime-dk4tl Год назад +9

    みんなを均等に注目したいのに海ちゃんにどうしても目が釘付けになってしまう。背中のアイソレやストップモーションまでも音ピタ。なんともおしゃれな曲だけにもっと広まって欲しいです。タイアップいかがでしょう?

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Год назад +12

    目を閉じてみよう……音がとても心地よくて……声が聴こえて……勝手に笑顔が発動されるの 眠れないじゃない(笑) それでも閉じて

  • @user-gu2xi3hb7f
    @user-gu2xi3hb7f 2 года назад +354

    雑誌に「紫耀はみんなで目標とか歩幅をチューニングしながら進む作業を、先頭にたってやってくれた」と海人君が語ってくれてて嬉しかったな。
    TV露出が少なくても裏で頑張ってくれてたんだなと知れて胸熱です。
    そして紫耀君だけでなくメンバー全員の裏での頑張りをいつもさりげなく教えてくれる海人君、マジ内面もイケメン。
    そしてダンスは世界レベル‼︎
    総じてキンプリ最高‼︎

  • @miii-nx6qb
    @miii-nx6qb 2 года назад +1017

    ジャニーズでも群を抜いた上手さだわ
    キンプリが踊るとどんなジャンルでもオシャレに見えるのはもう本人達の天性の才能だと思う

    • @user-li1fy7xd2m
      @user-li1fy7xd2m Год назад +45

      ジャニーズ超えている。素晴らしいよね。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +12

    おはようございます!
    今日もヨロシク🍀
    やっぱり見てみたいな……五人のダンス😢

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +14

    おはようございます
    朝から、しなやかなダンス見させていただきました。
    ☘️🎶😀

  • @user-ts8my1k6j
    @user-ts8my1k6j 2 года назад +720

    最近、世界を目指しているボーイズグループ多いけど、先日のMステのこの曲のキンプリ見て、初めて想像できた世界に行く日本のグループ。何かワクワクしたわ〜😆

  • @rk-dn4ho
    @rk-dn4ho Год назад +502

    報道があってからキンプリのタイトル曲以外を聴き始めたkポ庭の私だけど、この曲めっっちゃ好きだな。ダンススキルもえぐいし、世界売り出せそうな良い曲だと思った。いい意味で従来のジャニーズ曲らしくなくて、もっとこういう曲が聴きたい!!magic touchの次に驚いた曲です。

    • @user-mo4ro5uj8o
      @user-mo4ro5uj8o Год назад +79

      キンプリの英語曲、私も大好きです!
      こう言うのもっとやって欲しかったーって!
      この曲はアメリカの有名なbaby faceさん提供曲で間違いのない神曲なはずなのに、世間に気付いてもらえず😢
      KREVAさん提供のichibanもですけど自分たちで考えて有名アーティストに依頼したものをちゃんと消化して仕上げるんですよね、すごいなと思います。
      もちろんアーティストさんがすごいのは大前提なんですけど。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Год назад +11

    イヤホン繋いだまま、シャカシャカしながら、私は音無しで観てるよ✌️💞😍動きだけのダンスに目が集中して、それも好きなんだよね❤️✨ 1:441:45の、腕のフリも とても気品溢れて美しい……まだまだ、クルリと回って来ますね💖✨  あ~勿体ない😢

  • @naotake5
    @naotake5 Год назад +13

    ①⓪⓪⓪満開おめでとう!
    まだまだ聴いてるよ♪
    スーツで踊る姿は映画のワンシーンの様に美しいです。

  • @HH-yc7he
    @HH-yc7he 2 года назад +1019

    通りすがりの者だけど、こんなすごいダンス見せられたら暗証番号まで教えるわ

    • @user-ut4tk1lh1w
      @user-ut4tk1lh1w 10 месяцев назад +18

      偶々ワタクシの上にコメントがありセンス絶妙で吹き出しました😂通り過ぎてどっか行っちゃったと思いますが…

    • @foo_believe
      @foo_believe 9 месяцев назад +8

      はいなんでもします

    • @user-jd2lm6ys1j
      @user-jd2lm6ys1j 9 месяцев назад +9

      ステキなコメント💖センス抜群‼️💞

    • @user-jt9pj3bn2y
      @user-jt9pj3bn2y 9 месяцев назад

      @@user-ut4tk1lh1w😅 1:45 1:46

    • @user-jt9pj3bn2y
      @user-jt9pj3bn2y 9 месяцев назад +2

  • @BG-ke6xe
    @BG-ke6xe 2 года назад +462

    BE:FIRSTのダンプラ動画を見たのがきっかけでダンプラにハマりここに辿り着きました!キンプリがこんなに踊るグループだと思っていなかったので、バラエティで見る彼らとはまた違う魅力に驚いてます。しかもダンスレベルが全員めちゃめちゃ高い。。

    • @user-qw6yo7lv6e
      @user-qw6yo7lv6e 2 года назад +62

      今年はクールなダンスに挑戦した年なので、色んな人の目に留まって嬉しいです!
      Magic Touchという曲のダンプラも出てるので是非!

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Год назад +12

    千満開おめでとうございます♡
    夜中起きてられなかったけど、良かったね♡
    さて、まだまだいきたい曲あるので、そちらもコツコツします。

  • @hanae-No3
    @hanae-No3 Год назад +27

    お知らせ見てきました〜♪
    オトナの品のある色っぽさを醸し出す素晴らしいダンス。
    他の曲とは違う一面を魅せてくれた曲だし、彼らの表現力の幅が一層広がった気がする。

  • @mg7209
    @mg7209 2 года назад +295

    勝手ながらキンプリはバラエティとかやらなくて良い。歌とダンスだけやっていて欲しい。と思ってましたが、キンプるめっちゃ面白くて最高でした🤣👏🏻💖💖✨✨

  • @user-im2qy6jm7o
    @user-im2qy6jm7o 2 года назад +320

    あのシンデレラガールのど天然集団がこんなキレキレで踊れるって先に言ってよ!!wジャニフェス以来毎日ダンス動画見てます!たまらんです!!あと2160pありがたい!

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +11

    おはようございます
    今日も、ヨロシク!
    979満開
    おめでとう
    🌸🌸🌸🌸🌸😊 ☘️

  • @user-wj6dx2oy5f
    @user-wj6dx2oy5f Год назад +22

    踊る岸くんも急に観たくなりました。しなやかなダンスが美しい😍スッカリ自分が踊った気分‼️

  • @user-sw7py2un3n
    @user-sw7py2un3n 2 года назад +295

    +81から来ました!
    海人くんコレオありがとうございました!
    正直あまりバッチバチに踊るキンプリさんを見た事無かったので、今回この動画とMagic Touchを見て、ビビりました!
    トラジャがまだまだ頑張らないとってなるのが分かるぐらい、このダンスは上手すぎて凄いを超えて脅威って感じでした!
    キラキラ感もあって踊れるのはズルいです!!!笑
    いつかキンプリ×トラジャも見てみたいです!

  • @gyudon_kun
    @gyudon_kun 2 года назад +422

    なんでもっと早くにこの路線でやんなかったんだ!?
    申し訳ないが、めちゃくちゃどうでもよい人達だったけど
    一気にファンになった!!
    男が見てもかっけぇと思えるグループってなかなかないぞ!

  • @zenkoro
    @zenkoro Год назад +21

    素敵な品のある方達の
    ティアラで嬉しい。
    しょう君のネックウェーブがすごいなあ♪

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +13

    おはようございます😊
    すてき!
    ステキ!
    素敵!
    ヒューヒュー!!!
    指笛ね!🎵☘️💙🥰

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 2 года назад +379

    ジャニフェスみて、改めて思った事。
    海ちゃんと紫耀くん、Danceすごい。それに合わせる③人もすごいし、上手い。
    そして、キンプリには華や品がある。控え目なのに存在感がある。

  • @ariosodiva2000
    @ariosodiva2000 Год назад +2253

    私は、この人たちのお母さん世代なんですが、キンプリdance practice動画の大ファンです。世間的にはここまでダンスのレベルが高いとは認知されてないように思います。でもいつか、ドカンと知られることになるだろうと信じて観てましたので胸が苦しいです。実に勿体ないし”機が熟してから長すぎた”とも感じます。音楽も良かった。ご本人たちの努力は勿論、質の高いスタッフの存在も想像しながら観てました。これまでがあったからこその、これから。絶対に希望が拓けますよう!全員を応援してます。だけど、やっぱ勿体無い。その夢を、背中を、フォローしてあげたい。

    • @yaku104
      @yaku104 Год назад +4

      同意見です!
      当方貴方様より高齢ですが、嘆かわしい事にこの国には、秀でた藝術家を国内で大成するシステムが、欠けている!
      もしくわ、意にそまなければ、潰される。
      和藝のみ保護されるのでしょうか?
      出来るなら、この仕上りのままワールドデビュー狙い育てる国に、送り届けて上げたい!
      お願いだから、崩さないで!  力を注ぐ手は無いのか!

    • @tukiakari823
      @tukiakari823 Год назад +216

      MAGIC TOUCHの
      ダンスプラクティス
      初めて見た時は
      思わず声がでました!
       偶然見たダンスから
      初めてファンクラブというものに入ってしまったくらい
      私は彼らのダンスが大好きです。
      それから1年半
      いよいよ本格的なスタートだと思い込んでいた自分、受け取るばかりだった自分を
      後悔しましたが
      何が変わることを信じてやれることをやりたいと思っています!

    • @ariosodiva2000
      @ariosodiva2000 Год назад +259

      毎回、歌番組は、テレビ局がカメラワーク頑張りすぎで、ダンスの上手さがよく伝わってないかも?と残念に思うけど、
      それに比べて、動きが良くわかるRUclipsのdance practiceは感動ものですね。
      Magic touchも、bounceも、nananaも、KREVAのイチバンも本当に良いです。(イチバンはダンプラの次に赤いやつが良いな。)namaeoshieteはベビーフェイスのプロデュースって。それぞれの声が活かされてて心地良い。ずっと聴いていたいし見ていたくなる。九十年代の洋楽聴いてた世代にも知らせれば良いのに。
      準備も出来てて、力も充分に足りてますよね。それに、観てると勇気が湧いてくる。凄い。
      私も出来ることをして、応援してます。

    • @sue127
      @sue127 Год назад +224

      そう、私もメンバーのお母さん世代です。本当にここまで頑張って来たのに勿体無いと思う😢
      後は最後まで5人を見届け、5月23日以降も5人を応援し続けて行きます。

    • @yuzurinuchiuchi5055
      @yuzurinuchiuchi5055 Год назад +264

      このダンプラ見る度に『何でLAまで行って』『Babyfaceにプロデュースしてもらって』『MVも曲にマッチしかっこよくて』……そうやって作った曲が埋もれてるのか?
      メジャーデビューを考えての行動(予算かけて)ではなかったのか~?!
      少なくともキンプリメンバーは夢への第一歩だと思ってたはず!
      挑戦させて欲しかった。
      メーキング映像見ると、涙が出てくる……
      今は、一人でも多くの方々、海外含めて見て知って欲しい、、、!

  • @yuki-ri7td
    @yuki-ri7td Год назад +20

    もうすぐ1000ですね!優雅で美しいダンスですよね。好きなダンプラのひとつです。
    もっと伸びててもいいのにと思います。
    頑張りましょう!

  • @user-ai129
    @user-ai129 Год назад +111

    誰一人見せかけの色気では無く しっかり踊ることによって 美しい色気と魅力に溢れたダンスになっている 本当に素晴らしいグループだと思う

  • @s.m599
    @s.m599 2 года назад +379

    magic touchをオススメで見てから、キンプリ動画漁り始めてる他界隈ファンです。
    今までジャニーズのグループにダンスでここまで、うぉってなることが無かったので(すみません)、とても衝撃を受けてます。
    こんなに踊れるグループだとは初めて知りました!もっと地上波でもダンス曲見たいです。かっこいいですね!

    • @user-gd1im8gj3l
      @user-gd1im8gj3l 2 года назад +56

      マジックタッチはジャニーズの壁をぶち破った作品だなと思いました!
      タイアップもなく英語詞でヒップホップ風ではない作品を発売したなって😁
      これから新しい道をつくっていくのをみるのが楽しみです!

  • @user-tt2il6fp5w
    @user-tt2il6fp5w 2 года назад +1138

    髙橋平野が恐ろしいほど上手いのに、それが目立たないくらい岸神宮寺永瀬が上手くて、5人全員がすごい努力してるのが伝わるし、息するの忘れるぐらいダンスに吸い込まれる!キンプリやっぱりすげぇ

    • @user-sr3wj6se6q
      @user-sr3wj6se6q Год назад +20

      すご過ぎですね😊

    • @moonjj3564
      @moonjj3564 Год назад +19

      😂 そうですね、廉くんはこのレベルなのにダンスに劣等感を持ってる、って海ちゃんが言ってました…💦このグループにいたらレベルが高すぎて…なのかな⁉️

    • @user-rx5hh6ew3j
      @user-rx5hh6ew3j Год назад +18

      私はダンス経験者だけど、廉くんのダンスはもう苦手てって言わないでいいと思う、一言でいって、最高です。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +8

    おはようございます
    あなた達に会えるの楽しみにシテルヨ🍀
    996満開おめでとうございます!🌸🍀

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +13

    おはようございます
    今日も宜しく!
    綺麗なダンス😊
    見に来ました☘️

  • @user-cj3lb2zr4g
    @user-cj3lb2zr4g 2 года назад +267

    キンプるに毎週パフォーマンスコーナー欲しいな!お茶の間にもキンプリのダンス見てほしい。バラエティーでは愛嬌あって面白くてダンスはめちゃくちゃかっこいい!このギャップみんなに知ってほしい

  • @Sierra40330
    @Sierra40330 2 года назад +282

    もっと視聴伸びてもいい動画。このパフォーマンス無料で見れるのに、、。ジャニの他担の方達がキンプリがこんなに踊れるの知らなかったとコメされてるのよく見るからジャニファンじゃない人はもっと知らないんだろうな。ランキング入ってるうちにもっと伸びてほしいな🥺

    • @mamemamemame733
      @mamemamemame733 2 года назад +33

      共感です。もっと広めたい。今こそ!ファンの力が必要かもしれませんね。

  • @yuki-ri7td
    @yuki-ri7td Год назад +15

    遅くなりましたが、おめでとうございま~す!
    これからもこの上品で優雅なダンス見続けたいです。
    紫耀くんの横顔、美しいと思う!

  • @user-wz9fw7lg9q
    @user-wz9fw7lg9q Год назад +20

    この曲大好き💕
    やっぱり紫燿さんは圧倒的だわ。天賦の才に加えて努力 素晴らしい 見惚れます。

  • @user-wf6xv4oe6v
    @user-wf6xv4oe6v 2 года назад +451

    他G担です。シンデレラガールとかのイメージ強かったんですけど、キンプリってこんなに踊れるなんて知らなかったです。しかもめちゃくちゃ上手い。しっかり揃ってるし緩急もビシッと決まっていて驚きました。

  • @user-uc6ob3bd8g
    @user-uc6ob3bd8g Год назад +884

    King & Princeの上品でロイヤルな雰囲気が一番伝わる名曲だと思います。ダンスが上手いグループは日本にも海外にも沢山いると思いますが、かっこいいと美しいをこれほど表現できる彼らは唯一無二だと感じます。

    • @zawkyan9366
      @zawkyan9366 Год назад +119

      ヒップホップって美しさとか品がないと思ってたけど、このグループには美しさと品があると思った

    • @user-nj6qb1vm1q
      @user-nj6qb1vm1q Год назад +43

      ほんとにソレ!それです!美しさと品が有りますよね!

    • @user-tx8qy4ey8e
      @user-tx8qy4ey8e Год назад +25

      岸君しか目にはいらない。メンバーみんな素晴らしいんですがやはり岸君に目がいきます。動きがきびんなのにしなやかさ、指のさきまで意識して上品さを失なわずに優雅に踊る。いいですね。5人だからだせる大胆かつ雄大さもかもしだされて最高です。

  • @yuki-ri7td
    @yuki-ri7td Год назад +13

    この美しいダンス!もう五人では見られないなんてもったいないな。
    あと二万で大台ですね。コツコツ聴きます!

  • @miyu.2259
    @miyu.2259 Год назад +9

    九九五マンカイですね。おめでとうございます。残り五万切りました。嬉しいような寂しいような気持ちで観てます。

  • @m.s5188
    @m.s5188 2 года назад +363

    事務所頼むぞ……
    ジャニーさんがずっと待っていたであろう本物のアーティストが育ったんだから(しかも5人も)バラエティ番組や俳優業だけで消費しないでくれよ…

    • @navy4482
      @navy4482 2 года назад +61

      同感です!!

    • @mikiyota7739
      @mikiyota7739 2 года назад +72

      皆無とまではいかないけど、キンプリって若手では一番露出少ないです
      演技仕事も厳選してるのか朝ドラ日9月9と話題になりそうなものにしか出てないですし、紫耀くんとかTVでは滅多にお目にかかることが出来ないです
      本人達の希望なのか事務所も分かってるのか分からないですけど、若手では珍しくバラエティで消費される気がないグループですよ

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol 2 года назад +54

      強く同感します‼️

    • @39naotake67
      @39naotake67 2 года назад +77

      @@mikiyota7739 様
      確かにそうですね。その中でもバラエティ担当の岸くんはきちんと結果を残して好感度を上げていますね。
      紫耀くんは普段はTVでは見掛けませんが、その分バラエティに出た時のインパクトは大きく撮れ高しかない秀逸揃い、どの番組でも必ず使い回しされる再放送タレントNO.1です。この間のダマされた大賞の再放送は3年前なのにSNSで大反響でしたね。やっぱり彼はすごい!

  • @user-ci9dz7ru2o
    @user-ci9dz7ru2o 2 года назад +613

    めっちゃ顔がいい天然多めのグループっていう印象しか無かったのですが、歌もダンスもレベルが高く、醸し出すオーラが別格で本当に年末の紅白〜カウコン、ジャニフェスで見る目が変わりました!!!!!キンプリの皆さんがただ人気なだけではなく、裏付けられた確かな実力と信頼がこれ程の人気に繋がっているんだと感じました。

  • @summer-hanabi41
    @summer-hanabi41 Год назад +15

    あと約⑧.②マンちょっとで、大台〜
    曲もDanceも大好きです♪
    みんなのDance…品があって綺麗〜♡

  • @user-uy5kn4nk8i
    @user-uy5kn4nk8i Год назад +10

    物凄く目を奪われるダンス✨
    この動画を見て、King & PrinceのPV付きのCDを買い漁りました🤣

  • @nnmoon7287
    @nnmoon7287 2 года назад +462

    キンプリ担じゃないけど、ステージとかバラエティ見てても、人気な理由がすごいわかるし、微妙に惹かれる。
    踊りも歌もレベル高いし、おもしろくてかっこよくてやさしくてかわいい(?)5人のバランスも良いい感じが、見てて気持ちいい。

  • @nupi3820
    @nupi3820 2 года назад +330

    ダンス経験者です。最近のキンプリさんレベル高すぎて沼落ちしそうです!笑
    これとMagic TouchのDance ver.を交互に見るのが日課になりました😹😹
    陰ながらですが応援してます!!!!
    (他G担が失礼しました)

  • @mio7924
    @mio7924 Год назад +30

    いつ見ても惚れ惚れするパフォーマンス♡

  • @Yuuuuu-dh1tx
    @Yuuuuu-dh1tx Год назад +13

    くぅぅ〜!!!!!
    まだ まだ 
    ひとりでも多くの人に 
    心に届けーー
    おめでとう♡

  • @user-nh1ox4pk2x
    @user-nh1ox4pk2x 2 года назад +352

    キンプリがただのイケメン集団だけなら私は気にも留めなかったと思うけど、実力もありそしてその現状に満足せず努力し続けていくかっこよさ、バラエティになると愛嬌たっぷりでかわいい一面もありそれぞれがとても個性がありとても魅力的なグループだと思います😊そして唯一初めてファンクラブに入った芸能人です😊今年も沢山期待してます😊でも身体だけは無理せず頑張ってほしいですね😊👍
    みんなが世界に羽ばたけるようにこれからも微力ながら応援させて頂きます♪

  • @mama-pe6fe
    @mama-pe6fe 2 года назад +360

    ダンスが上手いグループたくさんあるだろうけど、この雰囲気は彼らにしか出せない。もうただのアイドルじゃない風格を感じる。

  • @crimson.0129
    @crimson.0129 Год назад +13

    ⑨⑨〇満開おめでとうございます。
    いよいよ近づいてきました。応援できる喜びを噛み締めています。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Год назад +20

    このダンスに来るまでに 大変な苦労があったね
    無駄なことは何一つ無かった……それは、これから証明される🍀🍀🍀🍀🍀

  • @yu-cf4nr
    @yu-cf4nr 2 года назад +370

    キンプリって、パフォーマンス上品なんだよね。それぞれに、KINGとPrinceって名付けたジャニーさんの気持ちわかるな。

    • @kirakira4938
      @kirakira4938 Год назад

      優しいダンスには、体力的に激しさに無い 堪える辛さこそ 優美の裏側 シンクロ率が高く必要な曲👍✨

  • @user-cq6pw2cz4t
    @user-cq6pw2cz4t 2 года назад +348

    キンプリすごい努力してるんだろうなぁって見て思った。どこのグループもしてるんだろうけどちょっと覚悟が凄まじいものを感じる。彼らの覚悟と努力がちゃんと評価されて認められる流れになっていけば良いね。

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +7

    おはようございます
    今日も宜しくお願いします!
    やった~~🍀
    やっと、大台になったね💖
    壱千萬回おめでとうございます!🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🎉🎉🎉🎉🎉 😊

  • @user-fs1mi1xv8e
    @user-fs1mi1xv8e 2 года назад +341

    ジャニーズに興味のない父がこの動画を見て、すごくダンスが上手くてかっこいいと言っていました!!!!
    キンプリファンとしてすごく誇らしかったです!最高の動画をありがとう🥺🥺💖💖💖

    • @user-hw7js4nt9j
      @user-hw7js4nt9j 2 года назад +27

      曲も素敵なんですよね。

    • @LLL-iq8ml
      @LLL-iq8ml 2 года назад +17

      私もジャニーズに興味ないのに、この動画は凄く嬉しい!
      まだまだ伸び代を感じるからこの先更に進化しそう‼️
      後に続くJr.達にもワクワクします
      欲を言えば、日本の型に収まらず海外にどんどん進出して欲しい!

  • @user-uj7xm3fo6y
    @user-uj7xm3fo6y 2 года назад +458

    ジャニーズ全く興味無かったのに完全にハマった。ダンス上手すぎ!!曲もイイし。最近のボーイズグループで群抜きじゃん。MAGICTOUCHとこちらの行ったり来たりの無限ループ…

  • @user-tj4xw8zj4g
    @user-tj4xw8zj4g 7 месяцев назад +12

    定期的に聞きにくるナマエオシエテ。キュンキュンするなーこの曲きくと。
    タキシードの彼らを思い出すんだ。
    ヒップホップなラフな格好もいいけど、彼らが正装した時の威力は凄まじい…。

  • @Ai-lt5oc
    @Ai-lt5oc Год назад +12

    Q⑧○満開おめでとう♡ichibanからのダンプラ巡り。振り幅エグ過ぎ!本当に魅せ方が凄い♡

  • @momoe_9227
    @momoe_9227 2 года назад +360

    つい数ヶ月前までジャニーズ興味なくて、かぐや様ファイナルきっかけでキンプリ落ちした新参ファンです。
    今までのジャニーズのイメージが完全に覆りました。
    すごいです。
    本当に引き込まれました👏
    ジャニーズファンでなくても、認めざるを得ないほどの圧巻のパフォーマンスでした!!!!!

  • @k_1062
    @k_1062 2 года назад +278

    海人くんが+81でこの曲の振り付けを取り入れたと聞いて見に来たトラジャ担です。普通にダンス動画として見入ってしまいました...海人くんはもちろんキンプリってみんなすごい...

  • @hirano_hana129
    @hirano_hana129 11 месяцев назад +16

    ダンスかっこよすぎる!
    お洒落な曲に
    美しいダンス♪
    観てるだけで酔える♡
    素敵♡

  • @user-kh9rs2rx2u
    @user-kh9rs2rx2u Год назад +22

    みんなのダンス好きだ!!
    綺麗で優雅なダンス、頑張ったんだね!
    ありがとう🎵☘️

  • @himikov
    @himikov 2 года назад +381

    V6の解散で意気消沈していたのですが、数日前から毎日この動画を繰り返し見てまた新たな希望を持つことができました。彼らの成長をずっと追っていきたい!!

    • @user-in7gp6pv4x
      @user-in7gp6pv4x 2 года назад +23

      キンプリ見守るとめちゃくちゃ幸せになります!

  • @naaaaapig7
    @naaaaapig7 2 года назад +229

    大抵のグループって集団でもダンス上手い子はすぐに分かって、そうじゃない人もいて、そこが個性で素敵なんだけど…
    キンプリってすごいのね。平野髙橋の上手さは有名だけど、そこが浮いてんのかと思ったら全然だわ。全員のスキルが凄いわ。だからとりわけ上手い人もへんに目立たない。
    この全体のダンススキル…これはすごい。。

  • @user-pd6je5jk1x
    @user-pd6je5jk1x Год назад +17

    この動画から感じる熱量は、カメラマンさんの熱意も含まれているように感じます。
    何度見ても惹きつけられるダンスです。

  • @user-jx5ti5is4k
    @user-jx5ti5is4k 7 месяцев назад +12

    いろんな世代に人気のある、
    Number_i。実力があるから親世代やそれより上の年代にも受け入れられてる。
    大人世代は、流行より本物重視だと思ってる。
    だから、一度ファンになったらずっと好きで居てくれる気がします。
    私も実は親世代。
    4年前に、岸くんの歌声とパフォーマンスに一目惚れしました!!!
    ずーーーっと応援していきます!!
    轟いていくのを、楽しみにしています!!!

  • @user-xg6wj5eg1c
    @user-xg6wj5eg1c 2 года назад +573

    特別ファンなわけではないけどカッコ良すぎる…!キラキラ王子様のコンセプトもいいけど個人的にはmagic touchとかも好きだし、テクニックで魅せるカッコ良さで押し出すキンプリもっと見たい🥺

  • @aiasu1225
    @aiasu1225 2 года назад +311

    やっぱキンプリのダンスはうまいなぁーを越えて感動の域なんだよね。。。。魅入ってしまって気付いたら終わってる。伝わってくるものがあってすごいなと思う。

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Год назад +35

    噛めば噛むほど スルメでは無いけど……ゆっくり観れば観るほど、聴けば聴くほど 虜になる曲 素敵です💞✨

  • @mm-hm5us
    @mm-hm5us 11 месяцев назад +60

    ふと観たくなってここに来たけどやっぱり最高すぎる!五人で踊れなくなった今、改めて思うけど、歌もダンスもビジュアルもこんなにバランス良くて素敵なグループ他にはない。こんな最高なグループが存在していたことは奇跡だと、本当に思います。

  • @navy4482
    @navy4482 2 года назад +228

    『キンプる』面白かった🤣
    ただ、1曲でいいから毎週パフォーマンスしてほしい!こんなに踊れるのに勿体ないよーー。もっとアーティスト売りしてほしい♡♡♡

    • @tirutiru8212
      @tirutiru8212 2 года назад +29

      まさしく!!!冠番組激望はパフォーマンスが観たかったからなのに…まさかのパフォーマンス無し😭ショックで😵…毎週でなくてもいいので…つ…次は…期待していいのでしょうか…😭

    • @kpforever-uv9ol
      @kpforever-uv9ol 2 года назад +15

      ファンの気持ちをもっとわかって欲しい‼️

  • @sho-wanko8263
    @sho-wanko8263 2 года назад +258

    キンプリはダンススキルが凄いだけじゃない、心が揺さぶられるものがある。
    楽器の演奏でも、ただ譜面通りにキレイに演奏するだけだと心まで揺さぶられない。
    それと一緒で、キンプリのダンスは特別違うなぁ、と感じます。

  • @sentian83
    @sentian83 Год назад +31

    この五人だからこその美しいダンス。唯一無二のグループでした。いつかまた、この五人のパフォーマンスを世界中の人に見てもらう日が来るのをずっと信じて待ってます。

  • @user-ut4tk1lh1w
    @user-ut4tk1lh1w 10 месяцев назад +10

    あれれ、このダンプラ配色迄計算してどの色着るか5人で相談したのかな💞
    エクリュ(白かな)と黒のバランス凄くいいですね🎉なんてまた観に来て思いました😊
    揺り籠に包まれてるような心地になります✨✨✨✨
    ダンスは相変わらずの凄さで、でもとっても優しさいっぱいのメロディー
    (ク、クッソーBaby Faceさんに指導受けてあんなに明るく楽しく且つ真摯に録音してた5人を別れ別れにして😔)

  • @user-ml1vl8lb3e
    @user-ml1vl8lb3e 2 года назад +252

    shingoくんっぽい振り付けですね^ ^
    三浦大知さんのバックに常に居る方です
    キンプリさんがここまで上手く踊れると思っていませんでした(ほんとすいません)
    カッコいいです

  • @user-xq3ng6yu8p
    @user-xq3ng6yu8p 2 года назад +317

    キンプリって王子様なキラキラしてるイメージあったけど、なんだこりゃ‥かっこいい‥

  • @user-nl7ph3pf6v
    @user-nl7ph3pf6v Год назад +10

    夜中に寝ぼけながら1000万回を確認して、おめでとうのコメントいれたつもりが今、見たら入ってなかったので(笑)改めて1000万回おめでとう🎉
    嬉しい😊

  • @user-sv7pi9ze3h
    @user-sv7pi9ze3h Год назад +17

    色っぽぉい💕羨ましい

  • @user-zf8bc2ys8i
    @user-zf8bc2ys8i 2 года назад +703

    あまり普段ジャニ見ないけどキンプリは本当にダンス上手でびっくりした
    キレとか緩急がめっちゃ上手だしアイソレちゃんとできる人の動きで日本にもこんなにすごいアイドルいたんだなって感動した

    • @user-qd3mu6mg7w
      @user-qd3mu6mg7w Год назад +20

      ……なのに、なのに。ウワァァン😭😭の毎日です。

  • @Suama143
    @Suama143 2 года назад +344

    ARATAさんの解説動画から来ました。キンプリさんこんなに踊れるなんて知らなかった!知らない人多いんじゃないかなーもったいない。もっと上手くプロモーションしてあげればめちゃめちゃハネそう。

  • @chiduru1880
    @chiduru1880 11 месяцев назад +25

    本当に5人のフォーメーションをここまで合わせて完成させることの難しさ、大変さは計り知れない💧これにライブやTVでは歌も歌って。
    無料で見させて貰える有り難さ。
    King & Princeのダンプラがいつまでも大好きです!!

  • @Sierra40330
    @Sierra40330 Год назад +9

    おめでとう^_^
    このダンプラがアップされた時、感動したの思い出す。これからもたくさんの人に見てほしいな。

  • @user-gd1im8gj3l
    @user-gd1im8gj3l 2 года назад +308

    ファンクラブだけは入るまい入るまいって思ってたのに。入っちゃったよね😊ファンクラブの動画からは想像出来ないダンス踊っちゃうのね。。

    • @user-sx9xp5gl8i
      @user-sx9xp5gl8i 2 года назад +18

      同じく、ファンクラブとか入らないよ!入らないし!入らないぞ!と思っていましたが入っちゃいました🤣動画は見れるし会報はくるし入ってよかったと思います😄

    • @user-gd1im8gj3l
      @user-gd1im8gj3l 2 года назад +13

      @@user-sx9xp5gl8i
      何でしょうね、あの抵抗😁
      ファンクラブは専門の方だけでお茶の間ファンはみてるだけだもん!入らないもん!
      私はこの期間三カ月😊
      でもテレビはチェックするわ、ユーチューブは検索するわ、ついでにギャップにやられ、CDを買いDVDが欲しくなり😁全制覇し。
      ついに、ファンクラブ!!!!!いぇーい!
      ぁぁあ楽し😁

  • @user-zk1tc1dj4v
    @user-zk1tc1dj4v 2 года назад +302

    キンプリすごいなぁ!!!
    うますぎて、一曲の中で何度も身を乗り出して見入ったわ‼️
    バチバチ踊った後に、スッと華麗にフォーメーション変えるとこ、カッコいい〜♡♡最高のグループですね😍

  • @mayupopopo
    @mayupopopo 2 месяца назад +11

    久しぶりにきました
    運転中だったけど 泣きそうであぶなかった 大好きなんだよ
    大好きなんだよーー

  • @kirakira4938
    @kirakira4938 Год назад +12

    おはよう!!岸くんと海ちゃんが服色の明るさで目に飛び込んでくるよ タタタ タン シュッシュッとか、ダンス練習したのかなって想像出来るのが嬉しいことだよ 沢山の裏側見せてくれたからMr.の練習中 嬉しかったよ

  • @user-un9pi4qc2l
    @user-un9pi4qc2l Год назад +760

    キンプリって国宝級のお顔を持ちながら努力家で芯がブレなくて仲が良くて本当に大切にされるべきグループなんだよ。顔が見えなくてもこんなにダンスで引き込めるグループなんですよ。

    • @user-sr3wj6se6q
      @user-sr3wj6se6q Год назад +22

      ダンス
      素晴らしいですね。
      ずっと見ていられる。
      しなやかで力強くて、
      魅せる踊り。