Novelbright - Sunny drop 奇跡の歌声!リアクション REACTION ノーベルブライト

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 26 окт 2024

Комментарии • 22

  • @良美菅原-v2c
    @良美菅原-v2c 2 года назад +1

    雄大君がデビューしてないときノーベルブラントここまでや✋いる早く🚄💨して揚げ欲しいんだよ雄大君( ̄▽ ̄;)の声が素敵です👍♥️メンバーも個性が厚手良い本当に皆仲良くているバンドです一も和ラ津手いる歌が良いね最高のバンドです👍♥️ありがとうございました❤️🎤

  • @ゆーせ-l3f
    @ゆーせ-l3f 4 года назад +6

    Nobelbrightの時を刻む詩という曲めっちゃいいですよ
    苦しい時期が続いたNobelbrightだからこその歌詞が心にきます

  • @ayataka105
    @ayataka105 2 года назад

    雄大くんの歌声は唯一無二です✨
    ライブで聴いて欲しいです。
    生歌は何倍も凄いですよ‼️
    ファンサも最高だし、MCは関西人丸出しで面白いし、熱く語ると感動で必ず泣いちゃいます😭
    とにかくライブが最高で最強なので、一度は体感して欲しいです。
    絶対ハマること間違いないです💕

  • @たけまる-p9r
    @たけまる-p9r 4 года назад +6

    ひろえむちゃん今日もかわいい

  • @音痴くん-q9n
    @音痴くん-q9n 4 года назад +2

    Novelbrightの中で好きなのは、walking with you 、count on me、ふたつの影、君色ノートなど好き!!

  • @ukkari420
    @ukkari420 3 года назад +2

    まじで高すぎてヤバいww
    でもカラオケで歌いたい

  • @nagoya_street
    @nagoya_street 4 года назад

    楽しい動画でした ありがとうございます😊

  • @yuukun9409
    @yuukun9409 4 года назад

    リアクション良すぎて見る価値しかないww

  • @セノタクックアイアンギアワンズ

    いつも楽しみに見てます😆
    頑張ってください‼️

  • @Channel-dd7ln
    @Channel-dd7ln 4 года назад +2

    2週間ほど前から拝見しています!
    特に高い声の発声方法の動画はとても参考になります!
    僕は高音が大の苦手で無理にでも出そうとするとキィ〜っと甲高く絞ったような声になります😅
    カラオケに行く前に、予め歌う曲を「歌声のキー」か「地声のキー」かで分けています
    地声で慣れれば違和感なく歌えるのですが、それでも綺麗な裏声で歌うのが憧れます
    コロナ禍で友人とワイワイというわけにもいかずヒトカラを満喫していますが、これからも動画を参考にさせて頂きます!☺️

  • @ヨシ-o5w
    @ヨシ-o5w 4 года назад +2

    全然知らんけど‼︎ただひろえむの笑顔が
    歌より元気なるw今日この頃の俺だぁーーw
    ありがとうψ(`∇´)ψYeッ!

    • @165konishi
      @165konishi  4 года назад

      こちらこそありがとう(⌒▽⌒)yeah

  • @しみぷー-r3v
    @しみぷー-r3v 4 года назад +2

    ひろえむさん絶対flumpool好きでしょ笑大阪出身だし笑
    僕もNovelbright 大好きです!笑

  • @なちゅる-u3g
    @なちゅる-u3g 4 года назад +2

    序盤、中盤、サビで声色がちがう!
    カッコいいけど普通のひとが裏声出せるレベルじゃない笑っ
    練習しよ☺️
    てか、関西の人ってゆうか西の人って歌上手い🎵

    • @165konishi
      @165konishi  4 года назад +3

      ほんと、竹中さんの声は天才的に上手くて、個人的には聴いてるだけでスカッとしちゃいます笑笑
      関西の人、上手い人多いのかなー?でも確かに関西出身の方がアーティストに多い気はします!笑

    • @なちゅる-u3g
      @なちゅる-u3g 4 года назад +1

      @@165konishi ONE OK ROCKのコピーやってたんですね!音域広いから羨ましい!

  • @ティブエグゼ
    @ティブエグゼ 4 года назад

    こんにちわ 大阪なら、ひろえむさんとおしりあいとか、同級生だったりして
    突き抜けるサニーですね

    • @165konishi
      @165konishi  4 года назад +1

      いや、ほんともしかしたらすれ違ってるかもですよね!✨
      突き抜けるサニー、素敵なネーミング👏🏻

  • @ナタデココ-r1m
    @ナタデココ-r1m 4 года назад +3

    本当に綺麗な歌声ですよね
    ruclips.net/video/iYly4S0JBXg/видео.html
    私も【Sunny drop】弾き語りで歌わせて頂いたのですが、喉が吹っとびそうでした🥺
    ぜひ聴いてくださると嬉しいです♪♪
    ひろえむさんのおしゃっていることなど参考にしてまた練習してみます💪

  • @あいうえお-o7n5v
    @あいうえお-o7n5v 4 года назад

    この曲最高音どれくらいなんですか?

  • @taitai0125
    @taitai0125 3 года назад

    この曲めっちゃいい!!
    でも、歌うのは無理だなw